▼多店舗本部に特化したGBP運用支援サービス:ライクルとは?
店舗企業において運用が必須になりつつあるGBPですが、デジタル集客の担当がいない企業にとっては高い運用ハードルが存在します。GBPの運用には手間が発生し、店舗側で運用を行って頂くにしても本部側でのサポートが重要です。また成果につなげるためには、成功事例を学習し、自社に合う施策を実行していくことが必要となります。
ライクルは多店舗本部に特化したGBP運用支援サービスです。
リテラシーがないご担当者様や、忙しくて時間が作りにくい担当者様でも、支援担当の伴走とツールの活用で、安心して効率的にGBP運用ができる体制作りを支援します。
▼「SO Technologies」とは?
弊社は『稼ぐ力をこの国のすみずみまでに』というミッションの元、
地方中小の事業会社様・広告会社様・広告代理店様が抱えている各事業課題として特に挙げられることが多い
『営業課題・人材課題・業務効率課題』を解決できる8つのサービスを展開しております。
営業課題には・・・Web広告運用代行サービス『AG-Boost』など
人材課題には・・・Webマーケ特化オンライン講座サービス『ジッセン!』など
業務効率課題には・・・Web広告レポート自動化ツール『ATOM』など、、他にも沢山!
▼「SO Technologies」が得意なこと
・600社(※1)以上の代理店サポートを行ってきた実績を元に、各広告代理店様の課題に沿った解決案をご提案可能。
・インターネット広告市場拡大の過程とそこで生じた課題などを直で経験済の、業界での経験が長い社員が多く在籍。
・エンジニアも多く抱えていることから、各プロダクトのツールはすべて社内で開発。
新しいプロダクトの制作はもちろん、クライアントからのご要望などに応じて
既存のプロダクトに新機能を追加したり改修したりすることもスピーディに対応可能。
※1:2023年8月時点の数値
>>資料の詳細を見る
- ライクル_Googleビジネスプロフィール支援_サービス資料_202308.pdf
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