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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。 
 
【ご活用施策イメージ】 
・商品モニター 
・店舗体験 
・ライブコマース 
・テストマーケティングや商品開発・企画に活用できる調査 
・座談会 
 
RED(小紅書)、WeChat、Weibo、Douyinなど様々な中国SNSに対応! 
SNS内での指名検索数の増加や売上増加につながる事例も増えています。 
SNS上への良質な投稿の発信・蓄積が情報検索の受け皿となり、検索上位に表示されることでより広範に情報を伝達できるため、中国語圏生活者の認知を向上させることが可能です。 
 
近年、SNSへの情報発信や良質なUGCの創出が商品やブランドの認知、売上向上につながる事例が相次いでおり、当社へのマーケティング施策のご相談も増加しています。 
 
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アライドアーキテクツ株式会社】在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                         1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202505アンケート・リサーチメニュー概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】 
 
■グループサンプリングとは? 
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。 
 
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。 
 
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】 
 
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法 
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。 
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。 
 
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ 
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。 
 
3.確実で精度の高い事後アンケート 
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。 
 
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ 
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。 
 
 
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。 
 
 
■ターゲット例 
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他 
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信 
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施! 
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。 
 
<想定商材・サービス> 
■生理関連商品 
■不妊・避妊・妊活関連商品 
■更年期関連商品 
■デリケートゾーンケア商品 
■セルフプレジャー商品 
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。 
 
<こんなニーズにお応えします!> 
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。 
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。 
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。 
■商品開発ストーリーを伝えたい 
 
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   「女子SPA!(スパ)」とは? 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン” 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
<特典> 
2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
 
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/07 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等) 
 
デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                 Pontaサンプリングとは 
            弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
このページでは、Ponta会員向け「サンプリング」の資料をダウンロードいただけます。 
            Pontaサンプリングの特徴 
            Ponta会員1億人超の全国規模データを基盤に、購買履歴・属性・ライフスタイルなど多様な切り口でターゲットを抽出し、サンプリングを実施します。直送・モニター募集・店頭引換といった多彩な手法から商品特性に合わせて選択可能。配布後は購買データやアンケートで効果を可視化し、PDCAを回すことで施策精度を継続的に向上。得られた分析結果を次施策に活かし、メーカー様の新商品訴求や定着率向上を支援します。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:1億人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:全年代 
                                      性別:男性・女性 
                        Pontaサンプリングの強み・メリット 
            ●国内最大規模 
 1億人超のPonta会員基盤を活用し、全国規模で展開可能 
 
●多様な手法 
 直送・モニター募集・店頭引換から商品特性に応じて選択可能 
  
●多様な切り口でのターゲティング 
 購買履歴や属性、ライフスタイルデータなどから柔軟に抽出 
 
●効果可視化 
 配布後の購買データやアンケートで成果を数値化 
 
●次施策に活用 
 プロモーションの検証結果をもとに、PDCA運用を支援します 
            Pontaサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 21478_1億人超のPonta会員データ活用!効果測定で成果を次施策に活かすメーカー様向けサンプリング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
               | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に持病や健康不安を抱えている方もいらっしゃいます。 
弊社では疾病関連のセグメントを取得しているため、対象者にピンポイントでアプローチできるため高い反響が出やすく、ユーザーにとっても持病改善のための最新臨床試験に参加できて、且つ報酬がもらえる治験案件は昔から根強いニーズがあります。 
治験モニター募集に新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            お体にお悩みを抱えた中高年層世代のデータベースを多く保有! 
ピンポイントでターゲットを絞れるため、ユーザーの質が高い! 
治験案件で数多くの実績あり! 
お急ぎ案件にも対応可能!(最短2営業日で配信可能!) 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/21 
               | 
              
                
                                         ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズがアンケートで貴社の経営課題解決をサポート■ 
 
企業のマーケティングや販促活動において、これまで人々の行動に関するデータは取得できても、その背景にある理由や心理を知ることは困難でした。 
しかし、位置情報で人々の行動パターンを捕捉し、かつその人々に直接アンケート調査できるサービスを活用することで、より解像度の高い顧客理解が可能になります。 
本資料では位置情報を用いたジオマーケティングにアンケートを組み合わせることによる効果と、それを最大化するためのアンケート実施のポイントを紹介します。 
 
