ライン ニュースの資料一覧

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資料更新日:2021/04/19

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


2021年4月~6月の媒体資料をリリースしました。

タイアップメニューに新プランが加わりました!
最も人気な「スタンダードプラン」に「SNSブースト」がセットになったお得なプランです。
ESSEonlineのFacebookとInstagramアカウントで
広告配信をおこなうことができ、更にリーチを拡げることが可能です。


1981年の創刊以来、40年近くにわたり生活情報誌のトップブランドとしてご愛顧いただいている「ESSE(エッセ)」。そのWebメディア「ESSE online(エッセオンライン)」では、読者の“等身大”をよく知る編集部がオリジナルの切り口で、「家事」「子育て」「仕事」を両立したい女性のライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。


【充実の11コンテンツ】
トレンド、節約・マネー、美容・ファッション、料理・レシピ、インテリア・収納、家事コツ、ダイエット・健康、グッズ、子育て・教育、ライフ、占い

【人気執筆陣】
ぐっち夫婦、AYUMI、佐藤美香、モチコ、山森めぐみ、Tamy ほか

【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる

【閲覧デバイス】
スマホでの閲覧がほとんど

【サイトプロフィール】
月間PV数 16,000,000PV
月間UU数 6,000,000UU
LINE公式アカウント友達数 1,548,033人
Instagramフォロワー 53,783
Facebookフォロワー 18,445
Twitterフォロワー 6,606

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資料更新日:2021/04/20

オルタナ編集部が監修し、企業や自治体のSDGsの取り組みを動画ニュースとして、配信したい企業へ届ける「動画配信サービス」です。
SDGs(持続可能な開発目標)が2015年に国連で採択されてから5年。日本政府が発表した「SDGsアクションプラン2020」ではSDGsの残りの10年を、目標達成に向けた「行動の10年」と位置づけています。

しかしながら、自社の取り組みを有効な情報発信に繋げられている企業は多くありません。SDGs90秒では、サステナブルビジネスマガジン「オルタナ」が監修することにより、自社のSDGsに関する取り組みに「気付き」、情報発信に結び付けることが可能となります。

▼「SDGs90秒」とは
 ・企業や自治体の経営層・SDGs責任者へインタビュー
 ・約90秒の動画ニュースを制作
 ・デジタルメディアの動画広告枠で配信

▼「SDGs90秒」の特徴
 ・動画ニュースとして伝えるべき切り口・ストーリーを『オルタナ』編集部が取材。
 ・オルタナ監修だからこそ「SDGsウォッシュ」を回避!

▼その他特典
 ・取材内容はWebメディア『オルタナオンライン』でもPR記事として配信。

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資料更新日:2021/04/02

こんなお悩みありませんか?

・リアルイベント・記者発表会を無観客で実施するが、たくさんの人に知らせたい!
・イベント・発表会をライブ配信したいけど、どうすればいい??
・提供素材でうまく動画編集してくれるところがあるといいんだけど。。。
・新商品の告知を効果的に実施したい・・・!
・既存商品を新たなターゲットにアピールしたい・・・!
・記者発表会・展示会・イベントの情報発信だけで本当に伝わるのか、不安・・・
・リアルイベントはないけれど、効果的なプロモーション方法はないか・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない・・・

NewsTVの『ビデオリリース』が、こんなお悩みを解決します!

NewsTVのビデオリリースなら、各社様ごとに異なるターゲットに、確実に届けることが可能です!

動画は、撮影から最短即日で配信開始が可能!
イベント前日・初日に撮影をして、当日中に配信を開始することでイベント期間中の一層の集客にも繋げることができます。

遠方にいる方にも適切に情報をお届けできるので、オンライン施策として非常に有効です!
効率的にポイントを絞った"ターゲティング施策"を試すなら、今!!

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『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

3000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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■実績 ※NEW
近畿日本鉄道様:新型特急のデビュー前試乗会が中止に。デビュー前告知をNewsTVのみで行い、SNS上で「落ち着いたらすぐに乗ってみたい」などポジティブ意見が多数寄せられ当初想定以上の拡散に繋がった。
宝酒造様:新商品発表に合わせたイベントが中止に。イベント以外での新商品告知として、ニュース性のあるコンテンツ化ができるNewsTVを活用。

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資料更新日:2021/04/01

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


以下4つのwebメディアおよび7誌の公式メルマガ広告枠と、一社独占型のメール広告を提供しています。
・MAG2NEWS - 国内外のニュース、各分野の専門家による分析記事、コラム記事等
・MONEY VOICE - 経済・金融ニュース解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産情報
・TRiP EDiTOR - 国内外の絶景や観光地、温泉等の旅情報
・bythem  - 恋や愛、人間関係ほか多様な悩みに専門家が寄り添うメディア


