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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/29 
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                                         ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。 
 
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要 
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。 
 
●提供する主な価値 
 
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合 
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決 
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析 
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現 
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出 
 
●主な機能 
マルチトリガー型SMS起動 
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信 
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP 
顧客の質問に即時対応、課題解決支援 
リマインダーメッセージ配信 
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信 
高度な分析ダッシュボード 
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析 
 
●導入メリット(ユーザー) 
広告内容に関する情報への迅速アクセス 
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報 
24時間対応の即時レスポンス 
 
 
●競合との差別化 
SMS・LINEのハイブリッド配信対応 
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合 
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定 
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析 
 
●提供プラン 
成果報酬プラン(個別見積) 
 
●導入フロー 
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。 
 
本資料では、ミニアプリ導入のメリット、機能の種類(チラシ/会員証/モバイルオーダー/順番待ち/クーポン 等)、導入手順などを、実例を交えて丁寧に解説。友だち獲得・ブロック抑制・店舗集客・O2O強化といった課題を抱える方に向けて、LINEマーケティング視点で使えるヒントをまとめています。LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方 
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方 
・LINEミニアプリの導入をご検討の方 
・店舗/EC販促と導線を強化したいマーケ担当者 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・LINEミニアプリとは 
・LINEミニアプリ導入のメリット(配信強化、顧客接点拡大、離脱抑制など) 
・LINEミニアプリの種類 
 ‐チラシ 
 ‐プレゼントキャンペーン 
 ‐会員証 
 ‐モバイルオーダー 
 ‐順番待ち 
 ‐クーポン 
・導入方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【友だちの獲得・ブロック対策に効果的】ミニアプリ完全ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングとは 
            ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングです。顧客はファミリー層が多く、宅配なので必ず手に届きます。 
            宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの特徴 
            ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告になります。家庭内での自然な接触点を活用できます。ピザはファミリー層が一緒に楽しむ機会が多く、DMやサンプルを受け取った際の開封率や関心度が高いことが特徴です。食事中のリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージがポジティブに受け入れられやすい効果も期待できます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:102000 
                                            月間UU数:102000 
                                            会員数:102000 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの強み・メリット 
            ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告手法になります。メリットは、ターゲット層であるファミリーや地域住民に直接リーチでき、効果的なプロモーションが可能です。また、食事というリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージが自然に受け入れられ、記憶に残りやすい点が強みです。配布のタイミングを調整することでキャンペーンの訴求力を高めることができます。地域密着型の戦略としても有効です。 
            宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Ad+Pizza_媒体資料_v6.pptx (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社サービスでの特別プロモーションプランやプラン費用の値下げ調整を行わせていただきます。 
                                <体験型プロモーションとは?> 
消費者が商品やサービスを実際に体験することで、その価値や魅力を直接感じてもらうことを目的としたマーケティング手法のことです。 
近年、消費者へプロモーションは「伝える」から「体験する」にシフトしており、具体的にどのような事例があるのか、メリットなどについてご紹介しております。 
 
 
<アプローチできる層> 
・一般消費者(toC層) 
・ビジネスパーソン 
・主婦層 
・高齢者層 
 
<本資料で分かること> 
本資料では、体験型プロモーションの現状〜重要性、メリット、具体的な事例など体験型プロモーションについて理解が深まる内容となっています。 
 
・なぜ今、体験型プロモーションが注目されているのか 
・体験型プロモーションのメリット 
・体験がもたらすマーケティング効果 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         ◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇ 
 
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「シニアード」とは? 
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東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。 
健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。 
 
・月間来局者    約200万人 
・平均滞在時間   約20分 
・60歳以上割合   約55% 
・CM視聴率       84% 
・15秒CM視聴単価  1.19円 
・CM接触後購入意向 約57% 
 
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「シニアード」活用のメリット 
------------ 
 
(1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ 
  シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能 
 
(2)セグメントサンプリング 
  処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング 
 
(3)認知から体験までワンストップ 
  認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー 
 
 
------------ 
広告メニューとその効果 
------------ 
処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など 
以下メニューをご提供しています。 
 
・デジタルサイネージでの「CM配信」 
 ∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29% 
  
・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布 
 ∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34% 
 
・調剤薬局内でのポスター掲示 
 ∟ポスター視認率80% 
 
・来局者へのアンケート 
 
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来局者属性 
------------ 
・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人) 
・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%  
・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver_c.pdf
 
																		- 【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/07 
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                                         店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                                         自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説 
 
