資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/10/17
一括DL可能
|
YouTube動画でペンシルパズルが取り上げられ、急上昇ランキング入りしたのをご存じでしょうか。
シニアだけでなく若者・キッズにもパズルの人気が広まっています。
動画では、世界的に人気の数独だけでなく、スリザーリンクも取り上げました。
動画公開後1週間で、30000人以上がオリジナル問題のスリザーリンクを解かれました。
スリザーリンクが数独に続く人気パズルとして注目が高まっています。
2023年6月現在、全国紙3紙で定期的な連載が継続中です。
人気の秘密をぜひダウンロード資料でご確認ください。
(※数独、スリザーリンクは株式会社ニコリの登録商標です)
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/04/03
|
※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にInstagram広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにインスタグラムの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Instagram広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,Instagram広告のはじめかた
・Instagram広告のプロアカウント
・FacebookとInstagramのリンク
・キャンペーン、広告グループ、広告の設定
・広告の配信
2,デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング⽀援サービスに関して
・サービスの流れと運⽤について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるInstagram広告!|SNS|集客|広告運用
|
資料更新日:2024/03/21
|
〜媒体資料をリニューアルいたしました〜
スマートニュースを中心としたスマホアプリを中心
に位置情報を利用したターゲティング広告配信が可能!
【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。
--
従来は教育系や不動産系の業種での利用が中心でした。
近年では店舗を持つ様々な業種に利用者層の広がりが出ております。
さらに、2020年よりプレミアム媒体でのインストリーム広告などを開始したことにより
地域密着型の小規模店舗だけでなく大手企業によるブランディング広告に至るまで位置情報広告が利用され始めております。
--
--
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic総合媒体資料_20240321.pptx
|
資料更新日:2023/12/14
|
※競合他社の方からのDLはお控えください※
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」
「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。
お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなお悩みはありませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・新規客を集客したいけど手間がかかる
・Web広告費用が高い、効果がわからない
・そもそも何から始めればいいのかわからない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
集客コボット for MEOが選ばれる理由
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● 理由1
MEO対策に必要な運用業務をディップが代行
● 理由2
競合店舗の分析で順位改善を目指します
● 理由3
お客様をサポート!集客のためのノウハウを共有
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
集客コボット for MEOサービス内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● データ分析
自店や競合店舗の分析をおこなったうえで、キーワード選定や対策内容を策定します。これによりMEO対策の最短ルートを目指します。
● 対策キーワード
来店するお客様のニーズの高い検索キーワードを5つ選定いたします。
● Googleビジネスプロフィール内部施策
Googleビジネスプロフィールの最適化、最新情報の投稿(月4回)、商品登録などを実施します。
● 外部(リンク) 施策
Googleビジネスプロフィール内部だけでなく、外部サイトからの評価を高める施策を実施します。
● ホームページの最適化
お客様の店舗ホームページ等の分析をおこない、改善ポイントを提案書にまとめ、提出させていただきます。
(※ホームページの修正はお客様にてご対応いただきます)
● ツールの提供
順位計測、インサイトデータ計測などが24時間いつでもご確認いただけるツールをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【Googleで新規集客】CSサポート付MEO対策 集客コボットforMEO.pdf
|
資料更新日:2022/12/14
|
【LINE成果向上・顧客分析ソリューション】
データを元に一人ひとりに最適な動画(パーソナライズド動画)を自動で生成することが可能な特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を活用し、LINEに特化した動画ソリューションが「PRISM for LINE」です。
【PRISM for LINE:実現できる4つのこと】
①LINEに最適化した動画UIで誘導を強力に推進
LINE公式アカウントで提供する動画視聴並びにリンク設置・誘導に最適化したフォーマットを3タイプご用意しています。
②一人ひとりの動画視聴や反応をID別に把握可能
動画の視聴状況やアンケート回答内容、ページへの遷移などLINEIDごとにデータ取得が可能です。
③1つのURLを投稿するだけで手間無く実施可能
いつもの投稿と同様に動画再生用のURLを投稿するだけで完結。友だち登録時のメッセージに登録すれば自動的に提供・分析が可能です。
④チャットボットやMAと連携した対応が可能
動画内で質問やアンケートへの回答と連動してチャットボットで対応連携、分析データをMA/CDP等に情報蓄積が可能です。
【活用イメージ(例)】
A:公式アカウント登録者分類・分析[LINE-ID未連携アカウント向け]
できること:友だち登録者の分類・分析を手間無く実現
実施内容:既存登録者の状態・嗜好を把握するアンケート/診断コンテンツを分かりやすい動画で提供
B:ID連携・情報取得促進[LINE-ID連携済アカウント向け]
できること:ID連携や必要情報の取得割合を向上させる
実施内容:未連携者及び新規友だち登録者へ分かりやすく動画でメリットを伝えID連携を促進
C:連携ユーザー個別対応[LINE-ID連携済アカウント向け]
できること:LINEを通じた顧客管理と営業DXの実現
実施内容:ID連携者の意向や要望を把握するコンテンツやアンケートを提供し精度の高い営業DXを実現
【こんな方におすすめ】
・LINE公式アカウントの登録者をビジネスへの貢献に活かしたい運営者様
・LINE公式アカウントの登録者を分析したい運営者様
・LINE公式アカウント運営支援事業者様
・LINEによる顧客管理、CRMツール提供事業者様
・自社サービスの付加価値向上としてLINEを通じた情報共有をお考えの事業者様
>>資料の詳細を見る
- [DL用]PRISM for LINE_説明資料_クリエ・ジャパン_Ver1.2.pdf
|
資料更新日:2023/01/12
|
■サービスの特徴
・next360とは?
最先端の3DVRカメラで撮影した360°4K画質の映像を、
WEBサイト・スマホ・VRゴーグルで、
ウォークスルー閲覧できるサービスです。
■こんなお悩みに!
・クリエイティブの作成対面接客以外のコミュニケーションがない...
・販促に繋がる体験が提供できない...
・店舗・施設に集客できない...
・自社サイトのコンテンツが充実していない...
■活用方法
・不動産物件をバーチャル内見で強力訴求
モデルハウス等に来店できないお客様に物件のバーチャル空間を提供。室内のインテリアや設備にリンクを貼り、詳細の説明も可能。
・店舗とECを連動させたバーチャル店舗の作成
店舗や商業施設のフロアを撮影し、映像内の商品画像にECサイトのリンクを貼ることで、バーチャル店舗として利用可能に。
・観光・宿泊業、さまざまな施設をPR
ネット検索・予約をするお客様に3D映像でお部屋や施設を事前案内することで期待感を醸成。
・イベントや展示会とも相性抜群
リモートでのイベントの場合でも臨場感あふれる映像で参加してもらうことが可能。
■お取引実績
株式会社エビリー
大塚製薬株式会社
株式会社カナックス
クラランス株式会社
GOLF NET TV株式会社
株式会社CCCメディアハウス
株式会社STANDS
獨協医科大学
株式会社DMM
株式会社ネクフル
株式会社ノーリツ
PLAYCIRCUS株式会社
(順不同)
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/11/28
|
「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_familyOEMgiftPlan_2212.pdf
|
資料更新日:2023/06/19
一括DL可能
|
様々な広告媒体、マーケティング資料を集めたポータルサイト「メディアレーダー」に搭載されている
完全無料の掲載社向け機能「無料開示リンク」のご紹介です。
※本機能はメディアレーダーを「資料掲載企業様」としてお使いの方向けになっております
※旧名称「インバウンドCRM」
【機能概要】
貴社サイトのお問い合わせページ上に弊社指定のページリンクを貼っていただき、
メディアレーダー上で資料がダウンロードされると、
該当のリード情報が無料で開示される仕組みとなっております。
※有料・無料プラン問わず、すべての情報が開示されたリード情報をお届けします
開示されたリードは、管理画面内のリード一覧よりご覧いただけるほか、
指定のページリンクは、メディアレーダー管理画面上の「無料開示リンク」より
簡単に取得することが可能です。
なお、開示されたリード情報にはプラン関係なく貴社からアプローチしていただくことが可能ですので、
サービスの販路拡大にご利用いただけます。
【使用例】
〇お問い合わせフォームにリンクを設置
〇貴社配信のメールマガジンにリンクを挿入
〇貴社開催のセミナーへの集客に利用
【本機能をご利用いただくメリット】
〇無料で全リード情報が開示される
〇コストをかけずにメディアレーダー内表示スコアをあげられる可能性がある
〇お問い合わせフォームに設置いただくことで、
フォーム入力の手間を削減し、離脱防止につながる
〇リード情報をメディアレーダー管理画面上で一元管理できる
【メディアレーダー掲載社登録はこちらから】
https://media-radar.jp/baitai.php
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/10/26
|
ガイエオリジナルシステム「カクサン」を活用したLP制作、その中に掲載するインタラクティブ動画制作、ページ
集客のための広告運用、キャンペーン事務局対応が1つのパッケージとなった画期的で、便利なメニューとなります。
①低コスト・短納期で実施が可能
ランディングページの用意、応募フォームの用意、拡散する仕組みづくり、サーバーの用意など・・・リーズナブルな価格と
スピードで実現可能。
また、プレゼントなどインセンティブ配布も対応。
➁インタラクティブ動画(触れる動画)でエンゲージメントUP
クリック、タップなど仕掛けが埋め込まれ、触れることができるインタラクティブ動画は、ユーザーによる操作性、体感性が発生する
ため、オリジナリティあるユニークな企画であれば
“ワクワク感” “面白さ” “驚き”をユーザーに伝えることができます。
③SNS広告などを実施し、集客
施策にブーストをかけ、効果を上げるため、Twitter広告などを配信し、効果を高めることができます。
【新メニュー追加】インタラクティブOnestopパッケージ2
広告のリンク先を単なるランディングページでなく、インタラクティブ動画をランディングページの代わりに展開。
インタラクティブ動画は、クイズ型、診断型、ルーレット型の3パターンのフォーマットをご用意いたしました。
詳細は、資料、もしくは弊社担当にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- Interactive Movie Onestop パッケージ menu.pdf
- インタラクティブ Onestop パッケージ2メニュー.pdf
|
資料更新日:2023/06/01
|
◆こんなお悩みはありませんか?◆
・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研 「2016コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2015年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/04/16
一括DL可能
|
・インプット編のおさらい
・葬儀社の内部施策
・葬儀社の外部施策・その他
・葬儀社のUI・UX施策
・葬儀社のコンテンツ施策
アウトプット編では、内部施策、外部施策、UI・UX施策・コンテンツ施策について、施策のアウトプットをどのように行えば良いのかを詳細に理解することが可能です。
SEOの内部施策は、ウェブサイトの検索エンジンにおけるランキングを向上させるためには不可欠です。内部施策は、ウェブサイトのコンテンツと構造を最適化することで、検索エンジンがサイトをより効率的にクロール(検索エンジンがウェブページを訪れ、内容を読み取るプロセス)し、理解するのを助けます。また、これらは検索エンジンだけでなくユーザー体験(UX)の向上にも寄与します。
