ドラッグストア メディアの資料一覧

検索結果:28件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/02

本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます。

本資料内では、代理店様がパートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービスをご紹介しております。
・店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」
・インフルエンサーにサンプリング!フォロワー単価 0.7円~のモラタメフォト部
・対象商品のレシートを購入証明としてキャンペーンに活用できるマストバイキャンペーンシステム「メーカー'sポイント」


▼テンタメとは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど、ご指定の流通チェーン様に送客し、
指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。

■店頭購入型サンプリング
■スーパーやドラッグストアのPOS向上
■マネキンに代わる店頭販促として
■良質な、リピートにつながるトライア-獲得施策


▼モラタメフォト部とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本最大級のサンプリングメディアサイト「モラタメ .net 」
から派生したInstagramモニターグループです。

マイクロインフルエンサー中心に、
2.4万名の中から厳選した【120名】に商品をお渡しします。
数名の#PR 投稿ではなく、身近で影響力の高いママの投稿を100名近く集めます。

◆インスタグラマーへのサンプリング
◆Instagram上での商品・サービス紹介
◆#PRのハッシュタグがつかない自然な投稿
◆Instagram上でのキャンペーン実施
◆コンテンツ獲得(二次利用無料)


▼メーカー'sポイントとは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対象商品のレシートを購入証明として、様々なキャンペーンにご活用いただけるシステムサービスです。
告知・キャンペーンページ制作・レシートチェック・問い合わせ対応・当選者抽出・発送業務まで一貫して行えます。

◆キャンペーンページ作成
◆レシートチェック
◆ハガキとWEBなど複数キャンペーン対応
◆訪問者分析
◆問い合わせ事務局
◆個人情報管理(Pマーク取得済)
◆参加状況定期報告レポート提出
◆当選者抽出/発送
◆広告配信

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/26

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/08

<薬剤師コミュニケーションサービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。


<配信対象について>
・サービス会員登録者約12,000名(2021年4月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約55%が管理薬剤師として従事


<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々


<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい


<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出


<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/18

こちらの企画は、弊社のみの取り扱いサービスです。

★概要★
テレビ番組×ドラッグストアインストアメディア”KiiTa”×店頭POPの連動施策。
マスメディア(テレビ)と店頭メディア(売場)の双方向から、認知拡大と商品理解を促します。

★期待できる効果★
・テレビ番組とKiiTa(50万部発行)による圧倒的な認知
・信頼性のある情報源であるテレビ番組、KiiTaでの紹介による深い商品理解
・トクホ/機能性表示食品/栄養機能食品などの効果・効能面を特集コーナーでフォロー
・番組連動のPOP制作、各ドラッグストア店舗へ配送可能
*番組により二次使用範囲が異なりますので、応相談

★ターゲット★
女性/20代/30代/40代/50代/60代
主婦/OL/共働き/主夫/アルバイト/パートタイム/会社員/妊婦/産前/産後/介護/郊外/腸活/健康/セルフメディケーション/血流/不調/働くママ

★親和性の高い商材★
化粧品/食品/日用品/コスメ/健康食品/栄養機能食品/特定保健用食品/機能性表示食品/サプリメント/飲料

★展開エリア★
ドラッグストア/店頭/棚/売場/レジ横/店頭ラック/調剤薬局/調剤/テレビ/番組

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/22

国内大手の女性系メディアアクセスデータ、ドラッグストア購買データを保有する「Vesta」では、
Web行動データを基にした約200の広告配信セグメントに加え、ブランドスイッチを狙った競合購買データの利用が可能です。
そして、広告効果が高まる瞬間を狙ったモーメント配信により、効率的な認知獲得、商品理解を実現します。


●保有データ

・コスメ比較サイト
・国内大手出版社運営メディア
・女性向け総合情報サイト
・国内大手ドラッグストア購買データ

他多数


●プロモーション目的

・大規模認知
・商品理解
・購買促進


●ご提供フォーマット

・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。
言語は日本語以外に、英語、繁体字、簡体字、韓国語の5言語に対応しています。

旅ナカの 『訪日外国人向け』に音声付き動画広告を配信できるメディアです!
宿泊者のうち全体の約25%を占める訪日外国人(*2019年度実績)。月間で訪日外国人の宿泊者約200,000人にリーチできます。
日本最大規模の『旅ナカ』音声付きインバウンド動画メディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/16

※本資料は、自社にて掲載を希望される小売業界の企業様向けのサービス紹介資料です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は大変恐縮ですが、
ダウンロードをお控え頂けますようよろしくお願い致します。

コロナ下でデジタル接点の重要度が高まる中、
デジタルチラシを使ったお店の認知獲得や販促はいかがでしょうか?