自動車販売業において、お客様との良好な関係構築や販売促進を目的としたギフトマーケティングが注目されています。本資料では、効率的で柔軟性の高いデジタルギフト「Giftpad ticket」を活用したマーケティング手法について紹介しています。 
 
 
■この資料で得られる情報 
・ギフトマーケティングの可能性 
 - 手渡しが主流だったギフト提供を、デジタルギフトに切り替えることで得られるメリットを解説。 
 
・具体的な利用シーン 
 - 来店や成約時のお礼、キャンペーン、車検予約など、さまざまな場面での活用事例を紹介。 
 
・柔軟なカスタマイズ機能 
 - オリジナルデザインのギフトカードや受け取りページのカスタマイズ方法を解説。 
 
・データ活用の可能性 
 - アンケートや抽選機能を組み合わせてデータを収集・分析し、施策の改善に活用する方法を提案。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番『Giftpad ticket 』とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。 
 
AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。 
世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。 
単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。 
 
本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。 
短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心とした 
エンタメ、サブカルに特化した媒体になります。 
エンタメ、サブカル系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。 
 
男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、女性向けゲームジャンルに 
強い専門書店「ステラワース」の媒体も合わせてご紹介しています。 
 
●屋外広告 
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋、大阪梅田(大阪市)、の目に留まる場所に設置。 
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。 
 
 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、 
 セグメント出来たアドボードです。 
 ※年間で契約をすることも可能です。 
 
●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン 
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。 
 
●アニメイトテレビ 
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店、アニメイト梅田) 
 池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●きゃらびぃ 
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。 
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。 
 
●インストアプロモーション(全国アニメイト、アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト梅田) 
 店内広告面、レジor店頭サンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、等身大パネル設置、 
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。 
 
●その他池袋エリア近隣媒体 
 昨今エンタメ、サブカルに強い池袋エリアでの屋外広告、屋外ビジョンもご案内しております。 
 (池袋PACKS、ホワイトハウスビル、CLビジョン) 
 
各種、長期でのご相談も承っております。 
 
アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。 
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社リンク】広告媒体資料(2025年10月-12月期 ver1.0) _Light.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の 
 
コンテンツにもご活用頂いています。 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
位置情報競合広告よりも精度が高く様々な層にアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料第26版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         当社は、共通ポイント『Ponta(ポンタ)』の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングソリューションを提供しています。 
 
クッキー規制やブラウザ仕様の変化によりデジタル広告の精度や持続性に不確実性が増す一方、リアルな顧客接点が再注目されています。当社は共通ポイント基盤を活かし、イベント出展における最適な立地選定、二次元コードを通じた来場者への特典提供・属性分析までをワンストップで支援。シンプルな仕組みでリアルイベントの成果最大化を実現します。詳細はぜひ資料をご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、国内最大級の位置情報データを基に、AI解析によって人流データを活用することで、従来の方法では難しかった屋外広告の効果を可視化することが可能です。DOOHやOOH(屋外広告)における街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告など、これまで効果が図れなかった広告の効果をリアルタイムに計測し、だれでも簡単に分析することができます。 
 
<課題と解決策> 
 
これまでの屋外広告(OOH)の効果測定は、交通センサスや歩行者・交通量調査といったハンドカウント方式が主流でしたが、これでは最新の人の流れや変化を正確に把握することが困難でした。しかし、クロスロケーションズは、2019年度から蓄積された過去の位置情報データをAIで解析し、リアルタイム性の高い正確な人流データを提供することで、より効果的な屋外広告の効果測定を実現します。 
 
■人流データを活用するメリット 
 
1.広告接触者数の可視化 
人流データを活用することで、広告に接触した人数を時間別、日別、週別に細かくレポート化することが可能です。 
これにより、広告がどの時間帯や曜日に最も多くの人に見られているかを正確に把握できます。 
 
2.生活導線の分析 
広告接触者の生活導線を把握することで、ターゲットの行動パターンを理解し、広告効果を最大化するための戦略を立てることができ、最適な広告配置やターゲティングが可能となります。 
 
3.消費者行動に基づいた訴求の最適化 
消費者の行動傾向を分析し、広告の訴求内容や訴求場所を最適化できます。 
これにより、広告の効果を最大限に引き出し、より多くのターゲットにリーチすることが可能です。 
 
 
■周辺エリアへの広告配信 
 
人流データを基に、広告接触者の移動経路や生活圏を把握し、屋外広告に接触した人々へデジタル広告を配信することも可能です。広告のリーチを屋外にとどまらず、オンラインやモバイルデバイスへと拡大し、さらなるマーケティング効果を生み出します。 
 
まとめ 
 
クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、AI解析による人流データを活用し、広告接触者数の可視化や生活導線の分析を可能にします。これにより、広告の効果を最大限に引き出すためのデータドリブンな戦略が立てられ、さらには周辺エリアへの広告配信によって、広告効果をさらに拡大させることができます。 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか? 
そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。 
 
DMは、単なる紙の郵送物ではありません。 
手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。 
本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。 
 
▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント 
✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。 
✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。 
✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。 
 
▼このホワイトペーパーを読んで得られること 
◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。 
◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。 
◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。 
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送… 
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか? 
 