◆メルマガユーザーデータ
 読者数 750万人
 男女比…約6:4
 年齢層…35歳以上が87%。45歳~54歳が最も多い。

◆総WEB訪問ユーザーデータ
 男女比…約7:3
 年齢層…35歳以上が71%。35歳~44歳が最も多い。


《広告実績》

記事広告
・オンライン・オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・fxオンライン取引サービスのブランド認知
・着物レンタルサービス認知
・クラウドファンディング支援者募集


メール広告
・オンライン/オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・健康食品・サプリメント通信販売
・ローン問い合わせ・申込み
・不動産売却査定申込み
・ツアー参加者募集
・法人向けSaaSサービスの営業リード獲得施策

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資料更新日:2021/03/18

特別な空間(高級宿泊施設)で富裕層に「体験価値」を提供出来る宿泊施設メディアです。

オンライン旅行予約サービス「itoma」が提供する1泊5万円から10万円の全国約250施設に及ぶ
厳選宿泊施設でのリーチが可能となっております。

<広告枠メニュー> 
通常サンプリング
オーダープラン
アフィリエイト(成果報酬)メニュー

<オプション>
◆アンケート実施
◆チラシ/ポップ印刷

※お取り組みをご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2021/01/19

【ウェビナーとは】
ウェビナー・webセミナーツールとは、「セミナー会場ではなく、ウェブ上でセミナーを受講するためのシステム」のことです。
ウェビナーの参加者は「パソコンやスマートフォンからオンラインで配信されるセミナーをどこででも受講」できます。
ウェビナーを活用することで、
●ウェビナー導入メリット
・会場コストの削減
・どこにいても参加できるので集客アップ
・開催者側の会場移動の手間なし
・参加人数も自由にカスタマイズできるため、参加上限数がない
・セミナー資料は画像ファイルで共有できるので、印刷費カット
というメリットがあります。
●ウェビナー利用シーン
・コロナ渦中においては、EXPOのような大規模リアルイベントのオンラインへの切替(または併用)
・説明会(採用、株主総会、商品説明会、代理店向け説明会など)
・学会(医療、シンポジウムなど)

【ネクプロウェビナーのご紹介】
●ネクプロの強み
・ウェビナー配信サポート(配信代行可能)
・受講状況・チャット、アンケートの結果分析
・セミナーの企画・宣伝サポート
・オンデマンド(録画)配信
・リアルライブ配信(録画したセミナーをリアルセミナーと同様に日時指定をして配信)
・マルチデバイス(PC、スマホ、タブレット)での配信が可能
・ハイクオリティなセキュリティ

ズーム,zoom,zoomウェビナー,ウェブセミナー,webセミナー,ウェビナー,オンライン商談,web商談,expo,オンラインexpo,オンラインセミナー,コクリポ,teams,adobeコネクト,アドビコネクト,googlemeet,グーグルミート,liveon,skype,ウェビナーツール,facebooklive,Jストリーム,seminarshelf,youtubelive,ツイキャス,イベント企画,オンラインイベント企画

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
朝日新聞社が運営する、子どもの習い事や学びに特化したWEBメディアです。
子どもの学びに関心の高い保護者にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します。
 ◇主なユーザーは、20代~30代の女性
 ◇主に、子どもの習い事と学びに関する記事を配信

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また、オンライン会議のツールを用いたコミュニティイベントも開催しています。
 ◇来訪ユーザー(Google analytics 2020年12月度)
  ・<年齢>25-34歳が28.66%、35-44歳が33.09%、<性別>女性が65.96%、男性34.04%
  ・<インタレスト>購買意向の強いセグメントのトップは「Education/Primary & Secondary Schools」

(3)編集部の想い
みらのびの特徴は「未来型スキル」というコンセプトです。
全部で12項目。子どもが大きくなっても大切な「根っこ」の力です。
保護者にとって、お子さんに合った学びを選ぶ時の「きっかけ」や「ヒント」を提供します。
 ◇未来型スキルの一覧
  ①ワクワク,②チャレンジ,③やり抜く力,④チームワーク,
  ⑤クリエイティブ,⑥フィジカル,⑦アート,⑧テクノロジー,
  ⑨課題発見,⑩ロジカル,⑪ユニーク,⑫グローバル

(4)想定している広告主様の活用シーン例
 ・激変する教育業界(スクールビジネス)で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
 ・意識の高い保護者に対して、自社のCSR活動やSDGsに向けた企業活動を伝えたい

(5)広告主様へのソリューション提供
保護者向けの習い事サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催/協賛で保護者とのエンパシーを生み出す「コミュニティイベント」や「シンポジム」