SEOの内部施策には、サイトの構造と内部リンクの整理・ページの速度の改善・Search Console上でのエラー解決・サイトマップの作成や送信・構造化マークアップが含まれます。
SEOの外部施策は、ウェブサイトの外部で行われる活動のことであり、主にウェブサイトの権威性、信頼性、人気度を高めることを目的としています。これらの施策は検索エンジンランキングに大きな影響を与えることができ、ウェブサイトへのトラフィック増加やブランド認知度の向上に寄与します。
SEOにおけるUIとUXの施策は、ウェブサイトのユーザビリティを向上させ、訪問者にとって価値のある、使いやすいサイトを提供することを目的としています。これらの施策は、直接的なランキング要因としてだけでなく、間接的にも検索エンジンの評価に影響を与えるため重要な部分です。
オウンドメディアのコンテンツ施策でも対策するべきキーワードやどのようなコンテンツを作成するべきかを中心に解説しています。基本的にホームページを用意しているのみの場合、MEOやエリアキーワードでのローカル検索、ポータルサイトへの掲載などWeb上のSEOでの集客範囲が限られます。オウンドメディアを活用することでより広範なユーザーと接点を持つことができます。本レポートを通じて、オウンドメディアのSEO対策についても理解を深めましょう。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_葬儀業界SEO分析_アウトプット編.pdf
|
資料更新日:2024/02/07
|
※競合社の資料DLは固くお断りしております。
※代理店ご担当者様はよろしければ別途資料をお送りしますので、弊社HPからお問い合わせください。
\多種多様なメディアで旅行客への訴求に最適!/
女性人気トップクラスの「ことりっぷ」や 幅広い世代に浸透する「まっぷる」を使ったプロモーションのご紹介です。
旅行・おでかけを計画中の方や、旅好きの方に長年愛用いただいている昭文社の出版物・WEBメディア。
エリア別、テーマ別などでセグメントされた多様なメディアを活用することで、ターゲットに効果的にアプローチすることができます。
\ご活用事例/
・観光地や地域の魅力発信
・商品やサービスの認知拡大や利用促進
・店舗・施設への集客促進
・全国自治体の観光誘客
など
様々な目的に活用いただけます。
\掲載資料/
●まっぷるトラベルガイド/マップルリンク(WEB・アプリ)
旅やおでかけの情報が満載!まっぷるの観光情報総合ウェブサイトです。
書籍連携の電子書籍が読めるスマホアプリの「マップルリンク」でもコンテンツ配信を行っています。
●ことりっぷ(WEB・アプリ)
女性の旅の定番ガイドブック「ことりっぷ」がお届けするWEBメディアです。
毎日、独自記事を4、5本掲載し、スマホアプリではユーザーが旅先の写真を投稿できるキャンペーンも開催しています。
資料をご覧いただき、気になるメディアや取り組みがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
プロモーションの事例集やサービスの詳細資料を送付させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- まっぷるトラベルガイド&まっぷるリンク媒体資料_2024年1-3月期.pdf
- [ことりっぷweb]媒体資料_2024年1-3月期.pdf.pdf
|
資料更新日:2022/08/01
|
配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。
千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。
-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。
-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 千趣会サンプリング媒体資料2022年(UP用).pptx
|
資料更新日:2023/05/10
一括DL可能
|
世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。
この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。
また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。
e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。
>>資料の詳細を見る
- e-数独Twitterキャンペーン報告書220722.pdf
|
資料更新日:2022/12/11
|
データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
[活用業界]
・金融(投資/金融情報)
・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
・教育(大学/専門学校/学習塾)
・エンタテインメント(ゲーム)
・介護(業務効率化ソリューション)
・ヘルスケア(健康アドバイス)
・旅行(旅行代理店)
・B2B(セミナー集客)
・SaaS(レポーティング)
・小売(販促/レポーティング)
[活用シーン]
① 契約更新/アップセル
② 商品理解促進
③ 個別提案/診断
④ 集客/再来店促進
⑤ カスタマイズレポート
⑥ カスタマーサポート
⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
⑧ 非対面接客/営業支援
【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。
[計測項目(例)]
視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど
数多くの事例・実績情報を提供可能です。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- [DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf
|
資料更新日:2022/05/11
|
累計広告主数4,000社を超える株式会社ジオロジックが
"一"から分かる"位置"情報広告のガイドを提供します!
