資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/15
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「ドリームメール」とは、今年で22年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
会員数は約14万人。
30歳以上の大人世代のユーザーが約130万人!
40~50代の中年層が約70万人、60代以上の高齢者層が約50万人の大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
ドリームメールマガジン、通称「ドリマガ」はドリームメール会員約135万人(2022年5月現在)が
無料で受け取ることができるメルマガ、ダイレクトメールです。
読者の性別や趣味嗜好にマッチしたマガジンに出稿することができ、配信数が多い為マスでの告知が可能です。
気になる費用など詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/13
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※情報収集目的のダウンロードはお控えください※
即広告配信可能なメニューをご紹介!こんな方にオススメです!
・メルマガや広告配信先として大型の新規媒体を探している方
・期末の予算消化が必要な方
・広告配信を急いでいる方
■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているサービスです。
①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計2,000万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。
②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。
■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・ライフスタイル全般に対する関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い
■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計340万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,000万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能
■企業向け広告メニュー
・アプリジャック
GreenSnapアプリの広告メニューをフルに活用して集中的にPRする事が出来ます。
■その他ビジネスメニュー
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ)
一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信
・タイアップ記事広告
GreenSnap編集部が貴社サービス・商材を魅力的に取り上げたオリジナル記事を制作・展開します
・商品モニター
アプリ上でユーザー目線での商品感想や投稿を通して間接的に商品をPRします
・タイムライン(インフィード)広告
ユーザー投稿の中に自然に配置することで抵抗感なく広告訴求が可能
・2024年GreenSnap主催のリアルイベント出展
・アンケートリサーチ
・ユーザーインタビュー
・他タイアップ歓迎
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/14
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【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約20万人(2022年1月現在)
月間PV数:50万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信
babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
マーケティングリサーチ
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妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など
オンラインイベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
フリーマガジン『babyco』
―――――――――――
発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用
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- babyco総合媒体資料ver.202301.pdf
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/22
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※情報収集目的のダウンロードはお控えください※
即広告配信可能なメニューをご紹介!こんな方にオススメです!
・メルマガや広告配信先として大型の新規媒体を探している方
・期末の予算消化が必要な方
・広告配信を急いでいる方
■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているサービスです。
①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計1,800万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。
②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。
■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・ライフスタイル全般に対する関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い
■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計330万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,000万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能
■企業向け広告メニュー
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ) クリック課金型
一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信
■その他ビジネスメニュー
・アンケートリサーチ
・ユーザーインタビュー
・商品モニター(UGC画像)
・他タイアップ歓迎
>>資料の詳細を見る
- GreenSnap_アプリクリック課金型メニュー.pptx
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資料更新日:2023/09/20
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■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性を中心に支持されているサービスです。
①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計2,000万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。
②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。
■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・その他のSNSと違い植物特化型ユーザー
■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計340万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,000万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能
■GreenSnapSTOREとは
・新しいグリーンの購入体験を生み出すECサイトです。GreenSnapに日々蓄積されるビッグデータをもとに、スポンジで育てる、土を使わない植物「Table Plants」を主力としたオリジナル商品の開発や、市場および生産者、企業と提携した、GreenSnapならではの商品ラインナップを実現しています。
主要な取引先には、日本最大の規模を誇る花きの専門市場「豊明市場」、アパレルメーカーが素敵なグリーンライフを提案する「SHEL'TTER GREEN(シェルターグリーン)」などがあります。
■企業向け広告メニュー(一部抜粋)
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ)
一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信
・タイアップ記事広告
GreenSnap編集部が貴社サービス・商材を魅力的に取り上げたオリジナル記事を制作・展開します
・商品モニター
アプリ上でユーザー目線での商品感想や投稿を通して間接的に商品をPRします
・タイムライン(インフィード)広告
ユーザー投稿の中に自然に配置することで抵抗感なく広告訴求が可能
>>資料の詳細を見る
- 【GreenSnapSTORE】EC連携マーケティング施策.pdf
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資料更新日:2023/09/06
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■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているサービスです。
①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計2,000万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。
②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。
■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・ライフスタイル全般に対する関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い
■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計330万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,000万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能
■企業向け広告メニュー(一部抜粋)
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ)
一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信
・タイアップ記事広告
GreenSnap編集部が貴社サービス・商材を魅力的に取り上げたオリジナル記事を制作・展開します
・商品モニター
アプリ上でユーザー目線での商品感想や投稿を通して間接的に商品をPRします
・タイムライン(インフィード)広告
ユーザー投稿の中に自然に配置することで抵抗感なく広告訴求が可能
■その他ビジネスメニュー
・アンケートリサーチ
・ユーザーインタビュー
・他タイアップ歓迎
>>資料の詳細を見る
- ハウスメーカー様向け資料_2303.pdf.pdf
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資料更新日:2023/08/23
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※情報収集目的のダウンロードはお控えください※
即広告配信可能なメニューをご紹介!こんな方にオススメです!