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資料更新日:2021/01/07

【NEWS!】記事広告とインフルエンサーを組み合わせたプランのお問い合わせが増えております。ぜひご活用ください。コロナ禍でも実施可能なオンラインイベントも人気です。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。

<サービス>
■WEBメディア「DRESS(ドレス)」

<サービスの特徴>
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。


親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・フィットネス(ヨガ・ランニングなど)

<広告メニュー>
■フルパッケージプラン
■タイアップ記事広告
■10,000PV保証付きタイアップ記事広告
■ニュースリリース掲載
■イベント集客プラン(サンプリングも対応可能)
■座談会開催プラン
■DRESSアンバサダー(インフルエンサー)SNS拡散プラン

純広告、二次利用のご相談なども可能です。お気軽にお問い合わせください。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


#DRESS #ドレス #WEBメディア #インフルエンサー #コミュニティ #DRESS部活 #女性向けメディア #記事広告 #タイアップ広告 #イベント#サンプリング #ブランディング #ダイレクトマーケティング #PR

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資料更新日:2021/02/26

2020年。未知のウイルスとともに私たちの社会生活は、想定外の変化を迎えました。
ステイホーム、在宅ワーク、オンライン会議/授業が当たり前となり
一方で海外旅行は激減。帰省も制限され遠方の家族には会えない人も増えました。
誰と、いつ、どこで、何をするかが大きく変わる時には、お金と向き合うことが求められます。
そこで現代ビジネスでは、2020年12月というこの特別な年の年末に
大規模な読者アンケートを実施し、読者の今の望みや不安・懸念と、お金の現実に迫ります。
2021年3月からは、そのアンケート結果を元に1年を通して ニュースの裏側に迫る記事で月間2.8億PVを誇る『現代ビジネス』と
お金に特化し読者の悩みに寄り添う『マネー現代』が
互いの強みを活かしたマネー広告特集として、withコロナ時代のお金の正解を特集します。
ぜひ、この機会にご協賛いただけますようお願いいたします。

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資料更新日:2021/01/19

(1)商品名
 ・相続が切り口。土地オーナーのリード獲得のための「土地活用プラン一括請求サービス」

(2)概要
 ・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくるメディア
 ・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイト
 ・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決
 ・特にハウスメーカー様や不動産会社様など向け
 ・土地活用・アパート経営を検討する土地オーナーのリード情報を提供

(3)ユーザー層
 ・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
 ・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
 ・相続に関して悩みが顕在化した見込客が本サイト/本サービスを利用
 ・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
  ―<性別>男女比はほぼ半々
  ―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
  ―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
  ―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU

(4)想定している広告主様の商品
 ・土地活用に関するソリューションサービスや商品
 ・#アパート経営 #賃貸住宅経営 #マンション経営 #二世帯住宅 #駐車場経営 #不動産経営 #空き家対策 #太陽光発電

(5)クライアント様への提供価値
 ・土地活用プランの提案を受けるために、ユーザー自らアクションを起こした見込客を貴社に送客
 ・「相続と土地活用」に課題を持つ生活者とソリューションを持つ企業をつなぐサービス
 ・資料請求にとどまらずプラン請求を希望するホットリードであることがポイント

(6)ご提供するリード情報
 ・企業のソリューションを求めている土地オーナーの情報
 ・申込者/名義人/土地の住所/土地の面積/土地の資料/活用予定時期/問い合わせ動機/年収/自己資金など
 ・なお、ユーザーは不動産会社を最大5社選択の上で土地活用プランを請求します。

(6)手順
 ・詳しくは資料をダウンロードしたのち担当者までお問い合わせください。
 ・サービスの内容や管理画面、申し込み手順等をご説明させて頂きます。

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資料更新日:2021/04/30

※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※


【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!

CODEの景品提供枠なら、
無料で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。

また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。

ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、220万人以上が登録しています。(2021年4月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

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資料更新日:2021/04/19

ニューズウィーク日本版では、
PR・リリース系の案件をご担当されている方向けに、
イベント告知・リリース起こし特別プランをご用意致しました。

通常メニューよりも手軽に、スピーディーにご出稿いただけます。
※お申込みから最短で、12営業日目安での掲載開始が可能です!

