データ分析 広告 広告資料の資料一覧

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資料更新日:2024/06/19

YouTubeデータ分析ツール「kamui tracker」を利用し、
2024年5月のタイアップデータをまとめたレポートです。
※毎月更新予定

YouTubeを活用したマーケティングにお役立てください。


【調査概要】
● 動画投稿日:2024年5月1日~2024年5月31日

● 対象チャンネル:チャンネル登録者数1,000人以上の国内チャンネル

● 対象動画:スポンサード動画 ※YouTube動画内で商品やサービスの宣伝を行う「案件動画」

● 対象ジャンル:タイアップ件数の多い主要5カテゴリ
        「ゲーム」「アプリ・Webサービス」「美容・化粧品」
        「食品・飲料・ホーム&キッチン」「家電・AV機器・パソコン」

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資料更新日:2024/06/14

Qiita史上最多となる4,500名以上の参加申込を記録した「Qiita Conference」が今秋にも開催!

■Qiita Conferenceとは?
Qiita Conferenceは、日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita」が開催するエンジニア向けのテックカンファレンスです。
ゲストスピーカーによる基調講演、参加各社のセッションで技術的な挑戦や積み重ねてきた知見を共有します。
各人、各組織の取り組みや姿に出会い、新たな興味を掻き立て、新たな世界を見つけるきっかけ、気づきの場を創出します。

■ご協賛のメリット
・3,000名以上のエンジニアと出会える
Qiita最大規模のオンラインイベントで、多くのエンジニアに貴社の情報を届けることが可能です。
・エンジニア向けの製品、エンジニアに対する企業認知向上
セッション形式のコンテンツにより、「サービス/企業名を知っている」「どんなサービス/企業かよく知っている」というブランドイメージ形成のきっかけをつくることができます。

■提供コンテンツ(スポンサープランによりご提供内容は異なります)
・公式サイト及び各種媒体へのロゴ掲載
・イベント当日のスポンサーセッション登壇
・セッション及びCMのアーカイブ配信
・参加者情報の提供

上記以外にも、様々な特典をご用意しております。

■開催概要
開催日時:2024年11月14日(木)、15日(金) 17:00~20:45
開催形式:オンライン(Zoom、YouTube Live)
集客規模:3,000名を想定

申込〆切:8月30日(金)

詳細はDL資料よりご確認いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/04/26

こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、各媒体における広告施策を数多く実施しています。

【ホワイトペーパー概要】
本資料では、広告BIプラットフォームONEにおけるデータ管理と活用方法について、生成AIを駆使したマーケティング戦略についてお話ししています。

■広告運用に関するこんなお悩み、ありませんか?
・データ分析が大変
・膨大なデータから有効的な施策が見つけづらい
​​・広告データとCRMデータが分析できていない。
・広告データと広告主側が持つデータが綺麗に紐づいていない。
当てはまる方はぜひこの資料をご覧ください!

【この資料で分かること】
・広告BIプラットフォームONEの活用方法
・GA4を生かしたアトリビューション
・広告と密接にかかわる、全体戦略に基づいたLPの設計Tips
・アトリビューションを加味した施策評価モデル作成方法

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資料更新日:2023/09/19

X(旧Twitter)キャンペーンってフォロワーを増やすだけだと思っていませんか?

「懸賞アカウントばっかり・・・」
「結局購買に繋がらない・・・」
「応募数多すぎてデータ分析大変すぎる・・・」

ここに共感できる人には絶対にこの資料をダウンロードしたほうが良いです。

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こんな条件に当てはまる人だけに見てほしいです!
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・今よりもX(旧Twitter)キャンペーンの成果を求めている人
・競合と被らないTwitterキャンペーンを実施したい人
・これからX(旧Twitter)キャンペーンの提案を行う人

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診断キャンペーンのポイント
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・ほしいターゲットを狙い撃ちして懸賞ユーザーの割合を下げます。
・参加者全員にパーソナライズした商材レコメンドができるので行動変容を促せます。
・当選してもしなくても、その人の為に無償でプレゼントを渡せます。
・キャンペーン参加者と診断参加者のデータを一括収集可能。
・回答データを活用して次なるマーケティング施策へ活用することも可能。

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エンタープライズ契約したので大規模なキャンペーンも対応可能です!
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キャンつくではこれまで通り、大規模なキャンペーンの実施も可能です。
エンタープライズを契約した企業にしかできないインスタントウィン(リプライ版)の実施も可能。
診断キャンペーンの成果を最大化する為に様々なキャンペーン手法を組み合わせて活用する方法もオススメです。

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キャンつくはこれだけじゃないです。
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■幅広い種類のキャンペーンに対応
・リポスト(リツイート)・引用ポスト(ツイート)・いいね・リプライ・ハッシュタグキャンペーン
・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・選択型キャンペーン
・画像ジェネレートキャンペーン
・リポスト(リツイート)・ハッシュタグ・いいね応募のインスタントウィンキャンペーン
※インスタントウィンはオプションのご利用が必要です

