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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 
            3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。 
 
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、 
 
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 
            30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。 
 
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。 
 
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代から60代 
                                      性別:女性 
                        【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット 
            ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群! 
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能 
・自社ECや通販を運営していることが強み。 
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/03/08 
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                                         リピート通販を成功させるために必ず知っておかないといけない成功ポイントを、 
全63ページに及び解説しました。 
D2Cリピート通販の成功要因を網羅的に学びたい方はぜひご覧ください。 
 
■目次 
01 成功するD2C事業について 
02 ビジネスモデルの考え方 
03 D2Cを成功させるために重要な顧客起点 
04 KPIの設定と施策例について 
05 EC運営の落とし穴 
06 事業の脅威と対応について 
07 ECシステムに求められること 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【完全版】 売れるD2Cリピート通販 成功ガイドライン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■お客様の獲得強化 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
通販:SEO対策、ランキング対策 
 
店頭:棚確保、POS対策  
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる 
プロモーション媒体のご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目 
されています! 
 
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層! 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます! 
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです! 
 
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。 
 
■弊社の他サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
 
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング 
https://media-radar.jp/detail15551.html 
 
★細かなセグメント分け★ 
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。 
 
例えば 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・ 
 
◆サービスメニュー◆ 
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/13 
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                                         【 こんな課題はございませんか? 】 
====================== 
▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない 
 
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい 
 
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない 
 
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい 
====================== 
 
そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで 
一気通貫でサポートいたします。 
 
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の 
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。 
 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【D2C】_単品リピートメーカー向け_立ち上げフェーズ特化コンサル提案書_株式会社プラド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         シニア・高齢者をターゲットにした商材のレスポンスを目的とした出稿が多数あります。 
 
主な商材は、健康食品、化粧品、買い取り、高齢者サポートのレギュラーでの出稿実績もあります。 
通販クライアント様の出稿が多く、1年で4/6回以上実施のクライアント様は40%超!さらに3割のクライアント様が継続率100%! 
 
WEBでリーチ出来ないシニア・高齢者が獲得でき、LTVもWEBに比べ高く、リピート購入を促す商材の実績が多い傾向です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Goodshop】通販カタログ_26年1月号.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/18 
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                                         【ECサイト運営において注意すべき不正とは】 
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。 
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない” 
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、 
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。 
 
 
これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、 
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。 
 
例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下 
  不要な広告費の発生 など 
 
 
本資料では 
 
・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口 
・組織的に不正を行われた事例 
・自社でできる対策方法 
 
などを記載しておりますので是非ご一読ください。 
 
 
================================== 
本資料は下記企業にオススメです 
・定期通販をされているEC事業者 
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者 
・EC事業者の関係企業 
================================== 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 転売ヤーの手口とその対策202309_mediaradar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/09/07 
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                                         「ことせ」は、購買意欲・リピート率が高い 
アクティブシニア女性にアプローチできるカタログ通販雑誌です。 
通販カタログや通販で購入された商品に、 
チラシ・商品サンプルを同封・同梱することができます。 
 
本資料では、実際に「ことせ」を活用していただいた企業様の 
具体的なプロモーションと効果・反響のダイジェストを、画像付きで公開しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/08/09 
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                                         WEBでのCPOが上がってきた昨今紙媒体が見直されています。 
しかし、広告の打ち方を間違うと痛い目を見るのも紙媒体の特徴です。 
 
食品通販企業様向けに紙媒体で集客するメリットと 
紙媒体で利益を出す仕組みづくりを纏めました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2108食品通販、紙媒体に掲載するメリットと集客するポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/11/14 
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                                         <サービス> 
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール 
 
<サービスの特徴【機能】> 
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる! 
 └RFM分析 
 └フロー離脱率分析※特許取得 
 └CPM分析 
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測 
 └商品転換率分析 
 └etc. 
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減! 
 ∟ステップメール機能 
 ∟ステップLINE機能 
 ∟ステップSMS機能 
 └etc. 
・誰でもできる効果検証 
 └各施策の効果はワンクリックで計測 
 
<サービスの特徴【サポート】> 
・担当制のサポート体制 
・550社の豊富な導入・成功事例の提供 
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施 
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」 
です。 
 
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。 
また豊富な決済種別も利用可能。 
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。 
 
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として 
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。 
 
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ 
・D2Cリピート通販事業の売上向上 
・新規顧客獲得 
・定期通販に特化した機能が使いたい 
 
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ 
・効果的なLTV施策を実施したい 
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい 
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい 
 
【売上を上げる主な機能を一部紹介】 
▼CRM施策ならターゲットリスト 
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。 
 