・メルマガや広告配信先として大型の新規媒体を探している方
・期末の予算消化が必要な方
・広告配信を急いでいる方
■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているサービスです。
①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計1,800万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。
②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。
■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・ライフスタイル全般に対する関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い
■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計300万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,000万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能
■企業向け広告メニュー(一部抜粋)
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ)
一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信
・タイアップ記事広告
GreenSnap編集部が貴社サービス・商材を魅力的に取り上げたオリジナル記事を制作・展開します
・商品モニター
アプリ上でユーザー目線での商品感想や投稿を通して間接的に商品をPRします
・タイムライン(インフィード)広告
ユーザー投稿の中に自然に配置することで抵抗感なく広告訴求が可能
・2023年GreenSnap主催のリアルイベント出展
■その他ビジネスメニュー
・アンケートリサーチ
・ユーザーインタビュー
・他タイアップ歓迎
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/10
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※情報収集目的のダウンロードはお控えください※
即広告配信可能なメニューをご紹介!こんな方にオススメです!
・メルマガや広告配信先として大型の新規媒体を探している方
・期末の予算消化が必要な方
・広告配信を急いでいる方
■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているサービスです。
①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計1,800万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。
②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。
■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・ライフスタイル全般に対する関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い
■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計300万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,000万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能
■企業向け広告メニュー(一部抜粋)
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ)
一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信
・タイアップ記事広告
GreenSnap編集部が貴社サービス・商材を魅力的に取り上げたオリジナル記事を制作・展開します
・商品モニター
アプリ上でユーザー目線での商品感想や投稿を通して間接的に商品をPRします
・タイムライン(インフィード)広告
ユーザー投稿の中に自然に配置することで抵抗感なく広告訴求が可能
・2023年GreenSnap主催のリアルイベント出展
■その他ビジネスメニュー
・アンケートリサーチ
・ユーザーインタビュー
・他タイアップ歓迎
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/10
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※情報収集目的のダウンロードはお控えください※
■『GreenSnap』とは
グリーンを中心としたライフスタイル全般に興味のある女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているアプリ、WEBサービスです。
①スマートフォンアプリ『GreenSnap』
・花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス、植物版Instagram
・ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計1,800万枚以上
・アプリユーザー向けの広告配信の他、記事に限らずタイアップ企画の実施が可能
②WEBメディア『GreenSnap』
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディア
・モバイルWEB閲覧ユーザー向けの広告配信が可能です
■『GreenSnap』の特徴
①20~60代まで幅広い年代の消費者にアプローチ可能
・アプリダウンロード数330万突破
・ファミリー層〜シニア層まで幅広く分布しておりどちらの属性もアプローチ可能
②家計に余裕のある中・高所得層が多い
・植物好き = 金銭的・時間的・精神的ゆとりのある、中・高所得者層が多い
③ライフスタイル全般への興味関心が高い
・グリーンに限らずライフスタイル全般に対する関心が高くトレンドに敏感であり購買意欲旺盛
■ユーザー層・ターゲット
・男女比:女性66%、男性33%
・持ち家率:75%
・世帯持ち割合:90%超
主に主婦やママ層が利用
(他にも50代のミドルシニアやコロナの在宅影響で20代の若年層まで)
持ち家率75%超と比較的所得のある富裕層が多数
■プロモーションメニュー
(1)「アプリ」 メニュー
└ タイアップ記事広告
└ タイムライン広告
└ お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ的機能)
└アプリ起動時POP UP
└ 商品モニター(サンプリング)
(2)「WEBメディア」 メニュー
└動画広告 / オーバーレイバナー広告 / レクタングルバナー広告
(3)2023年GreenSnap主催リアルイベント(イベント出店・イベント出展)
(4)その他ビジネスメニュー(メール広告、メールマガジン、リサーチ調査)
【ご参考】出稿目的
認知(認知拡大・認知向上) / 販促(販売促進) / 売上拡大(獲得) / 集客 / イメージアップ / 広報
>>資料の詳細を見る
- GreenSnap媒体資料_2023.6-9月版.pptx.pptx
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資料更新日:2023/05/11
一括DL可能
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
通販系企業以外にも自治体様の案件をふるさと納税を中心にご実施いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- 【自治体向けにおすすめ】ふるさと納税の実績あり!! ニッセンオフラインサービス.pdf
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資料更新日:2023/11/17
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試供品サンプリング、グループインタビュー、アンケート調査、商品へのヒアリング、タッチ&トライ、サンプリング、体験会、講座・セミナー、個別相談会、掲示プロモーション、DM、メルマガ広告、HPバナー広告など
>>資料の詳細を見る
- ピュアキッズ資料202310.pdf
- プロモーションメニュー一覧.pdf
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