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資料更新日:2024/06/18

位置情報データ分析による効率的なジオターゲティング広告とインバウンド広告を提供する「Location Marketing Service(ロケーションマーケティングサービス 以下、LMS)」の資料です。

国内9,000万、世界42億IDのグローバル位置情報データを導入したジオターゲティング広告を提供いたします。グローバルデータは、「ホームロケーション判定(居住国判定)」を活用した訪日外国人(インバウンド)向けの広告配信サービスです。また、国内最大級の配信ボリュームのオーディエンスを持つ位置情報広告では、様々な目的に対応する広告メニューのラインナップを取り揃えています。また、広告配信後も来訪・来店計測が可能なメニューや独自のレポート提供も行っています。

<サービスラインナップ>

 ・ジオリターゲティング広告(CRITEO)
 ・ジオターゲティング広告CPC
 ・ジオターゲティング広告プレミアム
 ・ジオターゲティング広告SNS(LINE/Meta)
 ・インバウンドターゲティング広告

□特許取得の来訪計測

クロスロケーションズが独自開発した特許取得技術(人流データ分析によって、特定エリア・地点・店舗への来訪・来店を計測する技術)を活用いたします。

<GPSによるノイズ判定を踏まえた特許技術による来訪計測手法>

店舗の存在するエリアにおいて、店舗が広告の配信を受けた人の比率が特に高いエリアになったかをAIが判定。店舗とその店舗周辺を計測し、店舗周辺と比較して広告の配信を受けた人の比率が店舗で高い場合、広告の効果があったことを判定します。

スマートフォンの位置情報データを活用したマーケティングサービス
位置情報マーケティングサービスに関するサービス一覧

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資料更新日:2024/06/13

メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。

【本資料をご覧いただきたい方】
・顧客理解やユーザー理解を行い、新たなターゲットを探したい方
・現在広告配信を行っているが、新たな訴求軸を考えたい方
・3rd Party Cookie廃止による今後のターゲティングに不安が残る方


現在、インターネット広告では改正個人情報保護法やGDPR/CCPAなど、
プライバシーに対して厳しい規制がかかる世の中となってきました。

その中で、広告媒体の最適化は非常に優秀ですが、
依存しすぎてしまうことで本来届けたかったユーザー像を見失ってしまうこともあります。


本資料では、
顧客理解を「どのように行っていくべきなのか」を軸に、
これからのWEB広告でデータを活用したターゲティングの重要性について説明しております。

弊社がご提供するドコモデータ活用による事例も掲載しておりますので、
顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご一読ください。
より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。

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資料更新日:2024/06/27

一括DL可能

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が 利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

みなさんは「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」という俗説を聞いたことはありますか?

今回は、データマイニングに関する俗説、「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」を、当社が有するバスケット併買※データを用いて検証した結果をご紹介します。
※バスケット併買とは、1回のレジ通過時に一緒に購買されたものを指します。

【資料の内容】
・俗説「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」の検証
・ノンアルコールビール購買者とビール購買者の併買比較
・男性と女性の購買傾向のちがい

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2023/12/06

【Point of Buy® POB :ピーオービーとは、小売が持つ販売時点情報のPOSに対して、購買時点情報を全国の“消費者から ”レシートを大量に収集してデータ化したデータベースです】

▼こんなお悩みございませんか?▼
統計POSは既に持っていたり、小売からある程度POSを買っているけれど、、

・データを使いこなせていない
・分析に時間をかけている
・分析データの消費者に施策が打てていない
・施策の効果測定ができていない


新商品の発売時など発売から最短1週間で傾向の分析・アウトプットが可能です。
高速でPDCAをまわすことで、より最適なマーケティング活動のサポートを致します。

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▼Point of Buy®サービス(DL資料掲載)
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消費者購買行動レポート[BIツール]
購買ポテンシャル分析(カウミー)※株式会社マイクロアドとの提携サービス
O2Oマーケティング(マストバイキャンペーン)
アンケートリサーチ・プロモーション
広告プロモーション(Pantry)※株式会社マイクロアド との提携サービス
小売り商圏分析(ミセシル競合レシート)※株式会社ipocaとの提携サービス

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資料更新日:2024/04/30

※本サービスは広告主様限定プランとなります。


「運用型広告を実施する中で、どの広告が商材に合っているのかわからない」
「運用している広告で成果が出ていない。」
「もっと集客の経路を拡げて売上を加速させたい。」

弊社の運用型代行サービスは低リスクでお取組みが可能です。


GASYでは、お客様のニーズに合わせて柔軟な運用型広告代行サービスを提供しております。
業界トレンドやデータ分析をもとに、効果的な広告戦略を展開。
BtoC、BtoB問わず幅広い業種業態のクライアント様をご支援させていただいております。


【広告主限定】初期費用0円プランをご用意しています。
キャンペーン期間:2024年5月31日(金) お申込み分まで


【主な施策】
・ディスプレイ広告やリスティング広告の運用
・ソーシャルメディア広告の企画・運用
・適切なターゲティングと設定を行ったリターゲティング広告の配信 など