オンラインセミナー・イベント告知や、
新商品リリースなどの機会に是非ご活用ください。

【イベント告知・リリース起こし特別プラン】
・掲載金額:500,000円(グロス)
・誘導期間:1週間保証
・想定PV数:3,000PV想定
・Twitter, Facebook 投稿 各1回
・メルマガ配信 1回

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/04/02

臨床医からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版
毎月250~300万超PV、メルマガ配信数2万8000通

★週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信
★PC・スマホ・タブレットで気軽に最新の医療・医学情報にアクセスできます
★過去5年間分の記事約1万4000件のデータベースを収録、情報の検索や記事のスクラップもスイスイできます
★オリジナルの電子コンテンツも続々投入、臨床医を中心に新規会員を日々獲得しています

【会員数】
4万5000人

【ページビュー数】
250~300万PV/月

【メルマガ配信数】
2万8000通/回

【会員属性】
医師・医学生:81%
医療関係職(看護師等):13%
官公庁・企業等:6%

【医師(医学生)会員の内訳】
勤務医:55%
開業医:17%
研修医:21%
医学生:7%

(2021年3月現在)

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資料更新日:2021/04/02

ゲーム・エンタメ系商材の魅力をもっと伝えたい!
ゲームイベントをライブ配信で実施したいけれど、どうしたらいいの。。。?
期間限定のキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービス・商品を魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
トレーラームービーをもっと活用できないか??
などとお悩みではありませんか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・新アトラクション・新店舗の紹介
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

動画制作3000本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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資料更新日:2021/04/02

こんなお悩み、ありませんか?
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説明会の内容を、よりたくさんの学生に発信して会社のことを知ってほしい!
文字だけだと仕事の内容が伝わりづらい。。
生き生きと活躍している社員の姿を、もっと見てほしい!
新しい方法で、他社に先駆けて応募者にアプローチしたい!!!
説明会をオンライン(ライブ配信)で開催したいけど、どうすればいい??
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注目の動画プロモーション、今こそ新卒採用でも使いこなす時代!!!

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!

・動画制作3000本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティの動画を制作します。
・さらにそのビデオリリースを応募対象者(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、
ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・社員インタビューや代表メッセージを撮影し、応募促進に
・仕事の内容や特徴を人事担当者から説明して、説明会前の情報発信に
・社員の1日を追った動画を撮影し、業務理解促進と志望度upに
などなど

 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/25

新型コロナウイルス感染拡大防止の影響により、多くの展示会のスケジュールが変更となっている状況下において、食品業界関係者へ最新情報を提供させていただくものです。
リアル、オンラインの両方を対象とし、掲載情報は適宜、更新いたします。
個別情報から各展示会サイトへのアクセスも可能です。
各展示会の予定は、Googleカレンダーに連動表示でき、個人スケジュール管理にも活用いただけます。

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資料更新日:2021/03/19

【概要】
2021年最新情報/独自の保育士向けアンケートを実施!
9割が感じる「保育士ならではのカラダの悩み」を解決する新コンテンツ、
「保育士のための、やさしいストレッチ」企画を2021年4月よりスタートします。

保育士のお悩みに合わせて、毎月1本配信します。
(詳しくは資料の年間計画をご覧ください)

インストラクターはオンラインヨガ教室「SOELU」でも人気の
ごとうりえ先生が担当。

新コンテンツと連動する広告企画をご紹介いたします。
20~40代の保育士をメインターゲットに、
腰痛や肩こりなど悩みを抱える同世代の女性へのアプローチも期待できます。


■サービス概要
現役保育者(保育士・幼稚園教諭)をターゲットに日々役に立つ情報を発信している情報サイトです◎


■サービス内容
2019年7月にスタートしたばかりの『ほいくis/ほいくいず』は
日常の保育に必要な知識や生活情報を「1 日3分」で効率よく情報収集できるように情報発信しています。
大手ニュースアプリにも記事配信をしている急成長中のメディアです。

■『1日3分で保育を楽しく』
をキーコンセプトにしており、仕事・日常様々なジャンルで
365日!!毎日新鮮な記事を配信しております。


■ほいくisのユーザー層
主要ユーザーである現役保育士・幼稚園教諭から、保育士試験を勉強されている方
更には、育児に関心の高い保護者層まで。
メインユーザーはF1層~F2層の女性が多く幅広い年齢層の方から指示をされており、
日々の保育情報収集に欠かせないサイトとして幅広く認知されてきています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/05

『ESSE(エッセ)』は創刊以来、No.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続け、この2021年秋に創刊40周年を迎えます。
そんなESSEが、新型コロナウイルスの影響で変わりつつある暮らしのなかで役立つ「ときにはラクをしながらも、自分なりに心地いいと思える暮らし」を提案!
食事をつくる回数が増えた→上手なレトルト活用法、かけるだけ・あえるだけの簡単レシピ
テレワーク中のランチ→袋麺&冷凍食品が大活躍
…などなど、夏休み時期でもある2021年8月号(7月2日発売)にて、レンジ料理やレトルト食品、冷凍食品、かけるだけ調味料などを主役に「夏休みを乗りきる“ベンリ食品”活用術」を特集。
隣接でタイアップ広告が可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/22