【具体的なご支援例】 
・自店舗に来店していない(競合へ来店している)ユーザへの調査でインサイトを探る 
・CMや広告を見て来店したかどうかを調査し、広告効果を検証 
・子の年齢でセグメントし、子育て・教育についてのニーズを探る 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ジオテクノロジーズ株式会社】ジオマーケティングの効果を最大化するアンケート調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「類似商品が多く市場占有が困難...」「プライベートブランドの台頭により競争激化...」といったトイレタリー業界の課題から解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。モニター施策やLINEのIDを活用した施策、まとめ買い促進施策など幅広くご紹介しておりますので、現状の施策に課題を感じている方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方 
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方 
・トイレタリー業界のキャンペーン事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
トイレタリー業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。 
 
 
課題①類似商品が多く市場浸透・市場占有が困難 
⇒主力商品とのまとめ買い施策やお得に試用できる機会の創出によりブランドの市場占有率を高める 
 
課題②PB商品の台頭により競争が激化 
⇒モニター施策や指定ハッシュタグ、LINEのIDを活用して消費者の声や行動履歴を分析する 
 
課題③消費者の節約志向が強まり価格にシビアになっている 
⇒ポイント還元やクーポン配布によるお得感の演出 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【お得感の演出で売上UP!】トイレタリーメーカーキャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/21 
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                                         【国内最大の学習アプリ】 
Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ 
「Clearnote」は中高生の3人に1人、200万人以上が利用する国内最大の学習アプリです。 
 
【Clearnoteの特徴】 
・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。 
・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと30万冊以上 
・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。 
・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。 
 
【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】 
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。 
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。 
 
またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です! 
 
【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】 
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。 
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください! 
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                 資料更新日:2021/03/25 
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                                         海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。 
 
「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」 
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」 
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ 
 
 
◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします 
 
【定量調査】 
・アンケート(オンライン、オフライン) 
・ホームユーステスト 
・会場調査 
 
【定性調査】 
・グループインタビュー 
・デプスインタビュー 
・電話インタビュー 
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など) 
 
 
◆対応国例 
 
アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東 
 
 
◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます 
 
調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。 
 
 
◆調査事例 
 
■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル 
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査 
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー 
 
■中国(上海) デプスインタビュー 10名 
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング 
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり 
 
■アメリカ(NY) 会場調査 100名 
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査 
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- global-research-pamphlet.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信 
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施! 
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。 
 
<想定商材・サービス> 
■コスメ、スキンケア 
■エステ、美容機器 
■サプリメント関連商品 
■美容食 
 
…など。上記以外にも女性の美活をアシストする商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。 
 
<こんなニーズにお応えします!> 
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。 
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。 
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。 
■商品開発ストーリーを伝えたい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   「女子SPA!(スパ)」とは? 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン” 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
1 「美活特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美活特集~大人の美活~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         BtoBキャンペーン実施のポイントや注意点を解説した資料です。BtoCキャンペーンとの違いに触れながら、BtoBキャンペーンの特徴や告知手法、事例をもとにした手法のご紹介もしておりますので、対企業向けのキャンペーン実施をご検討の方はぜひご確認ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・BtoBとBtoCの違いを知りたい方 
・BtoBキャンペーンの実施事例を知りたい方 
・手法や告知方法を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・BtoBキャンペーン実施の基礎 
 -BtoBとは? 
 -BtoBキャンペーンの特徴 
 -BtoBキャンペーン実施の際の注意点 
・BtoBキャンペーンの告知手法 
・事例 
 -事例の前にチェック!BtoBにおけるキャンペーン手法 
 -マストバイキャンペーン 
 -マイレージキャンペーン 
 -キャッシュバックキャンペーン 
 -モニターキャンペーン 
 -紹介キャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ◆ディーズスクエア:梅田駅直結、毎日33万人が行き交う「伝わる場」 
 
大阪・梅田の地下街ディアモール大阪内にある「ディーズスクエア」は、JR大阪駅や各線梅田駅から徒歩5分圏内の好立地が魅力です。地下のため天候に左右されない全天候型屋内広場であり、通勤・通学、ショッピング、観光など【毎日33万人】の生活動線に面しています。視認性が高く、平日のピーク時には【1時間に5万人】もの人々が通過する高い集客力を誇ります。 
 
平成13年から20年以上の運営実績があり、施設利用者アンケートでは「総合評価」4.5点(5点満点、2024年度)を獲得。「伝わる場」として高い評価を得ています。車両展示、試飲食、観光物産展、サンプリングなど、多様なイベントにご利用いただけます。 
 
