資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/27
一括DL可能
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『Golfcart Vision』は想定視聴単価@3.6円で、年収1,000万円以上の富裕層ゴルファーに広告訴求ができるメディアです。
ゴルフのラウンドでのカート移動時間となる60分〜90分を活用しているため接触時間も長く、
後部座席の真ん中に端末を設置することで視認性も担保されているため、しっかり広告を届けることができます。
24年4月には首都圏の良質な57ゴルフ場・69コースのゴルフカート約3,600台にサイネージを設置し、
富裕層を中心に月間約17万人に効率良く動画広告をリーチさせる事が可能です。
また、厳格な考査基準を設けることで安心の出稿環境となっております。
ゴルフメーカー、飲料メーカー、高級商材(時計・アパレル・・)など既に多くの企業様に活用いただいております。
富裕層に安心の出稿環境で効率的にリーチが可能なメディア『Golfcart Vision』
是非一度お問合せください。
>>資料の詳細を見る
- Golfcart-Vision-202404-202406_Ver4-1.pptx
- Golfcart-Vision-202404-202406_Ver4-1.pdf
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資料更新日:2022/11/02
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■ラブすぽとは…
選手とファンを『つなぐ』ことをモットーに、今までにないスポーツ情報を提供するスポーツサイトです。
《月間PV数》
約1200万PV
《月間UU数》
約480万UU
《動画コンテンツ視聴回数》
5億回再生超え
《取り扱いジャンル》
・プロ野球
・ゴルフ
・健康情報
・サッカー
・競馬
・フィットネス
・その他スポーツ全般の情報を紹介
■トークショー開催
プロ選手とのトークショーを企画から集客、その他様々なサービスと組み合わせて展開いたします。
《タイアップトークショー付帯サービス》
・CM動画放映
・サンプリング
・アンケート
・SNS告知
・記事掲載
・イベント時製品紹介
・貴社ロゴ掲載
・貴社ページヘの誘導
■動画・記事タイアップ
その他、動画やインタビュー記事という形でのプロモーションも可能です。
プレイヤー・指導者・観客など様々な立場でスポーツと熱心に関わり合いを持っている方々に対して訴求することができます。
各オプションメニューの詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/27
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電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。
▼メディア概要(2023年09月時点)
・ユニークユーザー数:400万/月
・Twitterフォロワー数:70万人
・平均SNS拡散数:2000/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
35-44歳(24%)
18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%
▼ 読者属性
└ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
└ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
└ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー
└ 活字好き。読み物コンテンツの読者
└ ゲーム業界関係者
└ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者
▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス
▼記事展開イメージ
・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
└ 新情報のニュース、紹介
└ ファーストインプレッション
└ レビュー
└ 開発者インタビュー、座談会
└ プレイヤーへのインタビュー、座談会
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
└ 会社代表のインタビュー
└ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
└ 会社の取り組み、事例紹介
└ 自社のサービス、事例紹介
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
└ 企画の相談
└ 各種記事制作の請け負い
└ サイト構築、運営サポート
>>資料の詳細を見る
- SNS拡散No1ゲームメディア 電ファミニコゲーマー_メディア広告ガイド.pdf
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資料更新日:2023/12/06
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どなたでも遊べるかんたんゲーム搭載!
定番ものから人気の脳トレまでシンプルルール16種類(※)のミニゲーム、プレイヤーランキング機能、自社広告配信機能、効果測定機能もついた管理画面がワンパッケージに設置も簡単、公式サイトからURLを取得してリンクをはるだけ。 販売促進に必要な機能が揃った日本初のゲーム販促ツールです。 思い立った今から、すぐ始められます。まずはお試しから。
牛角アプリでもご採用頂いていたかんたんに導入可能なゲーム導入サービス「GamePark」に新たなにお試しパッケージ
が追加され、サーバ費込みでなんと月額5万でご利用出来るようになりました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/20
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"日本バスケットボール協会(JBA)オフィシャルマガジン"
公益財団法人日本バスケットボール協会(JBA)は、登録者向けのサービス拡充とコミュニケーション機能の強化の一環として、JBAオフィシャルマガジン「TIP★OFF(ティップオフ)」をパートナーであるゼビオグループとの協働で発行しております。
全国のバスケットボールプレイヤー、監督・コーチ、審判等の関係者に役立つ情報が満載。
発行部数は約71万部。バスケットボール(=スポーツ)に取り組んでいる全国の小中高生を中心とした部活生(=Z世代)に対して圧倒的なリーチ力を誇る媒体です。
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■配布方法:郵送
■発行時期:年間3回発行(予定)春/秋/冬
■版型:A4(16頁)
「TIP★OFF」では広告出稿のご相談を随時受け賜わっております。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/16
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新型コロナ感染症による制約が漸く解けて、日本国内外の人・モノ・情報の行き来が徐々にですが加速しつつあります。そんな中でも、海外の市場は絶え間なく変化しつつあります。コロナ禍における市場の変化を早期に掴みつつ、競合に先駆けて市場での認知度の向上およびブランディングをしていくことが、マーケットが開いたこの時に一気呵成に実行していくことが必要です。
そこで弊社ではクライアント様の商品・サービスを踏まえて、現時点における貴社商品・サービスの現地での展開の可能性の確認から、商品・サービスの方向性の探索・今後のマーケティング・ブランディング戦略の立案までサポートいたします。
そして昨今の情勢を踏まえますと、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアやリアルのイベントとの組み合わせで、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、ブランディングに関する提案をさせて頂き、PRや適切な現地メディアにお繋ぎさせて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>, 台湾
■対象メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブメディア、屋外広告、映画館、機内誌、メディアイベント、店頭催事
>>資料の詳細を見る
- 221016株式会社For Bridgesご案内.pdf
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資料更新日:2021/10/15
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
本企画は、ゲーム・アニメ・マンガ・LIVE配信アプリ等の
新規ユーザー獲得と休眠ユーザーの復帰を目的に
今、注目のコスプレイヤー【伊織もえ】出演の冠ラジオ番組を活用した
SNS展開とデジタルオーディオアドを組み合わせた新たなプロモーションプランです!
