資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/03/02
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■LiftSPOTは防犯カメラ機能を搭載したエレベーター内のデジタルサイネージです。
エレベーターは常に生活者の導線の中にあり、多くの人がエレベーターに乗らない日はありません。LiftSPOTは生活者の最も身近にある屋外広告です。
■設置台数
37都道府県において設置台数8,300台(2022年3月時点)を突破し、月間延べリーチ数が約89,640,000人に達し、日本最多設置台数を誇ります。
■設置場所
マンション/オフィスビル/商業施設/医療・福祉施設など
■広告メニューの一例
・住居マンションプラン
・オフィスビルプラン
・首都圏プラン
・東京23区プラン
・高所得者リーチプラン
・ファミリーリーチプラン
・単身者リーチプラン
効果的に届けたい層への訴求が可能。
上記以外のエリアへの配信も可能です。
■リーチ先のユーザー層
ビジネスマン/意思決定者/主婦/ファミリー/富裕層/医療従事者/若年層からシニアまで
■おすすめ商材・業界
・to C商材/to B商材
エレベーターは乗車時間が短く電波環境も不安定なため、乗車中はスマホを見ないという行動を取る人が多いです。
その密閉された「何もしない」空間で、繰り返しメッセージを伝えることができます。
>>資料の詳細を見る
- [2022年04月-06月] LiftSPOT媒体資料PDF.pdf
- [2022年01月-03月] LiftSPOT媒体資料PDF.pdf
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資料更新日:2021/10/27
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■サービス概要
・インターネット接続サービス『ぷらら』会員200万件
・有料多チャンネル+VODサービス『ひかりTV』会員50万件
上記に会員に対して親和性の高い広告DM/ダイレクトメールを単独で送付します!
■ISPぷららの会員属性
・50代~70代のシニア層が約60%!
■ひかりTVの会員属性
・40、50代のファミリー層をメインとして、60代以上のシニア層も多い!
→ 主婦ママ層やビジネスマン等
→ 20、30代の若年層に向けた番組も豊富!
・年収も幅広く平均的な層から比較的富裕層まで視聴
>>資料の詳細を見る
- 【ISPぷらら、ひかりTV】DM/ダイレクトメールセールスシート(郵送版)_202108.pdf
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資料更新日:2021/12/03
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「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツールを園児の家庭に届けるルートメディアです。
「子供(園児)」「子育てファミリー」「園児を子に持つママ・パパ」を対象にした
プロモーションに数多く活用されています。
本メディアにおいては、
「宣伝・販促ツール(配布物)の企画~制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園・こども園の選定~「配送」まで、
一括で承っております。
<企画ポイント>
◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
⇒市区単位のエリアセグメントに対応
◎10年以上のメディア運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
効率的なプロモーションが可能となります。
◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
コミュニケーション・ツールを制作します。
◎目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
『オリジナル版』
ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。
『テンプレート版』
あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。
『ぬりえちょう』
園児が大好きな「ぬりえ」をメインコンテンツにした
広告付きのオリジナル冊子を制作します。
商品、イメージキャラクター等を題材にした「ぬりえ」も描き起こし。
長期の接触により、商品/企業の認知・理解を促進します。
◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。
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◆商品・試供品サンプリングにも対応
チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。
・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等
※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。
>>資料の詳細を見る
- なかよしようちん・ほいくえん基本企画書(実施事例付).pdf
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資料更新日:2022/04/14
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ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。
■RoomClipユーザーの特徴
・女性が約90%
・30-40代主婦(ママ)層が約75%
・子供のいるファミリー / 家族層が約65%
・暮らしやライフスタイルに関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い
■企業様向け広告メニュー
●モニターキャンペーン(サンプリングメニュー)
自社商材をユーザーに提供(サンプリング)し、実例写真の投稿を促します。
SNSならではマイクロインフルエンサーマーケティングを展開し、プロモーションと口コミを同時に対策可能です。
単なる認知のみではなく、アイテムに対する理解も深まる投稿が集まります。
*アンケート調査もモニター前後で実施できるため、ニーズの調査などのリサーチにもご活用いただけます。
●投稿企画イベント
自社商材やブランドを対象にRoomClip内で投稿イベントを企画し、ユーザーからその商材に関する投稿を募ります。
●アプリ内インフィード広告
RoomClipのアプリ内で広告を配信します。
●Instagram広告
RoomClipのインスタグラム公式アカウントを活用し、 通常投稿やストーリーズ投稿による広告配信が可能です。
●LINE広告
RoomClipのLINE(ライン)公式アカウントを活用したLINE News記事広告を配信できます。
●記事広告
ユーザー投稿を活用したRoomClip編集部によるオリジナル記事コンテンツを作成し、タイアップ記事広告を展開します。
■広告以外のメニュー
・画像の2次活用が可能であり、自社メディアやECサイトに展開可能です
・カタログなどオフライン向けのコンテンツをユーザー画像をもとに作成します。
・ユーザーインタビューによる動画制作。Amazonや自社サイトなど様々な用途に応じた動画コンテンツが作成が可能です。
>>資料の詳細を見る
- RoomClip_媒体資料.pdf
- 【SDGs特集】生活者が実践するSDGsとは?.pdf
- 5-7月特集_暮らし快適化特集資料【RoomClip】.pdf
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資料更新日:2021/06/01
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アジアドラマチックTVは女性の知的好奇心を刺激するアジア総合エンタテインメントチャンネルです!
