ミス 媒体資料の資料一覧

検索結果:52件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/06/23

■moovyの動画制作サービスの概要___

弊社では、この1年間で約400本の採用動画(スマホ縦型/30秒)を制作してきました。
この採用動画によって求職者はテキストで構成される採用情報では伝わりにくい「企業内の個人や組織の特徴」を感じ取ることが可能となります。また、求人企業は、テキストと画像だけでは表現しきれなかった内容を伝える「採用PR/ブランディングツール」として活用できるサービスです。

また、弊社では動画クリエイティブだけでなく、ストリーミング用動画配信サーバを構築しており、簡単に貴社の採用ホームページやエンジニアブログ、noteなどに採用動画を転載することができます。


■moovyのサービス特徴___

・会社のカルチャーや人柄の理解が高まり応募者の質向上が期待できる
・ 動画をSNSで拡散することで新たな採用候補者に訴求することが出来る
・ 求人広告や人材紹介経由の応募者の質向上も期待できる
・ スマホでの動画視聴が頻繁な20~30代の採用候補者に動機づけが可能
・ 採用ホームページやエンジニアブログなどに、簡単に採用動画を転載できる
・ メッセージやスカウト機能の活用により、双方向でコミュニケーションが可能


■サービスが生まれた背景___

新型コロナウイルスの影響によって採用活動のデジタル化が進む中、オンライン面接を導入している企業は90%を超えています。現状、求職者も求人企業も共に、満足度高い活動ができておらず、「動機づけ」や「見極め」の難易度が向上しております。「オンライン面接の実態に関する調査報告書(2020)」によると、求職者に「入社後の働くイメージを持たせることができた」と回答した採用担当者は、 対面した面接78%に対して、オンライン面接では55%と低い数値となっており、採用活動における情報伝達の改善が急務であることを示しています。こうした採用課題を解決するために、テキストと画像を中心とするホームページの情報だけでは伝えきれない「自社のリアルな魅力」を求職者に伝えるメディアとして、「moovy」をリリースすることとなりました。

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資料更新日:2021/06/21

インスタントウィンを使ってLINEキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。またブロック防止も含め、ユーザとの継続的なコミュニケーションツールとしてLINEを活用する際に活躍します!

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee LINEインスタントウィンは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。

キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する業界最多80ブランド/500種類以上の商品から選択頂けます。

貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。
システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee LINEインスタントウィンの強み
・ 全体スキーム、導入メリット
・ ギフト提供ブランド/ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ 独自特典を利用したい場合などについて
・ よくあるご質問

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINE担当者必見】 友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策
https://media-radar.jp/detail10772.html

【SNSマーケ担当者必見!】 LINEキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/03/26

▼Indeedの運用についてこんな課題をお持ちではありませんか?
□導入時
・Indeedの使い方、見方がわからない。

□環境構築時
・Indeedに対応したサイトを持っていない。
・改善したいけどサイト改修が難しい。

□運用体制構築時
・原稿を作成する時間がない。

□運用開始時
・応募者が全然集まらない。
・無料で応募者を集める方法を知りたい。

□効果改善時
・ABテストや改善をするための工数が足りない。
・アクセスデータの計測をしたいけど環境が整えられない。

→貴社の課題に合わせて提案いたします。

▼課題に合わせて選択できる2つのサービスプランと追加オプション
◇サービスプラン◇
・無料掲載支援プラン
・広告掲載プラン

<こんな方におすすめ>
・無料掲載支援プラン・・・Indeed掲載を始めたい、Indeedの使い方がわからない、無料で応募者を集めたい
・広告掲載プラン・・・Indeedを始めたけど応募が集まらない、すぐに採用につなげたい

◇追加オプション◇
※オプションのお申し込みにはサービスプランのお申し込みが必要となります。
・自社専用採用ホームページプラス【ジョブプロCMS】
・採用代行サポートプラス【ジョブプロ採用代行 ライト/ベーシック/プレミアム】
・視覚マーケティングプラス【ジョブプロ写真改善/動画制作】

<追加オプションのメリット>
社内でリソースの確保が難しい工程をまるッとおまかせ!さらに、Indeedを活用した採用コストの効率化を図ることができます。

・自社専用採用ホームページプラス【ジョブプロCMS】
導入によって貴社の魅力をWEBページで自由度高く表現することができます。求人検索エンジンで成果を出すことに特化したサイト構築システムで、Indeed以外の大手求人検索エンジンにも対応しています。

・採用代行サポートプラス【ジョブプロ採用代行 ライト/ベーシック/プレミアム】
採用活用をより効率的に行うために、応募者のフォローをサポートします。応募後のフォローを充実させることで採用単価の改善にもつながります。

・視覚マーケティングプラス【ジョブプロ写真改善/動画制作】
写真や動画を活用して貴社の雰囲気やイメージを視覚的に表現することで、採用後に起こる「思っていたのと違う、、、」というミスマッチを減らすことができます。

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資料更新日:2021/02/01

ラジオ制作会社のJFNが従来のものとは一線を画す全く新しいリクルート応援企画をスタートさせました。
新卒採用に限らず中途採用やアルバイトの募集などJFNがリクルート全般を応援します!

【企画概要】
①JFN制作番組と連動したリクルート企画
②音声プラットフォームで音声広告を配信

新型コロナウイルスの影響により、リクルートにおける大型説明会や対面型の企業説明会・
面接の中止に伴い、Web説明会やWeb選考、オンラインOB・OG訪問が増加するなど、
例年までと様変わりしているリクルート市場。
オフラインがオンラインに切り替わったことで、本来知りたかった情報を入手することが困難になり、エントリーシートや志望動機づくりに苦戦していることが推測されます。
オフライン・オンラインに関わらず情報不足による企業とのミスマッチを無くすためにも
新たな接点づくりと企業メッセージの訴求が必要ではないでしょうか?