<展開概要>
●今注目のコスプレイヤー「伊織もえ」出演中のラジオ番組を活用した御社アプリの訴求:週1×4回
※伊織もえ:Twitterフォロワー 800,000人超のコスプレイヤー/グラビアアイドル
●「伊織もえ」本人アカウントによるツイート(番組&御社ゲームアプリ情報を投稿):1回
及び、番組Twitterによる投稿をリツイート:3回
●Spotifyにてラジオ番組の一部をアーカイブ配信、合わせて【ゲーム】関心層にターゲティングした
デジタル音声広告を実施し、御社ゲームサイトへ誘導
<想定リーチ人数>
●ラジオ聴取者数:延べ348,000人にリーチ
●Twitter:延べ3,200,000人フォロワーにリーチ
<企画のポイント>
●アプリ・ゲーム等との親和性が高いユーザーにリーチ!
●アプリ・ゲーム等の理解促進コンテンツ制作が可能!
>>資料の詳細を見る
- InterFM897_伊織もえのCHUCHUチューズデイ_Twitter×Spotify連動プロモーション_2110.pdf
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資料更新日:2023/11/21
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉モバイルオンラインゲームにおけるユーザー数の増加
日本国内においてモバイルのオンラインゲームは、インターネット利用において、若年層を中心に重要なデジタルメディアとなりつつあります。
特に10〜20代ではインターネットユーザーの20%がオンライン・ソーシャルゲームをモバイル機器でプレイしており、インターネット利用の平均利用時間においても、10代ではSNS、動画サイトに次いで高い数値を示しています*。
*令和4年度情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査(2023年6月 総務省情報通信政策研究所)
◉「GainAds」とは
「GainAds」は、ゲーム内に音声広告を配信するアプリゲーム内音声アドネットワークです。
ゲームをプレイしながらラジオ広告を聴くような広告体験を実現します。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/15
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株式会社アンソリュートは、運用型広告の中でも特に高度な「スキル・経験」「ロジカル&ディープシンキング」「数学的センス」が問われるリスティング広告において、運用コンサルタントとして活躍してきたトッププレイヤーを中心にサービス提供しています。
また
■アンソリュートの特徴
①リスティング運用のプロフェッショナル
高い専門性を必要とするリスティング広告運用のプロ集団。
②豊富な運用実績と継続率
業種を問わず幅広い運用実績/効率改善しながら大幅な件数拡大に成功。
創業以来、リプレイス率『10.3%』という安定納品を記録中。
③少数精鋭チームによるサービス提供
大手代理店出身エースコンサルが担当。
少数精鋭チームならではの質の高いサービスをご提供。
■運用実績
①大手サロン
自社運用より移管。拡大中の大規模店舗型クライアントA。店舗数拡大・広告費拡大に合わせて予約獲得数を大幅伸長。
獲得件数:500%
獲得単価:85%
②大手クリニック
他代理店運用より移管。店舗数維持の中規模店舗型クライアントB。広告費を維持しながら予約獲得数を伸長。
獲得件数:200%
獲得単価:75%
③大手生命保険
他代理店運用より移管。抜本的に運用手法の改革を実施。結果、申込単価を維持しながら広告費・申込件数を大幅拡大。
獲得件数:450%
獲得単価:60%
その他、Webマーケティングに軸を持って以下の事業を展開。広告運用代理から上流支援まで、幅広くご支援が可能。
・Webマーケティング支援事業
お客様のマーティングプロジェクトの一員として、事業フェーズに合わせて施策の策定および実行を支援。必要に応じてインハウスマーケティング組織構築のための採用や研修、マネジメントなども実施。
・メディア事業
お客様の商品・サービスを分析し、セールスライティングを施した第三者視点での比較サイト・記事メディアを制作。各種広告媒体にてメディア集客の上、利用購買意向を高めたユーザーをお客様のWebサイト送客することで、Web集客支援を実施。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/11
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<FINEPLAYとは>
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。
<配信ネットワーク>
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど20のメディアへコンテンツを配信中!
<ユーザー属性>
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10%
男 55%,女45%
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み
<強み>
・徹底した現場取材力
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績
・21へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力
<広告商品>
タイアップ広告が中心
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など
<クリエイティブ制作>
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど
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- 最新版媒体資料FINEPLAY.pdf
- ZETA会社案内231213.pdf
- 202305FINEPLAYタイアップ事例.pdf
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資料更新日:2024/01/25
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1963年発刊!60年の歴史あるアミューズメント情報誌。
パチンコ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界ニュース、業界のことなら専門誌「グリーンべると」へ
業界に向けての情報発信、業界関連の情報収集はお任せください。
『Web版グリーンべると』との連動で相乗効果抜群です!
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『2024年4月号』内容
<特集>
第1版から約1年、広告宣伝ガイドライン第2版が発出
ポイントは「ステマ」
問われるホールの集客戦略
<Focus>
都内ホールに500円賞品導入へ
<Green Voice>
キャッシュレスの意味
<セミナーレポート>
ダイコク電機/MIRAIGATE 2024 Brand-new Links&DK-SISセミナー
業界の未来に向けた提案に注目集まる
北電子とグローリーナスカがオンライン展示会&セミナー
「INNOVATIVE SMART SOLUTION FAIR 2024」を開催
<経営支援特集>
未来型ホール経営へ
どう舵を切る!?
~業界版DX、省力・省人化システム、
コスト削減策の最前線を追う!~
<Booming Net Player’s Eyes>
「店舗内外ポスター」×「新台入替案内」が最適解か
<NEWS>
▶︎接遇ナンバーワンスタッフはメガシティ柏・江川真菜さん
▶︎メッセ、マルハンの5店舗が合同で地域清掃活動 他
<レギュラーコーナー>
今月の新製品
業界データボックス
<連載>
業界唯一の統計士 トレンド㊙解説
元パチプロ&元パチンコメーカー社員の弁護士が伝えるホール企業における法務労務の勘どころ
ホール経験者が伝えるお金の話
あなたの売り場、太っていませんか?
パチスロ稼働アッププロジェクト
続・ビッグデータが示すトレンドを読み解き店舗運営に活かす
広告代理店の代表取締役が語る注目機の販促ポイント
人の本質に基づいたプレイヤー心理から考える機種選定
業界有名企業ばかり渡り歩いてきたコンサルタントが語る店舗管理のコツ
おしえて!コウちゃん先生
間違いだらけの女性活用
ほか
>>資料の詳細を見る
- グリーンべると媒体資料
- 202401業界主要ランキング_web.pdf
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資料更新日:2023/07/04
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■MARR Online(マールオンライン)とは ~月間PV約750,000、月間UU約8.5万を誇る専門サイト~
日本で唯一のM&A専門月刊誌「MARR」が運営する、会員制M&A情報・データサイトです。
M&A実務に役立つ5000以上のM&A関連記事をはじめ、ケーススタディやM&Aデータをもとにした市場分析も掲載し、M&A速報などの即時性の高い情報などもお届けしています。
■ユーザープロフィール ~トップ層のビジネスパーソンにアプローチできます~
約3万人いらっしゃる会員の多くが、日々M&A業務に携わるトップビジネスパーソンです。
大手金融機関、M&Aブティック、コンサルティングファーム、投資ファンドをはじめ、大手法律事務所、会計事務所、監査法人など士業の方々や官公庁、事業会社のM&Aご担当者にもご契約いただいております。
各業界のトッププレイヤーや専門性の高いビジネスパーソンにアプローチすることが可能です。
>>資料の詳細を見る
- MARR_Online_媒体資料(広告用)_20230531.pdf
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資料更新日:2023/05/29
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【概要】
「ATOMO」は、体験型コンテンツ制作団体のイベント・商品情報を集めたフリーマガジンです。各種団体店舗/ボードゲームショップ/カフェ/一般店舗等で配布しています。
※「体験型コンテンツ」とは謎解きゲーム・推理ゲーム・マーダーミステリー・ボードゲーム・イマーシブシアター・TRPG・LARP・テーマパークなどの、現実世界でアクションをして楽しめるゲーム要素のあるコンテンツのことをいい、国際ゲーム開発者協会(日本)が定義する「体験型エンターテインメント」に準じています。
ATOMOの目的は、制作団体を横断して告知する情報誌を制作・配布することを通してプレイヤーにコンテンツの認知・参加機会を増やし「お気に入り団体」を増やしてもらうことです。このような体験型コンテンツ全体の情報を網羅するメディアはほかに存在しておらず、実際の体験型コンテンツのコアプレイヤーに直接情報を届けられる媒体はATOMOだけです。
【発行形態】
奇数月隔月刊/無料配布
【発行部数】
各号4,000部程度
【発行エリア】
関東・関西
【ターゲット】
体験型コンテンツプレイヤー
>>資料の詳細を見る
- ATOMO12号lite.pdf
- 202305_atomo掲載ガイド.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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SLGカテゴリーのクリエイティブなマーケティングガイドを目指し、【[SLG・戦略ゲーム]クリエイティブマーケティングプレイブック】を作り上げ、詳細なケーススタディとともに分析・考察をお届けしています!