【メニュー】
リスティング広告:Google・Yahoo!・Microsoft
ディスプレイ広告:GDN・YDA (旧:YDN)・Microsoft広告
SNS広告:META(旧:facebook)・Instagram・TicTok・LINE・X(Twitter)
動画広告:Youtube

成果を重視した運用型広告のプランを提供いたします。



◆「株式会社GASY」とは?
弊社は『記憶にも記録にも残るおもてなし』というミッションの元、
ロジカルな思考で突き詰めた結果を『記録』としてのみ残すだけでなく、
GASYと関わる方々の『記憶』にも残るおもてなしを行い、継続的な繋がりを生み出します。

■GASYでできること
運用型広告を通じて、ビジネスの成長を実現するお手伝いをいたします。
業界トレンドやデータに基づいた効果的な広告戦略をご提案いたします。


お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/05/16

現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。

本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。

マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい
といった方々はぜひご覧ください。

【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
・はがき応募に比べ手間・コスト削減

▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様

▼当社サービスについて
【itsmonレシート】
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。
【当社サービスの強み】
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定
・店舗による商品の表記ゆれにも対応
その他、詳細は資料内に記載しています。

▼弊社について
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2020/07/24

・海外でアンケート調査をしたい
・海外で定性調査を行いたい
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。

上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
経験豊富な海外調査専門の分析チームが
フルサポートいたします。


■調査メニュー

【定量調査】
・アンケート
・ホームユーステスト 等

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・オンラインインタビュー 
・ミステリーショッパー調査 等

【データ分析・提供(中国調査)】
・中国SNSのソーシャルリスニング分析
・中国8大ECモールの購買データ提供


■対応国例

欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
中国語圏:中国、台湾、香港
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
他:アフリカ・中東等

80以上の国と地域に対応!


■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
調査設計からレポーティングまで担当いたします。

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資料更新日:2024/05/16

【エビリーの採用動画、YouTube支援について】
・豊富な採用動画制作実績
・YouTubeを熟知した実績のある分析コンサルタントがサポート
・年間200件以上のYouTube/YouTuberタイアップ案件を実施

エビリーでは、法人向けYouTubeチャンネル運用における全ての業務(企画、キャスティング、撮影・編集、チャンネル運用、チャンネル分析、レポート提出)を代行しております。
国内最大級のYouTubeデータ分析ツール「kamui tracker」を用いることで、採用チャンネルの傾向を分析し母集団形成・応募促進・内定辞退数減少など、様々な人材採用にかかる課題を動画で解決します!

動画を利用した採用マーケティングのご相談お待ちしております。

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資料更新日:2024/02/28

国内最大級のYouTubeデータ分析ツール「kamui tracker」を運営する株式会社エビリーが、直近1年分の集計・分析を行った、
YouTube市場および動画SNS市場の概況の最新版です。

YouTubeを活用してマーケティングをご検討の広告主様、広告代理店様のお役に立てる内容となっております。

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資料更新日:2024/06/07

■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

■メディアデータ
・会員数:120万人、記事投稿数:92万件、月間UU:800万UU、月間PV:5,00万PV

■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。
・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。

■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア 
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー

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資料更新日:2024/01/18

近年YouTuberなどのインフルエンサーの影響力は凄まじく、より視聴者の身近に感じられるインフルエンサー活用に力を入れる広告主が増えてきておりますが、
まだまだ成果を出している企業様が少ないのが現状です。

インフルエンサーマーケティングで効果を出すためには、それぞれのSNSの特性を理解し、単にフォロワー数が多いインフルエンサーを選ぶのではなく、見るべきポイントを抑えた選定が必要です。

本ホワイトペーパーでは、SNSプロモーション・インフルエンサーマーケティングに関わる全ての人にとって、今後の参考になるような情報を発信すべく、2大インフルエンサー比較の情報を公開しております!

インフルエンサーマーケティングをご検討中、あるいは実施中で効果に手ごたえがない代理店・広告主の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社は国内最大級YouTubeデータ分析ツールを用いたタイアップ支援サービスを行っております。
訴求したい商品や企業の特徴に適したYouTuber選定・動画の企画提案・実施までのディレクション・データドリブンな振り返りまでの全てを一気通貫してお手伝いします。

ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」のそれぞれのユーザーの特徴を把握されていますか?
自動車のマーケティング施策を検討するうえで、「効率的にアプローチしたいが、ターゲット像が曖昧でどのような施策が最適かわからない」という課題もあるのではないでしょうか?

本資料ではこのような課題を解決すべく、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」の4つの自動車タイプ別で「保有者の属性やライフスタイルの違い」などを分析しました。
さらに、分析で使用したデータが可視化されたダッシュボードも無料でDLいただけますので、ぜひご覧ください!