◆充実のオールインワンプランとキャンペーン情報 
 
会場費は1日330,000円(税込)です。 
この料金には、イベント運営に必須の照明、音響設備・マイク、Wi-Fi、倉庫兼控室、荷捌き駐車場といった設備が全て含まれており、別途費用を抑えられます。 
 
長期割引: 5日連続利用で20%割引、7日連続利用で25%割引が適用されます。 
 
【NEW!】☆30周年特別割引(2026年9月まで)☆ 
初めてご利用の企業・代理店様限定で、施設利用料金から30%割引を実施中です。ご予約の際に「30周年キャンペーン希望」とお伝えください(申込期限:2026年3月31日)。 
 
【NEW!】☆控室什器フルセットオプション☆ 
 長机、椅子、TVモニター、スポットクーラーなどを含むフルセット1日33,000円(税込)でご利用いただけます(2026年4月1日料金改定)。 
 
<施設・利用概要>  
広さ53㎡(天井高2.9m)。試飲食OK、調理行為不可。 利用可能時間は10:00〜21:00(搬入前日23時~、最終日23時撤収)。受付は180日前から開始(決定優先の先着順)、締切は7日前です。 
 
<集客のポイント>  
周辺客層は通勤・通学客からファミリー層、観光客まで多様で、幅広いターゲットへのアプローチが可能です。特に物産展では40~60代女性に強く、リピーター層の存在が安定した集客を支えます。「開催しやすい」環境で、あなたのイベントの成果を最大化します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ディーズスクエア_2025年度_媒体資料.pdf
 
																		- 新規30%オフ、什器セットプランの案内☆2025.10月の最新資料☆.pdf
 
																		- ディーズスクエア使用規則・要綱.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         【媒体概要】 
子どものおでかけ情報、大型テーマパークから地域密着の親子カフェまで 
100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。 
遊園地特集などの定番ものから、夏休み特集など季節に合わせた特集を展開。 
ママ・パパ目線で商材に合わせた親子の体験をタイアップ記事としても多数紹介しています。 
 
家族のおでかけや会話が増え、子どもたちの笑顔が増えることが明るい社会に繋がることを願ってサイトを運営しています。 
 
【ユーザー層】 
0~9歳のお子様が一人以上おり、おでかけ意欲が高いママ・パパ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 次期版【いこーよ】メディアガイド 広告商品一覧 2025年10-12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         affitown(アフィタウン)とは、GMOメディアが運営する、初期費用・アカウント管理費無料のアフィリエイトサービスです。 
 
不動産投資、ネット回線契約、クレジットカード各種、ウォーターサーバーなどのセグメントが得意のASP(Affiliate Service Provider)となっております。 
リスティング、ソーシャルなどの広告運用もワンストップで一貫してお任せいただけます。東証マザース上場のメディア会社であるGMOメディアが運営する自社メディアなど独自メディアへの出稿も可能。 
 
◆◆強み◆◆ 
①初期費用・管理費無料 
導入コストなし。完全成果報酬型でのご利用が可能です。 
 
②自社でメディアを運用 
業界最大級のお小遣い稼ぎサイト「ポイントタウン」や、ドコモのdポイントが貯まる「dポイント広場」など多数のメディア運営をしており、媒体社としてのノウハウも蓄積されています。 
 
③圧倒的獲得力 
蓄積されたノウハウを生かし、他社より早いスピードで獲得いたします。 
 
④担当専任制 
導入からアフターフォローまで、スピード感をもって万全のサポート体制で対応いたします。 
 
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 
 
◆◆実績◆◆ 
〈会員登録〉 
ふるさと納税サイト   15000件/月 
 
〈資料請求〉 
ハウスメーカー      400件/月 
 
〈モニター〉 
コーヒーマシーン     1200件/月 
化粧品セット      540件/月 
 
〈初回購入〉 
美容ドリンク      430件/月  
 
〈キャンペーン応募〉 
飲料メーカー     70000件/月   
車メーカー      50000件/月 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2024【最新】affitown media guide .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/11 
               | 
              
                
                                         「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか? 
 