■こんな方におすすめ!
・ 位置情報広告を始めてみたいけれど、どんな手段があるのか分からない…
・ 位置情報の活用の仕方をもっと知りたい!
・ オフライン広告と相性が良い広告媒体が知りたい!
■資料の内容
○位置情報広告とは
-概要(GPS、Wi-Fiなど)
-位置情報広告の魅力
-人気な業種
○位置情報広告の活用例
-代表的な活用例
-2業種(教育・不動産)の活用例
--
【GeoLogic Ad / スマホオリコミとは】
最低出稿費用なし!システム利用料もなし!
誰でもカンタンに使える管理画面と多彩なターゲティングで
オフライン広告とも併用可能な広告媒体です!
【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。
--
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html
>>資料の詳細を見る
- 【一から分かる位置情報広告】ジオターゲティング基礎・活用法ガイド_20220401.pptx
|
資料更新日:2023/06/01
|
◆こんなお悩みはありませんか?◆
・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研 「2016コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2015年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/04
|
「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える
・施術メニューの配信
・クーポン配布
・キャンペーン情報
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い
⇒消費者の口コミを集める
・リサーチ機能(アンケート機能)
・Google口コミページへの遷移
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ
課題③
⇒外部予約サイトの手数料が高い
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能
>>資料の詳細を見る
- 【サロン】LINE公式アカウント業界別事例集.pdf
|
資料更新日:2023/10/25
|
東北や北関東地域でのITニュース、スタートアップ・地方創生情報、経営者インタビュー記事などをお届けいたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/10/24
|
年間制作数約30,000記事、業界20年のSEO経験を持つ株式会社シンプリックの
実績計測結果をもとにした2023年10月の成果報告資料です。
本文3ページ、5分程度でサクッとお読みいただけます!
■こんなお悩みを解決します
・最新のSEO状況を知りたいけれど、まとまった時間が取れない
・自社のWebサイトの集客状況を改善したい
・集客はうまくいっているが、コンバージョン獲得に課題がある
・被リンクを獲得するために行える施策を知りたい
■資料の内容
1. 2023年10月のSEO状況
2. 注目の施策
3. 今月のコラム「これからのSEOに求められる被リンク施策」
■シンプリックのSEO
・質の高いリードを増やす戦略的な企画提案
・「本物の集客資産」を実現する独自性重視のSEOライティング
・方向性策定から効果計測まで専任ディレクターが伴走
単なる「記事の外注先」ではなく、Web集客周りのお困りごとを何でも相談できるパートナーとして
お客様の事業拡大をサポートさせていただきます。
■シンプリックのサービス資料一覧
SEO記事制作:https://media-radar.jp/detail12211.html
SEOコンサル:https://media-radar.jp/detail24338.html
Webコンテンツ診断:https://media-radar.jp/detail25518.html
SEO内製化支援:https://media-radar.jp/detail22560.html
>>資料の詳細を見る
- 202310_simplique_whitepaper.pdf
|
資料更新日:2023/08/09
|
*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
本資料は、「SEO」と「UI/UX」の基礎概要を解説しております。
自社サイトの集客においてSEO対策の内部対策・外部対策のみを意識している方は多いと思いますが、検索行動におけるユーザーの顧客体験を最適化するためには、SEOだけでなくUI/UXも視野に入れる必要があります。SEO×UI/UXを意識したサイト改善こそが、サイトの収益最大化につながります!
