| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。シニア層は今もメールが情報収集ツールという方も多いため、DEmailはユーザーへのアプローチに最適な媒体です。
 特に膝系の商材、アイケアや認知系のサプリなどのシニア向けECの訴求は、親和性が高く、反応が良い傾向がございます!
 中高年層・シニア層向け案件はぜひご相談ください
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
 入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
 またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ニッセンのオンラインメニューの案内です。ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。
 
 ■ニッセン会員について
 ・性別…全体の約8割が女性です。
 ・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
 ・通販マインド…通販への関心の高いお客様です
 
 
 ■メルマガ
 ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます
 
 費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!
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              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
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 「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
 
 というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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              | 資料更新日:2025/09/25 | IT・通信業界やWEB・マーケティング業界は、似たようなサービスやツールが市場に溢れ、競争が激化しています。そんなレッドオーシャンの中で、ターゲットの目に留まるためには、他社とどう差別化するかが重要なテーマです。
 
 特に、認知拡大・リード獲得のためのメルマガ施策において、以下のような課題を感じていませんか?
 
 ・メルマガの開封率・クリック率が低い
 ・コンテンツがマンネリ化している
 ・他社との差別化が難しい
 
 
 そんな時に効果的なのが、有名タレントの起用です!
 堅くなりがちなIT商材の情報に、親しみと信頼感をプラスできるため、ユーザーの目に留まりやすく、訴求力の高いメルマガが実現します。
 
 本資料では、IT業界の企業様がメルマガにタレントを活用した成功事例を掲載。
 さらに、プレスリリースにタレントを起用して問い合わせ数が増加した事例や、SNS広告でのCV向上の事例など、さまざまなチャネルでの成功例も多数ご紹介しています。
 
 「成功事例を詳しく知りたい」「他社の施策を参考にしたい」という方は、ぜひ資料ダウンロードください!
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												【公式】ACCEL_JAPAN_IT業界のタレントサブスク活用の成功事例集.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/01 | 近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
 業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
 
 メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
 従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
 
 W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
 法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
 【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
 
 
 ■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 
 〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
 異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
 複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
 データ活用や業務効率の向上を実現します。
 
 
 〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
 W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
 業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
 
 
 〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
 取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
 さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
 成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
 
 導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。
 集客チャネルを増やして売上アップ!
 
 本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(※競合のダウンロード不可)。
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●SNS×アフィリエイト広告の施策
 ・SNSを活用したアフィリエイト広告
 ・多様化する検索行動に合わせた施策展開
 ・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ
 ・SNS×アフィリエイト広告の事例
 
 「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。
 
 資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
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												YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/09 | 「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか?
 本資料では、売上を前年比+89%アップさせた実例を含む、Eコマースにおける効果的なメルマガ活用施策を6つご紹介します。
 
 メールは、顧客と1対1でつながることができる数少ないチャネルでありながら、その設計次第で「開封されない」「読まれない」「クリックされない」といった事態にもつながります。
 
 そこで本資料では、メルマガ経由売上を改善した成功パターンを具体的な事例と合わせて解説。
 
 
 定期配信/ステップ配信/セグメント配信など、目的別のメルマガ戦略や、リピート購入を促すための導線設計など、今日から活用できるノウハウが詰まった内容となっています。
 
 メルマガを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください!
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              | 資料更新日:2024/06/11 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果
 
 などが分かります。
 
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              | 資料更新日:2024/04/10 | NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
 
 これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■タイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください。初期費用無料の対象とします(先着順・諸条件あり)
 ※お伝えが無いとキャンペーン対象外とさせていただきます。
 ■ECキャスティングとは?月額固定でモニター・インフルエンサー・YouTuberが使い放題のプラットフォームサービスになります。
 月額費用だけでキャスティング手数料はございません。サポートもchatworkだけではなくお電話・メールなども回数無制限で可能。
 その他、AMAZONや楽天なので大手モールでの活用やSNSアフィリエイトも利用可能でございます。
 
 ■11月限定プラン
 お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
 お伝えいただき先着順で
 ・初期費用を無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 
 
 ■訴求可能なユーザー層
 InstagramやYouTuberを活用している層に対してPRが可能です。
 
 ■マッチする商材
 コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。EC業界のマーケティングご担当者さま、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・ECサイトのプロモーションを検討しているが、どんな施策があるかわからない
 ・ECサイトを利用している消費者のトレンドを知りたい
 ・EC業界の事例が知りたい
 
