ビジョンサッカーの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/09/15

【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です

◇媒体概要
・設置場所: 柏駅東口駅前
・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch)
・画面仕様: LEDビジョン
・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間)

◇媒体の特徴
①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション!
②幅5.5m 高さ3mの大画面!
③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン!
④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感!
⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体!

◇媒体の効果
①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。

◇柏駅のポテンシャル
・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均)
・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均)
・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 

◇掲出事例(業種)
・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬)
・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など

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資料更新日:2023/11/30

≪ベガルタ仙台について≫
ベガルタ仙台は1994年、地域の皆様33万2000人の署名によって立ち上がった宮城県仙台市をホームタウンとする市民クラブで、2024シーズンでクラブ設立30周年となります。
フットボール専用スタジアムであるユアテックスタジアム仙台をホームスタジアムとし、
「STANDIN` SENDAI そして、その先へ」というクラブビジョンを掲げて”次世代に残したいあなたの大切なものは何ですか?”という問いかけに「ベガルタ仙台」と言ってもらえるクラブを目指して取り組んでおります。

≪スポンサーシップについて≫
サッカーJリーグ ベガルタ仙台のスポンサーシップについて
企業の皆様にあらゆるリソースをご活用いただけるようご提案いたします。

企業ブランディング、販売促進、社員のロイヤリティ向上、商品化、地域連携、SDGsなど、多角的な視点から皆様のお役に立てるよう
さまざまなプランを企画いたします。
ユアテックスタジアム仙台でファン、サポーターと選手の一体感や熱狂、感動をみなさまと共有し、地域に寄り添いながら
ともに歩んでまいりたいと考えております。

≪データ≫
・ホームゲーム年間来場者数 278,662人(2019年)
・ホームゲーム平均来場者数 14,971名(2019年)
・来場者男女比 男性60% 女性40%
・来場者年齢  平均45歳
・ファン歴   平均10年以上(73%)
・SNSフォローワー 15万人 (Youtube,Facebook,Instagram,twitter,TikTok,LINE)
・メルマガリーチ数 7,8万人
・スポンサー数   400社

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資料更新日:2023/11/06

▼こちらの資料で下記が分かります▼
・コミュニティやオンラインサロン開設の課題
・コミュニティ導入による効果
・機能やサポート内容
・既存コミュニティからの移行事例

<<掲載事例>>
-”大幅な業務効率化”を実現 元日本代表サッカー選手橋本英郎様主催「HASHI-WATASHI」
-移行2週間で会員数が既存コミュニティの”1.4倍”に!ミュージカル俳優高橋伊久磨​様主催「エタライズ」

<<資料概要>>
既存オンラインサロンやコミュニティプラットフォームから
”ブタイウラ”のプラットフォームに移行いただいた事例の紹介資料です。

コミュニティを開設する際、プラットフォーム選びから運用方法など様々な課題に直面するかと思います。ブタイウラを活用したコミュニティでは、一気通貫したサポートやファンコミュニティに必要な機能をワンストップで提供、コミュニティ運営の課題を解決します。

<<オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは>>
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。

▼インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn 

<<ブタイウラを活用したコミュニティ導入による効果>>
・ファンとの恒常的な接点創出による熱量UP
・運営に必要な機能をワンストップで提供!無駄な作業がなくなり業務効率化を実現
・顧客情報の一括管理による会員毎のコミュニケーションが可能!ファンのエンゲージメント向上を実現

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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