若いクリエイターやアーティストから支持される音楽を中心としたウェブメディア「AVYSS」。

これからのトレンドを作り上げるような新世代アーティストやカルチャーに注目するウェブメディア「AVYSS」にて記事広告を展開しませんか。
また、イベント(ライブ、トーク)、展示会、ポップアップストアなどを開催できるオリジナルのバーチャルワールド制作をはじめ、動画制作やプロモ用ARフィルターなどのクリエイティブ制作も承っております。


▼AVYSS Magazine
音楽を中心に、ファッション、アート、ゲームなどのカルチャーを紹介しているウェブメディア。まだ名前がついていないような新しいジャンルの音楽やカルチャーなどに注目し、独自のキュレーションにより記事を掲載。音楽のウェブメディアとしての側面だけでなく、バーチャルワールドを使用してイベント・プロデュースも行い、その先鋭で独自の世界観はその他の音楽メディア、ファッション誌などでも取り上げられ、注目が集まっています。


▼記事広告
"トレンドに敏感な若い世代にリーチ"

- 活用例 -
・インタビュー
・商品PR記事
・商品・作品レビュー


▼バーチャルワールド制作
"オンラインでの開催は、コロナ禍において安全に世界中どこからでもアクセス可能"

- 活用例 -
・アーティストのライブ配信、トークイベント
・実際の会場を3DCG化してイベントを開催
・アパレルの展示会
・アートギャラリーとして活用
・ECサイトと紐付けてポップアップストアを開催
・ミュージックビデオなどPR動画


▼その他のクリエイティブ制作
・インスタグラムのARフィルター
・動画制作

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/09

YouTubeチャンネル登録者20万人超の動画ニュースメディアを運営する、株式会社フィールドキャスターが動画生配信サービスをスタート!大手企業様からの受注が急増しています。

コロナ禍によりオフライン型イベントが相次いで中止となる今、企業様やPRに関わる代理店様から「記者発表会のように、生で情報配信を行いたい」というご要望をいただきます。

弊社代表取締役社長でありチーフディレクターの田中は、全国ネットの報道番組で長年ディレクターを務めたため「生で情報を伝える」技術、視点を持ち併せており、本サービスでは、

 用途、配信対象者数等に応じた配信ツールのご提案
 カット割や撮影の構図を細かく設計
 生配信を行うイベントの会場選定・提案

を強みとしています。

また、生配信後いわゆるアーカイブ映像として、テレビ局がニュースやワイドショーで取り上げやすいような部分を抜粋・簡易編集して即納することも可能となります。

動画メディア「フィールドキャスター」への掲載、ライブ配信用にYouTubeチャンネルの作成なども可能ですのでお気軽に代表・田中までお問い合わせいただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/08

【ヘイグについて】
ヘイグはコンシューマーゲーム、スマホゲーム、オンラインゲームなど、様々なゲームを幅広く取り扱い、ゲーム業界を盛り上げるためのメディアです。
主に「Wiki」を活用した攻略情報、ニュース、会員機能、コミュニティ機能を展開しています。


【サービス内容】
●攻略・ファンサイト制作
 ⇒Wikiを用いている為、一般ユーザーも参加できます。
 ⇒コミュニティ機能は弊社管理 + 新機能を順次実装中。
 ⇒攻略記事に関わらず、該当するゲームに関するネタは何でもお届け致します。
 (イベント案内、関連商品紹介など)

●プレスリリースの掲載

●広告掲載
 ⇒純広告、タイアップ等色々ございます。

●取材記事

この他、ご要望やご予算に合わせた柔軟な対応も可能でございますので、
まずはお気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/15

店舗のDX化について興味のある方必見!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<会員証・スタンプ・ポイントカードアプリ~導入メリットと活用事例~>をご紹介。

昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

顧客確保や集客・販促のために店舗では会員証・スタンプ・ポイントカードがよく用いられています。

それらをアプリ化するとユーザーの利便性が向上するだけでなく、
店舗オペレーションの軽減や業務効率化、コスト削減にもつながります。

ユーザーのニーズや利便性の向上と
是非ご一読ください。

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資料更新日:2021/04/14

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー

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資料更新日:2021/04/13

店舗のDX化について興味のある方必見!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<アプリの回数券チケット活用術>をご紹介。

昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

顧客確保や集客・販促のために店舗では回数券がよく用いられています。
回数券をアプリ化するとユーザーの利便性も高いだけでなく、
店舗側での在庫管理が容易になり、印刷が不要なのでコスト削減にもつながります。


それ以外にも、あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

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資料更新日:2021/04/07

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー

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資料更新日:2021/04/06

昨今の環境変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<EC運営を成功に導くO2O戦略>をご紹介。

あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!