【このような層をターゲットとしていませんか?】
・女性全般
・主婦層
・シニア
・アジアコンテンツ好き
【想定されるクライアント】
・食品関連企業
・高級品メーカー
・トラベル業界
・美容関連・化粧品関連企業
・日用品企業
・デリバリー関連
【アジアドラマチックTV特徴】
・韓国ドラマ・中国ドラマ・タイドラマを放送!
・全国510万世帯にリーチ
・視聴者層は40代~60代女性・主婦(健康食品や美容に関心が高い)
→「ショッピング・グルメ」や「旅行」などを趣味とするアクティブなユーザーが多い
→ネットを通じた購買にも積極的なユーザーが多い
→有料放送視聴者層は、可処分所得の高いファミリーユーザーが多い
【提供商品】
・スポットCMの提供(短尺~長尺まで可)
・CM素材の制作
・番宣+CMのパッケージ商品
・テレビ内バンパー広告(6秒スポット)
・グループチャンネル企画 「MUSIC ON! TV」との同時出稿による割引
・コンテンツタイアップ(タイ観光庁とのイベント企画など)
>>資料の詳細を見る
- 【アジアドラマチックTV】媒体資料2021.pdf
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資料更新日:2022/03/22
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◆NEW!!!
2022/03/22 4-6月版媒体資料を公開いたしました!
春の訴求、まだ間に合います。ご相談ください!
「Adgram(アドグラム)」はヴァル研究所、NTTドコモ、GeoLogicにより開発された、
月間約730億impの良質な配信ポテンシャルを持つターゲティング広告です。
多種多様なスマートフォンアプリに
10万円から、バナー広告を配信することが可能です。
高精度な位置情報により、最適化された効果の高いターゲティングを実現します。
・商品/サービスなどの【認知度アップ】を狙っている
・効率よく【見込み客を獲得】していきたい
・たくさんの【スマートフォンアプリ】に広告を出してみたい
・【位置情報】を使った効果的な訴求がしたい
・【質の良いユーザー層】へ訴求したい
・【入稿からレポーティングまでお任せ】したい
上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
☆ お見積は《無料》です!お気軽にご依頼下さい☆
-------------<お見積依頼/記載例>-------------
ご予算:10〜50万円程度で検討中
訴求案件、目的:ファミリー向けイベント訴求
配信希望エリア:特定のショッピングモール周辺
配信予定時期:GW期間中
備考:
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< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は1,000万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有
GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築
>>資料の詳細を見る
- 【Adgram】媒体資料2022年4-6月版_ver.1.0.pdf
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資料更新日:2022/04/11
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■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
■利用中企業様
バンダイ/任天堂/LEGO/セガ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
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資料更新日:2022/02/15
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
【プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?】
「写真映えする観光スポットの認知を広めたい」
「旅行好きファミリー層の集客に困っている」
「地方の魅力をもっと伝えて、観光や移住を検討している方を増やしたい」
↓
上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Tolanca』を通じてプロモーションしてみませんか?
『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。
\Tolancaの特徴/
■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が訪問。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!
<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信
>>資料の詳細を見る
- 地方観光プロモーション_TolancaMediaGuide_202202.pdf
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資料更新日:2021/06/02
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the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
家族の暮らしを豊かにする商品や、サービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする家族向けメディアです。
家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。
――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――
◇メールマガジン:開封率40%の高水準!
◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト
◇リアルイベント:全国87の自社会場を利用したイベント開催
――――――――――――――――――――――――――――――
<サービス概要>
会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。
<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。
<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)
>>資料の詳細を見る
- the Doors_メディアガイド( short ver ).pdf
- the Doors_メディアガイド<概要>.pdf
- the Doors_メディアガイド<メニュー概要>.pdf
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資料更新日:2022/04/06
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▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育てマッチングプラットフォームです。
▼サービス規模
コズレ会員ID:82万世帯
月間UU :340万UU
月間PV :1,300万PV
記事 :10,000記事以上
▼会員の特徴
・メイン属性は妊娠中~未就学児のママパパ
・初めての子育てで利用
・ユーザーの約半数が共働きで、世帯年収が高い
▼コズレDMについて
コズレがクライアントの商材を紹介する目的で、コズレ会員へ送付するダイレクトメール
独自の会員情報(月齢・住所情報)を活用した高効率のプロモーションが可能
~「エリアプロモーションパック」~
住所・半径を指定し、そのエリア䛾の郵便番号に居住するコズレ会員へDM・メール・記事でリーチ(月齢/学年セグメントが可能)
▼その他メニュー
・タイアップ記事
・ターゲティングメール
・プレゼントキャンペーン
・サンプリング
・モニター募集
・バナー広告
・動画広告
・マーケティングリサーチ
・コンサルティングリサーチ
・SNS投稿…etc
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/31
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<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。
人気ママYouTuber【ちいめろ】の詳細・実績情報を一挙公開!
