国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2021/12/07 |
【Z世代向け】バトルロワイヤルゲーム「荒野行動」IP活用・タイアップ事例!Presented by ネットイースゲームズ 本資料は全世界2.5億人、ダウンロード数3500万回超えのバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の資料です。
|
|
資料更新日:2025/09/24 |
ファミ通.comPresented by 株式会社KADOKAWA ファミツウドットコムとは 国内最大級!ゲーム情報総合サイト。 ファミツウドットコムの特徴 コアゲーマーのみならず、ライトユーザーに対する認知度、信頼度も高く、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ファミツウドットコムの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ファミツウドットコムの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
ファミ通(ファミ通.com/ファミ通ドットコム)とは、株式会社KADOKAWA が運営する、ゲームの総合情報誌のことを指します。発行開始当初は「ファミコン通信」として創刊されましたが、その後ファンの間で愛称として親しまれていた現在のファミ通へと名称を変更しました。
またファミ通にはオンライン媒体だけでなく雑誌「週刊ファミ通」もあり、フレキシブルな広告出稿が可能です。
そして、取り扱いカテゴリーはゲームをはじめその周辺カテゴリーであるゲーム機や書籍、また携帯電話やスピーカーなどの電子アクセサリー機器などがあり、電子機器やネット通信業者などの広告コンテンツとも相性が良い媒体と言えます。
このように幅広い情報を取り扱うものの、紙媒体においては週刊で発行を行う日本で唯一のメディアとして広く知られています。
尚、読者層は紙とデジタル共に男女比率8:2と男性が多いですが、20代から40代後半までと年齢層が幅広いという特徴を持っています。
デジタル広告メニューには記事タイアップ広告、バナーの2種類があり、週刊の紙雑誌では基本の純広告や特殊な展開が可能な特殊広告、タイアップ企画などがあります。
いずれも出稿金額がメニューによって異なりますので、詳しくは当ページ内、または検索バーから関連媒体資料をご確認ください。
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/9 11:00)
日時:2025/12/09 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【茨城県の預貸金シェアNo.1】~なぜ今「銀行メディア」なのか、常陽銀行が語る信頼×成果の新しい選択肢~
日時:2025/12/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