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・サイトの操作性が低く使いづらい
・離脱率やCVRに課題がある
-----------------------------------------------------
■SEOとは
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。
■UI/UXとは
サイトの使いやすさといった物理的な側面や、デザインや情報にどんな印象を持ったかという心理的な側面が絡み合う複雑な領域がUI/UX領域です。
データを活用した分析やインタビュー法・観察法などを用いたリサーチを通して、ユーザーの思考や感覚を具現化していき、ユーザー目線で最適なサイトになるよう改修を加えることがベースとなります。ビジュアル面の印象がサイト自体の内容やサービス自体の印象と相関するというデータもあるため、デザインの知識を持ってWebサイト改善に臨むことが重要です。
■当社LifunextのWebコンサルティング
・SEO×UIUX観点でコンサルティング!ユーザーの検索行動の最適化を実現し、ビジネスインパクトを最大化させます
・本気で顧客のビジネスに向き合い、デジタル領域全般をサポートします
>>資料の詳細を見る
- 230809_Lifunext_SEO×UIUX_メディアレーダー用.pdf
|
資料更新日:2023/08/09
|
*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
本資料は、SEOの基礎概要と弊社Lifunextサービスを紹介しているものです。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
-----------------------------------------------------
・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・SEO対策をするために何が必要かを知りたい
-----------------------------------------------------
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。
>>資料の詳細を見る
- SEO基礎知識とコンサルティングサービス資料_Lifunext.pdf
|
資料更新日:2023/07/19
|
【労務SEARCH(サーチ)とは】
人事・労務・総務・法務・財務経理の管理者に向けた「管理部門(バックオフィス)特化のビジネスメディア」です。
管理部門(バックオフィス)特化の基盤を活用することで、効率的なBtoBマーケティングが可能です。
メルマガ登録数:3.5万人
PV数:70万/月
※2024年3月時点
【労務SEARCHの強み】
・会員の80%以上が管理部門担当者で、そのうちの68%以上が管理職の方です。
・初期費用無料の完全成果報酬型でリード獲得が可能です。
・お申込みから最短1週間で掲載可能。急な集客依頼にも対応。
「管理部門向けにリーチしたいが、管理部門特化のメディアが少なくて困っている」
「現行メディアの成約率が低い」
「管理部門向けのセミナーの集客をしたいが最適なメディアが見つからない」
このようなお悩みをお持ちのご担当者様は是非、弊社にご相談下さい。
【広告プラン】
・リード獲得
貴社のホワイトペーパーや製品資料を労務SEARCHに掲載し、記事内リンクやメルマガなどで集客致します。
※メルマガのバナーや原稿は弊社で作成します。
・イベント集客
成果報酬型のイベント集客プランです。
イベントのURLをご共有いただければ、弊社で原稿を作成致します。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/06/05
|
イベントの集客訴求や新商品の認知拡大訴求の広告配信手法でお困りのことはございませんか…?
PORTOでは、カウントダウン表示やスワイプができるバナー広告など、新しいアプローチでの認知拡大やリーチの獲得が可能です。
お手持ちのバナー素材を活用しながら、リッチなクリエイティブの制作から配信までを実現します。
※バナー素材をご用意いただける場合には、リッチクリエイティブの制作費用は無料とさせていただきます。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/03/09
|
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
◆MEOでのご集客でこんなお悩みはありませんか?
・施策をしているが、なかなか上位に表示されない
・お問い合わせに繋がらない
・とりあえず代理店でMEO対策を始めたが、何の施策を対応してくれているのか分からない
上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、
是非エクスコアにお任せください!
弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
MEOサービスでは、閲覧数約3倍・お問い合わせ約2倍の改善率を誇っております。
お客様の商材・サービスに沿ったGoogleマップ集客(MEO)の戦略を、
最適な対策プランとしてご提案・運用させていただきます。
各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/01/05
|
SNSの投稿がGoogleビジネスプロフィールに自動連携するツールです。
拡散×フォロワー増加×MEO=高い広告費をかけずにSNSとGoogleのパフォーマンスを上げて店舗集客を強化します。
Instagram、X(旧Twitter)、Facebook、TikTok、YouTube、RSSに対応。
