国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/04 |
【東葛地域・千葉県北部で地域密着PR】「京成バス」広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 京成バス メディアとは 東葛地域や千葉県北部を中心に、東京・千葉の広範囲を網羅する路線バス「京成バス」を媒体とした交通広告です。地域住民の生活に密着し、通勤・通学や買い物などで利用する不特定多数の乗客や歩行者、ドライバーにリーチできる、地域密着型のプロモーションに最適なメディアです。 京成バス メディアの特徴 営業所単位での掲出が可能なため、特定の地域にターゲットを絞った効果的なPRができます。不動産、クリニック、飲食店など、地域に根差した多様な業種のクライアント実績が豊富です。もちろん、複数営業所を利用し、広範囲にわたるプロモーションを展開することも可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 学生 京成バス メディアの強み・メリット 公共交通機関への広告掲載は、バス会社の審査を経るため、企業やサービスの公共性・信頼性を示し、イメージ向上に繋がります。また、日常的に不特定多数の目に触れるため、サービスや店舗をまだ知らない潜在層へ効果的にアプローチし、認知を拡大するきっかけを創出します。 京成バス メディアの広告・料金メニュー 「車体看板」 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/06/13 |
【立川エリアで地域密着PR】立川バス広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 人口約18万人、ベッドタウンとして多摩地域中部に位置する立川市で
|
資料更新日:2022/11/10 |
【無料巡回バスラッピング】注目の日本橋&東京駅エリアでビジネス&富裕層に訴求!Presented by 株式会社TOMOE ■「メトロリンク日本橋」とは
|
資料更新日:2022/11/10 |
【無料巡回バスラッピング】人気の日本橋&人形町エリアでビジネス&富裕層に訴求!Presented by 株式会社TOMOE ■「メトロリンク日本橋Eライン」とは
|
資料更新日:2025/08/07 |
横浜市営交通 広告とは 横浜市営地下鉄(横浜市営バス)とは、1日約168万人のお客様にご利用いただいている横浜市域を網羅する交通機関です。日々多くの乗客が行き交う交通機関での広告は、反復訴求性の高いメディアといえます。 横浜市営交通 広告の特徴 ブルーラインとグリーンラインの2路線で、他社11路線にも接続。横浜中心部をはじめ、東京都内へのアクセスの良さも魅力の路線です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 横浜市営交通 広告の強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください 横浜市営交通 広告の広告・料金メニュー 〇大型ボード 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/04/04 |
宮城交通バス広告 料金一覧Presented by 宮城交通株式会社 宮城交通バス広告とは 宮城交通のバス広告では、目的に合わせ、乗車中に何度も視認できる効果的なメディアです。 宮城交通バス広告の特徴 地域の方々が日頃利用するバスなため、地域ターゲティングなどにもご活用いただけます。また、バス内広告は種類も豊富にご用意しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 宮城交通バス広告の強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください 宮城交通バス広告の広告・料金メニュー ・車内広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス