バス広告 訪日外国人の資料一覧

検索結果:8件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/25

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼NAVITIME検索ログターゲティング
検索ログからユーザー行動を推測。移動シーンにあわせた訴求で消費行動を促す。

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

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資料更新日:2020/04/15

羽田・成田空港のリムジンバス乗車場で配布される、訪日外国人旅行者向け媒体に広告掲載が可能。
月3万枚配布可能。繁体字・簡体字・韓国語・英語などの表示とキャンペーンクーポンなど、目的に応じて多様なご利用が可能です。
【媒体概要・コンテンツ】
リムジンバスを利用して、成田・羽田空港から都心に向かう、訪日外国人旅行者へ手渡し配布する媒体です。
配布対象者については、カウンタースタッフによる目視レベルのセグメントになります。
繁体字・簡体字・韓国語・英語などの表示とキャンペーンクーポンなど目的に応じてのご利用が可能です。※1社独占

【配布エリア・配布方法】
羽田・成田空港のリムジンバス乗車場で配布されます。

【ターゲット】
訪日外国人旅行者にリーチできます。

【広告形態・その他】
A5サイズ(定形)・3つ折り仕様で、表紙以外のスペースが広告スペースになります。
※1社様独占での掲載になります。

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資料更新日:2020/04/15

成田空港・新宿西口発券所で外国人旅行者に手渡し配布されるチケットホルダー裏面に広告掲載が可能。
訪日外国人旅行者にリーチできます。
【媒体概要】
リムジンバス・チケットホルダー裏面に広告掲載できます。

【配布エリア・配布方法】
リムジンバスを利用して成田空港から都心に向かう、もしくは新宿西口発券所で外国人旅行者に手渡しされます。
* 配布対象者について、外国人利用者でのセグメントになります。

【ターゲット】
訪日外国人旅行者

【広告形態】
チケットホルダー裏面に広告掲載が可能です。

1か月間の消化数:12,000部
3か月間の消化数:36,000部

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資料更新日:2020/04/15

【媒体概要・コンテンツ】
リムジンバス・チケットホルダー裏面に広告掲載できます。

【配布エリア・配布方法】
■世界各国・海外発券用
各国の様々な旅行会社事務所で配布されます。

【ターゲット】
訪日外国人旅行者

【広告形態・その他】
袋型×3折り(広告サイズ:H73mm×W152mm)に広告掲載が可能です。

配布数:
66,000袋(全世界・3ヵ月間)
264,000袋(全世界・1年間)

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資料更新日:2020/04/15

【媒体概要・コンテンツ】
英文(一部簡体字文)からなる海外旅行者のための情報誌。
海外へ出掛ける日本人旅行者にホットな情報を提供すると共に、
訪日外国人旅行者には、日本の文化と 相互理解を深めるツールとして重要な役割りを担っています。

【常備エリア】
・成田・羽田空港と主要ホテル及び都心間を1日1,200便運行する
 リムジンバス全車両のシートポケットに常備されております。
 ※リムジンバス利用者年間764 万人(日本人:外国人=4:6)
・みずほ銀行ロビー(全国430支店 約400万人)にも設置。
・空港ラウンジ(成田空港2ヶ所、羽田空港2ヶ所、関空4ヶ所)

【読者層・ターゲット】
・海外へ出掛ける日本人旅行者
・訪日外国人旅行者にリーチできます

【広告形態】
・誌面への純広広告の掲載
・タイアップ記事広告の掲載

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資料更新日:2019/10/30

親日派の多い台湾や香港からのツアーおよび個人の訪日観光旅行者に向けたトータルプロモーションプランです。美容、カルチャーに敏感な女性をメインターゲットにプランニングしております。

フリーマガジン配布は、台湾航空会社や香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による現地、出発前空港およびに日本に到着してからの移動バス内での手渡となります。さらに、空港到着ロビーなど国内拠点での設置配布も行っています。
WEB展開は、台湾での日本情報No.1サイト楽吃購!日本で台湾人目線での情報配信。
スマートフォン広告では、台湾で最大のスマートフォンネットワークを持つVponのデータ活かした訪日台湾・香港人観光客に向けたプッシュAD配信で国内店舗集客を協力にサポートします。

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEの台湾版が協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /


■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /


■WEB 樂吃購!日本

ポイント:台湾&香港人向け 訪日情報No.1サイトでの情報発信。
Facebookファン 68万人、毎月150万人が訪日情報を閲覧、600万PV

本誌内の広告をWEBに展開、地図情報やクーポン配信も実施可能。

■台湾最大のスマートフォンネットワーク Vpon

ポイント:台湾&香港からの訪日観光客に向けAD発信を行いランディングページに誘導し店舗集客支援。
台湾IP2,000人、配信可能なアジア圏アプリ50万種類

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資料更新日:2016/09/15

◎中国人向けバス車内サンプリング
◎空港案内カウンターサンプリング
◎外国人案内所サンプリング
◎ホテルサンプリング
◎ホテル設置
◎タイ人向けバス車内サンプリング

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資料更新日:2015/11/13

日本初,訪日観光業特化ベンチャー企業による、

“オーダーメイド型”訪日顧客リサーチ。


● サービス特長

1)実際のバスツアーで、聞く。

弊社はバス, ホテル, レストラン, ガイド, 観光地をコーディネート。

実際のツアーの中で、アンケートが可能。

2)数値で測れない声を、もらう。

ツアーの成功, 商品紹介効果の最大化のキーマンは「ガイドさん」。厳選ガイドをご推薦。

3)最高のタイミングで、渡す。

ツアーのはじめから最後までの時間をコントロール。

貴社商品の魅力を最高のタイミングでお客様に届けることが可能。

【 サービス実績例】

・真夏の大阪城観光のタイミングで、

某社の最新デオドラントシートをお渡しすると...

・秋葉原の電気街で、買い物の前に某社のお薦め家電体験で...

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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