▼データ分析なら基本分析レポート 
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。 
 
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー 
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体とは 
            ●60代以上の女性がメインターゲット! 
●購買実績者対象なので、高いレスポンスが期待できます! 
●エリアでのセグメント分けで無駄な発送を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った発送で確度を大幅にアップ! 
 ダイレクトなレスポンスを期待できます! 
●有料高齢者向け住宅、食料品、化粧品、健康食品、旅行などの業界に特にオススメ! 
            高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の特徴 
            <対象商材例> 
・化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材。(バッティングNG案件有) 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など。 
 
<利用例> 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の強み・メリット 
            ・カタログ同送 
 優良顧客層に低コストでリーチが可能 
 セグメント分け(都道府県別)でターゲットに配信 
 
・商品同梱 
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
            高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア・富裕層に直リーチ!】シニア層の女性メインに強力プロモーション!「高島屋」カタログ通販利用顧客向け同梱媒体!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                           割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 
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●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
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旅行などの業界に特にオススメ! 
 
★◆細かなセグメント分け◆★ 
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、 
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に 
セグメント分けができます。 
 
例えば… 
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん 
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性 
 
★◆サービスメニュー◆★ 
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
 
◎商品同梱 
開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
商品サンプルなども一緒に同梱可能 
 
<対象商材の例> 
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など 
 
<ご利用例> 
・学習塾や資格獲得などのご案内 
・商品のサンプリングやブランディング 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション 
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております 
 
<主な顧客層の例> 
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ 
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                 Good Shopとは 
            がくぶん特選館(新聞広告でシニアを獲得している通販会社)の通販カタログへチラシを同封するサービスです。 
            Good Shopの特徴 
            会員様は、新聞購読者が中心のため、購買力があり、お金に余裕があるのが特徴です。 
60代~80代のシニア層へのPRに、高い広告効果が期待できる媒体です。 
同封単価も低く設定しており、費用対効果を合わせやすいことから、リピート出稿してる企業が多数あります。 
※商品同梱は、不定期に実施。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:23万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:60代以上 
                                      性別:男女比6:4 
                        Good Shopの強み・メリット 
            1.低単価で少部数から実施できる 
2.購買力が高いシニア層にリーチできる 
3.男女・エリア別にセグメント可 
            Good Shopの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【Goodshop】通販カタログ_26年1月号.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/03 
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                                           割引内容成果報酬プラットフォーム「インターペーパー」の月額費用無料。 
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                 資料更新日:2021/10/15 
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                 資料更新日:2020/07/07 
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                                         ※代理店様のお問い合わせも受け付けております。 
 
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                 資料更新日:2024/08/30 
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                                         売上アップと運用効率化を同時に実現するネット通販支援ツール「スマイルツールズ」。 
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【スマイルツールズとは?】 
スマイルツールズは、Webコンサルティング会社のノウハウが詰まったシステム。 
ネット通販の売り上げを伸ばし、運用の効率化を図る、売上向上ツールです。 
 
●入力補助を付け、最適化された購入フォームを標準装備! 
●最適化されたフォームは、PC・スマホに対応! 
●リピート顧客を増やすための、購入動機に応じたステップメール自動配信を実現! 
●直接効果に加え、間接効果まで見える広告媒体の効果測定機能 
●単品通販に欠かせないRF分析と、RF分析からのメール配信がついに可能に! 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。 
 
 
・柔軟に自動配信できるシナリオ機能 
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。 
 
・ノーコードで誰でも簡単に運用可能 
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。 
 
 
・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能 
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。 
 
・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能 
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。 
 
・1通から印刷・配信できる郵送DM 
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。 
 
 
・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出 
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。 
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                 資料更新日:2024/05/28 
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□ リピート売上を増やしたいが思うようにできていない。 
□ LTVの重要性は感じているが行うべきことが不明瞭。 
□ アップセル・クロスセル率を上げたい。 
□ 顧客の分析ができておらず、次の打ち手が不明確。 
□ 業務に追われ、既存顧客への施策を行うリソースがない。 
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                 資料更新日:2023/07/22 
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【美容系商材】 
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、 
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、 
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、 
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、 
化粧下地、医薬部外品、その他多数 
 
【健康食品】 
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、 
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、 
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数 
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                 資料更新日:2023/07/22 
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                                           割引内容只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および 
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「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。 
 
 
<目次> 
■CRMの重要性 
■定期引上げの秘訣(ステップDM編) 
■ステップDMとは? 
■CRMチェックリスト(ステップDM編) 
■弊社支援サービスの強み 
■事例 
■お客様からのお声 
 