ECサイトとのデータ連携を行うことで
オンラインと実店舗のポイントの共通化が実現でき
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

自社にオリジナルアプリを導入される前に、是非読んでおいていただきたい内容です。

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資料更新日:2021/04/02

こんなお悩みありませんか?
・新商品の告知を効果的に実施したい!
・既存商品を新たなターゲットにアピールしたい!
・イベント・展示会の様子を、色々な人に伝えたい!
・記者発表会をやるけれど、ちゃんと商品の情報が伝わるか不安・・・
・リアルイベントはないけれど、効果的なプロモーション方法はないか・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない・・・

NewsTVの『ビデオリリース』が、こんなお悩みを解決します!

NewsTVのビデオリリースなら、各社様ごとに異なるターゲットに、確実に届けることが可能です!

動画は、撮影から最短即日で配信開始が可能!
イベント前日・初日に撮影をして、当日中に配信を開始することでイベント期間中の一層の集客にも繋げることができます。

遠方にいる方にも適切に情報をお届けできるので、オンライン施策として非常に有効です!
効率的にポイントを絞った"ターゲティング施策"を試すなら、今!!

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『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ

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資料更新日:2021/04/02

こんなお悩み、ありませんか?
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説明会をオンライン(ライブ配信)で開催したいけど、どうすればいい??
説明会の内容を、よりたくさんの人に発信して会社のことを知ってほしい!
文字だけだと仕事の内容が伝わり辛い。。
生き生きと活躍している社員の姿を、もっと見てほしい!
新しい方法で、他社に先駆けて応募者にアプローチしたい!!!
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注目の動画プロモーション、今こそ使いこなす時代です!!!

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!

・動画制作3000本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティの動画を制作します。
・さらにそのビデオリリースを応募対象者(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・社員インタビューや代表からのメッセージを撮影し、応募促進に
・貴社の仕事の良いところ・特徴を人事担当者から説明して、説明会前の情報発信に
・採用イベントの模様を撮影して動画化。説明会で放映するオープニング動画に
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

※新卒採用での動画のご活用に関しては「NewsTV新卒採用パッケージ」をご参照ください。

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資料更新日:2021/04/02

こんなお悩みありませんか?

新型コロナの影響で、在宅での勤務や、対面しない業務が続いてしまう。。。
記者発表会や展示会、セミナーが中止になってしまった。。。。
とはいえ、どんな環境でも、プロモーション・マーケティングを止めるわけにはいかない!!

そんなみなさまの悩みに応えるため、NewsTVからリモート応援プランが登場しました!

ビデオリリースの企画・制作、広告配信の全てをフルリモートでご実施いただけます!

・お持ちの商品画像、動画素材、調査データを活用して、動画編集
・商品をNewsTVへお送り頂き、NewsTVスタジオで動画撮影
 (撮影時は、オンラインでお繋ぎして実際の状況をご覧頂くことも可能です)
・商品サンプルをお送り頂き、インフルエンサーが体験レポートを撮影
 インフルエンサーが撮影した動画素材を活用し、ビデオリリースに編集
・ナレーションも、フルリモートでアサイン、録音

フルリモートで気になる、品質や進行についても、ご安心ください!

■累計制作本数3,000本を超える動画分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ
■幅広い経験を積んだプロフェッショナルな制作陣の『安定した技術』で制作・編集
■日々変動する配信環境にも迅速に対応する『柔軟な広告配信基盤』
により、フルリモートでもそれを感じさせない"高いクオリティ"と"確実なプロモーション"効果をご提供いたします。

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『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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資料更新日:2021/04/02

こんなお悩みありませんか?

・記者発表会のように、生で情報配信ができないか?
・短期間で効果のあるマーケティング対策を打ちたい!
・リアルイベント・記者発表会が実施できない・・・
・新商品の告知を効果的に実施したい・・・!
・記者発表会・展示会・イベントの情報発信だけで本当に伝わるのか、不安・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない・・・

NewsTVライブ配信パッケージなら、こんなお悩みを解決できます!

情報をリアルタイムで伝達できる『ライブ配信』と、見逃しや視聴していないターゲットに配信する『ダイジェスト動画配信』がセットに!
NewsTVビデオリリースの良さはそのままに、ライブ配信とセットで活用することで情報の鮮度を活かします。

動画は、撮影から最短即日で配信開始が可能!
イベント前日・初日に撮影をして、当日中に配信を開始することでイベント期間中の一層の集客にも繋げることができます。

遠方にいる方にも適切に情報をお届けできるので、オンライン施策として非常に有効です!
効率的にポイントを絞った"ターゲティング施策"を試すなら、今!!