【目次】
1.分析の目的
2.データの定義
3.ユーザー特徴
 └性年代
 └ライフスタイル(居住形態・年収・職業・趣味)
 └購買している書籍・雑誌
4.まとめ
5.番外編:SUV保有女性の特徴
6.CCCMKホールディングスが保有するデータ

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資料更新日:2024/04/12

■本イベントについて
Qiita Hackathonは、日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita」が主催するハッカソン形式のイベントです。エンジニアコミュニティを盛り上げ、ソフトウェア開発業界へのさらなる発展を目指しています。

■協賛企業様の募集について
エンジニアコミュニティを盛り上げることに共感いただき、イベントを一緒に発展させていただける企業様を募集しております。
・イベントを通じ、参加者を始めとしたエンジニアの学びやアウトプットを支援いただける企業様
・イベントをきっかけにユーザーと協賛企業様のつながりを創出いたします
・よりコミュニティファーストなイベントを盛り上げたく、さまざまな形でのご協賛を募集いたします

■開催概要
予選:2024年9月21日(土)、22日(日)
開催形式:オンライン(Zoom)

本選:2024年10月19日(土)、10月20日(日)
開催形式:オフライン(東京都内近郊)

申込〆切:6月28日(金)

詳細はDL資料よりご確認いただけますと幸いです。

■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアとの繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア 
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー
マーケター
ビジネスパーソン

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資料更新日:2024/06/18

インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。

また、グローバルレベルの膨大な位置情報ビッグデータ分析により、外国人旅行者を推定居住国別に判別することで、外国人の国内移動における周遊分析が可能です。訪日外国人の人流データを活用して、国内POI(分析対象地点・エリア)別、国籍別の人流の増減変化、外国人の来訪行動などのレポートやデータも提供可能です。

□旅行段階に応じた効果的な広告

訪日前に日本に来る可能性が高い外国人の見込み客(旅マエ)、日本に滞在中の外国人(旅ナカ)、過去に日本を訪れたことのある外国居住者(旅アト)など、対象とする外国人の旅行段階に応じて最適な広告メッセージを伝えることが可能です。


■配信対象となる外国人旅行者の居住国

配信対象となる旅行者の居住国は、アメリカ、イギリスをはじめとした欧米諸国やインドネシアやシンガポール、サウジアラビアなどアジア、中東諸国、そしてオーストラリア、ニュージーランドなど世界247の国と地域で配信が可能となります。

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資料更新日:2023/08/29

人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。


■人流アナリティクスツーリズムについて

サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。

特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。


■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー

・【人流速報】デイリー来訪
・【人流速報】アワリー来訪
・【人流速報】アワリー滞在
・【人流速報】デモグラ(性別・年代情報)割合
・【人流速報】来訪者距離圏別割合

■「人流アナリティクス ツーリズム」の新機能

・「都道府県別来訪比率」と「市区町村来訪比率」が加わりました。

観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。

上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。

□人流データの特徴

ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。


■無料でアカウント開設

全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。

月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/05

これからのYouTube運用においては必須!?話題の「YouTubeショート」を活用してみませんか?
短い時間で気軽にみられるショート動画の人気が高まっており、投稿数も閲覧数も急増していることをご存じですか?
販促活動や自社の認知活動に使う例も増えています。


YouTubeショートを活用することで…
・自社のサービスの認知度を高めることができます(既存YouTuber様とのタイアップによる商品の認知拡大)
・ショート動画の効果的な導入が自社のチャンネルの認知拡大につながります!

ぜひ、ショート動画の魅力とメリットを資料で確認してみてください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/30

人流データの活用は、話題のワールドカップ2022やハロウィンなどのイベントにおける人出の変化をテレビやニュースなどに取り上げられ、今や人出の変化による分析は広く利用され始めています。
データ元となる位置情報データは人出の変化を知るだけでなく、様々なビジネスや社会課題を解決するために利用されています。

本資料では、人流データを活用したプランニングツールを使うことでこれまで視覚化が難しかったリアル世界の消費者行動分析や顧客のニーズ変化を素早く知るすべなど、様々な企業に活用いただけるサービスをご紹介いたします。特に、店舗や施設などにおける販促エリアの最適化に導くプランニングツールの内容となっています。

<データについて>

人流データは、スマートフォンから得られる消費者の許諾済位置情報ビッグデータを解析し統計加工しております。

<どんなことが分かるサービスなのか>

データを活用することで、分析したい店舗や競合店舗などの来訪者傾向や来訪者のデモグラ情報(性別/年代)などを視覚化することで、来訪者によるリアルな実勢商圏や買回り傾向を把握することができます。

<データを活用してできること>

広告担当者や代理店の方は、これまで難しかったリアルな消費者行動データを基に店舗に適したエリアの把握だけでなく最適化した施策(折り込みこ広告、DM、Web広告)につなげることが可能です。
また、施策後も消費者の行動を分析することができるため、オンラインだけでなくオフラインにおいてもPDCAサイクルを回すことができます。

また、消費者行動分析だけで終わるのではなく、分析結果に基づいた広告配信(位置情報データを活用した分析結果を広告配信のターゲティングに活用)が可能です。
例えば、店舗によく来訪するエリアの住人に広告を配信したり、自社店舗の来訪者の買い回りルートを意識したコミュニケーションができるようになります。


<独自のジオターゲティング広告について>

□特許取得の来訪計測
クロスロケーションズが独自開発した特許取得技術(人流データ分析によって、特定エリア・地点・店舗への来訪・来店を計測する技術)を活用いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/31

動画尺・投稿曜日・コメント率など、YouTube運用に必要な重要指標を徹底解説!

YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS利用者が増加しソーシャルメディアマーケティングの影響力が高まり続ける中、YouTube活用に積極的ではなかった業種・業態の企業もYouTubeに様々な形で参入するケースが増加しています。
そんな中、YouTubeチャンネルを開設してみたものの、以下のような壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。
・YouTube運営を検討しているけど、成果が出るか不安
・YouTube運営をはじめてみたけど、どこを重視すればいいかわからない
企業でYouTubeチャンネルを運用していくためには、見るべき重要指標と参考にすべきその他の指標を意識して数値を分析し、PDCAを回していくことが重要です。
今回の資料では、
・YouTubeチャンネルを運用するにために、見るべき指標とは
・YouTubeチャンネルを運用する時、参考として活用できる指標とは
・カテゴリ別に活用できる指標の参考数値
を徹底解説しておりますので、先述したような悩みをお持ちの方はぜひ、本資料をご参考にしてください。
また、弊社はYouTubeチャンネル運用や分析を支援するさまざまなサービスもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/18

食品業界の「プライベートブランド商品の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。既存機能の活用方法や企画のポイントを、11アカウントの事例をもとに解説しておりますのでぜひご活用ください。

\資料の一部を公開!/
【食品メーカーの課題とLINEでの解決方法】

食品メーカーの課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。

課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
⇒商品の魅力を浸透させる

課題②消費者のニーズが多様化
⇒アンケート取得で消費者の声を募る

課題③新規顧客の獲得が難しい
⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得

課題④品質の要求水準の高まり
⇒安全性や企業の取り組みを訴求

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/11

LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。LINEの機能をうまく活用し顧客に合ったコミュニケーションをとることで、ロイヤルティを高め売上に繋がります。「LINEで売上を生みたい」ご担当者さまはぜひご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・LINEミニアプリの種類ついて知りたい方
・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方
・LINEミニアプリの導入をご検討の方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・CRMの重要性
・LINEをCRMとして活用する理由
・CRMとしてのLINE機能
・LINEでCRMを成功させるには?

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資料更新日:2024/06/07

LINE公式アカウントに特定の拡張機能を搭載できるサービス「LINEミニアプリ」についてご紹介しております。LINEミニアプリの導入により、デジタル会員証・モバイルオーダーなど、LINE公式アカウントだけでは利用できないサービスをLINE上で使えるようになります。導入のメリットや種類を網羅的にご紹介しておりますので、LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・LINEミニアプリの種類ついて知りたい方
・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方
・LINEミニアプリの導入をご検討の方

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▼資料の内容を公開!
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・LINEミニアプリとは
・LINEミニアプリ導入のメリット
・LINEミニアプリの種類
 ‐チラシ
 ‐プレゼントキャンペーン
 ‐会員証
 ‐モバイルオーダー
 ‐順番待ち
 ‐クーポン
・導入方法

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資料更新日:2024/06/06

セグメント配信の概要からメリット・重要性について解説し、LINE OAMでの設定方法をご紹介しております。「ユーザー1人1人に合わせた情報提供をしたい」「ブロック率を減らすにはどうしたら良いんだろう…」というお悩みをお持ちのご担当者さまにぜひ見ていただきたい資料です。

\資料の一部を公開!/
・セグメント配信とは
・セグメント配信のメリット
 ①ブロック率の低減
 ②配信通数の削減
・セグメント配信の重要性
・LINE公式アカウントの2つの絞り込み機能
 ①「属性」
 ②「オーディエンス」
・セグメント配信の設定方法
・セグメント配信の注意点
 (!)ユーザーの「属性」で絞り込む場合は、ターゲットリーチ数が100人以上必要
 (!)友だち数の計上にはタイムラグが発生する

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資料更新日:2024/06/04

LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だちを増やすメリットとして、「より多くの人に情報発信ができる」「特定の属性絞りこんで配信するセグメント配信ができる」などがあります。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。

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▼こんな方におすすめ
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・LINEの友だちを集めたい方
・LINE公式アカウントの友だちが思うように増えない方
・これからLINE公式アカウントを始める方

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▼資料の内容を公開!
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・LINE公式アカウントの友だちとは
・友だちを増やすメリット
 ‐より多くの人に情報発信ができる
 ‐セグメント配信ができる
 ‐分析・効果検証の精度が上がる
・友だちを増やす方法
 ‐店頭POPや掲示物による告知
 ‐友だち追加時にインセンティブを付与
 ‐「友だち追加広告」を活用する  など
・友だちを増やした後は…?

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資料更新日:2024/05/31

マーケティング活動をする上で施策効果を上げるには、顧客のニーズとかけ離れた一方的な施策にならないよう、具体的な顧客像を描き、目標を設定することが重要です。
本資料では、ペルソナ設計やターゲット顧客の明確化など、顧客像の具体化方法をご紹介します。


■アドバンリンク社について
CRM戦略検討から、顧客データ分析、マーケティング企画、マーケティングシステム構築まで、顧客データ活用を一気通貫でサポートします。どうぞお気軽にご相談ください。


※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2024/04/03

■FaveConnectとは
ファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
実現することのできるWebプラットフォームサービスです。

1.世界観を表現
日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!