これまで実施した動画の「内容」と「実績」を資料で公開中!
TVやSNSでも話題になった【ちいめろ】ですが、
実は「実績も豊富」な人気”ママ”YouTuberなのです!
・YouTube登録者数【60万人】超え(SNS総フォロワー数100万人以上)
YouTube / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / TikTok(ティックトック) / Blog(ブログ)
・YouTube総再生回数【3.2億回突破】(月間再生回数1000万回超える場合もあり)
・案件動画平均再生数【449,553回】
・平均高評価率【96.1%】
なぜ、こんな人気と実績を兼ね備えたYouTuberなのかというと【ギャップ】に尽きます!
顔整形に500万円をかけたりド派手な印象の一方で、
シングルマザーならではの悩みや独自の教育観など【リアル】に共感を得ているからです!
そして、現在はちいめろだけではなく、ちいめろファミリーの成長を見守るファンが急増中!
「書籍Amazonカテゴリ別1位獲得」
「TV出演多数」
「アパレルブランドプロデュース」など、
YouTubeに留まらない露出や活躍をしています!
「美容コスメ」をはじめ通販サイトのほか、
「食事宅配」「ゲームアプリ」「塾や家庭教師」「DIY(組み立て)」「観光」などなど、
【20】を超える幅広いジャンルの商材を実施することが可能です!
YouTubeやSNS施策に苦戦をしている企業様は、【ちいめろ】を起用してみませんか?
▼ほか人気資料一覧です。ぜひご覧ください。
●ママ向けインフルエンサー施策
https://media-radar.jp/detail16574.html
●人気YouTuber動画制作サービス
https://media-radar.jp/detail17201.html
●即効性を出すインフルエンサーパック
https://media-radar.jp/detail17207.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/12
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/05
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「ママ友チャンネル」は、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママや出産後1年以内のママをメインターゲットに
平均60分といわれる産婦人科の長い待ち時間を活かし、妊産婦さんへ耳より情報をお届けしています。
全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。
最少1施設(月額2万円)からご利用いただけるので
商圏やご予算にあわせてご出稿いただけます。
配信用動画をお持ちでない場合は、弊社で制作も承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- ママ友チャンネル広告_メディアガイド(2022年4~6月版).pdf
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資料更新日:2021/10/04
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■以下のご要望をお持ちのクライアント様にお勧めです
①富裕層の住まいに直接投函出来るサービスを探している、もしくは反響を得たい
②ファミリー世帯やシニア世帯等、絞り込んだターゲットにリーチしたい
③タワマン向けポスティングサービス、統計データセグメントなど既存サービスは一通り実施して頭打ち
>>資料の詳細を見る
- TMP20211004【TMP事例集】富裕層 .pdf
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資料更新日:2021/06/27
一括DL可能
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巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。
クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。
株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。
数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。
オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。
会報誌のコンテンツ作りに困っている、広告代理店、印刷会社、メーカーなどの皆様、ぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/11
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●夏休み特集はウォーカープラスが毎年展開する“夏の大人気特集”。全国の6,000件以上のおでかけ&イベントを紹介し、夏休みのおでかけに役立つ情報が満載!
●約830万PV(2021年5月17日~8月31日実績)、検索にも強い!25歳~44歳の男女が約5割を占め、若い家族を中心に、夏・夏休みのおでかけ情報を探す全国のユーザが集まります。
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【サマリー】
・約830万PV※1
・検索にも強い!「夏休み おでかけ」「夏祭り」「夏休みイベント」というキーワードでも1位※2
・25歳~44歳の男女が約5割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
※1.2021年5月17日~8月31日実績
※2.グーグル検索 2022年3月8日時点
【媒体仕様】
・ウォーカープラス「夏休み特集2022」
・実施期間:2022年5月16日(月)~8月31日(水)※予定
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【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東47%
-関西24%
-東海13%
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【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc
また、今後はGoToトラベル施策とも連動した企画づくりに注力していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】夏休み特集セールスシート2022-04-11.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?
今まで金券を配っていたけど、それもできない…
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…
保険関連の会社様で続々導入いただいております!
フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。
■保険会社様の導入事例
・保険窓口の相談特典
・ペット保険の入会特典
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- [保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策.pdf
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資料更新日:2021/02/17
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乳幼児〜小学生(0-12歳)のパパママ向けwebマガジンChiik!の媒体資料です。
月60万PV、SNS総フォロワー数5万人。読者層は90%以上が親世代、80%以上がママの知育・教育メディアです。
知育・教育に特化したメディアとしては日本最大級となっています。
サービスメニュー
・記事広告
・SNS広告
・バナー広告
で、企画立案から提案可能です。
ぜひご相談ください。
◆資料構成
Chiik!のサイト概要
読者の属性情報
広告商品の紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/02
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誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートは全国47都道府県に約16500店。1日に来店される約1450万人の幅広い年代のお客さまに直接リーチできる広告媒体を提供しております。
コロナウィルスによる店舗休業や時短営業などが少なく、リーチ数の変動は微少。コロナ禍に強い広告媒体です。
《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマートに来店されるお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人、1週間で1億人以上が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジの液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告
《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!
①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!
②『都道府県セグメント』
⇒エリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!
③その他のメニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●イーネットATMサイネージと店内BGMレジ液晶POPをセットにしたプラン
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/14
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★ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版約76万部)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。子育てママの役立つ情報交換活動を通じ、読者と読者、読者と企業をつなぐハブの役割を果たします。
ユーザーは、女性73%、専業主婦36%。25~44歳の子育て世代のママが中心。実際に利用しているユーザーの“顔”が見える親しみやすいサイトです。小学校入学準備コーナーやランドセルコーナー、小学生ママにも役立つ情報を発信する「小学生ママ」の部屋など、卒園後も役立つコンテンツを用意。
★保育園ライフを、未来のたからものに。「ぎゅってWeb」
保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」(全国3版約34万部)の公式サイト。働くママの「いま読みたい」にフィットする、タイムリーでスマートなモバイルメディアです。限られた時間をやりくりしながら生活する働くママの毎日をちょっと幸せに・ラクにする情報、子育てや子どもとの時間を充実させるヒントを発信しています。
ユーザーは、女性72%、フルタイム60%・パート21%。25~44歳の子育て世代のママが中心。ママブロガーに専門家、ママインスタグラマーなど、様々な分野のライターが子育て情報を中心に、レシピ、ファッション、マンガコンテンツなど、働くママが欲しい情報を毎日発信。
■Webタイアップの特徴
フリーマガジン制作で長年培った「ペイドパブリシティ」のノウハウにより、商品やサービスをユーザー目線で分かりやすく伝え、認知拡大・理解促進に効果を発揮します。
■公式ブロガー「あんふぁんメイト」「ぎゅってブロガー」
あんふぁん100人、ぎゅって100人の公式ブロガーが、日常で感じることや子育て、生活のノウハウなど、ママのリアルな目線で日々情報を発信。商品・サービスのモニター、自宅や生活シーンでの体験、読者モデルとしての登場など、ブロガーを活用したメニューも用意。
■全国約80,000人の「あんふぁんWeb・ぎゅってWebメルマガ会員」
アンケートなどで意見を寄せてくれる「メルマガ会員」はあんふぁん・ぎゅって合わせて約80,000人。週刊メルマガ(HTMLメルマガ)内での広告配信および、1社独占のダイレクトメールの配信も可能です。
>>資料の詳細を見る
- こどもりびんぐWebメディアガイド_2022_04-06月版.pdf
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資料更新日:2022/02/09
一括DL可能
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3年ぶりのSUV試乗会を開催!今年はリアルキャンプイベントとのハイブリッド!
2019年、BE-PALとして初となるSUV試乗会を実施しました。
「色んなメーカーのクルマを試せて良かったです」
「山道、砂利道など、通常なかなか試乗できないコースを走ることができた」
「食べて良し、乗って良し、しかも千円でお得でした」
「アウトドアの演出がワクワク感を盛り上げてくれた」etc.
参加者全員、大満足のイベントとなりました。
Withコロナが必須となる今年、満を持してのリアルベントになります。参加者全員、キャンプをしながら、よりリアルな状況で試乗ができる。
さらに、親子でできるクラフト教室やアウトドア料理の講座にも参加できる。最近キャンプを始めたファミリーも、ベテランキャンパーも全員ウェルカム。しっかり
距離は保ちつつ、より濃密なアウトドア時間を全員で過ごす。キャンプの楽しさ、運転の面白さ、そしてなにより自然の中で過ごす時間の貴重さをみんなで実感する。
キャンプに最適な新緑の季節に、参加者全員の記憶に残るイベントを、御協賛社の皆さまと一緒に作り上げられることを楽しみにしております。
>>資料の詳細を見る
- 【BE-PAL】Camp&Rideキャンプイベントのご案内.pdf
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資料更新日:2020/12/01
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12月-4月にかけての携帯電話マーケティングをお考えではないでしょうか?
初めて携帯を購入する学生へ、新入生へターゲットを絞って配布できるルートメディアです。
過去事例として
【携帯電話マナー付きノート】
【パンフレット/チラシ配布】
【広告付き連絡帳】
等を無料で園児・学生へ配布しています。毎日使用する連絡帳で広告への理解が深まり、ファミリーへ効率の良いアプローチができる媒体ですので、ぜひご活用ください!