JFNでは就活生をターゲットに、リクルート対策として音声を活用したソリューションを提供します。
ラジオ番組制作・音声コンテンツ制作のノウハウを活用して、企画・制作・配信までサポートいたします。

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資料更新日:2020/01/08

【AIカメラマーケティング】
店舗診断のプロである弊社がコンサルティングし、
貴店の課題把握に最適なツール導入をご提案いたします

課題把握からの従業員研修など一貫してご提案致します。


【インバウンドリサーチ】
在日外国人など、各国語ネイティブの調査員を貴店に調査員として派遣
外国人目線での店舗課題を明らかにします


【各種リサーチ】
・顧客アンケート
・インタビュー
・動線調査
・ミステリーショッパー
など

【プロフェッショナル診断】
接客のプロ・業界のプロの目で貴店の実態を確認、レポーティング
改善アドバイスを実施します



【覆面調査】
当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

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資料更新日:2021/05/26

※代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。※
【商品管理、在庫管理、配送管理を一元管理できる物流管理プラットフォームのサービス資料です】

◇こんな方におすすめ
・EC初参入で物流周りのことがよくわからない
・物流のポイントを押さえたい
・物流領域において、業務全体のコストダウンができずに悩んでいる
・ECでの売上に出荷量が対応できていない
・人手作業が多く、業務の効率化や作業ミスに悩んでいる

◇サービス名
AnyLogi

◇業界背景とサービス概要
EC参入する企業・既存のEC事業拡大を狙う企業にとって、「フルフィルメント/EC物流」の見直しは業務効率化、ひいては事業の安定的な成長のためにも必須の状況です。
そうした中、物流領域の業務コストを最適化するだけでなく、物流データ活用によるマーケティング支援や検品サービス導入などによる品質向上、越境ECへの販路拡大などD2C事業のパフォーマンス最大化を目指して生まれたサービスとなっております。

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資料更新日:2021/04/23

コロナ禍でますます需要が高まっているEC業界。多くの消費者がオンラインで気軽にショッピングができるようになった一方で
不正に商品を購入し個人の利益のために商品を不正転売する行為が多発しています。不正転売は売上げの機会損失に繋がるだけでなく
製品のブランドイメージ毀損につながる可能性があります。弊社サービス『Spider AF』では対策にかかる工数を劇的に削減できるだけでなく、
正確に不正転売ユーザーを検知することで人力でのチェックミスを減らすことが可能です。
『Spider AF』のタグを設置するだけで簡単にサービスを利用することができるので、不正対策にお悩みのEC事業担当の方は
是非一度資料をダウンロードください!

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資料更新日:2021/04/20

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、3,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理など、多彩な機能を搭載。

Google上に投稿されたネガティブ口コミ改善の突破口となりえます。

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資料更新日:2021/03/19

3rd party cookieが廃止される。
ちょっと小耳にはさんだけど、そこまで影響なさそう…?

それは大きな間違いです!
広告主の広告収益が【平均52%低下する】とも予測され…
RTG配信、最適化された広告配信もできなくなってしまうと言われています。

それじゃ広告打てなくなるのでは?どうしよう…

そんな担当者さまはぜひ、ご一読ください!

「cookieレス」の時代を堂々と迎えられるように、
まず、これまで蓄積していたデータを見直してみませんか?

いままで行っていたユーザーデータの分析、
それは【先入観】【憶測】【固定概念】で固められてはいないでしょうか。

多様性が広がる昨今ではデータ統計は常に更新、変容を繰り返します。
数年前に見つけたデモグラが今でも通用するでしょうか?
常識的な見方で作られたペルソナがマッチするでしょうか?

□■ユーザーデータちゃんと認知しませんか?■□

【Q1】ユーザーデータの認知って?
▼憶測や先入観を排除した透明性のある可視化
▼現状の想定ユーザーとの差異を認識
→ 誤っていたユーザー認知を改める事です。

【Q2】認知ができるとどうなるの?
▼ミスマッチを是正することができる
▼新たな需要の発見、創出ができる

弊社は、デジタルマーケティングの課題を解決するサービスを提供しています。

【サービスの特徴①】
・自社サイト内外で行うユーザーデータの抽出
 →国内最大級の在庫を誇るDSP「Logicad」が有する約4億UBにも及ぶデータ量から抽出

【サービスの特徴②】
・精度の高い分析、セグメント作成で透明度の高い可視化
 →ソニーグループのAI技術で自社サイト外での行動などを可視化し
  スコア分析やファネル作成などにより未知のインサイトを発掘

この分析を行い潜在層の把握をすることで
見えていなかった新たなターゲットへのアプローチ、
最適化された新たな施策を打つ足掛かりにすることができます。

本資料ではサービスの細かい概要や事例をご紹介しております。
上記、少しでも心当たりのある方は、ぜひ資料をご一読いただければと思います。

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資料更新日:2021/03/09

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください
【Indeedシルバーパートナー】が解説する、
正しいIndeed広告の運用方法とは!