 
<オフラインでのCRMツール制作実績> 
【美容系商材】 
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、 
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、 
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、 
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、 
化粧下地、医薬部外品、その他多数 
 
【健康食品】 
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、 
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、 
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数 
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                 資料更新日:2023/07/22 
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                                           割引内容只今、通販広告についての「無料相談」および 
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                                顧客育成でお悩みの担当者様をサポート! 
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、 
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。 
 
<目次> 
■CRMの重要性 
■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編) 
■初回同梱ツールとは? 
■CRMチェックリスト 
■弊社支援サービスの強み 
■ご導入事例紹介 
■お客様のお声 
 
 
<オフラインでのCRMツール制作実績> 
【美容系商材】 
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、 
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、 
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、 
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、 
化粧下地、医薬部外品、その他多数 
 
【健康食品】 
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、 
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、 
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数 
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                 資料更新日:2023/07/03 
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                                         デリフォマは全国の食材・食品企業様向けの、少ない費用でTVCM制作と放映ができ、販売拡大につなげられる食品通販企画です。 
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                 資料更新日:2022/08/06 
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                                         LineupはLINE公式アカウント上で、商品を販売・管理できるようにするサービスです。 
顧客は最短わずか2タップでLINE上で商品を購入できるようになります。 
 
■こんな方におすすめ 
・お客様対応をLINE上で完結させ、商品販売を効率化したい通販事業者様 
・ECモール/フリマアプリを活用しているが、リピート客をより増やしたい通販事業者様 
・店舗で運用しているLINE公式アカウントから店舗商品を販売したい事業者様 
・販売チャネルを増やしたい通販事業者様 
 
■LINE公式アカウントの追加できる機能 
・商品管理 
・注文管理 
・顧客管理 
・セグメント配信 
・ステップ配信 
・自動カゴ落ちフォロー 
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                 資料更新日:2021/07/15 
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                                         <弊社ご紹介> 
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。 
通販をスタートするにあたって必要と思われる、 
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、 
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。 
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。 
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。 
 
 
<モールマーケ支援のご紹介> 
【楽天市場】 
・コンサル 
・集客対策 
  →各種広告の運用/最適化 
  →SEO対策(登録/最適化) 
・CVR向上施策 
・客単価向上施策 
・リピート率向上施策 
・各種数値の分析 
・運用管理 
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他 
・その他 
  →楽天市場ECCとの折衝 
  →楽天市場情報キャッチアップ 
  →商品撮影/画像加工 
  →配送設定/決済設定 
  →オプション機能利用申込・解約 
  →楽天市場サポートへのお問い合わせ 
 
【Yahoo!ショッピング】 
・コンサル 
・集客対策 
  →各種広告の運用/最適化 
  →SEO対策(登録/最適化) 
  →PRオプション設定/チューニング 
・CVR向上施策 
・客単価向上施策 
・リピート率向上施策 
・各種数値の分析 
・運用管理 
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他 
・その他 
  →ヤフーショッピングECCとの折衝 
  →ヤフーショッピング情報キャッチアップ 
  →商品撮影/画像加工 
  →配送設定/決済設定 
  →オプション機能利用申込・解約 
  →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ 
  →アフィリエイト料率変更 
 
 
<このようなお悩みありませんか?> 
・どのモールから出店したらいいのか分からない 
・各モールの特性が分からない 
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない 
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安 
 
 
まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか? 
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/07/09 
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                                         <得意ジャンル> 
・化粧品・健康食品通販 
・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング) 
 
EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です! 
 
<弊社ご紹介> 
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。 
通販をスタートするにあたって必要と思われる、 
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、 
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。 
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。 
今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。 
 
 
<制作・CRM支援のご紹介> 
【WEB関連】 
・コーポレートサイト制作 
・ECサイト制作 
・ランディングページ制作 
・バナー制作 
・モール内制作 
 
【DTP】 
・名刺制作 
・商品パッケージ制作 
・同梱チラシ制作 
・DM制作 
・パンフレット制作 
・看板製作 
・ポスター制作 
・ロゴ制作 
・シール制作 
 
【CRM制作】 
・WEB接客ツールの導入設計・運用 
・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作 
・メルマガ・ステップメール制作 
・同梱物の企画・制作 
・DMの企画設計・制作 
 
<このようなお悩みありませんか?> 
・これからEC事業を立ち上げたい 
・これからEC事業を強化したい 
・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい 
・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない 
・CVRを改善したい 
・既存顧客の育成に力を入れたい 
・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変 
etc... 
 
 
通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。 
LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、 
商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。 
私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。 
 
通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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