飲食店や美容院、クリニックなどのローカルビジネスは、店舗集客するためにリスティング広告などに費用をかけにくい業種で、グルメサイトやクーポンサイトに広告を掲載するのが一般的ですが、現代の若者はグルメサイト離れが顕著で、インスタやX(旧Twitter)等のSNSやGoogleマップでお店探しするユーザーが増えています。
SNS Directは6種類のSNSの投稿が約4,700万人のアクティブユーザーがいるGoogleビジネスプロフィールに自動連携します。
Googleビジネスプロフィールの投稿欄「最新情報」にそれぞれのSNSへのリンク付きで投稿が自動で反映されます。
Google検索、Googleマップ検索で「渋谷 カフェ」のような間接検索でお店を初めて知ったユーザーをSNSに誘導することで、新しいユーザーにお店の魅力を知っていただく機会も増えますので、SNSのフォロワー増加の効果と、Googleビジネスプロフィール自体の魅力を高めて競合店舗と差別化できます。
また、Googleビジネスプロフィールが頻繁に更新され、関連性の高い投稿を続けることで、検索順位に好影響なSEO・MEO(ローカルSEO)の効果も期待できます。
多店舗展開している企業は、それぞれのお店のGoogleビジネスプロフィールを1件毎に更新しなければならず、それだけで何時間もかかってしまい、早く告知したい情報を全店舗に投稿する頃には投稿の鮮度が落ちてしまいますが、SNS Directはお店の公式SNSの投稿一回で、連携済みの各店舗のGoogleビジネスプロフィールに一斉投稿しますので業務効率化できます。
導入メリット
・Googleビジネスプロフィールを閲覧するユーザーに対して宣伝効果がUP
・SNSの投稿を間接的に早く多くの人々に拡散
・SNSの閲覧数、フォロワー数の増加に期待
・良質な更新を続けることでローカルSEO(MEO)の対策につながる
・業務効率化による生産性向上
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/09/19
|
第1章:ECサイトへのSEO対策の必要性
・EC市場は年々競争が激化している
・熾烈なEC市場を勝ち抜くために
・ECサイトで必要なSEO対策とは
第2章:市場調査・サイト設計
・ツールを使用したキーワード調査
・カテゴリーページの対策
・商品ページの対策
第3章:ECサイトのSEO内部対策
・関連カテゴリ・商品ページを内部リンクでつなぐ
・重複・低品質ページの解消
・Core Web Vitalsの見直し
・モバイルフレンドリー対応
・SSL適用
・構造化マークアップ
・画像にalt属性を付与する
第4章:ECサイトにおける外部対策
・シェアボタンをつけてSNSでのサイテーション対策
・被リンクを獲得する
第5章:コンテンツマーケティングで網羅的な集客
・商品ページで拾えないキーワードにコンテンツで対応
>>資料の詳細を見る
- 【ECサイト】SEO対策完全マニュアルver1.1.pdf
|
資料更新日:2022/03/30
|
★★★調査目的でのダウンロードはお断りいたします。★★★
初心者でもツウでも奈良が好きな人はみんな“奈良っこ”「Narakko!」はそんな奈良好きに役立つ情報が満載の総合情報サイトです。
奈良の話題のグルメ、パン、スイーツ、花だより、イベント情報、編集部員が提案するモデルコース「奈良さんぽ」など、魅力あるコンテンツを日々更新。奈良県はもちろん、周辺の京都府相楽郡・三重県伊賀地域の情報も網羅。スタッフ独自で取材した記事なども掲載しています。
観光やグルメ、ショップ情報など奈良を楽しめる情報から、美容や健康など日々の暮らしが豊かになる情報まで盛りだくさんのウェブサイトです。
こちらのWEBサイトへの、バナー広告、記事広告、店舗紹介ページ等の広告メニューのご案内です。奈良県に住んでいる、関心の高い人に向けての、認知向上、集客に寄与できるメニューを用意しています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/02/13
|
■はじめに
受注が安定しない方、営業力不足で困っている方も
諦めないでください。
☑受注が安定しない...
☑新しい営業マンを雇えない...
☑代理店が全然売ってくれない...
そんな経営者様でも大丈夫!
10秒で完了!
パワーリンクが
あなたのホームぺージを強化します!
パワーリンクで、今すぐ売上をアップさせませんか?
==
■【お得です】今お申込みいただけると、3つの限定特典がございます。
限定特典①【Web限定特典】「無料ホームぺージ診断」を致します
限定特典②【ご新規様限定】初期費用は完全無料です
限定特典③【最速です】即日ご提供します
==
■パワーリンクでできること
着実に売上を伸ばすことができます。
実際、売上を着実に伸ばしている会社は
業種問わずSEO対策を徹底的に行っていますよ。
そもそもSEO対策とは?:
SEO対策とは「検索エンジン最適化」を意味します。Googleなどの検索結果上で、特定のページに調整や改善を施し上位表示するように対策をする事をSEO対策といいます。SEO対策はGoogleなどの検索結果ページからアクセス/問い合わせ/申し込みを目的とする手段です。
SEO対策の目的とは?:
SEO対策の目的は「検索エンジン経由で売上を伸ばすこと」です。あなたの会社のホームページを検索結果の上位に表示することができれば、売上も伸びていきます。
==
■パワーリンクが選ばれる理由
理由1.圧倒的に集客に強いから
結論として、Web本舗は集客に圧倒的に強いです。具体的には、「検索エンジンで貴社のホームぺージを上に表示する技術(=SEO対策)」のプロ集団なのです。だから、ネット検索で、貴社のホームページを目立つ場所に表示できます。
理由2.圧倒的に品質が高いから
・良質な被リンクだけ厳選しています
・着実に被リンクを増やします
・サイトが飛ばないので安心です
理由3.圧倒的に安いから
✔ベテラン営業マンを雇う場合
合計コスト:61.8万円
<一方で>
✔パワーリンクの場合
合計コスト:9800円
なんと......99%割引です!
==
少しでも気になった方は、まずは資料をダウンロードください!