株式会社ウィナスでは、 
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、 
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。 
 
弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、 
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。 
 
また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、 
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。 
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。 
 
さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、 
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという 
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。 
※目視チェックは一切不要!! 
 
弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。 
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。 
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください! 
 
弊社のサービスにご興味のある方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
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・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         キャンペーン景品として需要が高まってきているデジタルインセンティブについてご紹介した資料となっております。なかでも人気な10個のデジタルインセンティブについて特徴や贈り方、有効期限など詳しく解説しております。 
 
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・デジタルインセンティブの特徴を知りたい方 
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・デジタルインセンティブ利用のメリット 
 ⇒デジタルで送ることで配送費用が掛からず低コスト 
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 ⇒SNSとの親和性が高い 
・デジタルインセンティブ10 選 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         ・初めてLINE広告に取り組む方でも安心できるよう、「LINE広告とは何か?」という基本から丁寧に解説しています。 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」 
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。 
 
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。 
 
 
\ 資料の中身を一部公開!/ 
・ガス・電気業界の現状と課題 
 -① 電力・ガスの自由化 
 -② 新電力の普及 
 -③ 脱炭素化 
 
・プロモーションの必要性 
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる 
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得 
 
・プロモーション手法 
 -SNS運用 
  ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ 
  ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与 
 -キャンペーン 
  ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる 
  ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる 
 -ノベルティ 
  ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ 
  ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介 
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																		- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         社内体制構築では、 
ソーシャルメディアポリシーの作成や社内研修・体制構築などを行い、 
批判や炎上の起こりにくい体制づくり、そして何か問題が起こってしまった場合に 
さらなる被害を生まないための体制づくりのサポートを行います。 
お客様が抱えている課題や目的に合った最適な社内体制構築案をご提案いたします。 
 
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■こんなお悩みを解決いたします 
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・これからSNS運用を始める予定があるがリスクが不安 
・SNSリスクやトラブルに対応できる社内体制を整えたい 
・ガイドラインやポリシーを策定したい or 既存の内容を見直したい 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
■目次 
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・想定されるトラブル 
・社内体制構築の必要性 
・社内体制構築とは 
・ルール策定について 
・社員教育について 
・社員教育例(SNS炎上対策研修、危機管理広報研修) 
・デジタルリスクに関する情報提供 
・専門業者へ依頼するメリット 
・弊社が選ばれる理由 
・会社概要 
 
「SNSに関するルール策定」でお困りの方や、 
「従業員のSNS投稿リスク」にお悩みの方はお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・地方テレビ局のメリット・注意点 
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由 
・プロモーション成功の際の3つのポイント 
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP 
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube) 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど) 
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問い合わせください 
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												- 【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/06/26 
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                                         DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。 
 
女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。 
 
DMサービスの特徴 
1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。 
   「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」 
2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い 
3.個人情報の管理を徹底して行っている 
4.30~50代女性がコアユーザー 
5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。 
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												- DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/04 
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                                         ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。 
 
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、 
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。 
 
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、 
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
 
▽こんな方におすすめ 
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい 
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手… 
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい! 
 
 
▽こんな事もできます 
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文 
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成 
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成 
 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
 
 
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▼目次 
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0.目次 
 
1.ご挨拶−会社案内− 
 
2.メディア・書籍への掲載履歴 
• NHK 
• 日本テレビ 
• テレビ朝日 
• テレビ東京 
• 読売テレビ 
• 産経新聞  他 
 
3.過去の実績 
• 大東建託さま 
• 三菱商事さま 
• フィリップスエレクトロニクスジャパンさま 
• 神奈川県商工会議所さま 
• YAMAHAさま  他 
 
4.お客さま事例 
• お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま 
• お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま 
• お客さま事例3:JFFO  日本フラッグフットボール協会さま 
 
5.ビズアップの特徴 
 
6.料金について 
 
7.著作権や商標権について 
 
━━━━━━━━━━ 
 
 
▽対応可能デザイン 
 
・ 会社のロゴマーク 
・ 店舗のロゴマーク 
・ 病院・クリニックのロゴマーク 
・ 商品・ブランドのロゴマーク 
・ 学校など教育関連のロゴマーク 
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク 
・ 周年記念ロゴマーク 
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク 
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ 
・ オリジナルキャラクターロゴ 
 
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。 
 
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
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                 資料更新日:2022/07/07 
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                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
       WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
【広告主様限定!】 
 
※代理店様はダウンロードNGです! 
 競合調査でのダウンロードはお控えください。 
 
 
株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。 
 
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そして多数のメディア・パートナー様と連携して 
クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します! 
 