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
・食品スーパーをはじめ様々な小売店のチラシ・買い物情報を掲載している
Webサービス・アプリ
・現在期間限定で「成果型スポットプラン」を提供中

★多数のメディアに掲載★
コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる
「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
※ 2020年1月時点自社調査より
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・2年連続Google Play表彰アプリ

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店 / 地域のお店

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/21

◆サービス概要
・過去ニッセンカタログ設置の為に開拓したあらゆるルートに貴社小冊子の設置をご提案。
・最適な配布ルートのご提案
 書店、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、100円均一、レンタルショップ等々

店舗の審査がございます。


■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。

■その他ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/25

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/15

★特定保健用食品・機能性表示食品、栄養機能食品など多数実績あり★

KiiTaとは・・・ドラッグストアへのルートを保有しているメディア
その為、以下が可能。
①従業員サンプリング(医薬品可能)
②店頭POP送付
③メディア発行
etc


【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/15

<アスヤクLABOとは?>
薬局・薬剤師の仕事に役立つ情報を提供している会員制サイトです。

薬剤師のために医薬品の最新情報(DI情報)や調剤・服薬指導の実践ノウハウ、
また薬剤師業務に有益なセミナーや動画情報などをお届けしています。

当サイトにご登録いただいた薬剤師(アスヤク会員)に向け広告・プロモーションが可能です。


<会員について>
・会員登録者約12,000名(2021年4月時点)
・約55%が管理薬剤師として従事


<広告ラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ


<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出


<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へダイレクトに情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい


<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(内5割が役職者)へのアプローチが可能!
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した新しい広告メディアです。入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がりCMが配信される仕組みとなっています。
ビジネスホテル客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで、既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソンへのブランド認知度や想起度向上に効果的です。また出張先のビジネスホテルという購買に直結するオケージョンで訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査付帯も可能です。

ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスマン(特に出張者)』にリーチできます!
現在、28,000室で展開しているので、月間のべ約900,000人にリーチします。

1.客室空間の大画面テレビで音声付き動画で訴求できます
2.ユーザー属性が明確です。出張中のビジネスマンに訴求できます。
3.1日・1室あたり平均4回以上同一のCMが配信されます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/24

※メーカー・小売・飲食業態様向けの媒体資料です。代理店様のダウンロードは恐れ入りますがご遠慮ください。

★導入事例つき★ターゲティング広告媒体資料

・動画広告枠を始め、複数の広告枠をご用意
・買い物情報を求めるユーザー様が集まるプラットフォームのため、女性・子育て世代を中心とした購買意欲が高い層へのリーチ効果が見込めます!
商品認知やセール認知の獲得にいかがでしょうか?

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
食品スーパーをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
「国内最大級」の買い物情報特化サービスプラットフォームとして成長中
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・特定小売チェーンを指定してセグメント配信が可能!
・2年連続Google Play表彰アプリ

※ スーパー・ドラッグストア・ホームセンター情報掲載店舗数_2020年1月時点自社調査より

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
食品メーカー / 日用品メーカー / 飲食チェーン
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/16

買い物情報を求めるユーザー様が集まるプラットフォームのため、
購買意欲が高い層へのリーチ効果が見込めます!
商品認知やセール認知の獲得にいかがでしょうか?

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
食品スーパーをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。

★多数のメディアに掲載★
コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる
「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
「国内最大級」の買い物情報特化サービスプラットフォームとして成長中
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・特定小売チェーンを指定してセグメント配信が可能!
・2年連続Google Play表彰アプリ

※ スーパー・ドラッグストア・ホームセンター情報掲載店舗数_2020年1月時点自社調査より

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店
食品メーカー / 日用品メーカー / 飲食チェーン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/04

「Pantry」は実購買データ、ユーザー興味属性などを活用した飲料・食品業界向けのマーケティングプラットフォームになります。
様々なデータを活用し、商品特性に合わせたセグメントでの配信や、Webプロモーションの効果を実購買・態度変容などの軸で可視化することが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/07