※限定特典は予告なく終了する場合がございます。お早めにお願いたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/12/03
|
【有料会員数3万人】の湾岸エリアを代表する子育て支援施設「グロースリンクかちどき」にて、貴社の商品・販促のプロモーションをご支援いたします。(施設所在地:東京都中央区勝どき1-3-1)
※会員の大半が中央区・江東区・港区いずれかに居住。
※中央区での0〜9歳児の施設会員加入率は30%超
詳細は実績データ参照
<プラン一覧>
①販促・プロモーション
チラシ / デジタルサイネージ / サンプリング / 商品展示 / 会員向けメルマガなど
②イベント開催・イベント集客
館内ブース設置/単独イベント開催/合同イベント出展
③商品調査・モニター調査
試用・ヒアリング/展示・アンケート調査/モニター募集/グループインタビュー
上記以外もご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【有料会員3万人】湾岸エリア子育支援施設プロモーションプラン20211202.pdf
|
資料更新日:2020/12/18
|
■食材にフォーカスした記事を掲載、他媒体からは得られないオリジナル情報が中心
「逸品グルメ」は生産者と飲食店・消費者を結ぶ”食メディア”として食材のブランディングという切り口で食材紹介や料理紹介などを行っている食の情報サイトです。
食材の調理方法や料理、その食材を実際に食べられるお店の紹介など、食材にフォーカスした記事を掲載し、他媒体からは得られないオリジナル情報を提供しています。
<食材紹介記事>
「逸品グルメ」のメインコンテンツであり、今までありそうでなかった、生産者やその食材を紹介した記事です。
<料理・調理方法に関する記事>
紹介した逸品食材の調理方法や、その食材を使った料理を紹介します。
<店舗紹介記事>
料理記事で紹介した料理やブランド食材が食べられる店舗を紹介します。
<消費者目線の情報記事>
取り扱った食材が食べられる店5選や、食に関する豆知識など、消費者が思わず読みたくなるものです。
<その他の記事>
物産展情報や料理人紹介など。
■生産者の支援を通して、正しい価値を消費者に届ける
これまでは、食メディア「逸品グルメ」のように、食材にフォーカスしたメディアは他にはありませんでした。生産者と飲食店、飲食店と消費者をつなげるものは今までにもありましたが、生産者、飲食店・消費者の3つをつなぐものは見当たらなかったのです。
「逸品グルメ」を利用すれば、食材を消費してもらうために飲食店の料理のブランディングができるため、経営に大きな力となることが期待できます。
食材の生産者は、こだわればこだわっただけ損をする。本来の価値がしっかりと伝わっていない実情があります。また、生産者は生産することのプロであり、ブランディングやマーケティングに強くありません。結局、資金力やブランディング力があるところが目立ってしまっているのが現状です。
生産者は生産に注力してもらい、プロモーションや販売はその道のプロが受けるという体制を作ることが、それぞれの立場の人たちを幸せにし、消費者により良いものを届けることになります。そうした生産者の支援を通して、正しい価値を消費者に届けたいというのが、「逸品グルメ」を立ち上げた趣旨です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2020/12/18
|
■食材にフォーカスした記事を掲載、他媒体からは得られないオリジナル情報が中心
「逸品グルメ」は生産者と飲食店・消費者を結ぶ”食メディア”として食材のブランディングという切り口で食材紹介・生産者紹介や料理紹介などを行っている食の情報サイトです。
食材の調理方法や料理、その食材を実際に食べられるお店の紹介など、食材にフォーカスした記事を掲載し、他媒体からは得られないオリジナル情報を提供しています。
<食材紹介記事>
「逸品グルメ」のメインコンテンツであり、今までありそうでなかった、生産者やその食材を紹介した記事です。
<料理・調理方法に関する記事>
紹介した逸品食材の調理方法や、その食材を使った料理を紹介します。
<店舗紹介記事>
料理記事で紹介した料理やブランド食材が食べられる店舗を紹介します。
<消費者目線の情報記事>
取り扱った食材が食べられる店5選や、食に関する豆知識など、消費者が思わず読みたくなるものです。
<その他の記事>
物産展情報や料理人紹介など。
■生産者の支援を通して、正しい価値を消費者に届ける
これまでは、食メディア「逸品グルメ」のように、食材にフォーカスしたメディアは他にはありませんでした。生産者と飲食店、飲食店と消費者をつなげるものは今までにもありましたが、生産者、飲食店・消費者の3つをつなぐものは見当たらなかったのです。
「逸品グルメ」を利用すれば、食材を消費してもらうために飲食店の料理のブランディングができるため、経営に大きな力となることが期待できます。
食材の生産者は、こだわればこだわっただけ損をする。本来の価値がしっかりと伝わっていない実情があります。また、生産者は生産することのプロであり、ブランディングやマーケティングに強くありません。結局、資金力やブランディング力があるところが目立ってしまっているのが現状です。
生産者は生産に注力してもらい、プロモーションや販売はその道のプロが受けるという体制を作ることが、それぞれの立場の人たちを幸せにし、消費者により良いものを届けることになります。そうした生産者の支援を通して、正しい価値を消費者に届けたいというのが、「逸品グルメ」を立ち上げた趣旨です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2020/12/14
|
■食材にフォーカスした記事を掲載、他媒体からは得られないオリジナル情報が中心
「逸品グルメ」は生産者と飲食店・消費者を結ぶ”食メディア”として食材のブランディングという切り口で食材紹介・生産者紹介や料理紹介などを行っている食の情報サイトです。
食材の調理方法や料理、その食材を実際に食べられるお店の紹介など、食材にフォーカスした記事を掲載し、他媒体からは得られないオリジナル情報を提供しています。
<食材紹介記事>
「逸品グルメ」のメインコンテンツであり、今までありそうでなかった、生産者やその食材を紹介した記事です。
<料理・調理方法に関する記事>
紹介した逸品食材の調理方法や、その食材を使った料理を紹介します。
<店舗紹介記事>
料理記事で紹介した料理やブランド食材が食べられる店舗を紹介します。
<消費者目線の情報記事>
取り扱った食材が食べられる店5選や、食に関する豆知識など、消費者が思わず読みたくなるものです。
<その他の記事>
物産展情報や料理人紹介など。
■生産者の支援を通して、正しい価値を消費者に届ける
これまでは、食メディア「逸品グルメ」のように、食材にフォーカスしたメディアは他にはありませんでした。生産者と飲食店、飲食店と消費者をつなげるものは今までにもありましたが、生産者、飲食店・消費者の3つをつなぐものは見当たらなかったのです。
「逸品グルメ」を利用すれば、食材を消費してもらうために飲食店の料理のブランディングができるため、経営に大きな力となることが期待できます。
食材の生産者は、こだわればこだわっただけ損をする。本来の価値がしっかりと伝わっていない実情があります。また、生産者は生産することのプロであり、ブランディングやマーケティングに強くありません。結局、資金力やブランディング力があるところが目立ってしまっているのが現状です。
生産者は生産に注力してもらい、プロモーションや販売はその道のプロが受けるという体制を作ることが、それぞれの立場の人たちを幸せにし、消費者により良いものを届けることになります。そうした生産者の支援を通して、正しい価値を消費者に届けたいというのが、「逸品グルメ」を立ち上げた趣旨です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2020/03/16
|
DAサーチ&リンク社やトランスコスモス社といった大手広告代理店から小規模・個人事業主の広告主の方まで、Shirofuneを活用いただくことで見えてきた、すぐに成果の出せる業務効率化のパターンを2つのタイプに分けてお伝えいたします。
◎当資料の内容
・広告代理店の経営改善の2つのタイプ
・タイプ別、効率化できる顧客層と業務内容
・実効性のある効率化方法とその効果
=========
◎Google・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」とは?