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「アフリエイトの始め方がわからない」 
「アフリエイト広告のメリットが知りたい」 
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「現状の広告活動には満足しているが、新しい施策にトライしてみたい」など 
 
▼ 資料内容 
 
・弊社実績 
・アフィリエイトとは 
・アフィリエイト広告を成功させる3つのポイント 
・弊社事例 
 
多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。 
また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております! 
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                 資料更新日:2019/08/05 
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                                         レスポンシブデザイン仕様(PC・スマホ対応)のフォームプログラム付きの広告ランディングページを企画からワンストップで制作提案を行います。 
 
■メリットと特長 
特長は「全額返金保証」(既存の1CPAより下がらなければ全額返金保証)ということで、CPA(広告からの受注獲得単価)を下げるために有効な100件以上の具体的な施策を保持しており、それらを元にCPA改善のためのリニューアルLPを提案することです。 
 
■プロモートの流れ 
企画書を元に、既存や新規のクライアントにご案内いただき、興味を持っていただいたご担当者から、既存プロモーションについてのヒアリングの後に、制作内容・施策内容をご提案します。 
 
1.プロモート及びヒアリング商談 
既存ランディングページや現状の1CPAなどを(所定のヒアリングシートを手配しますので、それを元に)記載及びヒアリングさせていただきます。 
 
主なヒアリング内容 
・現状の1CPA 
・現状の広告予算(LPにかけている) 
・今後の1CPAの期待値 
・今後の打ち手 
・現状のデジタルマーケティングにおける課題感(あれば) 
 
2.仮提案 
ヒアリングシートを元に、独自の分析・サイト精査を行い、レスポンス向上を目的とした広告ランディングページのリニューアル提案を行います。 
 
主な仮提案内容 
・現状のLPに対する考察(PPTにて提出) 
・弊社がご提案できる1CPA感(〇〇円以下) 
・仮に1CPAが下がった時の半年間で削減できる広告予算 
・制作納品物の参考イメージサイト 
・アサインするデザイナーの紹介 
・制作見積提案 
 
3.本提案 
・LP設計書【⇔カスタマーフィードバック】 
・LPワイヤーフレーム【⇔カスタマーフィードバック】 
・LPデザインカンプ【⇔カスタマーフィードバック】 
・LP(正式版)ご納品 
 
基本制作仕様 
 
・ランディングページ制作 
 成果獲得に特化型のLPデザイン制作、100以上のCVR改善施策を 
 適用して制作。PC・スマホに両対応のレスポンシブデザイン仕様 
 
・お申込フォーム設置 
 お申込確認メール配信+CSVデータ保存 
 各種のコンバージョンタグ設置も対応可能 
 (リスティング広告、Analytics、Userheat等) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                                         貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。 
ノベルティギフトの管理が面倒で工数がとられているご担当者様に読んでほしい内容です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                                         貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。 
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ≪金融業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
 
郵送DM施策で重要なのがコスト削減と効果向上の両立です。 
長年にわたる代行DMのノウハウを持つPonta DMでは、どのようにコスト削減と効果向上を両立しているのか、事例を交えてご紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 21254_1億ID超のデータ活用でコスト削減と効果向上を実現!Ponta郵送DMをご紹介.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         本資料では、 
・データマーケティングの基本やメリット 
・データマーケティングの必要性 
・データ収集方法の紹介 
をはじめ、 
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、 
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を 
約50ページにわたり詳しくご紹介します。 
 
※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。 
 
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 
 
商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、 
こんなお悩み、ありませんか...? 
 
