資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/24
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NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
本資料は、自動車を使って移動を予定する方への広告メニューをご紹介しております。
■:NAVIITMEドライバーターゲティングの特徴
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【 1 】webサイトでは経路や駐車場など合わせて月間1000万のドライバー向け機能の利用
【 2 】ナビゲーションサービスだからこそ実現できる、移動経路に合わせたセグメント広告が、特に人気のメニュー
【 3 】カーナビアプリでは位置情報や走行履歴でのセグメントによる広告メニューも
「ドライバー/車を運転する方に効率的にリーチしたい」「屋外看板のように、商圏内の人にリーチしたい」といったご要望にもお応えできるメニューがございます。
>>資料の詳細を見る
- NAVITIME_ドライバーターゲティングメニュー2024年度版_01.pdf
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資料更新日:2024/01/22
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●「将棋世界」とは
月刊誌『将棋世界』は日本将棋連盟発行の将棋専門誌として、タイトル戦や話題のトップ棋士を専門誌ならではの視点で特集します。また、プロアマのホットな情報や読み物も満載され、多くの将棋ファンから高い評価を得ています。
云うまでもなく『将棋世界』の読者はすべて将棋ファンであり、誌面内容に強烈な関心をもって熟読玩味されています、それ故、情報の浸透力は他の媒体と比較しても優れていると自負しております。
ブランドイメージアップに、商品販売促進や集客に格好のツールと確信して『将棋世界』をご案内申し上げます。
【「将棋世界」で出来ること】
●継続的に購読しているシニアに対して訴求できる
●雑誌内の純広告や棋士・女流棋士とのタイアップ企画
●将棋ファンが多く訪れるWebサイトやECサイトで記事をご紹介
●将棋界を応援し、貴社のブランディングに
●メディアデータ
【年齢層】
60代以上:29.6% 50代:22.2% 40代:21.5% 30代:11.8% 20代以下:14.9%
→40代以上が約7.5割
【こんな商材・業界におすすめ!】
▍親和性のある商材
※サプリメント、健康食品、飲料、酒、ゴルフ用品、化粧品、ダイエット、終活、金融・生命保険、不動産、ラジオ、新聞社、趣味、教室、旅行、車関連など
シニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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当社は創業25年目の医師(看護師)の人材紹介,転職支援・キャリアコンサルタント会社です。
(会社案内ファイルを参照ください)
2019年度より当社が保有する医師や医療機関関係者(病院長、理事長、事務局長、総務人事担当者等)、研修医、医学部生(4~5年生)をターゲットにした雑誌、イベントWEB等のオリジナルメディアにおきまして、各種企業様からの広告ご出稿やイベントへの出展を募ることになりました。
当社オリジナルメディアは、
・「ドクターズマガジン」⇒医師・医療関係者向け月刊誌 毎月約65,000部発行(広告掲載・同梱等)
・「民間医局」⇒転職を中心とした医師向けキャリア支援サービス事業 登録会員数 約143,000名(WEB他)
メールマガジン配信(1回約50,000通 ※業種等にて実施適用条件等有)
・「民間医局コネクト」等弊社運用サイト オンラインメディア(適用条件等有)
・「レジナビ」⇒全国の医学部生(5、6年生)、研修医向け就職支援サービス事業 会員登録数約20,000名
(イベントには年間で全国の医学生約10,000名と、全国の医師・医療関係者約15,000名が参加
2020年よりオンラインで実施中)
・「民間医局ポータル」全国の主要大手医療機関と直接・定期的接点のあるオンラインメディアで、TOPページでの
広告バナー掲載(別途資料参照ください)
・「民間医局リサーチ」⇒医師・医学生を対象にしたアンケート調査(別途公開中)
歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます!別添のメディア紹介資料を是非ご参照ください!
