ビジョン まとめの資料一覧

検索結果:9件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/10

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブの通年大人気企画「リーチ最大化企画」
2021年度版をリリースいたしました!

【実施内容】
① 雑誌『レタスクラブ』での2Pタイアップ
② WEB「レタスクラブ」へのニュース記事掲載
③ 都内10万部の新聞折込 & チラシアプリShufoo!への掲載
④ 交通広告媒体「メトロビジョン」への動画掲出
以上が一気に実施できるお得なパッケージでご用意しています。

さらに、WEB強化オプションも実施可能!
★LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
★Instagaramフィード広告
★人気主婦インフルエンサー「WEBレタス隊」による体験記事

雑誌編集部が手掛ける、主婦のインサイトをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体での拡散強化が魅力の企画です。
通常版の「リーチ最大化企画」と合わせて、この機会にぜひご検討ください!

※対象は、2021年4~2022年3月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿セットです。

詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック

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資料更新日:2021/03/26

ポスターや看板、ビジョンだけじゃない!
じつは、交通広告では色々なことができるんです!

最新の面白い事例・変わった事例をまとめました。
ぜひ、自社のプロモーションやクライアント提案の
参考にしていただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/16

C-stationで連載し大きな反響を呼んでいる、SDGs先進企業の取り組み事例インタビュー。過去1年以上にわたり、SDGsに積極的に取り組んでいる企業のご担当者の方々に取材させていただき、リアルな思いやインサイドストーリーを掲載してきました。

ここ数年、日本においても認知度が高まる「SDGs」は、2015年に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」のことで、2030年までの達成を目指した「17のゴール」が掲げられています。海洋汚染、気候変動、貧困と紛争、エネルギー、ジェンダーなど、地球が抱えるさまざまな問題に取り組み、持続可能な社会を目指すことは、新時代のブランディング&マーケティングの指針として認識され、企業や地方自治体、個人の枠を超えて、幅広く浸透しつつあります。SDGsへ取り組むことは新時代の緊急課題とも言えるでしょう。

本資料では、ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社、コーセー株式会社、シチズン時計株式会社、株式会社メルカリ、株式会社エイチ・アイ・エス、各企業のSDGsの取り組みを紹介しています。また、SDGsの具体的な取り組み内容や、企業理念、導入当時の社内での反応、そしてどのように一般消費者に受け止められ、どのような「効果」があったかをまとめています。また、講談社のSDGsへの取り組みや、SDGsを発信する媒体としての活用法もご紹介しています。ぜひ、新時代の企業戦略にご活用ください。


【SDGsを企業の成長戦略に捉え、サステナビリティの実現に取り組むユニリーバ】
創業当時から「環境負荷を減らし、社会に貢献しながらビジネスを成長させる」というビジョンを掲げるユニリーバ。「サステナビリティを暮らしの"あたりまえ"に」という独自のパーパス(企業としての目的・存在意義)を掲げ、SDGs登場以前の2010年の時点で、SDGsの17項目すべてを網羅する、「ユニリーバ・サステナブル・リビング・プラン」を導入していました

さらにユニリーバの取り組みとして、すべての採用選考の過程で、顔写真の提出や性別に関する項目を排除して大きな反響を呼んだことや、働く場所と時間を自由に選べる新しい働き方を導入し、コロナ禍における在宅勤務への移行もスムーズに行われたことなどを紹介しています。

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資料更新日:2020/06/17

屋外ビジョン、タクシー広告、バス停広告、ラッピングバス、アドトラック、
郵便局広告、シネアド、消火栓広告、商店街フラッグ、サンプリングなど、
交通広告以外のOOH広告についてまとめた資料です。
各媒体ごとに、長期訴求または短期訴求なのか、
ターゲットはピンポイントなのか広く訴求するのか…など
特性を説明しているので、ご参考にしていただければ幸いです。
媒体探しでお悩みの方はぜひご活用ください。

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資料更新日:2021/04/09

動画が表現手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。
でもいざ自分で作ると、機材が高い、撮影のポイントがわからない、編集が大変 など 
なかなか思うようにいかないものです。

当社では、インタビュー動画をはじめ、会社紹介・施設案内動画、営業資料としての用途など、
さまざまな用途に向けた動画制作のサポートを行っています。
予算に応じて機材やご提案プランを選択しますので、
制作費だけで予算を使い切ってしまった。。。ということをなくせます。


「動画制作は高い」

「どこに頼めばいいかわかりづらい」

「動画の活用方法がわからない」


動画でツナガル の当社サービスにご相談ください。


●営業資料で使いたい
●WEBページに文字では伝えきれない内容を伝えたい
●SNS用(YouTube、Instagram、Twitterなど)動画で使いたい
●店頭POP用サイネージで作りたい
●人材採用動画、会社紹介動画で使いたい

実写からアニメーション動画まで伝わる動画を提案します。

お気軽に、ご要望をお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/08

「渋谷の屋外ビジョンで広告を放映したいけど数が多すぎてどれがいいかわからない…。」
「どのビジョンがどこにあるかもわからない…」
「よく見かけるあの屋外ビジョンの料金は?」
「シンクロ放映っていくらでできるの?」
そんな声にお応えして、この資料1冊に渋谷の屋外ビジョン全16媒体の情報をまとめました!