 そんなお悩みを、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用してCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【目次】
 p.5~ EC業界における消費者の行動(利用実態の調査結果)
 p.10~ ECサイト送客におすすめのプロモーション施策ご紹介
 p.15~ 販促キャンペーンの事例
 
 資料内では、ECサイト送客におすすめのプロモーション施策3選と事例をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
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												EC業界調査レポート付き!Vポイントを活用したEC販促プロモーション施策3選 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 郵送DM施策で重要なのがコスト削減と効果向上の両立です。
 長年にわたる代行DMのノウハウを持つPonta DMでは、どのようにコスト削減と効果向上を両立しているのか、事例を交えてご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		21254_1億ID超のデータ活用でコスト削減と効果向上を実現!Ponta郵送DMをご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 ・累計会員数:1,050万人
 ・メルマガ会員数:80万人
 ・月間PV数:約2,000万PV
 (2024年2月時点)
 
 
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202505アンケート・リサーチメニュー概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/14 | <サービス>■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
 
 <サービスの特徴【機能】>
 ・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
 ・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
 ・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測
 
 <サービスの特徴【サポート】>
 ・担当制のサポート体制
 ・550社の豊富な導入・成功事例の提供
 ・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
 ・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
 同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
 
 貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
 事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
 
 新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
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                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
 
 ■訴求先
 30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
 ママ・ファミリー層への訴求もできます。
 ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
 
 豊富な実績がございます。
 貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
 一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
 セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | 「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」
 そんな課題を抱えていませんか?
 
 本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。
 
 『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。
 モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。
 
 事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。
 
 
 
 ■『あすけん』のご紹介
 『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 
 健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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              | 資料更新日:2025/10/15 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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																		【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」です。
 
 業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
 また豊富な決済種別も利用可能。
 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
 事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
 
 事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
 「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
 
 ■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
 ・D2Cリピート通販事業の売上向上
 ・新規顧客獲得
 ・定期通販に特化した機能が使いたい
 
 ■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
 ・効果的なLTV施策を実施したい
 ・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
 ・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
 
 【売上を上げる主な機能を一部紹介】
 ▼CRM施策ならターゲットリスト
 顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
 
 ▼データ分析なら基本分析レポート
 LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
 
 ▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
 日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
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              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
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												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | ■『あすけん』のご紹介『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 ■広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
 また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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              | 資料更新日:2024/04/12 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
 ☆CVを純増させる最新ツール
 ・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
 購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
 
 Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
 ・成果報酬型の料金体系
 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
 その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと、
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
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												脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール【GENIEE ENGAGE】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 
 ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、
 40~50代で約51万人、60代以上のシニア層で約53万人となっております。
 そのため、中高年層向けの案件はユーザーの反応が良い案件が多く、EC系もその例に漏れません。
 シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
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              | 資料更新日:2025/06/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailはオプトインメールかつ情報提供企業名の掲載されるダイレクトメールです。ユーザーの同意を得た上で、関心のあるジャンルを登録してもらい、メール配信を行います。
 またメールはそれぞれ一社独占配信なので、訴求内容をしっかりとしたためたメール原稿で、ユーザーへのアプローチが可能です。
 ご希望のターゲットでプランを作成しますので、まずは一度DEmailにご相談お願いいたします!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ◆おすすめポイントエリアセグメント、中高年層向け案件、EC案件(※健康食品、※電子タバコなど)、
 金融案件、占い・ギャンブル案件、※買取系案件
 などの案件は弊社の得意案件ですので、ぜひともご相談お願いいたします!
 (※は資料内に事例記載有)
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DEmail ダイレクトマーケティング向け資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールは110万人規模の大規模な会員層と、豊富なセグメントによるターゲティングが強みの媒体となっております。ダイレクトメールとなり、一社独占形式での配信です。
 幅広いジャンルの訴求内容に対応することが可能ですので、集客目的で新しい媒体をお探しの方はお気軽にご相談ください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ◆おすすめポイントエリアセグメント、中高年層向け案件(※終活系)、EC案件、金融案件、※占い・ギャンブル案件、
 ※プレゼントキャンペーン案件などの案件は弊社の得意案件ですので、
 ぜひともご相談お願いいたします!(※は資料内に事例記載有)
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | iBank Ads Media Guideとは 銀行公式アプリ「Wallet+」を活用した広告メニューです!Wallet+は2016年にリリースした銀行公式アプリで、全国12銀行と連携し、300万ダウンロードを突破!
 北部九州をメインに展開し、福岡・長崎エリアは、県民の約1/5がWallet+を利用!
 また、「銀行公式アプリ」として、ユーザーの評価84.3%、アプリ利用率56.3%/月、情報の信頼性76.0%と高い満足度・利用率を獲得!
 iBank Ads Media Guideの特徴 ✓性別・年代・エリア・年収・資産等の銀行保有データを活用して精度の高いターゲティングが可能。✓銀行アプリから1日1枠限定で配信できるため、届けたいタイミングで確実に届けることが可能。
 ✓お金を管理するシーンのユーザーにアプローチが可能。
 ✓地域特化で高い信頼性・表示回数を有する希少な広告媒体。1週間1枠限定(ローテーションなし)で集中的に幅広いユーザーに訴求
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           iBank Ads Media Guideの強み・メリット ■こんな方におすすめ・事例等■・富裕層にアプローチしたい方
 ・分譲マンション案内、健康食品案内、ECサイト告知、イベント告知等
 iBank Ads Media Guideの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												代理店様向け_メディアガイドver.8-9.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 こんなお悩みありませんか?
 ▼広告費をかけているけど、費用対効果が合わない
 ▼予算をかけても想定のお申し込み数にいたらない
 ▼さらにお申し込みやお問い合わせの件数を増やしたい
 