■Indeedに関するこんなお悩みございませんか?
└Indeed求人広告運用がうまくいっていない
└Indeedの応募数、採用数を上げたい
└広告費を使っているのに、なかなか求人がクリックされない
└応募者のミスマッチが激しく手間ばかりを取られる

本資料ではそんなお悩みを持つ方へ向けて、
Indeed運用における「課題」の見つけ方と、
その「解決方法」までを細かく解説しています。

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資料更新日:2021/02/15

再度の緊急事態宣言により先が見えない状況が続く中、
新規ユーザーの獲得はこれまで以上に重要になってきています。
→オンラインの商談やオンラインからのお問い合わせ需要が高まる今
将来の顧客に対して御社は適切に情報を発信して、顧客が得たい情報を出せていますか?

・広告だけで顧客アプローチを行うのは限界
・自社のサービスの認知度が低い
・メディアを始めたいけど方法がわからない

そんな悩み
弊社が提供する【Fun Marketing Cloud】で払拭しませんか?

・ペルソナ像の明確化とフェーズの明確化を行うことで貴社のことを知ってほしいユーザーに届ける
・ただ記事を書くのではなく貴社のPRもできるので認知度アップ
・広告ではないので訪問者数が積み上がる

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資料更新日:2021/01/07

日本最大級を誇る求人情報の中から、希望勤務地や職種などの条件を選択し、お仕事を選択することができます。掲載情報は、毎時間更新しており、インターネットならではの情報鮮度と充実した内容で、求職者と企業を素早くマッチングいたします。職場の様子が動画で見られる機能や、応募状況がひと目でわかるバロメーター機能、就業後のミスマッチをなくすしごと体験・職場見学機能、行動の内容とタイミングでマッチングできるスカウトメール機能の搭載など、他の求人サイトにはないサービスを多数提供している点が特徴です。

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資料更新日:2020/12/23

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

店頭への送客やECでの顧客獲得にお困りではありませんか?
Tモニターで、店頭送客や顧客獲得をお手伝いさせてください!

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資料更新日:2020/12/08

ADRASとは広告代理店の頭を悩ます、レポート集計業務をRPAを利用してレポーティング業務を自動化し、広告運用の最大化に注力できるツールです。
Google Ads、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告などの運用型広告のレポート作成を自動化し、SmartNewsやGunosyなどの媒体もRPAを利用し、レポート作成の自動化を実現しています。(29媒体連携済)

<ADRASが解決できる事>
・毎日膨大な量の集計作業に追われている。
・手作業での集計でミスが発生している。
・管理データのファイル容量が重く、閲覧に待ち時間が発生している。
・集計作業に手を取られ、分析・解析・指示が十分にできていない。

<レポート作成ツール「ADRAS」が選ばれる理由>
①月額固定制49,800円/月のみ(媒体数・広告案件数・アカウント数無制限)
②レポート集計を自動化
③データの一元管理化
④データ分析

<ADRASの効果>
・デイリー4〜5時間の削減。
・デイリー単位でキャンペーン単位の管理可能。
・一元管理。
・クライアント様や媒体社様への管理画面共有。

<ADRASの機能>
1.媒体別のレポートを一つの管理画面で確認、媒体ごとのレポート出力が簡単に行えます。

2.代理店/広告主ごとの集計
  月初の広告主/代理店との前月の獲得件数の付け合わせをする再にもご活用いただけます。
  広告主/代理店ごとにソートをするだけで簡単に数値をまとめられます。

3.クライアントCV計測
  マルジュより提供している効果測定ツール「CATS」と連携することで正確なクライアントCVの計測も
  同ダッシュボード上でおこなうことができます。(手動入力での管理も可能)

※レポート種類:実績レポート/広告案件レポート/配信媒体レポート/キャンペーンレポート
(画面上でのレポート集計、およびCSVデータ・スプレットシートの出力が可能です)。
※計測可能メディアは随時更新中のため、最新データにつきましてはお問合せください。

<ご利用金額>
初期費用:0円
月額利用料:税別 49,800円(媒体数・広告数 無制限)

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資料更新日:2020/10/15

「EFOcats」には下記の特徴があります。

■タグを設置するだけ!1画面1項目に大変身。
「EFOcats」の導入には、タグを設置していただくだけ。サイトを編集することなく、スマホでサクサク入力できる1画面1項目のフォームに形が変わります。

■入力支援、離脱防止機能を完備。
EFOツールとして、ユーザーの入力ミスを防ぐための様々な機能を完備。
フォームにおけるエラー率・離脱率の低減に貢献します。

※EFO機能例:
・リアルタイムアラート
・住所自動入力
・ふりがな自動入力
・エラー時背景色設定
・離脱ブロック
・入力形式事前指示設定
・プログレスバー表示
・スマホキーボード変換
・入力成功サイン
・半角・全角自動変換
・サブミットブロック


■分析機能で、状況改善。
訪問数、離脱率、完了率、所要時間といったフォームの成績レポートを期間別、項目別、デバイス別で確認できます。ユーザーが離脱しているポイントを発見することで、フォームの改善へとつなげることができます。

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資料更新日:2020/07/24

・海外でアンケート調査をしたい
・海外で定性調査を行いたい
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。

上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
経験豊富な海外調査専門の分析チームが
フルサポートいたします。


■調査メニュー

【定量調査】
・アンケート
・ホームユーステスト 等

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・オンラインインタビュー 
・ミステリーショッパー調査 等

【データ分析・提供(中国調査)】
・中国SNSのソーシャルリスニング分析
・中国8大ECモールの購買データ提供


■対応国例

欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
中国語圏:中国、台湾、香港
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
他:アフリカ・中東等

80以上の国と地域に対応!