★ご注意点★新型コロナの影響で、広告担当者のテレワーク対応が増えております。ゴールデンライフメディア紹介(20年4月)PPTに記載された、担当池田の携帯電話またはメールでのお問い合わせをお願いいたします。

2019年9月発行号で創刊10周年をむかえました!ご支援ありがとうございます。
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月15万部発行。北海道から沖縄まで高齢者施設・病院・薬局・スーパー・駅・スーパー銭湯など4,000箇所以上で配布!
※2020年5月1日より、横浜市営地下鉄(31駅)のフリーペーパーから、京浜急行電鉄の駅フリーラック(品川・川崎など東京・神奈川の10ヵ所)に変更となります。メディアガイド【PDF】と記載が異なりますので、ご注意ください。

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は関東エリア(約6割)を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。(2019年7月以降に設置場所の見直しを実施予定)
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・東急ストア・マツモトキヨシなどのスーパーやドラッグストア、温浴施設・地下鉄など公共・娯楽施設などミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/01

売上前月比140%(過去実績)の販売効果!

買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。

成長著しいドラッグストア業界のウエルシア薬局様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!


<<媒体の特徴>>
・全国約1600ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・ゲート本数約4000本の大規模露出が可能!
・月間リーチ人数1600万人以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!

■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。


■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ

■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/17

総店舗数8,000店舗以上!
複数のドラッグストアを縦断して放映する店内放送CM。
コロナ禍でも売り上げが伸びているドラッグストア店頭で
店内放送を活用した音声広告媒体です。

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチすることで
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!

《メディアの強み》
◎確実な流通効果
 約8,000店舗のドラッグストアで働く約48,000人の従業員に毎日頻度高くリーチすることで、
 自発的な欠品チェックやフェイス出しなどの効果が期待できます。

◎ 店内全方位へのアプローチが可能!
 POP各種とは異なり「音」という媒体特性上、商品の棚前だけでなく
 ショッパーが店内のどこにいてもアプローチ可能。
 購買意欲の高い店内で、商品告知&リマインド効果が見込めます。

◎ スタッフ教育
 来店されるお客様はもちろん、店舗で働いているスタッフ様に対して
 商品特性や効果効能などの情報を刷り込むことで教育的な側面も期待できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/28

上海からの訪日客向けメディアです。
上海総領事館で発給されるビザを中国人旅行客に郵送する際、封筒にチラシ、リーフレットなどの同梱が可能です。
必ず日本に来る旅行社に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチです。
同梱物到着後、2週間~1ヶ月以内で来日されます。

セグメント: 性別、年齢、到着空港でのセグメントも可能。
※上海からシンガポールなど海外の到着空港でのセグメントも一部可能です。

同梱物サイズ: B5サイズ以内、100g以内が同梱可能です。 重量は総重量次第で調整も可能です。
※中国国内でのチラシ印刷にも対応します。

■媒体訴求ポイント
・必ず日本に来る旅行者に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチが可能
・性別、年齢、到着空港でのセグメントが可能
・旅行前の買い物検討期間にアプローチ可能


■配布ターゲット層
・上海に住む20~40代の男女(女性が約60%)
・上海富裕層

■こんな企業にオススメ
・百貨店、ドラッグストアなどの小売業
・化粧品メーカー
・ファッション、アパレルメーカー
・OTC医薬品メーカー
・食品メーカー
・観光地、自治体

■オススメ配布商材例
・OTC医薬品(貼り薬、塗り薬など)のチラシ
・小売店のクーポン券
・観光地、自治体の名所案内、観光案内チラシ
・お菓子、健康食品、インスタント麺などのチラシ
・化粧品、ブランド商品のチラシ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/16

\購買意欲の高い女性読者にアプローチ/

 \40万円からタイアップ掲載可能/

 \月間1,000万PV以上の大型メディア/


【東京バーゲンマニアとは?】
「毎日をオトクにかしこく」をコンセプトに
グルメやコスメ、生活雑貨など<知らなきゃ損!>な
情報を発信するライフスタイル情報サイト。

● 月間2150万PV/600万UU(2020年5月実績)
● Yahoo!ニュースなど20以上のメディアに記事配信
● LINEアカウントお友達数:約43万人
● Twitterフォロワー数:約1.8万人
● Instagramフォロワー数:約1万人

【LINE「グルメ大賞」受賞】
LINEユーザーに支持された"メディア"をLINE NEWSが独自の基準で選出・表彰する、
NEWSの祭典『NEWS AWARDS』において、
東京バーゲンマニアが<3年連続>で「グルメ・レジャー部門」大賞を受賞しました!