2.お手軽に実現
初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!

3.安心のサポート
お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!

・クライアント様には
ファンを熱中させる仕組みをご提供!

・ファンの方には
「好き」をもっと知る場所をご提供!

■こんな方におすすめ
・ファンクラブサイトを作りたい方
・既存ファンをさらに熱中させたい方
・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方

■FaveConnectの特徴
・低コスト!
・自由度の高さ!
・運用!
開設まで最短1か月

ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!

既存ファンに「特別な体験」を提供
      ↓
「熱狂的なファンの創出」

■資料概要/資料構成
・FaveConnectとは?
・機能一覧
・複数プランの設定
・安心のサポート
・データ分析に役立つデータ管理画面
・開設までの流れ
・Basic役務範囲
・グッズ販売サイトについて
・導入実績
・導入実績紹介
・サービスローンチ後のサポート
・お問い合わせ

■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
・動画広告(TVer、YouTube)
・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN

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資料更新日:2023/12/20

Rakuten CustomerDNAは、楽天エコシステムのデータを、AIを用いて4000※以上の属性に分類したデータベースです。実際の登録情報や購買行動などの事実に基づく属性と、ユーザー行動から推計した属性にユーザーを分類。データ分析を通じ、膨大な情報の中からコンバージョンに寄与するターゲット像を描き出します。

▼楽天の広告に関する最新情報・資料は「Rakuten Marketing Platform」をご覧ください。

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資料更新日:2023/12/19

一般消費者に向けて、EC・実店舗の購入動向をアンケートで聞きました。
全体の回答と年代別の調査結果をまとめています。

・ECでの買い物状況
・ECサイトで購入するもの
・ECサイトで購入する理由
・実店舗で購入するもの
・実店舗で購入する理由
・すぐに決断できる金額

など自社ECサイトを持つ企業の方に必見の内容になっています。
※2023年11月の調査結果※

消費者やユーザーのインサイトは日々変化しています。併せて広告出稿のトレンドも変化します。
ユーザーの利用動向に合わせて、クリエイティブや訴求を調整することで広告効果を最大化することができます。
アップデート情報をインプットして、最先端のマーケティングを目指しましょう。

消費財メーカーや健康食品など様々な業種で、
デジタル広告の運用や戦略設計をサポートしておりますので、株式会社D2C Rにご相談ください。

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資料更新日:2023/12/19

一般消費者に向けて、スマートフォンの利用動向をアンケートで聞きました。
全体の回答と年代別の調査結果をまとめています。

・良く使うアプリ
・スマートフォンの利用時間
・よくプレイするゲームジャンル
・1週間に利用しているアプリの数
・1ヵ月にアプリに課金する金額
・iPhoneユーザーの固定アプリ
・サブスク課金しているサービス

などアプリ企業の方に必見の内容になっています。
※2023年11月の調査結果※

消費者やユーザーのインサイトは日々変化しています。併せて広告出稿のトレンドも変化します。
ユーザーの利用動向に合わせて、出稿媒体を調整することで広告効果を最大化することができます。
アップデート情報をインプットして、最先端のマーケティングを目指しましょう。

アプリ黎明期からデジタル広告の運用や戦略設計をサポートしておりますので、株式会社D2C Rにご相談ください。

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資料更新日:2023/12/12

※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。

三井住友カードが提供するデータ分析支援サービス「Custella」は、これまでクレジットカードによる決済データを分析対象としてマーケティングのご支援を行ってまいりました。

一方、日本におけるキャッシュレス浸透率は約36%と、消費の実態を捉えきれないのではないかとのご指摘もいただいてまいりました。
そこで、三井住友カードは2023年8月より、クレジットカードの決済データをもとに、日本全国における消費データを算出する拡大推計手法を確立し、現金払いやコード決済を含めた業種別消費データの提供を開始いたしました。本データを用いることで、新規出店時の市場調査、既存店舗の市場シェア算出、シニア層を含めた購買傾向の可視化、エリア別の見込み客数の検討などにおいて、より実態に近い消費データを前提とした分析が提供可能となりました。

本資料では「拡大推計消費データ」を用いたマーケティング分析とはどのような可能性を秘めているのかをご紹介いたします。

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資料更新日:2023/09/28

Custellaは、三井住友カードが保有する膨大かつ詳細なクレジットカードの決済データを活用したデータ分析支援サービスです。自社顧客の分析に限定されていた従来のマーケティングとは異なり、今まで見えなかった顧客の購買行動や市場動向の全体を把握することができます。クレジットカードの取引データだからこそわかる顧客の属性情報と詳細な購買データをもとに、貴社のマーケティング課題の解決をサポートします。

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資料更新日:2023/05/11

Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。Nativexは、自動化されたユーザー獲得ツール、インフルエンサーマーケティングサービス、クリエイティブカスタマイズ機能などのパッケージを通じて世界中のブランドとアプリを支援しています。

1日あたりの到達デバイス数は950M+!
200以上の国や地域の3000+のクライアントを後押ししています!