■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
調査設計からレポーティングまで担当いたします。

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資料更新日:2020/06/15

『Mr.GAMEHIT』は、厳選された精鋭ゲーマーがクリエイターとして動画制作に携わる、
ゲーム業界に特化した動画広告制作サービスです。

5Gの普及に伴い通信速度が向上することで、現在、動画広告市場はますます拡大しています。
それにより、ゲームの魅力を伝える動画広告もさらに需要が高まっています。

実際にゲーム動画広告をビジネスに取り入れるゲーム企業、広告代理店も急増しており、
弊社でも多くのご相談をいただいております。

【Mr.GAMEHITが答えられる事】
・ダイレクト動画広告のPDCAサイクルを早めたい
・ユーザーに響く魅力的なPVを制作したい
・SNSでゲーム動画広告を配信したいがどんな動画が良いのかわからない
・ゲーム動画を作ってPRしてみたいけど予算が少ない
・納期が近いので短期間でゲーム動画を作ってほしい
・わかりやすいゲームの解説動画を制作したい

【5つの強み】
1. 5,000本以上の制作ノウハウ
プレイしてもらいたい、魅力を伝えたい、購入やDLしてもらいたいという目的で延べ“5,000本以上”の動画を制作した実績が有ります。培われたノウハウを基に、売り出したいゲームの集客を成功へと導く動画広告を制作します。

2. 精鋭ゲーマーがクリエイター
ミスターゲームヒットは“高度なゲーム配信経験“を持つクリエイターのみを厳選して採用しています。ゲーム配信12年以上のインフルエンサーがメンバーに在籍。心からゲームを愛するゲーマーが制作を担当します。

3. CVを知り尽くしたハイクオリティ動画
配信経験を軸にした制作技術と実績に加え、訴求ポイントを理解・分析した心理を突く動画へ。ユーザーの「プレイしてみたい」「思わず見てしまう」というツボを熟知したゲーマーだからこそ、ゲームの魅力を最大限に引き出します。

4. 短納期と低価格を実現
ゲーム業界(動画制作)に特化したシステム構築でプロセスを圧縮。無駄を省くことでご依頼から納品までハイスピードな短納期を可能に。また料金も低価格を実現しました。

5. 洗練されたマネジメント
制作業界歴10年以上のディレクターが在籍。経験豊富な担当が成功に導くスケジュールを立案し、プロジェクトを進行&管理。動画広告へ求める効果を理解し的確にアプローチして行きます。

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資料更新日:2020/05/11

終戦の年、1945年9月に株式会社廣洋社は創業しました。今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
75年間マーケティングノウハウと広告プロモーションで多くの企業の成功を支援して参りました。

中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。

現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、戦略設計~webを中心としたブランドリフトファクトやプロモーションを実践し、数々の成功に導いてきております。

長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C拡販を基軸とし、事業スケールを狙った統合的マーケティング』のコンサルティングプログラムを提供いたします。

例えば、レスポンス広告とブランディング広告ではその作りに大きな違いがあることから、
レスポンス広告、通販事業においてブランディングは必要無いと考えられがちです。
ところがそれは間違いでして、御社のLPに差別性や第三者からの評価・お墨付きとなるエビデンスやファクトが無ければ、力のあるアフィエイターは御社の商材を取り上げてくれないでしょう。
これらは立派なブランドや商品の価値を高める活動で、私たちは「筋肉質なブランディング」と呼んでおります。

売上に直結するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は必須なのは異論の余地はございませんが、それだけでは事業は成功しません。戦略的なブランディング、PRを取り入れ事業をスケール化させるノウハウを弊社はコンサルティングによりご提供しております。


※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。

◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。

◆勝てる単品通販事業には何が必要かを知りたい。

◆勝てる単品通販事業を立ち上げるための具体的手順・タスクを習得したい。

◆単品通販からマルチ販売チャネルを見据えブランディングしていきたい。

◆ PR手法を学びたい。有名な戦略PRのような大きいスケールでなくとも話題性を作れないものか。

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資料更新日:2020/02/27

♦︎♢効率的な費用で注文住宅の顧客リスト獲得!!♢♦︎

【工務店・住宅メーカー様へ】
チラシや自社HPだけで十分な顧客リストを獲得できていますか?
LIFULL HOME'S 注文住宅ならリーズナブルな初期導入費用でカタログ・施工事例を載せ放題!
反響件数ごとの課金なので無理なくポータルへ広告を掲載できます。

■検討ユーザーと出会えるLIFULL HOME'Sの仕組みをご紹介
1、建築対応可能なエリアのみに掲載できる
問合せが欲しい建築対応可能エリア(市区町村)のみに掲載可能なので、ミスマッチの少ない集客が可能です。

2、追客に必要な基本情報+αが取得できる
問合せが欲しい建築対応可能エリア(市区町村)のみに掲載可能なので、ミスマッチの少ない集客が可能です。

3、情報は無制限・タイムリーに更新できる
追加料金ゼロで、無制限に情報登録いただくことができ、管理画面からいつでも更新が可能です。

4、問合せ数に応じて料金が発生する「反響課金制」
広告本来の目的である「問合せ数=成果」に応じた料金体系のため、無駄な費用がかかりません。

5、予算額(問合せ数)の上限を設定できる
管理画面上で、予算額(問合せ数)の上限を設定することができるので、計画的な集客が可能です。

6、はじめての方でも安心なサポート体制
ご利用時の不明点を解消するサポートデスクをはじめ、営業力UPにつながるセミナーや追客支援(別途料金)等をご用意しております。

7、外部の提携サービスをお得に利用できる
追客・集客代行やカタログ制作など、LIFULLが提携している外部サービスをお得な料金でご利用いただけます。

8、最先端技術によってモデルハウスを3D化できる
3D化したモデルハウスをLIFULL HOME'S注文住宅サイト上に掲載。(別途料金)さらに貴社サイト内でも活用いただけます。

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資料更新日:2019/11/15

<サービス>
■煩雑なデータ管理を一元管理できる!「DAS」導入550社突破!

