国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/28 |
若者向け自動車系Webメディア『KURU KURA』メルマガ/Z世代/タイアップPresented by 株式会社JAFメディアワークス KURU KURAとは クルマのある暮らしって、やっぱり最高だ! KURU KURAの特徴 官公庁・自治体/自動車関連団体/タイヤメーカー/自動車用品メーカー/家事代行サービスなど メディア・媒体データ 月間PV数:約2,200,000PV 月間UU数:約541,000UU 会員数:メルマガ会員 約86,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, ファミリー, 学生 年齢:若者 性別:男性74% KURU KURAの強み・メリット ・自動車メディアとしては珍しく若者に向けた情報発信 KURU KURAの広告・料金メニュー タイアップ記事:500,000円~ 課金形態 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/21 |
JAF公式メディア『JAF Mate Online』シニア/メルマガ/タイアップPresented by 株式会社JAFメディアワークス JAF Mate Onlineとは JAFの個人会員にお届けしている情報誌『JAF Mate』。 JAF Mate Onlineの特徴 日本一の発行部数を誇る「JAF Mate」誌とのメディアミックスで強力な訴求も可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:約2,330,000PV 月間UU数:約1,380,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 JAF Mate Onlineの強み・メリット JAFオフィシャルメディアとしての信頼性があります。 JAF Mate Onlineの広告・料金メニュー タイアップ記事:500,000円 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/21 |
『JAF Mate』発行部数1,350万部以上/シニア/タイアップ/富裕層Presented by 株式会社JAFメディアワークス JAF Mate(ジャフメイト)とは JAF(日本自動車連盟)の会員に年4回送付する会員誌 JAF Mate(ジャフメイト)の特徴 ・日本最大の発行部数を誇るライフスタイルセレクトマガジン メディア・媒体データ 発行部数:約1,350万部(24年秋号) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 JAF Mate(ジャフメイト)の強み・メリット ・暮らしに余裕のある層に直接アプローチ JAF Mate(ジャフメイト)の広告・料金メニュー 表周り・中面・記事風広告・広告カード・Webサイト連動など、ご予算や内容に応じた展開が可能です。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/10/11 |
【中四国最大の繁華街】通行者が多い「流川町」のデジタルサイネージPresented by メディアワークス株式会社 PEACE VISIONとは 中四国最大の繁華街「流川」の中心部に位置する大型液晶ビジョンです。 PEACE VISIONの特徴 ■サイズ :エリア内最大級の20㎡(タテ5m×ヨコ4m) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 PEACE VISIONの強み・メリット ■歩行者>車通りの立地 PEACE VISIONの広告・料金メニュー 通常は1週間、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.