「Shirofune」は、広告運用未経験者でもプロの成果が出せる広告運用ツールです。
Shirofuneの開発者は、大手広告代理店にて中核メンバーとして長年広告運用に携わってきた広告運用のエキスパート。
広告運用のエキスパートがプロの運用技術を凝縮&自動化しているため、誰でも簡単に高い広告効果を生むことが可能です。
上場企業、成長企業などの広告主様から、広告運用の専門家である大手広告代理店様、地方中小広告代理店様まで幅広く利用されて、高い評価をいただいております。
※Shirofuneのシェア:No.1(リスティング広告自動入札ツール)47%
参考:株式会社デジタルインファクト社調査
2016年7月11日
>>資料の詳細を見る
- 業務効率化で最先端を行く広告代理店が実践する自動化手法とは?経営パターン別に解説.pdf
|
資料更新日:2019/12/23
|
「CREAM」は、オウンドメディアやバーティカルメディアなどの記事メディア構築に特化したコンテンツ管理システム(CMS)です。SEOとモバイルに強く、分かりやすいUIとキーワード管理が大きな特徴で、広告タグを任意のエリアに設定できるウィジェット機能にも定評があります。
構築してすぐにブログ感覚でオウンドメディアが始められるため、自然検索流入による既存サービスの集客支援や新規サービスの認知向上にも、アドネットワーク広告やアフィリエイト掲載による収益にも貢献できる、かんたん設定の記事メディアCMSです。
HTMLを知らない担当者でも記事を作成したり、あるいは外部ライターが登録した記事を確認・修正・承認したり、広告タグを任意の場所に貼り付けたり、メディアのコンテンツ運用に必要な機能が一通り揃っています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2017/10/05
|
国際画像機器展2017 & ビジュアルメディアExpo2017 広告企画のご案内になります。
■ 展示会開催が近付くにつれ、サイトのアクセス数は急上昇 ■
露出度の高いバナー広告やメール広告を活用することで、広告主が望むリンク先へユーザーを誘導します。
■ 来場者は出品製品の内容確認、招待状の申込等にサイトを活用 ■
顧客ターゲットである展示会来場者にピンポイントで効率のよいPRが可能です。
■ アクセスレポートを活用した効果測定が可能 ■
展示会終了後に、広告バナーの表示回数、クリック回数を記載したレポートをお送りいたします。
■ サイトを活用した幅広い層への貴社PRが可能に ■
展示会開催前からの自社PRを行うことで、展示会での集客UPに大きな期待ができます。
>>資料の詳細を見る
- 国際画像機器展2017&ビジュアルメディアExpo2017広告企画のご案内.pdf
- 国際画像機器展・ビジュアルメディアExpo2017 WEB広告
|
資料更新日:2017/02/13
|
画像センシング展2017・精密測定展2017&第23回画像センシングシンポジウム 広告企画のご案内になります。
■ 展示会開催が近付くにつれ、サイトのアクセス数は急上昇 ■
露出度の高いバナー広告やメール広告を活用することで、広告主が望むリンク先へユーザーを誘導します。
■ 来場者は出品製品の内容確認、招待状の申込等にサイトを活用 ■
顧客ターゲットである展示会来場者にピンポイントで効率のよいPRが可能です。
■ アクセスレポートを活用した効果測定が可能 ■
展示会終了後に、広告バナーの表示回数、クリック回数を記載したレポートをお送りいたします。
■ サイトを活用した幅広い層への貴社PRが可能に ■
展示会開催前からの自社PRを行うことで、展示会での集客UPに大きな期待ができます。
>>資料の詳細を見る
- ISS2017・PMF2017&SSII2017広告企画のご案内
- 画像センシング展2017・精密測定展2017 WEB広告のご案内
|