<サービスの特徴【機能】>
・煩雑だったデータ管理を一元管理
 └データの自動変換
 └データのクレンジング(名寄せ)
 └自動連携
 └etc.
・人的ミスを無くし、分析のためのデータ品質を管理
 └手作業を減らしミス軽減
 └API開発コストの軽減
 └膨大な変換パターンに対応

<サービスの特徴【サポート】>
・システム担当者による手厚いサポート体制
・550社の豊富な導入事例

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資料更新日:2021/06/24

【※内容は、全国の大学生にマーケティング調査をしたいという方向けのものになります。】

全国700キャンパス・500サークル・50,000人以上の学生ネットワークを駆使し、
ご希望の手法に沿ってマーケティング調査を行うことが可能です。
一般的なリサーチ会社では難しい「詳細セグメント」まで絞った調査が可能です。

以後、顧客になり得る「大学生」からリアルな声を収集することで、
自社のマーケティング活動に役立てませんか?

▼「詳細セグメント」例

- 大学別セグメント
- 学部別セグメント
- サークル別セグメント
※ その他、希望セグメントをお伝え頂ければ実施可否判断

▼「マーケティング」手法例

- アンケート調査
- グループインタビュー
- デプスインタビュー
- 会場調査
- ミステリーショッパー

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資料更新日:2021/06/24

< 対応SNS:Twitter・Instagram・Facebook >
コムニコマーケティングスイートは、SNSアカウントの投稿管理や効果測定にかかる作業を大幅に削減するクラウドツールです。
約1,000アカウントのSNS運用支援を行なってきた株式会社コムニコの知見を詰め込んだ、運用担当者目線の機能が評価されています。

主な機能
投稿:自社アカウントへの投稿ができます。Twitter・Instagram・Facebookに対応。
分析:自社アカウントのインサイト(アナリティクス)分析ができます。Twitter・Instagram・Facebookに対応。
コメント管理:自社アカウントへのコメント・ダイレクトメッセージを管理できます。Twitter・Instagram・Facebookに対応。

----------こんなニーズにお応えします!----------
■ 投稿を予約したい
  Twitter・Instagram・Facebookへの投稿予約ができます。
  投稿作成時はスマートフォンとPCでの見え方をプレビューでチェックでき、テストアップの手間を削減。

■ 複数人で運用したい
  投稿時の承認フロー設定やメモ機能を活用して、チームでの連携をスムーズに。
  作業履歴が自動保存されるので、ミス防止にも役立ちます。

■ 各SNSの分析画面がわかりづらい…
  Twitter・Instagram・Facebookの分析画面を全て同じインタフェースに統一することで、わかりやすくしています。見たい数値だけ、見たい形で確認できるカスタムサマリーもご活用ください。

■ レポートを作るのが大変!
  月次レポートがExcelでダウンロードできるため、レポートを作る必要はありません。
  Excelのレポートに不足している項目は、カスタムサマリーで作成しましょう。

■ 競合と比較したい
  各SNSごとに10アカウントまで、競合アカウントを登録し分析することができます。
  フォロワーの推移や投稿への反応数をチェックし、自社の立ち位置を把握しましょう。

■ コメントの見落としが心配
  メールの受信ボックスのように、受けたコメント(リプライ)を時系列に表示し、未読・既読の管理ができます。コメントへの「いいね」や「返信」も可能。作業履歴は全て自動保存されます。

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資料更新日:2021/03/25

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/06/21

デジタルギフトを活用したゲーム業界特化のキャンペーンパッケージです。

ゲームタイトルの事前登録促進キャンペーンやゲーム内のステージと連動したキャンペーンなど、様々な施策の提供が可能です。当選者数やギフトの決め方など、実施に向けて悩みやすいポイントについても、抽選ツールや選択型ギフトで解決できます。

◼︎パッケージのポイント

・「App Store & iTunes ギフトカード」と「Google Play ギフトコード」の選択型ギフトの提供
ユーザーがiTunesコードかGoogle Playコードを自身で選択できるため、iOS/Androidの判別なしにキャンペーンの実施が可能です。

・インスタントウィンキャンペーン
Twitterをはじめとした、インスタントウィンツールを提供しています。当選者にはその場でデジタルギフトをプレゼントすることができます。

・500種類以上のラインナップから、人気のデジタルギフトを提供
「ミスタードーナツ」や「サーティワン アイスクリーム」など、人気ブランドのデジタルギフトをキャンペーンの特典として活用いただくことが可能です。

■その他関連資料のご紹介
【CPF/CPRT90円】Twitterインスタントウィン キャンペーン ツール
https://media-radar.jp/detail13371.html

【SNSマーケ担当者必見!】Twitterキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail14995.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2020/09/03

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn for Enterprise』は、2,000店舗という業界TOPクラスの導入実績を誇ります。

通常であれば、多店舗での取り扱いのさいは、Googleマイビジネスの各アカウント毎にログイン管理していきますが、
「Hoshitorn for Enterprise」の口コミ総合管理ツールを使用することで、複数店舗の口コミを一括で管理が可能となります。

これまで複数店舗の分析工数を費やしていたマーケティング担当者や店舗管理者の方へ管理・分析・運用の手助けとなるツールとなっています。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理などの機能をご利用頂き、
口コミ管理のPDCAサイクルを「Hoshitorn for Enterprise」で進めることが可能です。

また、多店舗の口コミ総合管理機能として、全店舗の口コミを一覧確認はもちろん、
口コミの半自動化返信・投稿促進・レビューアナリティクスにより分析の効率化などが可能となります。

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資料更新日:2020/01/14

当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

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中小企業のお客様必見!知名度が低くても集客できる口説き型の動画をご紹介

資料更新日:2021/06/18

株式会社グローカルは、
地域の中核企業の経営課題を解決する、
経営コンサルティング会社です。

「認知度・ブランド力向上」を図りたい
「企業理解を深め、ミスマッチを軽減」したい
SNS拡散により潜在的な候補者にも訴求したい
人事・現場担当者の説明工数を削減したい

という悩みはありませんか?

