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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                 ログミーBusinessとは 
            ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。 
            ログミーBusinessの特徴 
            ・会期: 2025年11月中旬〜下旬予定 
・名称: 第6回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)  
・会場: 未定 
・主催: ログミー株式会社 
・参加者数: 200名(予定) 
・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代〜60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ログミーBusinessの強み・メリット 
            ・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。) 
・参加者情報(リード)をご提供致します。 
・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。 
            ログミーBusinessの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 第6回IGC 2025(IGNITE CONFERENCE)スポンサー募集のご案内
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。 
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。 
 
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を 
 
・初期費用 0円 
・月額固定費用・掲載費用 0円 
 
で、「WizBiz」に掲載します。 
 
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。 
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。 
 
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、 
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。 
 
なお、現在お手伝いしているセミナーは、 
 
・オンライン開催のセミナー 
・受講料が無料のセミナー 
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー 
 
上記3つに該当するものです。 
 
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは 
            日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。 
 
食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載! 
 
情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい 
企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート 
集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート 
            日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴 
            食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、 
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙! 
 
食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、 
外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。 
 
ー電子版ユーザー数・属性 
  ー業種 
    食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、 
    小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット 
            ▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼ 
 
クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。 
 
ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。 
            日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              各セミナーにより、プラン詳細が異なります。 
詳細は、資料からご確認お願いいたします。 
 
・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など 
・講演者アサイン 
・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション) 
・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応 
・集客広告…メール及び新聞広告など 
・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年10~12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                         ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
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※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。 
■ こんなお悩みありませんか? 
 ・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない 
 ・属性の合うリード情報がなかなか集まらない 
 ・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している 
こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。 
様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください! 
 
■ サービスの特徴 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能 
 ・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア 
 ・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得 
 ・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり 
 
■ ご利用の流れ 
 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載 
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供 
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用 
 
■ お問い合わせ 
 ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。 
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												- 【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                 創業手帳とは 
            『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
内容は起業のガイドブックで、登記データを元に毎月1万5千部自動配布しています。 
読者は起業家や経営者がメインで、直接決裁者に貴社サービスをアプローチできる媒体です。 
            創業手帳の特徴 
            WEBサイトは毎月200万PV、100万UU。起業家や経営者が見るサイトとしては国内トップクラス。 
「起業」等のワードで検索すると創業手帳のWEBサイトが上位に表示されます。 
メルマガ会員は14万人突破、創業手帳宛ての資料請求も毎月6000件ほど発生しています。 
 
■リーチできるユーザー層 
起業を検討している起業家予備軍、創業したての起業家、中小企業の経営者、個人事業主、フリーランスなど 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:200万PV 
                                            月間UU数:100万UU 
                                            会員数:14万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    創業手帳の強み・メリット 
            ・1リード2000円~ 
・毎月600件のリード獲得も可能 
・自動アプローチメールは無料で利用可能 
・一括チェックボタンのない選択型の資料請求掲載 
・毎月レポートをご共有 
            創業手帳の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・会員向けおすすめ商品(リード提供プラン) 
→弊社の読者向けに、貴社サービスを起業家・経営者へのおすすめ商品として紹介致します。貴社サービスに興味を持つ起業家・経営者の情報をご共有するので、セールスや事業戦略に役立てることも可能です。 
 
・「創業手帳」誌面広告掲載 
→月15,000部発行の創業手帳に、貴社サービスの広告を掲載できます。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/16 
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                                         「レセコンやカルテ、画像管理システムが別々で業務が煩雑」「ツールの乗り換えを考えているが、比較情報がなく選べない」といった課題は、 
多くの歯科医院が抱える悩みです。 
 
DX化に課題や関心を持つ歯科医師を対象としたウェブセミナーへ協賛いただける企業様を募集しております。 
セミナーでは、レセコン、画像管理システムといったテーマ別のパートも設ける予定で、貴社製品が解決できる課題を的確にアピールできます 。 
 
ターゲットは、院内業務の非効率性に悩み、DX化に高い関心を持つ30代~50代の開業医です 。 
既存システムの乗り換えを検討中の層や、新規導入に意欲的な層へ、貴社製品を効果的にプロモーションする絶好の機会です 。 
 
 
【セミナー概要】  
・タイトル:「まだ間に合う、歯科DX入門」  
・配信期間:2025年11月3日~12月2日(オンデマンド配信)  
・想定集客数:歯科医師120~200名 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「DXイベント」のご案内(WHITE CROSS.inc).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない 
・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない 
・営業にかかる費用や時間、成果の目安などがわからず計画が難しい 
 
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください! 
 