★自習ノートの魅力 ——————————
▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【連絡帳デザイン事例】自習ノート媒体企画書2020.pdf
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資料更新日:2022/04/13
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「HANEDA Dynamic Ad Vision」
羽田空港内の通行量の多いコンコースエリアに7台の65インチ縦型のサイネージ端末(DOOH)を設置!
配信データは静止画もしくは動画にて展開可能!
半月からの入稿が可能!長期については割引メニューあり!
DOOHサイネージ1台につきAIカメラ2台を設置しており、通行者や閲覧者のデータ取得ができ、毎月レポートにて展開いたします!
ビジネスユーザを中心に、ファミリー、カップルなど幅広い層へのPRが可能です!
>>資料の詳細を見る
- HANEDA Dynamic Ad Vision概要2204.pdf
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資料更新日:2020/12/23
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【Z会グループだからできるサンプリング!】
当社は通信教育をメインとするZ会、対面での塾展開を行う栄光ゼミナール、英会話教室を展開するシェーン英会話などの教室事業を持つZ会グループの一員として、学習塾・私立学校・自治体へコンテンツやソリューションを提供している会社です。
グループ各社の協力や独自のルート開拓により、当社では長年学習塾・小学校・中学校・高等学校などの教育機関へのサンプリング事業を行って参りました。
生徒から保護者まで、教育に関心の高いファミリー層へのアプローチが可能です。是非一度ダウンロードしてご覧ください!
◇2つのサンプリング配布先◇
▶学校サンプリング
副教材を制作することで学校が受け取ることができる仕様にし、配布いたします。パンフレット・チラシなどが封入可能。首都圏・関西圏の私立小・中・高等学校へのアプローチも可能です。
▶学習塾サンプリング
サンプル・パンフレット・チラシなどの封入が可能です。グループ塾に関しては都度配布の可否を確認いたします。教育に関心の高い層に対し、効果的にアピールできます。
≪配布先セグメント≫
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:全国
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学習塾、学校(小・中・高)、英会話教室
・配布時期:年中(ただし、受験期、繁忙期については応相談)
>>資料の詳細を見る
- 学習塾・学校プロモーション企画ご提案書(2020.12.23改訂).pdf
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資料更新日:2020/06/30
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主に住宅メーカー・リフォームメーカー・不動産会社など、住まいに関する商品をお取扱いの企業様向けに企画した、特別なタイアッププランです。
リモートワークを通じて住まいに対する意識が急速に高まっている今、これまで主に外で楽しんでいたレジャーを「自宅で」叶えるライフスタイルを提案します。
レッツエンジョイ東京は、「バーベキュー」「アウトドア」等のレジャーに加え、「戸建」「高級不動産」など住宅商材への関心が一般ユーザーよりも大幅に高い(※)、首都圏在住の30代男女(=住宅検討層)がメインターゲットのメディアです。
※DMPでのユーザーデータ分析結果に基づく
「バーベキュー」「クリスマス」などのビッグワードの多くでキーワード検索結果1位~2位に表示され、おでかけ意欲・消費意欲の高いユーザーに効果的にリーチできます。また、一般ファミリー層から富裕層までを広くカバーしています。
これまでアプローチが難しかった「住宅検討潜在層」に向けて、体験型の記事コンテンツで住宅商品の魅力を深く訴求します。
年間プランを基本に、商品に合わせて内容、期間、打ち出し方など、柔軟にご対応いたします。
■主なオプションメニュー
・ターゲティング広告
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
・メディアブースト
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。
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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。
■レッツエンジョイ東京の強み
・首都圏に住むアクティブでおでかけ好きな層を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布
>>資料の詳細を見る
- おうちBBQ&ビアガーデンを叶えたい!レッツエンジョイ東京.pdf
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資料更新日:2021/10/04
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【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間4,800万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。
Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。
【Retty DSPとは】
グルメに関心のあるユーザーに対して、
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
・Retty独自セグメント
→ex) 居酒屋、バー興味関心ユーザー
・オーダーメイドセグメント
→ex) 喫煙者ユーザー
・オプションセグメント
→ex)性別、年齢、子供の有無、世帯年収
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。
・配信
→静止画
→動画
→ネイティブ
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・コロナ禍でグルメなユーザーにアプローチをしたい!
・サンプリングを実施したい!
>>資料の詳細を見る
- 【2021.10】媒体資料:RettyDSP.pdf
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資料更新日:2022/04/19
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私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです!