コロナ禍において、オンライン説明会やオンライン面接に移行するなど、
新たな手段で採用活動をする企業が増えました。
それに伴い、企業側だけでなく、就活生の情報収集においてもオンラインの比重が増加しています。

採用活動の際に企業のホームページを参考にする学生は72.6%(※1)、
採用動画を見る就活生は70%(※2)にも上るなど、
いかにオンラインで自社の魅力を伝えられるかが重要です。
(※1:出典:大学生とつくる就活応援ニュースゼミ,NHK,2019)
(※2:出典:レバレジーズ・プルークス,2020)

採用の情報収集ツールとしても利用されている動画。
採用動画は就活生の視点から本当に知りたいことを、アピールできる優秀な採用ツールといえます。

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資料更新日:2021/04/16

会員数120万人(提携サイト含め3,500万人)以上、月間1万店舗、7万件レポートの実績を誇る、国内最大級の顧客満足度調査・覆面調査・モニターサービスです。

お客様の声で店舗改善したい飲食店・メーカー様と、お店や商品を体験してみたい一般消費者をマッチングさせる顧客満足度調査・覆面調査サービスになります。

コロナ禍でも顧客満足度が高いお店は売り上げの回復、上昇も早く達成することができるなど、現在顧客満足度調査の必要性が高まっています。

また、導入企業様にご評価いただいている点は3つ。

・ユーザーに料理や商品の写真を撮ってもらう「写真投稿調査」が利用可能
・アンケート内容はそれぞれに合わせてカスタマイズが可能
・アンケートの結果は自動で集計・更新されるので、集計作業は不要

現在既に他社の覆面調査(ミステリーショッパー)サービスを導入されている企業様にも弊社の仕組みを気に入って頂けると思います。

また、デリバリー等の業態でも新しくご利用開始いただいております。
詳しい導入事例やサービス、費用感などはお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/01/20

2020年から続くコロナウイルスの影響を受け、採用シーンは徐々にオンラインにシフトされています。
オンライン面接、オンライン説明会、オンラインインターンなど施策は数多くあり、
内定者の多い大手企業は特にオンラインの強化が必要になります。

この資料では2020年~2021年のコロナ禍の採用市場でどのような変化が起きているのか、学生の状況などを30P程にまとめています。
人事担当者の方には現状起きている採用課題などを踏まえ、おさらいするために、またこれからオンライン採用を準備する上でお役に立てるかと思います。

是非ご覧ください。

【▼こんな方にお勧めです】
・オンライン採用によるミスマッチが出ている
・今まで集団で行っていた研修をどう行うべきか
・社内にカルチャーを浸透させたいもののやり方がわからない

■その他関連資料
MILとは?インタラクティブ動画とは?
https://media-radar.jp/detail5261.html

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資料更新日:2020/06/05

*☆*―――【 CBSの活用 】―――*☆*

★★・‥…米国をメインにした施策に最適…‥・★★


CBSは米国で視聴者数No1のテレビ局です。

世帯数においても視聴者数においても、一番見られているテレビネットワークです。

CBSの強味は
60MINUTES、SUNDAY MORNINGなどの報道系看板番組を放映しており、
ニュース番組の秀逸さと偏見がなく信頼できる報道を提供していることです。

同時にデジタルサイトも各拠点毎(17都市で展開)に
デジタルサイトを運営しており
デジタル上でのアプローチも可能です。
※掲載言語は英語です。


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少しでもご興味がございましたら、詳しい提案資料をお送りいたします。

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資料更新日:2020/05/30

ホームページ健康診断は、セキュリティ対策の第一歩という位置づけで、対象となるホームページの脆弱性を認識していただくための診断となります。診断結果は、セキュリティ対策方針の検討材料としてのご活用を想定しています。 WEB上の被害の兆候などサーバ外の調査も行います。サーバ内を対象にした診断方法については、診断技術者がホームページ内の攻撃に利用されやすいページなどを選択し、簡易診断を行います。

レポートには検出された脆弱性のみを記載するため、記載する項目がホームページによって異なる場合があります。 また網羅性を保証するものではありません。「指摘なし=脆弱性なし」ではなく、脆弱性の組み合わせによってはリスクが発生する可能性があります。

リスクの度合いを表現するため、以下の評価基準にて採点して、脆弱性報告に記載しています。

いうまでもなく、被害に遭ってからでは損害が大きく、永遠に残る問題も発生します。ログを見ればどこのホームページも攻撃を受けていることがわかります。有名になればなるほど攻撃量が増え、委託業者や担当者が想像もつかない攻撃手法が日々考え出されています。過去の被害調査では委託業者や担当者のミスが起因することが多く見られます。

≪原因の例≫
・要件にないため存在しないセキュリティ、新たに登場してきた攻撃を防御する機能がない。
・委託業者や担当者の気づかないミス。

≪一次被害の例≫
・情報漏えい、改ざん、営業妨害が行われる。乗っ取りにより他への攻撃に利用される。
・急な対応にかかる超割り増し調査・構築費、損害賠償を支払う。
・ブラックリストに登録され、セキュリティソフトや検索エンジンで警告表示される。