【Nativexは、地域を超えた成長を可能にする!】

・メディアラーニング(市場調査、ユーザー分析、広告チャネルの選定等)
・最適化(オーディエンスおよび広告配置の最適化、コンバージョンパスの最適化、24時間365日リアルタイムモニタリング等)
・データ分析(キャンペーンのコンバージョンとROIの分析、CPM|CTR|CPC|GMV対応等)

資料内容(一部):
・Natvexとは?
・Nativexのオールインワンプログラマティックソリューション(NPS)
・Androidマーケットで成功しよう!
・映像/動画広告のサービス
・サクセスストーリー

▼こんな業種の企業様におすすめ
・アプリ、ゲーム
・食品、飲料、製菓
・美容、化粧品、ママ用品
・アウトドア、スポーツ用品
・EC、国際貿易

Nativexは様々な企業をサポートしています。
とりあえず資料をダウンロードしてみましょう!

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資料更新日:2023/03/03

SNSのデータ分析に一部特許を持つ博報堂グループのデジタル広告会社になりまして、
企業様の様々な課題を伺い、適切なコミュニケーションのご提案をさせて頂いております。

■サービス名:TRIBE INFLUENCER
SNSデータ分析を元に、 ブランドが本当にアプローチしたいユーザーに情報を届けることができます。


============================
〜他サービス一覧〜

【インフルエンサーマーケティング】
■サービス名:TRIBE INFLUENCER
SNSデータ分析を元に、 ブランドが本当にアプローチしたいユーザーに情報を届けることができます。

■サービス名:Reviewers
売上に直接つながる成果報酬型インフルエンサー施策(Instagram)
-------------------------

【SNS運用】
■Twitter運用
■Instagram運用
■YouTube運用
■LINEアカウント運用

■TikTok運用
◎サービスの特長3点
・毎月の運用費は1再生=1円の成果報酬型
・動画制作〜運用まで一貫して専門チームが代行
・博報堂グループの膨大なノウハウから効果の出る運用
-------------------------

【ソーシャルリスニングツール】
■THINK
「エンゲージメント」起点で収集したエンゲージメント起点のソーシャルリスニングツール。
コンテンツ企画/開発に活かせます。
-------------------------

【調査】
■ソーシャルトライブ調査
対象SNS:Instagram
SNSビッグデータ起点で見る、ターゲット分析調査
商材(ブランド・会社)と世界観が合うインフルエンサーを選定できます。

■ブランドエンゲージメント調査
対象SNS:Twitter、Facebook、その他ウェブメディア、動画サイト
エンゲージメントが多い投稿を調査し、
ターゲットに刺さる訴求軸と、ブランドメッセージの接着点を発見でき、
共感文脈に合わせた情報発信ができる。
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資料更新日:2023/03/03

SNSのデータ分析に一部特許を持つ博報堂グループのデジタル広告会社になりまして、
企業様の様々な課題を伺い、適切なコミュニケーションのご提案をさせて頂いております。

■サービス名:Reviewers
売上に直接つながる成果報酬型インフルエンサー施策(Instagram)

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〜他サービス一覧〜

【インフルエンサーマーケティング】
■サービス名:TRIBE INFLUENCER
SNSデータ分析を元に、 ブランドが本当にアプローチしたいユーザーに情報を届けることができます。

■サービス名:Reviewers
売上に直接つながる成果報酬型インフルエンサー施策(Instagram)
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【SNS運用】
■Twitter運用
■Instagram運用
■YouTube運用
■LINEアカウント運用

■TikTok運用
◎サービスの特長3点
・毎月の運用費は1再生=1円の成果報酬型
・動画制作〜運用まで一貫して専門チームが代行
・博報堂グループの膨大なノウハウから効果の出る運用
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【ソーシャルリスニングツール】
■THINK
「エンゲージメント」起点で収集したエンゲージメント起点のソーシャルリスニングツール。
コンテンツ企画/開発に活かせます。
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【調査】
■ソーシャルトライブ調査
対象SNS:Instagram
SNSビッグデータ起点で見る、ターゲット分析調査
商材(ブランド・会社)と世界観が合うインフルエンサーを選定できます。

■ブランドエンゲージメント調査
対象SNS:Twitter、Facebook、その他ウェブメディア、動画サイト
エンゲージメントが多い投稿を調査し、
ターゲットに刺さる訴求軸と、ブランドメッセージの接着点を発見でき、
共感文脈に合わせた情報発信ができる。

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資料更新日:2023/03/03

SNSのデータ分析に一部特許を持つ博報堂グループのデジタル広告会社になりまして、
企業様の様々な課題を伺い、適切なコミュニケーションのご提案をさせて頂いております。

【SNS運用】
■Twitter運用
■Instagram運用
■YouTube運用
■LINEアカウント運用

■TikTok運用
◎サービスの特長3点
・毎月の運用費は1再生=1円の成果報酬型
・動画制作〜運用まで一貫して専門チームが代行
・博報堂グループの膨大なノウハウから効果の出る運用