 『リバコン』では完全成果報酬型の料金体系の為、無駄なコストが発生せず質の高いユーザーを獲得することが出来ます。
 また、顧客獲得単価(CPA)を約50%削減した実績もあるため様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。
 
 ◣対応業界・業種◥
 ・金融業界
 ・クリニック業界
 ・人材業界
 ・不動産業界
 ・フォームが長い業種
 ・一括見積対応業種 etc…
 
 費用対効果のシミュレーションも無料でお出しさせていただいております。
 また、自社導入以外にもパートナー契約にご興味のある方もぜひ資料ダウンロードしていただき
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2025/04/04 | この資料では、メルマガ配信を成功させるための基本知識から、スムーズに配信を開始するための4つのステップをわかりやすく解説しています。メールマーケティング初心者の方でもすぐに実践できるよう、ポイントを押さえてご紹介します。
 
 
 ・メルマガを始めたいけれど、何から手をつければいいかわからない
 ・効果的なメルマガを作成・配信するコツを知りたい
 ・配信ツールの選び方や活用方法を学びたい
 
 このような方におすすめの資料です!
 
 
 《目次》
 
 1.メルマガ配信の基本知識
 2.簡単4STEPで配信開始
 3.コンビーズメールプラスのご紹介
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												ゼロから学ぶ!メルマガ配信の基本と成功のコツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/04 | この資料では、メルマガを活用して売上を伸ばすための具体的な配信戦略をわかりやすく解説しています。ターゲットに響くメールの作り方から、効果的な配信のコツまで、実践的なノウハウをお届け!
 
 
 ◆このような方におすすめの資料です◆
 
 ・メルマガで売上をアップさせたい
 ・効果的な配信方法を知りたい
 ・配信ツールを活用して成果を最大化したい
 
 
 
 《目次》
 
 1.メルマガ配信の特徴
 2.具体的な配信方法
 3.コンビーズメールプラスのご紹介
 
 
 20,760社以上が導入!
 多くの企業が信頼するメール配信ツールで、売上につながるマーケティングを始めませんか?
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              | 資料更新日:2025/02/04 | ●KARTEとは?
 「KARTE(カルテ)」は、Webやアプリ・メール・LINEなど幅広い顧客接点で1to1のコミュニケーションを可能にするCX(顧客体験)プラットフォームです。分析から施策実行までの機能が備わっているので、簡単かつスピーディーに改善を継続できます。アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。
 
 
 ●KARTEでできること
 
 1.マルチチャネル×リアルタイムのコミュニケーション
 サイトやアプリ内のWeb接客、サイト改善、広告効率化、メール/LINEなどのメッセージ配信、オフライン含むデータ連携・活用など、顧客一人ひとりの今に合わせた施策の実行をあらゆる顧客接点で可能にします。
 
 2:定量、定性分析で顧客理解が深まる
 セグメント分析やファネル分析といった定量評価に加え、ユーザー一人ひとりの行動ストーリーの把握、セッションリプレイといった定性的な分析も簡単に行うことができ、顧客行動の正しい・深い理解を可能にします。
 
 3:導入準備~運用までのサポート体制が充実
 マーケティングツールの提供だけではなく、人的リソース支援を通じて戦略・導入準備・実装・運用と企業のCX向上を一貫して支援します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【KARTE】2025年プロダクト概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/09 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
 特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
 ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。
 