・最新のデータあり!
・成功事例に対する分析あり!
・問題と対策の解説あり!
ストラテジーゲームは3年連続で米国市場において【最も収益性の高い】カテゴリーの1つとなっています。
マーケティング担当者や開発者がSLGプレイヤーのニーズやモチベーションを理解し、最適なゲーム体験を作り出し、効果的にマーケティングを行う必要があります。
「クリエイティブ」な能力は、広告コンテンツの品質やパフォーマンス、特にメディアを購入する際に非常に重要です。
Natvexは、グローバルなモバイルマーケティングの専門家として、SLGの成長に関する豊富な経験を蓄積し、トップSLG開発者のグローバル市場への進出と拡大する需要の獲得を支援しています。世界中のプロのクリエイティブチームとともに、ゲーム開発者がこうした障害を解決できるよう支援しています。現地市場の文化的なニュアンスを理解することで、より魅力的なクリエイティブを制作することができます。
『[SLG・戦略ゲーム]クリエイティブマーケティングプレイブック』をダウンロードして、競争激化なSLGゲーム市場からクリエイティブの力で勝ちましょう!
>>資料の詳細を見る
- クリエイティブマーケティングプレイブック - SLG・戦略ゲーム.pdf
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資料更新日:2021/11/16
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「ジュニアサッカーNEWS」(月間1000万PV/250万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。
サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。
「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。
>>資料の詳細を見る
- 【202110-12】ジュニアサッカーNEWS媒体資料.pdf
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資料更新日:2021/10/20
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チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。
小・中・高の部活やクラブユースの試合のライブ配信やハイライト、特集などを公開しています。
配信校:青森山田高校、鹿児島実業高校、京都橘高校etc...
配信ユース:サガン鳥栖、FC東京、名古屋グランパスetc...
新型コロナウイルスの影響で会場に行けない保護者やプレイヤーの方に向けて、
育成年代サッカーの振興を目的にチャンネルを運営しております。
<特徴>
・業界No.1のユーザー数
・全国各地のチームとの強いリレーション
・保護者、プレイヤーの高いエンゲージメント
<主な広告メニュー>
・大会の主催、協賛などスポンサード
・ライブ配信へのスポットでの動画広告掲載
・動画制作及びプロモーション支援
<ご活用例>
・ファミリー,サッカー保護者,学生へのサービス訴求のための動画広告配信
・アクティベーション施策として大会の主催、協賛
・CSRの一環としてチームへの支援
<過去実績>
・スポーツ用品メーカー
・住宅向けサービス
・学校法人etc...
>>資料の詳細を見る
- グリーンカードYouTubeチャンネル媒体資料.pdf
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資料更新日:2019/07/14
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日本のサブカルチャーの最前線「コスプレ」
コスプレイヤー。
愛するキャラクターになりきる彼女・彼らは、大型イベントの中でも特に目を引く存在です。イベント終了後には、あちこちの情報サイトに写真が掲載され、イベントの余韻を味わいたい人たちがこぞって閲覧します。
ご依頼いただいた要望にぴったりのコスプレイヤーをお探しします。
ご依頼いただいた要望にぴったりのコスプレイヤーとひとくち言うことはできません。彼女・彼らの容姿・衣装・メイク・作品の理解度・演技力のすべてが揃って、初めて" ぴったり" と言うことができます。
まずはご依頼いただいた宣伝の内容を弊社内で徹底的に分析し、" ぴったり" のコスプレイヤーを探します。
コスプレイヤーによるプロモーションを行った時には、彼女・彼ら自身が貴社の広告塔となり、その作品や商品・店舗などをより多くの人に知ってもらうことが可能です。
さらにはイベントの企画から運営まで、過去には行政区域ともタイアップイベントの実績がございます。
>>資料の詳細を見る
- コスプレサービス.pdf
- PEOPLEリスト改.pdf
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