【東京バーゲンマニアの影響力】
購買意欲の高い女性ユーザーが集まる東京バーゲンマニア。
掲載された記事をキッカケに商品が棚から消えることも…!

● 新型コロナ期間中のフードロス情報の発信により、様々な企業のECサイトで売り切れ続出
● パンケーキ店や下着店、雑貨店など、「東京バーゲンマニアを見た」と訪れたお客様のご報告多数
● ネット限定販売のスナック菓子を紹介した記事が、大きく拡散され商品が売り切れに
● ブランド品を扱うECサイト様の記事広告により、平均購入単価1万円の実績も

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/14

ドラッグストアで販売している商品を、取扱ドラッグ店舗でプロモーション可能なメニューです。
サンプリングなどを通して利用促進や認知拡大を図り、次回来店時の購入につなげる効果的なプロモーションが可能です。
チラシやリーフレット類の手渡し、商品サンプリング、ポスター掲載が可能です。
ダイコクドラッグ、コクミン、アカカベ、マルエドラッグ、ププレひまわりなどに加え、ツルハドラッグ、薬の福太郎、ウォンツ、レディ薬局なども交渉可能です。

【顧客層・ターゲット】
「ダイコクドラッグ」20~30代女性中心
「コクミン」30~50代女性中心
「ミヤモト」東京の30~50代女性中心
「サカイヤ」横浜の30~50代女性中心
「ププレひまわり」広島、岡山の30~50代女性中心
「アカカベ」大阪の東北部の30~50代女性中心
「マルエドラッグ」群馬県の30~50代女性中心
「エバグリーン」和歌山の30~50代女性中心

【広告形態】
商品サンプリング、チラシやリーフレット類の手渡し、ポスター掲出が可能。
薬剤師が対応する店舗では疾患別セグメント、医薬品の配布も可能です。
お客様がレジで購入した商品に合わせた商品サンプリングもご相談いただけます。

■プロモーション概要
全国の提携ドラッグストアでのプロモーションメニュー。ドラッグストアという主婦、OLなど幅広い利用者層にリーチできる媒体です。
全国1400店舗のネットワークを保有。「美意識の高い女性」を中心に幅広い層にアプローチ可能なメディアです。

■媒体の特長

1.店舗当たりの集客力が高い
都心部では月間で5,000人以上の購入者。地方でも郊外型の大型店舗も多く、
プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。

2.女性層に強いメディア
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実しており、女性向けの
プロモーションに最適。

3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化している。

4.薬剤師が対応
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントや医薬品のサンプリングも可能です。

5.購入商品に応じたセグメント
レジでの購入商品や購入商品ジャンルに合わせたセグメントが可能。
〇〇を購入した人に商品サンプリングを行いたいというニーズにも対応。(要検討)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/19

売上前月比140%(過去実績)の販売効果!

買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」

来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。

成長著しいドラッグストア業界の、2大チェーン様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!


<<媒体の特徴>>
・全国約2850ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・ゲート本数約8200本の大規模露出が可能!
・月間リーチ人数4350万人以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!

■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。


■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ

■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/27

インパクトあるアプローチをお考えなら!
ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キットGOSSO(ゴッソ) コラボ販促プロモーション

○ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キットGOSSOとは?
ブラジリアンワックスを温め、安心設計スティックに付け鼻にセット、後は固まったら抜くだけ!
低コストで簡単セルフケアのGOSSO。
全国のバラエティーショップやドラッグストア1000店舗以上で好評発売中。
累計販売個数は200万個を突破。
ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キット(競合商品)の中で認知度NO.1を達成!