≪二次被害の例≫
・流出した情報、改ざんされたページの情報、などネットから消されない事実として残る。
・何年たっても風評被害が再発する。風評被害を抑えるためのラーニングコストがかかり続ける。

ホームページの稼働に影響は与えない範囲で、攻撃者と同じように攻撃の前段階の作業を行います。さらに、SEOで集客効果を下げる等のサーバ外の攻撃、その耐性も調査します。

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資料更新日:2020/04/10

*☆*―――【 タイ国際航空機内誌の活用 】―――*☆*


《海外媒体への掲載について知りたいご担当者様》
弊社は多数の海外媒体を取り扱っており、
多くのご要望にお応えしてまいりました。
ぜひそのノウハウや導入事例をご紹介させてください。


★★・‥…アジア圏アプローチの足掛かりとして…‥・★★

【SAWASDEE】はタイ国際航空の全席全便に搭載される
月刊の機内誌です。

タイ国際航空は、タイのナショナルフラッグキャリア(国営の航空会社)です。

機内誌の月刊発行部数は約11万部、年間搭乗者数は約2450万人となっております。

機内誌自体が、
機内という限られた環境で
お客様の手に取ってもらいやすい媒体です。

誌面作りは
・就航地特集
・ホテルレビュー
など読者をひきつけるような写真使用した記事を
をメインに構成されています。

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少しでもご興味がございましたら、見本誌をお届けいたします!

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資料更新日:2020/04/07

お客様の名刺は会社にとって貴重な財産。そんな財産を机にしまいこんでいませんか?
「TantCard Gulliver」は、安全に名刺管理ができるオンプレミス型でサーバー利用となります

名刺管理システム「TantCard Gulliver(タントカード・ガリバー)」は、簡単な操作で名刺情報を取り込むシステムです。
お使いの複合機やスキャナーから名刺画像を一括で取込み、名刺文字認識が完了したらサーバーへアップ。
名刺情報を活用することで効率の良い名刺管理を実現いたします。

TantCard Gulliverの主な特長
1.オフィスに眠る名刺を、サーバーで共有・一元管理! どこでも簡単、ブラウザで安全閲覧!

2.多様な名刺データ検索
社内のユーザー同士で同じお客様の名刺データを共有することで、同じ名刺の登録などの無駄な手間を省き業務効率アップ!

3.他のユーザーと名刺データの共有が可能
名刺の登録情報を簡単に編集することができます。共有名刺は誰でも編集可能なので、追加情報などどこからでも閲覧可能です!

4.地図やメールなど外部機能との連携
ビジネスシーンに欠かせないメールやマップソフトに連携します。
名刺情報のメールアドレスをクリックするとメーラーが起動し宛先に入力されています。また、住所をクリックするとマップソフト(ブラウザ)が起動し、住所の位置を表示します。

5.メモやタグなどの情報に加え、自由にカスタマイズ可能な項目を名刺データに付与
ユーザーのニーズに合わせた属性項目カスタマイズして、様々な情報を管理!またメモなどを活用してスケジュールや議事録の管理が可能!タグを付けてグルーピングした情報をクイックに検索!

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資料更新日:2020/03/10

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: フランス語の旅行記事サイト 「Routard.com」  :
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フランス語の旅行記事サイト「Routard.com」をご紹介いたします。

フランスを中心にフランス語を利用する地域/国の人々へ到達可能な媒体です。
(フランスをはじめ、ベルギー、カナダ、スイスなどが含まれます。)

現地の言語を使うことで、よりユーザーの関心や共感を深めることが可能です。

また、調査の結果から、4人に1人はRoutard.comを知っていると回答しており、
現地での知名度の高い媒体です。

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資料更新日:2020/02/28

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: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:
: インフルエンサー x メジャー媒体ELLEのご提案  :
:________________________:
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メジャー媒体である海外版ELLEから
インフルエンサー施策のご提案が可能です。

ELLE海外版のネットワークを活用し
広告主様が求める基準に合った人物を探すことが可能です。

対応できる業界は、
・インバウンド
・コスメティック
・ビューティー
・ホテル
・グルメ
など多岐に渡ります。

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資料更新日:2020/02/28

*☆*―――【 Air France機内誌の活用 】―――*☆*

★★・‥…富裕層マーケティング施策で注目されています…‥・★★


Air Franceはナショナルフラッグキャリアとして
ヨーロッパ圏では確固たる知名度のある航空会社です。

また、日本の方がJAL、ANAを好んで利用するように
フランスの方々もAir Franceを好んでご利用されます。

Air Franceユーザーの約35%は長距離フライトのユーザーで
飛行機という行動の限られる空間の中で、機内誌媒体が効果的に働きます。


誌面作りは、
非常にファッショナブルな誌面構成で
・各就航地の特集
・文化やアートの国際的なニュース
・「時計特集」「ビューティー特集」など各テーマで特集を展開
など充実したコンテンツを掲載しています。


フランス語、英語の2言語掲載の機内誌です。


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少しでもご興味がございましたら、見本誌をお届けいたします!