 こんなお悩みありませんか?
 ・ECサイトを始めたが売上が伸びない
 ・広告の費用対効果が合わない
 ・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない
 
 ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
 本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
 
 !詳細は資料をチェック!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/04 | 商品やサービスを購入する見込みのある顧客を獲得し、コンバージョンに繋げるためには、見込み顧客一人ひとりに最適化された施策を実施する必要があり、データの活用は不可欠です。
 
 本資料では、グッズ売り上げ最大化や既存会員のECサイト来訪促進、講座登録者数最大化など、
 自社データを活用し、クライアント様の目的達成を実現した「メルマガ配信の成功事例」をご紹介します。
 
 ■資料概要
 メルマガ施策事例紹介
 
 《事例① クライアント:某オンライン学習サービス》
 3か月以上サイトへのログインがなかったユーザ(休眠層)に対し、講座登録を目的としたメール配信施策を実施。
 メール件名を休眠層向けの内容に変更し、講座登録を促すよう人気講座の訴求を中心としたコンテンツを設計することで、
 コントロールグループと比較し【講座登録率17倍】を実現
 
 《事例② クライアント:某スポーツ協会様》
 オリジナルグッズの売上最大化に向け、グッズ購入データやECサイトの閲覧データを分析し、特定のサイト内行動を行ったユーザーを選定。
 対象ユーザーに対して、興味喚起に繋がるメールクリエイティブを作成し、施策を実施。
 施策実施前と比較し【売上130%UP】を達成
 
 資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、クライアント様の目的達成を実現した施策事例をご紹介しています。
 
 ■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
 ・MAツールを導入したもののパーソナライズした配信が出来ていない
 ・顧客行動に基づくシナリオ設計が出来ていない
 ・コンテンツ案が思い浮かばない
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/03 | ■FaveConnectとはファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
 「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
 実現することのできるWebプラットフォームサービスです。
 
 1.世界観を表現
 日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!
 
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 初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!
 
 3.安心のサポート
 お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!
 
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 ファンを熱中させる仕組みをご提供!
 
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 「好き」をもっと知る場所をご提供!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・ファンクラブサイトを作りたい方
 ・既存ファンをさらに熱中させたい方
 ・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
 ・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方
 
 ■FaveConnectの特徴
 ・低コスト!
 ・自由度の高さ!
 ・運用!
 開設まで最短1か月
 
 ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!
 
 既存ファンに「特別な体験」を提供
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 「熱狂的なファンの創出」
 
 ■資料概要/資料構成
 ・FaveConnectとは?
 ・機能一覧
 ・複数プランの設定
 ・安心のサポート
 ・データ分析に役立つデータ管理画面
 ・開設までの流れ
 ・Basic役務範囲
 ・グッズ販売サイトについて
 ・導入実績
 ・導入実績紹介
 ・サービスローンチ後のサポート
 ・お問い合わせ
 
 ■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
 ・動画広告(TVer、YouTube)
 ・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
 ・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN
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              | 資料更新日:2023/10/11 | 割引内容EVENING担当者へ「メディアレーダーを見た」とお伝え頂き、お申し込み頂いた広告掲載は初回に限り「10%OFF」料金にてご提供させて頂きます。 EVENINGは、音楽を中心としたエンターテインメントに関心の高い読者を多く抱えるウェブメディアです。音楽や芸能に加え、テクノロジーやビジネス等のテーマにも関心度の高い読者からもご購読を頂いており、幅広いプロモーション効果を有しています。
 
 
 ▼ バイラルメディア EVENING特徴(2023年3月時点)
 \ユーザー数 約320万名/
 
 ・年齢比
 → 18〜34歳のデジタルネイティブな世代(約60%)
 35~44歳のユーザー(約26%)
 
 ・世代状況
 → 新しい情報に敏感なミレニアル世代やZ世代
 → 購買力のある20〜30代の若手社会人世代
 
 ・男女比
 → 約56%:女性、約44%:男性
 
 
 なお、広告プランとしては、クライアント企業様の作品リリースや出演イベントのプロモーションに加え、商品やサービスの販売促進時に、EVENINGメディアへの広告出稿を起点とし、ご予算に応じた最適なマーケティングプランの提案をさせて頂き、効果的な広告展開を頂ける様にご支援させて頂きます。
 