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『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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資料更新日:2021/04/02

リアルとオンライン、様々なマーケティング施策が乱立する今、こんなお悩みありませんか?

TVCMを放映しているけれど、 視聴者に態度変容が起きているか分からない。。。。
オフラインとオンラインの施策を検討しているが、 双方をうまく掛け合わせた施策はないのか?
動画広告は種類がたくさんあるから、 どの媒体がいいのかわからない。。。。

そんなみなさまのお悩みを解決できる新商品が、NewsTVから登場しました!
『TV視聴データターゲティング』です!

スマートテレビの視聴データを広告配信のシステムに連携させることで、特定の『TV番組』や『TVCM』を閲覧した方に、SNSを通じてビデオリリースを配信できます!

TVCMだけでは伝えきれない内容をビデオリリースを用いて情報量を増やしてユーザーに再度届けることができるようになり、より商品・サービスの理解促進が期待できます。
また視聴するユーザー側は、TVで見流してしまった情報にビデオリリースを経由して再度接触できるため、興味を持ったサービスを深く知るきっかけを得ることができます。

もちろん、配信する動画はNewsTVで制作!
これまで累計3,000本以上制作してきたの動画の広告配信分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ、
商品・サービスを"わかりやすく伝えられる"動画をご用意します。


最近では、新型コロナ対策である外出自粛要請の影響で在宅時間が増えることにより、
外出自粛要請前後の2020年2月上旬と4月上旬のそれぞれ2週間のテレビ視聴時間を比較すると約22%増加している統計結果も出ています。
このことから、テレビというオフラインのツールを活用した、新しいオンラインマーケティング施策の成長に注目が集まっているんです!

オフラインとオンラインを融合した、新しいマーケティングを始めるなら、今!
-------------
『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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資料更新日:2021/03/30

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間75万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やFacebook広告運用、ベトナム人材紹介、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。
また、WEBマガジンの日本語ニュースページでは、ベトナム人向けマーケティングのヒントを
連載記事で配信中です。是非ご参考にしてください。

◼️ベトナム人の訪日・在留伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

◼️コロナ禍でのLocoBee活用イメージ
1.在留ベトナム人向けPR
在留ベトナム人の間でも日本人同様に、GoToキャンペーンによる国内旅行ニーズや、
コロナ禍での巣篭もり需要が高まっております。
それに伴い、鉄道会社、観光協会、外国人向けクレジットカード会社などから
在留ベトナム人向けPRのご依頼が増え、多くの在留者から好意的な反応があります。
ベトナム人はSNSによる友人同士の拡散力が非常に強く、「在留者→ベトナム現地」の
波及効果も期待できます。
2.アフターコロナに向けた情報収集(インバウンド事業がメインの広告主様)
コロナ終息後のインバウンド市場のV字回復の波に乗り遅れぬよう、広告代理店、旅行、
航空、運輸、自治体、DMOなどの業界のお客様はすでにLocoBeeにご相談いただき
準備を進めています。
3.ベトナム現地での販促(国内市場の販促にお悩みの広告主様)
日本国内の自粛による消費低迷、需要減少に限界を感じ、新規販売チャネルとして
経済成長著しいベトナム現地での商品・サービス販売を創出するため、LocoBeeを
通じてベトナム現地の集客を行う事が可能です。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数(2019年12月および年間推計値)

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資料更新日:2021/03/26

オフィス、外出先、自宅、いつでもどこでも読めます
日本食糧新聞電子版は、食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンにも、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)を通じてお読みいただいております。
食品業界のプロフェッショナルと他業界で活躍するビジネスパーソンにリーチ可能な各種デジタル広告メニューを設定しています。
全ての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/25

食品関連企業や食品業界のビジネスパーソンを対象にしたオンラインセミナーの集客にご利用いただけるメルマガ、バナー広告メニューです。
日本食糧新聞電子版にカレンダー形式のセミナー情報を掲載しております。メルマガ広告出稿時はカレンダーに情報掲載いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

SNSを活用した雑誌『ESSE(エッセ)』の読者組織「ESSEプラチナインフルエンサー」100名をオンラインセミナーに招待し、サンプリングやタッチ&トライができる人気企画の夏版です。
協賛商品を読者宅に届け、その商品やサービスをインフルエンサー自身が自宅で体験するというもの。体験した感想は各自のブログやインスタグラム、ESSEが運営する生活情報ニュースサイト『ESSEonline』などを通じ、拡散していきます。

【企画名】
プラチナインフルエンサー企画「おうち de セミナー 夏」

【日時】
2021年7月15日商品発送予定

【参加人数】
ESSEプラチナインフルエンサー 100名(予定)