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資料更新日:2020/02/26

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  「女性のパワフルさ」を感じられるライフスタイル&ファッション誌
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ELLEは世界No.1の発行部数を誇るデジタル/雑誌媒体です。
弊社では、ELLEの国際版の全版のお取り扱いが可能です。
(日本扱えるのは弊社のみです。)

ELLEは「ライフスタイル」「ビューティー」「ファッション「女性の力」
の4つを軸とし、多数の切り口から展開しています。
誌面内容やビジュアルから「女性のパワフルさ」を感じられる
誌面作りとなっています。



■■プラットフォーム■■
┗WEBサイト
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。
┗インフルエンサー広告
  ┗各国のインフルエンサーの活用が可能です。
┗誌面展開
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。
┗イベント協賛
  ┗各国で開催されるELLEイベントへの協賛枠。

WEBサイトと誌面のミックス展開、
既に持たれている素材の活用、
イメージビデオの活用など、
ご希望に沿った提案が可能です。

ELLEの制作チームへの制作依頼も可能です。

ファッショナブルでスタイリッシュ
アーリーアダプターな層へのリーチが可能です。



■■活用事例■
★インフルエンサー
九州地方のインバウンド施策として、フランスからインフルエンサーを招聘。

★デジタル
時計メーカー様が、ブランド認知度向上のため、
記事体広告の作成+インフルエンサーを活用した動画作成を5カ国展開。

★誌面
観光客誘致のため、誌面での6カ国同時掲載の施策を実施。

★イベント
メーカー様がイベントへ出展される際の、ブースをELLEとのコラボレーションにて設置。



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広告主様のご要望に沿ったカスタマイズ可能です。
まずはご希望をお聞かせください。

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資料更新日:2019/10/07

\\ New!! //

◆資格de就職について
月間130万PV超え、Google検索での「資格」「検定」表示順位1位! 日本最大級のポータルサイト【日本の資格・検定】から生まれた、資格・検定に特化した掲載無料成功報酬型の求人マッチングサイトです。募集ポジションにあった有資格者へ直接アプローチ(スカウト)が可能で、即戦力に繋がる人財の採用ができます。

===================
1.求人採用がうまくいっていない
2.募集ポジションに資格が必要
3.新しい母集団へアプローチしたい
4.求人掲載のコストを下げたい

⇒このようなお悩みを解決いたします!

1.資格・検定を保持し担保しているのでミスマッチが起こりにくい
2.「宅建」「保育士」など職務に必要な資格保持者へアプローチ
3.メルマガ会員8万人への求人アピール
4.掲載料は無料、低価格の成功報酬額
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◆注目ポイント
・最大級の求人検索エンジン【Indeed】への上位表示
資格de就職へ掲載すると、Indeed内で上位表示が可能となります!!資格de就職がIndeedのスポンサー枠へ出稿しているので、求人検索の上位に求人票が表示されるようになります。これにより、ご縁の幅を広げています。

・圧倒的な採用単価
成功報酬型のモデルの中では低価格を実現しています。資格が活かせる社会をつくる理念のもと、企業様が導入いただける価格を打ち出しました。


詳しくは提案資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/08/09

お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。

【1.訪日外国人調査】
訪日外国人が求めているサービスや商品についての課題や問題点を明らかにし、インバウンド戦略立案に有益なデータを収集、集めたデータの分析や提言を行います。

《訪日外国人動向調査》
多言語対応可能な調査員によるインタビューを実施。12言語対応可能のタブレット端末または紙調査票を用いて、日本全国の空港や観光地、商業施設等で消費実態や観光実態を詳しく聴取します。
※対応可能言語:英語、韓国語、中国語(繁体字、簡体字)、タイ語、インドネシア語、ベトナム語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語

《ビッグデータを活用したソリューション》
〈モバイル空間統計 訪日外国人データ〉
携帯電話がアクセスしている基地局のローミング情報をもとに、訪日外国人がいつ、どの国から、どこに来たというデータを時間帯別・エリア別に測定・分析して全体を推計するサービスです。
〈Wi-Fiを活用した訪日外国人調査〉
訪日外国人のモバイルデバイスにおいてWi-Fiが「ON」になっている端末を認識し、国籍の判別やその動向を調査・分析するサービスです。訪日外国人の国別構成比率を施設単位、商店街単位等で提供します。

【2.日本在住外国人調査】
ネイティブの調査モニターが外国人目線でサービスや環境を調査・評価。訪日外国人の潜在的なニーズを探ります。

《ミステリーショッパー(覆面調査)》
外国人観光客を装い、接客やサービス等を調査・評価します。

《訪日外国人受入環境整備調査》
外国人観光客やビジネス客に対する道路標識や看板、表示サイン、パンフレット等の表現が適切に整備されているかどうかを測定するサービスです。

《モニター調査》
日本在住の留学生に日本のサービス・商品・プロモーションをモニターとして経験してもらい、外国人目線で課題や改善点を抽出します。モニターツアーでは外国人の視点に立って自地域内を周遊。日本人では気づきにくい「魅力」の発掘を行います。

【3.海外調査】
パートナー会社の提携パネルを使用して、世界60ヵ国以上、約1,500万人以上から調査回答者を集めることができます。訪日中の面接アンケート調査と帰国後の追跡調査を組み合わせた手法も実施可能です。

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資料更新日:2019/08/07

全世界でミステリーショッピングを行いCS向上、マーケティング分析のお手伝いを行っております。

海外案件では自社製品やブランド、サービスが海外でどのように展開しているか、競合他社はどのように展開しているかを
オペレーション・実際のサービスチェックから競合調査まで、顧客目線の生の声で御社の将来につなげます。
もちろん、日本国内の案件もご相談ください。
その他、フィールドワークに関するイベントでもサンプリング、アンケート調査など、企業様の需要に応えられるよう承ります。

業績向上や顧客満足度、従業員満足度などに活かせるミステリーショッピングを是非お任せください。

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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