 また、以下のような各種支援が可能なため、お悩みの課題があれば、お気兼ねなくご相談いただけたら幸いです。
 
 ▼ 広告プラン
 ・アーティスト向けインタビュー記事広告
 ・他のアーティストとのタイアップ記事広告
 ・YouTube楽曲リリース時のタイアップ記事広告(制作秘話などの掲載)
 ・商品やサービスのレビュー記事広告
 ・企業バナー広告
 ・楽曲リリース時のバナー広告
 ・ポップアップ型のバナー広告(プッシュ形式広告)
 ・メールマガジン広告(EVENING会員メルマガ)
 ・音楽業界関係者へのPRメール
 ・外部音楽メディアへのプレスリリース送付サービス
 
 ▼ コンサルティングプラン
 ・マーケティングプラン策定のコンサルティング(アーティスト / 楽曲単位)
 ・広告業務の代行(素材作成 / 掲載媒体選定など)
 ・プレスリリース作成の代行
 ・SNS運用代行(アーティストTwitter / Instagram / Facebookの運用など)
 ・ブランドイメージ調査(設問作成 / EVENING読者へのリサーチ)
 ・著作権管理業務の代行
 
 
 ※ 料金体系や連絡先に関する情報は、掲載資料内に記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/31 | クイックリーが選ばれる理由①成果の数と質を追求し、クリーンな運用を行います。
 実際の問い合わせ(メールや電話)を把握し、分析から導く傾向から広告の最適化を行います。
 運用に関しては管理画面を開示いたしますのでいつでも確認することが可能です。
 レポートは2種類から選択可能で、定例会はWEB会議かご訪問を、選択可能です。
 
 
 ②運用者は全員が運用型広告の資格保持者
 広告運用者は全員がGoogle広告が定める資格を保有しており一定品質以上の安定した運用が可能です。
 AIや機械学習を乱用するのではなく、本質を理解した運用者が毎日、管理画面を確認し運用しております。
 
 
 ③LP制作と広告運用を一貫して行えます
 成果を出す為には、広告とWEBサイトどちらも重要だと考えております。
 広告は、貴社サービスのターゲットをWEBサイトまで誘導する働き、WEBサイトは商品やサービスの魅力を引き立たせ、問い合わせを獲得する働きです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Quickly_WebServise (3).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/09 | 顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。
 Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。
 では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?
 
 顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。
 
 お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。
 
 
 【こんな方におすすめ】
 ・顧客のLTVを上げたい
 ・顧客データを活用して活性化を図りたい
 ・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
 ・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
 ・これからCRMを導入しようとしている
 ・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者
 
 【資料の内容】
 ・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
 ・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
 ・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
 ・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策
 ・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介
 
 【当社について】
 アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/26 | ■リタッチとはリタッチはLINE(ライン), Twitter(ツイッター), Instagram(インスタグラム)などのSNSキャンペーンから、従来の応募番号応募や友達紹介できるクラウドサービスです。
 月額9,800円から開始でき、LINEのインスタントウィンにも対応しており、友だち紹介やTwitterのリツイート機能をキャンペーンに組み込むことができる全く新しいキャンペーンツールです。
 
 ■リタッチで解決できる課題
 
 ・システムの導入を検討したがコストがかかりすぎる
 ・友達は増えたがリード獲得かわからない
 ・新規の応募が少なく、新しい友達が増えない
 
 【リタッチにお任せください!!!】
 
 
 ■リタッチの強み
 
 ▽リード獲得を検証
 友達を増やすだけでは意味がありません。応募者全員のメールアドレスを取得できるため、自社の顧客DBのメールアドレスを紐づけてリード獲得を検証できます。
 ▽フォロワーを販促へ誘導
 インスタントウィンでは当選後すぐにECサイトなど販促活動に誘導できます。
 ▽リツイートで拡散力をアップ
 LINE友達になってキャンペーンツイートをリツイートしてくれた方に賞品提供なども可能。
 ▽友達紹介で売り上げにつながるリード獲得
 友達紹介数によって当選確率が上がる仕組みをご提供。
 ▽公式アカウントでご提供
 キャンペーンで連携するのはお客様の公式アカウントです。
 ▽即日即時提供
 クラウドサービスで提供しています。ブラウザだけでキャンペーンを開始できます。
 ▽業界最安値
 初期費用無料。LINE友達追加機能は月額9,800円から。
 ▽スポット利用も歓迎
 WEBキャンペーンを行ったことがない企業様でも気軽に導入が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リタッチサービス概要_LINE.pdfリタッチサービス概要_Twitter.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/16 | ■リタッチとはリタッチはTwitter(ツイッター),LINE(ライン), Instagram(インスタグラム)などのSNSキャンペーンから、従来の応募番号応募や友達紹介できるクラウドサービスです。
 月額2,980円から開始でき、Twitterのキャンペーンとインスタントウィンにも対応しており、ハッシュタグツイートを収集してUGCコンテンツとしてご提供も可能です。
 