>>資料の詳細を見る
- メディカル・プリンシプル社メディア説明資料 2024年4月現在.pdf
- メディカル・プリンシプル社 会社案内2023.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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「LIMO」はお金を軸に幅広い分野の情報発信をしている金融経済メディアです。
各分野の専門家が制作する信頼性の高いコンテンツによって
読者の方の課題解決に貢献することを目指しています。
【メディアスペック】
月間平均UU:約900万(2023年10-12月実績)
(最大約1200万、2023年5月に達成)
└経済メディアとして国内トップクラスのUUを誇ります。
【ユーザー属性】
女性:男性=6:4、25歳~54歳の働く世代が約7割(2023年10-12月実績)
└女性比率の高さが特徴の金融経済メディアです。
【掲載カテゴリー】
投資/保険/不動産/クレジットカード/家電/キャリア/自動車/教育
節約/ショッピング/グルメ/ファッション/カルチャー/環境…etc
>>資料の詳細を見る
- 最大月間UU1200万!トップクラス金融経済メディア「LIMO」_媒体資料+広告プラン202404-06.pdf
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資料更新日:2021/03/30
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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企業のSDGs達成に向けた活動やサステナビリティへの配慮は日々高まり続けており、
それに伴いそれらの取り組みをステークホルダーにアピールする機会
=広告によるPR活動が増えてきています。
popInが得意とするコンテキスト解析の技術を用いてS
DGs関連記事のページに広告を配信する事が可能で、
これによりSDGs等に興味関心を持ったユーザーへの効率的な広告訴求が期待できます。
コンテキストの判定は記事内のキーワードを元に行われ、
SDGsの17のゴールに応じてキーワードを調整する事も可能です。
・popInについて
popIn Dicoveryは“あなたにオススメの記事”でレコメンドする
国内最大規模のネイティブアドネットワークです。
900サイト以上の法人運営に限定された優良なメディアのみをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築。
広告枠は、記事下に設置されるレコメンドウィジェット内に、
サイト内コンテンツとして提供することで多くのユーザーに
コンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることを実現します。
記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2025年までのグローバルな成長を予測する研究によると、
ネイティブ広告の支出は2020年から2025年に約372%増加すると予想されています。
popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。
また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
>>資料の詳細を見る
- popIn Discovery for SDGs_メニュー_Fixご紹介.pdf
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資料更新日:2022/09/06
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NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
本資料は、コロナ禍で全国的に増えた自転車利用者向け『自転車ターゲティング広告』の紹介資料です。
■:NAVIITME新幹線ターゲティングの特徴
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【 1 】掲載対象は自転車専用ナビゲーションアプリ「自転車NAVIITME」やweb画面
【 2 】完全に自転車ユーザーのみが利用するセグメントされたコンテンツでの掲出
>>資料の詳細を見る
- 自転車ユーザー向けメニュー_NAVITIME.pdf
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資料更新日:2023/12/01
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Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする月刊雑誌です。
Macを中心に、魅力あふれるAppleワールドとユーザとの橋渡し役を担ってはや30年。Appleの革新が続くかぎり、そこにファンがいるかぎり、斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけます。
雑誌・Webメディア・メールマガジン・YouTubeチャンネルなどで情報を発信中!
●メディアデータ
【男女比】
男性:86% 女性:14%
【年齢層】
60代以上:20% 50代:23% 40代:19% 30代:24% 20代以下:14%
→40代以上が約6割強
【その他の傾向】
◆Apple製品ユーザが約85%おり、電化製品や最新のものに敏感なユーザが多い
◆毎月購読しているユーザが約70%
→継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能
【こんな商材・業界におすすめ!】
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスと相性が抜群です。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(コスメ・スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・金融業界(クレジットカード・保険等)
・ホームセンター
●豊富な広告プラン
①純広告
7パターンのスペースがあり、貴社にあったご提案をさせていただきます。
②タイアップ
貴社製品・サービスを記事化して読者に届けます。
③広告企画
編集記事と広告記事が一体となり、より訴求力が高くなるプランです。
④Apple業界応援プラン
本誌前面見開きページへのロゴ掲載、ブランド認知向上を狙っている企業様におすすめです。
⑤dマガジン掲載
電子版での広告メニューです。
紙では計測できなかった「どのくらい」読まれたかを正確に把握できる点がメリットです。
>>資料の詳細を見る
- 【MacFan】媒体資料_20240122.pdf
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資料更新日:2023/01/11
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本メニューでは、全国の各空港利用者に対してピンポイントにターゲティングすることが可能です。
■掲載サービスの特徴
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「NAVITIME」「乗換NAVITIME」
全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
飛行機や新幹線の時刻表や、車のルート結果など旅行・出張のタイミングで事前に調べるような情報を網羅するサービスです。
いずれも旅マエに利用する可能性の高いサービスです!
■空港ターゲティング広告の特徴
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【 1 】羽田空港、新千歳空港、那覇空港などご希望の空港利用者にピンポイントでターゲティング
【 2 】掲載面は移動前の計画段階で利用される、乗換検索機能
【 3 】期間中は一社独占掲載!
>>資料の詳細を見る
- NAVITIME_空港利用者ターゲティング広告.pdf
- インバウンド向けにはこちら!
