国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2019/12/10 |
ベルメゾンのママ会員へターゲティング】母親・子供年齢セグメント 同梱・同送広告Presented by 株式会社アットリンクス ◆サービス概要
|
資料更新日:2022/08/01 |
【シニア女性向け】デパート通販顧客へリーチするカタログ同送広告Presented by 株式会社アットリンクス ❑媒体概要
|
資料更新日:2022/08/01 |
【上質な会員1,500万人】千趣会サンプリング媒体資料Presented by 株式会社アットリンクス 配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。
|
資料更新日:2023/08/01 |
【リンクス梅田ビジョン】1日10万人以上来館のリンクス梅田デジタルサイネージ広告Presented by 株式会社シルバーアイ 曲面・円柱のLEDビジョン、吹き抜きの大型LEDビジョン、柱サイネージといった多彩な形状を揃えており、音と映像の連動が特長です。これにより、視覚と聴覚、双方から視聴者にメッセージを訴えかけることが可能となり、より深い印象を残します。
|