設置場所、放映時間、画面サイズ、入稿締め切り、日数・回数ごとの料金…などなど、
これさえあればあなたも渋谷の屋外ビジョンマスター!
出稿をご検討されている広告主さまも、提案予定のある代理店さまも
ぜひぜひご活用ください!

キーワード▼
屋外ビジョン/渋谷屋外ビジョン/街頭ビジョン/サイネージ/
109フォーラムビジョン/グリコビジョン/Q'S EYE/DHC Channel/
渋谷駅前ビジョン/シブハチヒットビジョン/シリンダーサイドビジョン/
センタービルビジョン/アドアーズビジョン/シグマビジョン/ソニービジョン/
タワーレコードビジョン/ビックスビジョン/渋谷愛ビジョン/シンクロ放映/
スクランブルスクエアビジョン/フクラスEYE/MODI/タワレコ/

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資料更新日:2021/03/31

首都圏の電車内ビジョンの完全版資料です。
2021年3月31日時点の最新情報を掲載しています。
年々、電鉄各社とも車内ビジョンを搭載した車両は増え、メニューも増えてきています。
車内サイネージにご興味のある方はぜひダウンロードください!

◇こんなことが書いてあります
・JR東日本
■トレインチャンネル
■山手線・横須賀線 まど上チャンネル
・東京メトロ
■TMV
■GRV(銀座線レトロ車両に搭載されているサイネージです)
・東急
■TOQビジョン
■TOQ連結ビジョン(2021年度から販売方法が変わりました!)
・その他
■車両と駅サイネージのお得なセット「デジタルパッケージ」
・都営 ・東急 ・小田急 ・京王
…etc.

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資料更新日:2021/03/12

最近、駅のビジョンがどんどん増えているような気がする・・
そう感じている方も多いのではないでしょうか?

駅サイネージの最新動向を以下の内容でまとめてみました!
5分で駅デジタルサイネージの現在のトレンドが分かります。
・最新の駅サイネージ設置状況
・駅デジタルサイネージとは?
・駅サイネージの人気枠
・電鉄別の状況(JR、メトロ、東急、その他私鉄)

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資料更新日:2021/02/05

FNN.jpプライムオンラインは、フジテレビ系列28局のデジタルニュースメディアです。
35歳~44歳のビジネスパーソンがコアターゲット。

「Live News it!」「めざましテレビ」「とくダネ!」など番組発のコンテンツや、記者&解説委員が旬なニュースの背景を深堀りするオリジナル記事など、多彩なラインナップをお届けしています。

番組制作や記者経験の豊富な人材が対応しているため、映像制作、記事制作ともにスピーディーで高クオリティ。
「Live News it!」など番組で放送したニュースもいち早くお届けします。

○広告メニュー

・ブランドスポンサード(記事形式)80万円~
取り上げるテーマに合わせて『FNN.jpプライムオンライン』の専門のレポーターが取材。オリジナリティの高い編集記事を展開します。

・ブランド・スポンサード(記事+PR動画)100万円~
『FNN.jpプライムオンライン』の専門の記者による取材を動画形式と記事形式にまとめて展開します。

・ブランド・スポンサード(記事+インフルエンサ―)130万円~
『FNN.jpプライムオンライン』の編集記事と拡散のためインフルエンサーを起用します。

・ライブストリーミング番組500万円~
フジテレビの企画・キャスティング力を生かしたオリジナルのライブストリーミング番組を制作。特定の業界に特化したニュース解説番組、トークセッションなど幅広く展開できます。また、Twitter社との連動企画をオプションでプラスαするのも可能。

・フジテレビならではのコラボ企画600万円~
テレビ局ならではのコラボ企画をご提案。
①FODオリジナル動画 ②CS番組 ③BS番組 ④イベントコラボ
様々なメディアを使って、拡散を狙います!

・他媒体との連動コラボ企画
フジテレビのみならず、他媒体とのコラボもご相談によって応じます!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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