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資料更新日:2023/07/11
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月間1000万人の自動車ドライバーが利用するNAVITIMEの自動車向けメニューとのタイアップ企画をご提案いたします。
カーナビアプリや自動車のルート検索等を利用する自動車ドライバーに向けて、
商品特性や目的に応じた個別企画を作り実施いたします。
>>資料の詳細を見る
- NAVITIMEアプリタイアップ_自動車ドライバー向け企画.pdf
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資料更新日:2022/11/21
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2022/11/21 UPDATE
「旅行者への県別訴求パッケージ広告」の掲載面に「NAVITIME Travel」が増えました。
「NAVITIME」と「NAVITIME Travel」の2つのサービスの旅行者に役立つ各画面でサービスや施設のプロモーションが可能です。
■掲載サービスの特徴
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「NAVITIME」
全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
飛行機や新幹線の時刻表や、車のルート結果など旅行・出張のタイミングで事前に調べるような情報を網羅するサービスです。
「NAVITIME Travle」
女子旅で人気の「おしゃれなカフェ」や「ご当地の可愛いお土産」などの記事や
定番の観光スポットの詳細情報まで、ワクワクしながら旅行を計画する際にご利用頂くサービスです。
いずれも旅マエに利用する可能性の高いサービスです!
■旅行者への県別訴求パッケージ広告の特徴
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【 1 】観光地や宿泊施設、新幹線や飛行機なども県別でセグメントされるのでターゲットが明確
【 2 】掲載面は旅行者が旅行計画中に利用するNAVIITMEのPC/SPサイトやアプリ
【 3 】20代~60代まで幅広い年齢層にアプローチ可能
あらゆる移動手段を網羅して旅行者に情報を届けることが可能です!
>>資料の詳細を見る
- NAVITIME_旅行者パッケージ広告_20221121.pdf
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資料更新日:2022/10/12
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【simpleshowが選ばれる4つのポイント】
■わかりやすい!
脳科学と心理学を基に作られており、ターゲットになる相手に短時間で簡単に理解させることが可能です。
■覚えやすい!
ナラティブ(物語)な脚本をベースにすることで、長期的な記憶を促すことが可能です。
■シンプル!
フォーマットがあるから制作がスムーズで費用も分かりやすい。
■幅広く対応!
動画だけでなく様々な解説ソリューションをご提案させていただきます。
【simpleshowの解説動画導入後の効果】
1,テキストと画像中心の商品のWEBサイトのクリック率が2週間で36%上昇
2,従来の紙資料の理解度46%が72%に上昇
3,他の動画コンテンツに比べて、視聴完了率が1.5倍に増加
【simpleshowとは】
simpleshowは「世界をもっとシンプルに」というビジョンを掲げる、ドイツ発の解説動画(Explainer Video)専門の企画制作会社です。
どんな難しいトピックでも3分で伝える解説動画を専門に制作していますが、そこで使われている解説メソッドは、脳科学・心理学をベースにして独自に開発しています。
マイクロラーニングやeラーニング、企業のPR、社内教育など、幅広い分野でソリューションを提供。
これまでに10,000本以上の解説動画を50以上の言語で制作し、世界の名だたる企業・団体の課題を解決してきました。
2008年創業のドイツ本社のほか、イギリス、スイス、ルクセンブルク、シンガポール、マレーシア、香港、アメリカ、日本に支社を有し、解説動画のリーティングカンパニーとしてグローバルに成長を続けています。
【解説動画の特徴】
皆さんは「ミラーニューロン」をご存知でしょうか?
「モノマネ細胞」とも呼ばれ、他者の行動や、その意図を理解する手助けになると考えられている神経細胞です。
ミラーニューロンのおかげで、人は新しいことを身につける時、他人の体験を見たり聞いたりするだけで、まるで自分が実際にやっているかのように脳の中で体験し、学ぶことができるのです。
simpleshowでは、動画を物語仕立てにすることで、このミラーニューロンを刺激し、伝えたいトピックが視聴者の記憶に残るように工夫しています。
>>資料の詳細を見る
- 【simpleshow】サービス概要.pdf
- 【simpleshow】選ばれるヒミツ.pdf
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資料更新日:2019/03/08
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【「キャンピングカー」キーワードでSEO上位がとれています!】キャンピングカー比較ナビ
「キャンピングカー 比較」1位
「キャンピングカー ローン」3位 など多数
(2021年9月9日現在)
今、メディアでも話題のキャンピングカーを取り扱う「キャンピングカー比較ナビ」
キャンピングカーの比較はもちろん、キャンプ、アウトドア総合情報を発信。
キャンピングカーを購入検討するユーザーがアクセスするのでお金に余裕のある富裕層が多いのが特徴です。
自動車関連、アウトドア関連、お出かけ先の施設など様々な広告主に向いています。
>>資料の詳細を見る
- 2019_0101_2019_0630キャンピングカー比較ナビメディア資料Ver.0.4.pdf
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