【メディア特性】
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。
【利用者属性】
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。
【媒体概要】
■設置個所 ※現在116店舗
そうてつローゼン:36店舗
クイーンズ伊勢丹:14店舗
Odakyu OX:7店舗
リブレ京成:11店舗
東急ストア:9店舗
東武ストア:38店舗
オオゼキ:1店舗
■来店者数 ※現在116店舗
・延べ約24万人/日、約335万人/2週間
・到達コスト/人:0.7円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗
■放映尺:200秒/1ロール 広告枠6枠 ※15秒/枠
>>資料の詳細を見る
- ★2022年4-6月版_首都圏駅前スーパー店頭メディア媒体資料ダイジェスト.pdf
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資料更新日:2022/04/18
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これまで知れなかった業界毎のオフライン(リアル世界)の人出の動きがリアルに把握できる「人流トレンドデータ」を提供開始。
国内最大級の位置情報ビッグデータと大量の店舗・施設情報を結びつけ、AIにより解析した人流データを活用
<おすすめポイント>
業界別人流トレンドデータは、13の主要業界(コンビニ・スーパー・ホームセンター・ファミレス・ドラッグストア・家電量販店・テーマパーク・百貨店・ファストフード、ガソリンスタンド、自動車販売店、ホテル/旅館、大型ショッピングモール)の全国にある店舗の位置情報から周辺の人出のデータを解析した人流データ(人の増減)をビジネスデータとして業界毎に購入してデータ活用することができる国内初のサービスです。
<このような方におすすめ>
・業種業態ごとの人の動き(昨対比や昨週比の人の動き)を知りたい方
・関連する業界の傾向を捉えたい方
・顧客や業界の動向を把握する方法を考えている方
各業界の人出の動きを把握する為の情報として、「業界別の推計来訪数値データ」を活用することにより、主要な各業界の店舗周りの人出を把握することで、自社の業界の人出の動きだけでなく、関連する他の業界による人出の状況までを準リアルタイムに把握することができるようになります。
これにより自社の業界だけでなく関連業界の状況をより早く情報として捉えることができるようになります。
先進的な企業ではユーザーのリアルな行動データ(人流データ)をマーケティング、店舗開発、投資情報、交通路線開発、屋外広告測定などに利用する動きが広がっています。都市・地域別の人流トレンド集計については既に取り組み企業もあり、国土交通省をはじめ、データを取得可能な状況になっていますが、業界別のトレンドデータは他にはなく、全国の各店舗位置情報データを元にした分析データは国内初となります。クロスロケーションズの「業界別人流トレンド」データ提供は、ビジネス活用から社会問題解決まで、多方面での利活用が期待されています。
>>資料の詳細を見る
- jinryu-trend_document.pdf
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資料更新日:2022/03/07
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「ニコプチ」は最新トレンドから通学コーディネイトまで、女子小学生のためのおしゃれ情報がいっぱい。
母親も一緒に楽しめる内容です。
雑誌、WEBサイト、フリーペーパーやイベントなど様々な接点をもつガールズメディアです。
>>資料の詳細を見る
- nicopuchi_mediaguide_20220304.pdf
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資料更新日:2022/01/13
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【会員数3万人】の湾岸エリアを代表する子育て支援施設「グロースリンクかちどき」にて貴社の商品・販促のプロモーションをご支援いたします。
①施設来場者へのチラシ手配り
→ノベルティ付の複数企業チラシとクーポン同梱パッケージのため開封率が高いことが特徴です!
②グロースリンクかちどき会員15000世帯へのメルマガ配信 期間中2回 合計3万通
→メルマガ 配信許可をしている有料会員へ、複数社合同の「新生活応援特集」としてメルマガ配信を実施します!
【「グロースリンクかちどき」実績データ】
・会員登録 累計30,000世帯超 / 新規登録 年間約3,000世帯
・利用者数 月 2,000〜3,000人 / 平均滞在時間 80〜120分
※会員の大半が中央区・江東区・港区いずれかに居住。中央区での0〜9歳児の加入率は30%超
未就学児以下のお子様を持つ世帯が幅広く利用
(施設所在地:東京都中央区勝どき1-3-1)
下記のような企業様におすすめです
・富裕層、高所得ファミリーにリーチしたい
・主婦、ママにリーチしたい
・メール広告を活用して優良顧客にリーチしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/09
一括DL可能
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●商品(サンプルなど)を配布できる場所を探している方
●チラシなどを配布できる場所を探している方
皆さま必見の『独自ルート』をご案内いたします!
本企画には弊社が管理を行う5ルートで実施可能な
サンプリングに関する概要をおまとめしております。
【ファミレス】ファミリー層をはじめ幅広い年齢層へ
【 温浴施設 】シニアからファミリーまで幅広い方へ
【屋内遊園地】0歳以上の小さなお子さま持ちの方へ
【 カラオケ 】老若男女問わずにオールターゲットへ
【 美容室 】シニア層を中心に幅広い年齢層の方へ
皆さまがアプローチしたいターゲットへ
的確にサンプリングを実現するメディアをご案内いたします。
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[ルート➀] すかいらーくグループ
・国内最大のファミレスチェーン店
・宅配時に一緒に広告物を配布できるサンプリングルート
[ルート②] 極楽湯
・国内最大級の温浴施設チェーン
・受付時や退店時に広告物を手渡しできるサンプリングルート
[ルート➂] KID'S US LAND
・国内有数の屋内遊園地施設
・レジ通過時に広告物を手渡しできるサンプリングルート
[ルート④] まねきねこ
・日本屈指の店舗数を誇るカラオケチェーン店
・受付時や退店時に広告物を手渡しできるサンプリングルート
[ルート⑤] ヘアーサロンIWASAKI
・46都道府県800店舗以上を展開する地域密着型の美容室
・退店時(≒精算時)に広告物を手渡しできるサンプリングルート
各ルートごとに特徴がございますので、
ターゲットや訴求内容・目的に合わせたご提案を行わせていただきます。
※最小ロットからボリュームのある配布まで対応いたします!