【誌面掲載】
ESSE2021年11月号(10月1日発売)または12月号(11月2日発売)にて報告記事を掲載します

【SNS投稿】
セミナーで体験した感想を、後日インフルエンサー各自のブログやSNSに掲載。さらに、ESSEonlineのコンテンツ「プラチナインフルエンサーズ」内にも、関連記事を閲覧できるページを設置します

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/10

THE TOKYO SALON VISION COVER
「感度が、ちがう。響くが、かわる。」をコンセプトにした
東京の高級ヘアサロン専門サイネージ・メディアです。

青山・表参道・銀座・恵比寿・代官山を中心としたハイクラスの
ヘアサロンを中心に、情報・美容感度が高いサロン利用者に向け、
自分磨きのヒントを届けるコンテンツを幅広くお届けします。

キレイへの意識が高まるヘアサロンという場面だからこそ、
サロン利用者へ深くリーチをすることが可能になります。


<エリア>
青山・表参道・銀座・恵比寿・代官山

<広告枠メニュー> 
 COVER LONG   1ヶ月 60秒 料金:2,500,000円(税別)  想定放映回数:720,000imp
 COVER MEDIUM  1ヶ月 30秒 料金:1,500,000円(税別) 想定放映回数:600,000imp
 COVER SHORT 1ヶ月 30秒 料金: 800,000円(税別)  想定放映回数:480,000imp

<オプション>
◆チラシ設置
◆タッチ&トライ
◆サンプリング
◆来店者アンケート
◆商品展示&POP設置
◆サロン商品販売

※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/24

毎日、コラムや英語クイズを配信する無料のメディアです。

月間96万PV
毎月6.8万人が訪問

男性 57% 女性 43%

年代 10-24歳 8%
25-34歳 23%
34-44歳 33%
45-54歳 17%
55-64歳 9%
65以上  10%

①広告メニュー(ジャック)

想定インプレッション:600,000
想定クリック:5,000(4週間)

100円(税込)/クリック

※掲載は1週間単位になります。


②広告メニュー(記事ページ個別)

想定インプレッション:14,0751
想定クリック:985(4週間)

100円(税込)/クリック

※掲載は4週間単位からになります。


英会話、語学、TOEIC、英検、資格取得サービスに親和性が高いですが、時事性のあるトピックを扱っているため、
世の中のニュース、出来事に敏感な方への露出も出来ます。





#英会話 #英語 #教育 #学習 #習い事 #TOEIC #英検 #オンライン英会話
#学習塾 #資格 #スキルアップ #語学

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/28

< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。

<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”

リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。

調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。

<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。

■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。

■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。

■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。

<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査

上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。

<導入実績のある業界>
広告代理店/動画アプリ/ニュースアプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/転職/就職/新卒/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/新聞/マーケティング/フィットネス/筋トレ/調査会社/広報代理店/レーベル/メーカー 他多数

<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>

何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/25

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇

ニューズウィーク日本版では、
新型コロナウイルスの影響で、テレワークを導入する企業が多いことから、
働き方に関する特集を企画いたしました!


多くの企業がテレワーク導入の必要性と課題を感じているいま、
ビジネスマンがオンタイムに見ているニューズウィークで、
サービスの訴求や企業様の働き方に関するお取り組みを、是非ご紹介させてください!

■特集名
【新しい働き方特集】(仮)
ーテレワークの課題と成功のポイントー

■想定クライアント様
情報セキュリティシステム、デジタル機器メーカー、ビジネスチャットツール、
クラウドシステム、オンライン会議システム、勤怠管理システム、
働き方改革についての取り組みがある企業様など

■期間
2020年9月~2020年12月(仮)
※情勢によっては延長の可能性有

詳しくは下記資料をご確認いただけますと幸いです。

ご質問やご不明な点等がございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/27

◎ITmedia ビジネスオンラインとは?
 業界・企業動向などのニュースは勿論、今、すべてのビジネスパーソンがキャッチアップしなければならない情報を提供するメディアです。

◎ITmedia ビジネスオンラインの特徴
 ・専門チャンネル、編集特集、業界動向や研究ニュースの3つのカテゴリーで構成
 ・各チャンネルで専門性の高いコンテンツにより、「事業成長」と「働き方改革」のための情報と
  問題解決を提供

◎主要読者
 ・モノづくり、営業、経営企画など様々な所属の企業規模は大企業から中堅中小企業までと幅広い
 ・そのうち半数以上の読者が役職者

◎サイトデータ
 月間PV:約2,314万 PV/月 
 月間UB:約697万 UB/月
 メルマガ購読数:約10万件
 ※2021年1月実績

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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