+++—————————————————————————————+++ 
・商品に関する顧客データが収集できていない 
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし... 
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい 
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない 
+++—————————————————————————————+++ 
 
→そんなときこそ! 
『データマーケティング』です。 
 
そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、 
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。 
 
 
販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や 
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は 
ぜひご覧ください。 
 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティングデータ活用のススメ&事例紹介【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。 
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。 
 
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。 
 
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、 
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない 
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい 
といった方々はぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
 
▼当社サービスについて 
【itsmonレシート】 
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。 
【当社サービスの強み】 
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定 
・店舗による商品の表記ゆれにも対応 
その他、詳細は資料内に記載しています。 
 
▼弊社について 
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。 
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。 
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。 
 
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。 
 
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、 
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない 
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい 
といった方々はぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
 
▼当社サービスについて 
【itsmonレシート】 
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。 
【当社サービスの強み】 
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定 
・店舗による商品の表記ゆれにも対応 
その他、詳細は資料内に記載しています。 
 
▼弊社について 
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。 
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか? 
マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。 
 
また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、 
・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる 
・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要 
・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能 
といった点で、非常に需要が高まっています。 
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟ 
しかし、下記の理由で 
マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。 
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟ 
 
>購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい 
>店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い 
>手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない 
 
そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。 
 
多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。 
 
本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。 
ご興味のある方はぜひご覧ください。 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・商業施設様、イベント企画会社様 
・広告代理店様 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Xインスタントウィン+マストバイキャンペーンサービス【株式会社ウィナス】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         ▼こんなお悩み、ありませんか? 
・設置すべきアンケート項目が思いつかない 
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない 
・参考例を探してくるのも面倒... 
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい 
 
本資料では、 
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例 
◆おすすめポイント 
◆アンケート回答割合 
 
をご紹介しております。 
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので 
ご興味のある方はぜひご覧ください。 
 
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。 
 
こちらのサービスは、 
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」 
という仕組みの企画を実施できるサービスです。 
 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
 
 
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 食品業界のオススメアンケート項目事例10選【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「LINE運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。 
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・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                         ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「TikTok運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「Instagram運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。 
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「Instagram運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。 
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。 
・今なら毎月5社限定でInstagram運用インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。 
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                         ・広告運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「リスティング広告とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。 
・自社で広告を運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。 
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「リスティング広告運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。 
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。 
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。 
・今なら毎月5社限定でリスティング広告インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。 
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。 
・「広告代理店任せから脱却したい」「広告費を見直したい」「マーケティングの知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、 
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。 
 
本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と 
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。 
 
競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です! 
 
■おすすめ対象 
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者 
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者 
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方 
 
■目次 
・マンション業界の現状 
 ‐少子高齢化による市場変化 
 ‐モデルルーム集客の課題 
・LINE公式アカウントの活用 
 ‐なぜLINEが有効なのか 
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット) 
 ‐具体的な運用事例 
・オリジナルノベルティの用意 
 ‐ノベルティ活用のメリット 
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび) 
・まとめ・次のステップ 
 ‐貴社に合った集客施策の選び方 
 ‐相談窓口のご案内 
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																		- モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。 
 
▽この資料で分かること 
・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット 
・超トクパスポートとは 
・超トクなびとは 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している 
・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている 
・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している 
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																		- 【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         「店頭来店促進」「会員サイト・アプリ利用促進」「複数購入」など、目的別にWEBキャンペーンの事例を30選ご紹介しております。また、WEBでプロモーションを行うメリットや弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、WEBオープンキャンペーンやクローズドキャンペーンの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・WEBキャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・WEBプロモーションのメリットを知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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WEBキャンペーンの事例を目的別に30選ご紹介しております! 
 
①WEBキャンペーン実施のメリット 
 ―WEBキャンペーン実施の3つのメリット 
 ―オープンキャンペーンへの応募経験率(調査) 
 ―WEBオープンキャンペーン性年代別応募経験率(調査) 
 ―クローズドキャンペーンへの応募経験率(調査) 
 ―WEBクローズドキャンペーン応募経験率(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・参加意欲向上 
・注目度アップ 
・複数購入 
・店頭来店促進 
・会員サイト・アプリ利用促進 
・新商品開発・改善施策 
・企業イメージアップ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【消費者の主要応募媒体】WEBキャンペーン事例30選.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・顧客ロイヤルティを高め、リピーターを増やしたい方 
・LINEやマイレージ型の特徴や留意点を知りたい方 
・中・長期的な施策をご検討の方 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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・LINEが有効な理由 
・LINEキャンペーンのメリット 
・LINEマイレージキャンペーン 
・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 顧客ロイヤルティ向上 リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】 
 
本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者 
・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方 
・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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・必ずもらえるキャンペーンとは? 
・注意点 
・LINE×必ずもらえる 
・WEB×必ずもらえる 
・はがき×必ずもらえる 
・事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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