※上記以外のルートも多数ご提案可能です!
詳細に関しましては、案件ごとに都度調整しておりますので
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【オリジナルサンプリングメディア】ご案内資料20211208.pptx
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資料更新日:2021/09/27
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SNSでの拡散力もある講談社マンガ。好評だった2020年度版資料をさらにバージョンアップした、講談社の推しマンガ一覧をお届けします。今回の資料には、2021年「推しマンガ」12タイトルに加えて、アニメ化で話題の作品やファミリー系の作品も掲載。活用事例や推しポイントなどをご紹介しています。
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抜群の知名度と好感度を誇る講談社マンガ。これまでに、多くの企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。
また、メディアで取り上げられたり、SNS上で話題になるケースも多く、通常のコラボ以上のプロモーション効果が生まれています。
その結果を生み出しているのは、他ならぬマンガの持つ"熱"です。
今回ご紹介する「推しマンガ」12タイトルは、どれもその"熱"量が高いのが特徴。
注目の話題作から最新のマンガ大賞受賞作まで、ラブコメもファンタジーもSFも、男性マンガも女性マンガも、どれも自信をもってBtoBで「推す」作品ばかり。
いずれの作品を選択しても、商品にプラスアルファの魅力を加えてくれるはずです。
講談社マンガは、設定もキャラクターも多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
そのため、目的に合わせた効果的なプロモーションを実現できます。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service19_oshimanga2021_02.pdf
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資料更新日:2021/09/10
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※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
定期会員数約30万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いており
食材定期宅配サービス活用したサンプリングが可能です。
【こんなお困りごとありませんか?】
・リアルイベントでのサンプリングができなくなった
・商品保管、梱包、郵送コストが膨らむため、サンプリング規模が大きくならない
・ランダムサンプリングではなく、こだわりの食・付加価値商材に興味のある層へアプローチしたい
・効果測定のできるサンプリングをしたい
食材宅配ならではの強みを活かして、お悩みを解決いたします!
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、サンプリングを通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!
>>資料の詳細を見る
- 特別単価_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地0910.pdf
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資料更新日:2021/05/07
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新時代のタレントVTuberを使ったタイアップ企画を「V-Clan」と実施しませんか?
我々日本テレビVTuber事業チーム「V-Clan」は国内トレンド上位にランクインする企画や施策をプロデュースしています!
☆「V-Clan」とは?
VTuberを軸として地上波番組、イベントから、配信番組、新規VTuberの開発・制作など、
あらゆるエンターテイメントを作り出していく“コンテンツスタジオ”です。
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しいことをしたい!
・若者を相手に施策を行いたい!
・新しいターゲット(若者)を開拓したい!
こんなことを考えている企業様とお取り組みがしたいです。
☆V-Clanの強み
【優秀なクリエーター陣】
数多くの地上波番組を制作してきた、
日テレが誇るトップクリエイターが参加!
高い企画・制作力でご要望を叶えます!
【ターゲットを熟知したプランナー】
VTuberを使ったPRを数多く実施!
V-Clan Studio専任のプランナーが、
最も効果的な施策をご提案します!
【VTuberって?】
「2Dまたは3Dのアバターを使って活動しているYouTuber」のこと。
キャラクターの姿で、動画を投稿したりライブ配信をしたりしている人たちを指しています。
モーションキャプチャー技術を応用した仕組みで、最近ではPC1台でVTuberの活動が可能です。
アバターを通して外見などの制約なしに自分のやりたいことを実現できる世の中になっています!
「とりあえず話だけ聞いてみたい!」でも大丈夫です!
お気軽にお問い合わせくださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【2021年度セールスシート】V-Clan概要資料.pptx
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資料更新日:2022/03/24
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450万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランドマーケティング施策をご案内します。
■利用中企業様
日本マクドナルド/スシロー/すき家/サントリー/明治/キユーピー/ハーゲンダッツ/ライオン/スギ薬局/日本生命/JR東日本/JAL/ファイザー/パナソニック/三菱自動車/日本郵便/旭化成/indeed/JA/豊田自動織機/NEXCO中日本/コベルコ建機など、各業界を代表する企業60社が通年で利用中!