 ■リタッチで解決できる課題
 
 ・フォロワーが増えたがリード獲得かわからない
 ・フォロー&リツイート以外も試してみたい
 ・システム導入を検討したがコストが高すぎる
 
 【リタッチにお任せください!!!】
 
 
 ■リタッチの強み
 ▽リード獲得を検証
 フォロワーを増やすだけでは意味がありません。応募者全員のメールアドレスを取得できるため、自社の顧客DBのメールアドレスを紐づけてリード獲得を検証できます。
 ▽フォロワーを販促へ誘導
 インスタントウィンでは当選後すぐにECサイトなど販促活動に誘導できます。
 ▽LINE友達登録や友達紹介
 LINE友達になってキャンペーンツイートをリツイートしてくれた方に賞品提供なども可能。
 ▽即日即時提供
 クラウドサービスで提供しています。ブラウザだけでキャンペーンを開始できます。
 ▽業界最安値
 初期費用無料。月額2980円から。
 ▽スポット利用も歓迎
 WEBキャンペーンを行ったことがない企業様でも気軽に導入が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リタッチサービス概要_Twitter.pdfリタッチサービス概要_LINE_.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/09 | <得意ジャンル>・化粧品・健康食品通販
 ・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング)
 
 EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です!
 
 <弊社ご紹介>
 KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
 通販をスタートするにあたって必要と思われる、
 事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
 必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
 もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
 今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。
 
 
 <制作・CRM支援のご紹介>
 【WEB関連】
 ・コーポレートサイト制作
 ・ECサイト制作
 ・ランディングページ制作
 ・バナー制作
 ・モール内制作
 
 【DTP】
 ・名刺制作
 ・商品パッケージ制作
 ・同梱チラシ制作
 ・DM制作
 ・パンフレット制作
 ・看板製作
 ・ポスター制作
 ・ロゴ制作
 ・シール制作
 
 【CRM制作】
 ・WEB接客ツールの導入設計・運用
 ・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作
 ・メルマガ・ステップメール制作
 ・同梱物の企画・制作
 ・DMの企画設計・制作
 
 <このようなお悩みありませんか?>
 ・これからEC事業を立ち上げたい
 ・これからEC事業を強化したい
 ・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい
 ・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない
 ・CVRを改善したい
 ・既存顧客の育成に力を入れたい
 ・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変
 etc...
 
 
 通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。
 LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、
 商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。
 私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。
 
 通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/01 | ■このような課題をお持ちではありませんか?・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない
 >顧客のセグメントができていない
 >どのように顧客育成を行えば良いのかわからない
 ・会員のアクティブ率が低下しているが、改善策が見つけられない
 >新商品情報やキャンペーン情報しか送れていない
 ・他社との差別化が困難で、価格でしか顧客を引き付ける事が出来ない
 >収益率が圧迫されている
 ・顧客の心理を計測するためにNPSを導入したが、次に打ち手が見つからない
 ・RFMのセグメント化による顧客管理に限界を感じている
 >スイッチャー予備軍を把握できない
 など顧客管理に限界を感じている方も多いのではないでしょうか?
 
 ■一般的なCRM
 CRM(Customer Relationship Management)は、データベースなどを活用して企業が顧客と長期的な関係を築くダイレクトマーケティングの中核的な戦略と言われています。
 しかし顧客との具体的なコミュニケーションと言えば、新商品情報や値引きやセールなどの情報を送るだけになっている事が多いです。また、MAツールを導入して、顧客へのステップメールを送っている企業でも、トランザクションデータ(取引結果、行動結果データ)を基に、再購入促進やセール情報を送るなどで終わっている場合が多いです。
 
 ■コモンズのCRM
 コモンズではトランザクションデータに加えて心理的な繋がり(心理ロイヤリティ)を計測して、顧客を多面的にセグメント化しCRMプログラムを運用することを大きな特徴としています。
 購買記録や調査・分析による顧客セグメントおよびセグメント別のCRM戦略の立案で、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させることで顧客との生涯にわたる関係構築(LTV)を目指します。
 
 
 ※コモンズのCRMプログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
 ※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コモンズロイヤリティマーケティング】CRM篇.pdf |