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〜他サービス一覧〜

【インフルエンサーマーケティング】
■サービス名:TRIBE INFLUENCER
SNSデータ分析を元に、 ブランドが本当にアプローチしたいユーザーに情報を届けることができます。

■サービス名:Reviewers
売上に直接つながる成果報酬型インフルエンサー施策(Instagram)
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【SNS運用】
■Twitter運用
■Instagram運用
■YouTube運用
■LINEアカウント運用

■TikTok運用
◎サービスの特長3点
・毎月の運用費は1再生=1円の成果報酬型
・動画制作〜運用まで一貫して専門チームが代行
・博報堂グループの膨大なノウハウから効果の出る運用
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【ソーシャルリスニングツール】
■THINK
「エンゲージメント」起点で収集したエンゲージメント起点のソーシャルリスニングツール。
コンテンツ企画/開発に活かせます。
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【調査】
■ソーシャルトライブ調査
対象SNS:Instagram
SNSビッグデータ起点で見る、ターゲット分析調査
商材(ブランド・会社)と世界観が合うインフルエンサーを選定できます。

■ブランドエンゲージメント調査
対象SNS:Twitter、Facebook、その他ウェブメディア、動画サイト
エンゲージメントが多い投稿を調査し、
ターゲットに刺さる訴求軸と、ブランドメッセージの接着点を発見でき、
共感文脈に合わせた情報発信ができる。

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資料更新日:2023/03/03

SNSのデータ分析に一部特許を持つ博報堂グループのデジタル広告会社になりまして、
企業様の様々な課題を伺い、適切なコミュニケーションのご提案をさせて頂いております。

■ブランドエンゲージメント調査
対象SNS:Twitter、Facebook、その他ウェブメディア、動画サイト
エンゲージメントが多い投稿を調査し、
ターゲットに刺さる訴求軸と、ブランドメッセージの接着点を発見でき、
共感文脈に合わせた情報発信ができる。

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〜他サービス一覧〜

【インフルエンサーマーケティング】
■サービス名:TRIBE INFLUENCER
SNSデータ分析を元に、 ブランドが本当にアプローチしたいユーザーに情報を届けることができます。

■サービス名:Reviewers
売上に直接つながる成果報酬型インフルエンサー施策(Instagram)
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【SNS運用】
■Twitter運用
■Instagram運用
■YouTube運用
■LINEアカウント運用

■TikTok運用
◎サービスの特長3点
・毎月の運用費は1再生=1円の成果報酬型
・動画制作〜運用まで一貫して専門チームが代行
・博報堂グループの膨大なノウハウから効果の出る運用
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【ソーシャルリスニングツール】
■THINK
「エンゲージメント」起点で収集したエンゲージメント起点のソーシャルリスニングツール。
コンテンツ企画/開発に活かせます。
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【調査】
■ソーシャルトライブ調査
対象SNS:Instagram
SNSビッグデータ起点で見る、ターゲット分析調査
商材(ブランド・会社)と世界観が合うインフルエンサーを選定できます。

■ブランドエンゲージメント調査
対象SNS:Twitter、Facebook、その他ウェブメディア、動画サイト
エンゲージメントが多い投稿を調査し、
ターゲットに刺さる訴求軸と、ブランドメッセージの接着点を発見でき、
共感文脈に合わせた情報発信ができる。

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資料更新日:2023/03/03

SNSのデータ分析に一部特許を持つ博報堂グループのデジタル広告会社になりまして、
企業様の様々な課題を伺い、適切なコミュニケーションのご提案をさせて頂いております。

■ソーシャルトライブ調査
対象SNS:Instagram
SNSビッグデータ起点で見る、ターゲット分析調査
商材(ブランド・会社)と世界観が合うインフルエンサーを選定できます。


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〜他サービス一覧〜

【インフルエンサーマーケティング】
■サービス名:TRIBE INFLUENCER
SNSデータ分析を元に、 ブランドが本当にアプローチしたいユーザーに情報を届けることができます。

■サービス名:Reviewers
売上に直接つながる成果報酬型インフルエンサー施策(Instagram)
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【SNS運用】
■Twitter運用
■Instagram運用
■YouTube運用
■LINEアカウント運用

■TikTok運用
◎サービスの特長3点
・毎月の運用費は1再生=1円の成果報酬型
・動画制作〜運用まで一貫して専門チームが代行
・博報堂グループの膨大なノウハウから効果の出る運用
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【ソーシャルリスニングツール】
■THINK
「エンゲージメント」起点で収集したエンゲージメント起点のソーシャルリスニングツール。
コンテンツ企画/開発に活かせます。
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【調査】
■ソーシャルトライブ調査
対象SNS:Instagram
SNSビッグデータ起点で見る、ターゲット分析調査
商材(ブランド・会社)と世界観が合うインフルエンサーを選定できます。

■ブランドエンゲージメント調査
対象SNS:Twitter、Facebook、その他ウェブメディア、動画サイト
エンゲージメントが多い投稿を調査し、
ターゲットに刺さる訴求軸と、ブランドメッセージの接着点を発見でき、
共感文脈に合わせた情報発信ができる。

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