■利用目的
・ファミリー層のファン獲得
・ブランド認知の向上
・第一想起率の向上
・来店誘致
・信頼度や好感度の向上
・SDGs/CSR/ESG等の社会貢献
・インナーブランディング施策
■ユーザー層
・3歳〜9歳のお子様が利用(幼稚園・保育園に通う未就学児/小学校低学年)
├リーチが難しい9歳以下の子どもにターゲット(C層)
└購買決定権を持つママパパの年齢は、ライフイベントが盛りだくさんの30代〜40代が中心(F1層、F2層、M1層、M2層)
・利用シーン
└ママパパが子供と一緒にアプリを利用、主婦の限られた可処分時間に選ばれています
■利用条件
1ジャンル1社制
※子ども目線の独自セグメントとなりますので、競合社が出店中でもお問い合わせください。
※外食、食品、小売、消費財、などの業界内でも細かくセグメントしております。
【特徴】
・ごっこランドは、国内1/3の親子が利用するNo.1社会体験アプリ*です。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤリティが形成されます。
・コロナ禍のおうち時間の増加で、サービス利用者が拡大しています。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
*AppStore教育カテゴリー1位(2021年5月)
>>資料の詳細を見る
- 社会体験アプリ「ごっこランド」ご案内資料_2022.03(MR).pdf
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資料更新日:2022/03/10
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※競合調査目的のDLはご遠慮ください
サッカー少年少女のママ・主婦・子育て家庭向け情報メディアです。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
<< マッチする商材>>
・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
・スポーツドリンクや栄養ドリンク、麦茶などの飲料
・洗剤などの日用品
・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
など
<<主なタイアップ事例>>
●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン
●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・三井製糖(スローシュガー)
●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)
・エキサイト(セノバス)
●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト
●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ
●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・J&J(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)
●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
など
<<動画制作実績>>
●現/元日本代表選手などを起用
・テーピング(ニチバン)×長谷部誠
・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・ブライトW(ライオン)×遠藤保仁
など
<<提供商品>>
■タイアップ記事/動画広告
■タイアップマンガ記事広告
■サカイクママ座談会/体験型広告(パパも可)
■サカイクメディアバナー
■ユーザーアンケートリサーチ
■企画~当日運営、レポートまで一気通貫のオンライン/オフラインイベント
■ピンポイントSNS運用型広告配信
■スポーツファミリーへMax20万部サンプリング
など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/01/20
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首都圏駅前のスーパーマーケット利用者にデジタルポスティングとサイネージの両面でアプローチ。
GPS位置情報機能でスマートフォンに広告配信&スーパー店頭のデジタルサイネージに広告を流すことで購買者に直接的に訴求が可能です。
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【メディア特性】
・スーパー利用者に絞り込んだ広告展開が可能。
・私鉄系スーパー中心に首都圏115店舗の駅前・駅中店舗で展開。
・デジタルポスティングでは、年齢や性別、配信範囲や居住形態などの属性もセグメント可能。
・デジタルサイネージは誰もが必ず通る店舗入口に設置。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。
【展開スーパー利用者属性】
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。
【展開店舗】 ※現在115店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:36店舗・35面
Odakyu OX:6店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:37店舗・37面
オオゼキ:1店舗
>>資料の詳細を見る
- スーパーマーケットフォーカス2022.1-3.pdf
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資料更新日:2021/10/25
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~台湾現地でオフラインプロモーションをお考えの企業様必見~
【富裕層・シニア向けポップアップストア】
◆サービス概要
百貨店や駅構内、高級マンションなど
台湾の富裕層やシニア層が集まる場で自社の商品のPRができます!
「まずは実際に食べて・飲んで気に入ってほしい」
「台湾にファンをつくりたい」
「富裕層やシニア層にピンポイントで商品を販売したい」
「自社の商品は対面でこそ売りやすい」
こういったご要望をお持ちの企業様にご利用いただいています!!
◆サービスコンセプト
【1】様々な売り場をご提案
日系の百貨店や台湾大手企業、ファミリー向け高級マンションなど
商材や売上目標に応じて最適な売り場をご提案します!
【2】商品を手に取ってもらう機会を創出
商品のにおいや効果、使用感など実際に使ってこそ分かる商品の魅力を
シニア層や富裕層にピンポイントで訴求することができます!
【3】様々な注文方法に対応
大手企業では職場内のまとめ買い、高級マンションでは電話注文など
販路毎に最適な注文方法を採用することで通常の対面販売以外の
ニーズを取り込むことが可能になります!
>>資料の詳細を見る
- 【Shipeee】台湾国内でのポップアップストア 20211011.pdf
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資料更新日:2021/09/01
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産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。病院での待ち時間でママ向けのサービスや商品が紹介可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
【アットリンクビジョンが選ばれる5つのポイント】
①産婦人科が放映の場:ターゲットが予めセグメントされており、ご自身/ベビーの情報に敏感な方がご覧になります。
②初産婦の訴求に効果あり:子育て・出産にフラットな考えをお持ちの初産婦様は影響を受けやすい。
③院内滞在時間は60-90分とかなり長く、広告をよくご覧いただけます。
④視認率は90%以上
⑤出産で卒業も新たな患者様が通院されるので、新規ターゲットを獲得できる。
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資料更新日:2021/06/08
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