○話題性の高いGOSSO
2015年から販売を開始したGOSSOは、YouTubeや著名人、女性誌やテレビ番組などのメディアに多数取り上げられました。
また、メーカー発信で人気コンテンツとのコラボや、プロモーション戦略を実施していくことで、高い人気を維持しています。

○GOSSOの認知度
メディア露出の影響もあり、男女共に10~20代の認知度が40%以上と高く、若年層に知られているブランドだと言えます。

そんなGOSSOは様々なアプローチのタイアップが可能です。
話題性あるアプローチで貴社の販促プロモーションをサポートします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/14

女性向けの商品・サービスを扱うヘルスケア関連企業のマーケティング担当者様向けに、広告主様の商品・サービスをアピールいたします。掲載する媒体はヘルスケア業界専門メディア「ウーマンズラボ」。ウーマンズラボは、ヘルスケア女性市場に特化したニュース、マーケティング情報、関連データを中心に、業界動向やトレンド情報を発信しています。主な読者様は、国内の大手ヘルスケア関連企業のマーケティング担当者、広報・PR、研究・企画・開発、販売など(業種は以下をご参照ください)。

・メーカー(製薬・化粧・飲料・酒類・菓子・食品・医療機器・家電など)
・小売(GMS、ドラッグストア、百貨店、コンビニなど)、
・ビジネス支援企業(広告代理店、コンサルティング、総合商社、PR、リサーチ、制作など)
・施設(フィットネス、レジャー、温浴施設、ヨガなど)
・医療関係(病院、クリニック、歯科医院、介護施設など)
・宿泊・旅行(ホテル、旅館、旅行代理店、鉄道など)
・メディア(テレビ、新聞、雑誌、webメディア、業界紙)
・教育・研究(大学、研究機関など)


ウーマンズラボの運営元は、ヘルスケア専門の女性マーケティング支援事業を行っているウーマンズ(東京・台場)。東京ビッグサイトで開催される各種展示会「健康博覧会」「国際医薬品開発展」「国際OEM/PB開発展」などではヘルスケア女性マーケティングをテーマに講演をしており、毎回多くの企業様にご好評いただいています。ウーマンズは、ヘルスケア女性マーケティングの業界オピニオンリーダーです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/03

掲載企業の月間売上1億円超えの実績!導入費用ゼロ円!
“完全成果報酬型"インバウンドクーポンメディア 「ゼロクーポン<中国版>」。

「ゼロクーポン」は訪日ショッピングに特化した中文クーポンメディア。
導入費用ゼロ円、誘導した訪日客の売上額に応じて料金が発生する完全成果報酬型集客サービスです。

「ゼロクーポン」は旅マエ・旅ナカどちらにもマッチした中文クーポンメディアです。
“完全”売上成果報酬型だからリスクも無駄コストもゼロ!

免税店、家電量販店、ドラッグストア、デパート、時計・宝飾品等業種の企業様は、無償にてプレミアムページ(専用ページ)をご提供いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/19

弊社が発行する「Diamond Chain Store」誌の取材力を生かした、
ダイヤモンド・リテイルメディア独自のオンラインニュースメディア。
小売・流通業を中心としたビジネスパーソン向けのニュース、コンテンツを毎日配信。

DCSオンラインは、食品スーパー、総合スーパー、コンビニエンスストア、ホームセン
ター、ドラッグストア、ディスカウントストア、百貨店、専門店チェーンなど幅広い小売
業の意思決定層、マーチャンダイジング、マーケティングを担う幹部などのキーマンに広
く閲覧していただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/19

流通マーケティングとマーチャンダイジング情報をお届けする専門誌です。
毎日の店づくりを革新させる最新売場づくりのノウハウやトレンドから、AIを活用したビジネス変革、さらには5年後、10年後を見据えた経営戦略を立てるための重要なヒントまで、
丁寧に編集して読者の皆さまにお届けしているのが、この『ダイヤモンド・チェーンストア』誌です。

本誌は、食品スーパー、総合スーパー、コンビニエンスストア、ホームセンター、ドラッグストア、ディスカウントストア、百貨店、専門店チェーンなど幅広い小売業の意思決定層、マーチャンダイジング、マーケティングを担う幹部などのキーマンに広く購読していただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/19

『ダイヤモンド・ドラッグストア』誌の編集テーマは「新しいドラッグストア創造」
(ドラッグストア・トランスフォーメーション)です。
マネジメントクラスに向けて、①特集、②注目店舗レポート、③キーマンインタビュー、④企業フォーカス、⑤行政情報、⑥時事解説、⑦海外情報、⑧強力連載、⑨上場企業月次データ、⑩MDエディションなどを中心に、経営戦略立案や店舗運営に役立つビジネスヒントを提案します。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
このページの先頭に戻る
▲ page top