当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を 
「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。 
 
【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】 
EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。 
これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。 
しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。 
 
それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。 
 
消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば 
当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。 
 
そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。 
そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。 
 
まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。 
チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。 
 
その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。 
アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。 
 
事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2023/04/17 
               | 
              
                
                                         ■「カラオケまねきねこ」とは… 
・"まねきねこ"の看板が目印の「カラオケまねきねこ」 
・国内約600店舗、 
・15,000ルームを展開(※2023年3月現在) 
・営業時間24時間 
・幅広いユーザー層 
 
男女20~59歳迄の層が過半数以上 
平日の午前~午後は特に「主婦層」 
午後から夕方は「Z世代や高校生」 
夜は「専門学生・大学生、社会人」 
 
■店内・インストアメディア広告メニュー 
【動画CM】 
・店頭モニター放映(全600店舗) 
・カラオケルーム内放映(全10,000ルーム) 
 
【店内BGM】 
・営業時間中にオリジナル番組を放送(番組内で紹介) 
 
★詳細は資料をご参照ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 
今回、恋愛・美容コスメについて調査した結果をまとめました。 
 
マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、 
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点) 
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。 
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、 
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、 
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■恋愛 
P4.現在恋愛をしていますか? 
P5.恋愛している時としていない時では、自分自身の内面や外見への意識は変わりますか? 
P6.恋人を選ぶ際に重視するポイントはどこですか? 
P7.恋人との交際中、どんなことに悩んだ経験がありますか? 
P8.合コンに参加したことはありますか? 
P9.恋人とデートで行きたい場所はどこですか? 
 
■美容・コスメ 
P11.よく使用するスキンケアブランドを教えてください。 
P12.よく使用するヘアケアブランドを教えてください。 
P13.よく使用するボディケアブランドを教えてください。 
P14.よく使用するプチプラコスメブランドを教えてください。 
P15.肌の悩みを教えてください。 
P16.肌荒れが気になるときはどんな時か教えてください。 
P17.注目している美容グッズを教えてください。 
P18.美容感度が高まるタイミングはどんな時か教えてください。 
P19.美容の参考にしているものはなんですか? 
P20.参考にしたうえで購入したり何か行動を起こしましたか? 
P21.どんな行動を起こしましたか? 
P22.ムダ毛の処理はシェービング派ですか?あるいはサロン派ですか? 
P23.脱毛したい個所を教えてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口】2021年版 大学生白書(恋愛・美容コスメ).pdf
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/05/22 
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                                         「永久不滅リサーチ」は、株式会社クレディセゾンと提携し「永久不滅.com」のなかのコンテンツのひとつとして、株式会社リサーチパネルが管理運営をおこなっています。 
貯まったリサーチポイントは「永久不滅ポイント」と交換することができます。 
 
「アンケートで貯める(永久不滅リサーチ)」は、 
企業や調査機関からのアンケートをモニターの皆様にお答えいただくリサーチサイトです。 
「リサーチパネル」「永久不滅リサーチ」は、クロス・マーケティングのメインパネルです。 
 
サービス特徴 
・事前調査から本調査へ、そのまま進行することが特徴。 
※後日に本調査への参加依頼をご案内せていただく場合も 
・オンラインアンケート(ご紹介、携帯、日記)とオフラインアンケート(座談会、電話、郵送)もあります。 
・永久不滅リサーチの登録には、セゾンポイントモールへの登録(無料)が必要。 
・モニターには、アンケートに回答いただいた謝礼としてリサーチポイントを付与。 
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                 資料更新日:2019/05/22 
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                                         「リサーチパネル」は、国内最大級のアンケートモニターを管理・運営する会社です。 
様々な調査ニーズに合わせて、多数のモニターの中から最適な回答対象者を提供します。 
また、信頼性の高いモニターを維持するための品質管理、 
モニターの利便性向上にも取り組んでいます。 
 
調査会社を通じて企業・団体から依頼されたアンケートの結果は、 
統計データとして商品開発、販売促進、市場分析などに活用されます。 
「リサーチパネル」「永久不滅リサーチ」は、クロス・マーケティングのメインパネルです。 
 
サービス特徴 
・WEBアンケートの他、商品を実際に使用した感想等をお伺いする「ホームユーステスト」、 
テーマに沿って複数人で話し合っていただく「座談会」等も実施。 
・携帯調査、ご紹介アンケート、日記アンケートもあります。 
・リサーチパネルはECナビ(イーシーナビ)の姉妹サイト。 
・モニターには、アンケートに回答いただいた謝礼としてECナビポイントを付与。 
・利用者170万人。 
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