ネクスウェイの「新設法人リスト作成・DM発送プラン」なら、 
面倒な「デザイン作成」「リスト作成」「印刷発送」はすべてプロに任せて郵送DMが送付できます。 
創立したばかりの法人はリード獲得や法務・労務についてなど、様々なニーズを抱えていらっしゃることが多いため 
そうしたニーズに寄り添うサービスの販促におすすめです。 
 
 
<新設法人リスト作成・DM発送プランとは?> 
 
株式会社エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」と 
ネクスウェイのNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」を使い、 
新設法人への郵送DMアプローチをまるごと代行するプランです。 
 
エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」では毎日新設法人リストを更新。 
発注から最短3営業日後には新設法人にご案内が届くため、どこよりも早くアプローチを行うことができます。 
 
また、ネクスウェイに「DM原稿作成」「リスト作成」「印刷発送」をすべてお任せいただけます。 
貴社は“伝えたい内容”を伝えていただければ、その後はお問い合わせを待っているだけでよいため 
本来の業務に集中いただけます。忙しい方でもご安心ください。 
 
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。 
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着) 
・封筒(OPP/長3/角2) 
 
<ネクスウェイについて> 
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。 
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS等の一斉配信サービスなどを通して 
約16,000社様と取引させていただいております。 
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ネクスウェイの郵送DM】新設法人リスト作成・DM発送プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか? 
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか? 
 
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
 
<ベンダー領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
 
<広告メニュー> 
●メルマガ・メールDM 
●アンケート調査 
●共催セミナー 
●コンテンツ制作 
●セミナー動画掲載 
●テキスト/バナー広告 
 
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由 
 
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。 
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。 
 
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。 
 
 
■2. 高い費用対効果とマッチング精度 
 
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。 
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。 
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。 
 
 
■3. 豊富な施策と専門的なサポート 
 
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。 
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。 
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。 
 
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
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                                         【サービス概要】
 
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。 
 
【特徴】 
● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。 
● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。 
 一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、 
 熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。 
 
 
【制作工程】 
・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。 
・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
 
・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。 
  コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。 
  GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。 
 
【実績】
 
・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。 
・CVR改善例:
  
− 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
 
− 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
  
− リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
 
 
  
【デザイン思想】 
・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
 
・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
 
・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
 
 
 
【提供プラン】
 
・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み) 
 ∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け 
 
・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万) 
 ∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け 
 
・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コンバートル_サービスご説明資料20251017.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/03/17 
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                                           割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引! 
 
・初期費用お値引き(特別価格) 
・10万円分のリストプレゼント 
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意 
                                katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、 
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。 
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。 
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。 
 
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、 
メールDMは非常に有効な手段となっております。 
 
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、 
メールのアプローチが可能です。 
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。 
 
 
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。 
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。 
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/20 
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                                         【B2Bサービスにおけるリード獲得の、成約率を向上】 
 
最大手PR会社であるベクトルグループが、 
「成果報酬型B2Bマーケティングサービス」で 
パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。 
 
「資料請求や問い合わせ件数を増やす”面”をもっと増やしたい…」 
「リード獲得の質を上げて、成約率を向上させたい…」 
「成果報酬型のリード獲得で、費用対効果を改善したい…」 
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。 
 
◎サービスの特徴 
あらゆる商材ジャンル・業界領域・クライアント企業毎の課題感に対して、 
最適な成果報酬型広告を展開してきた弊社が持つ 
メディアネットワーク力とコンテンツ開発力を活かして、 
効果的な成果を生み出すパフォーマンスメディアへの掲載をサポートします。 
 
ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、 
一気通貫でプロデュース。  
 
貴社のB2Bサービスのおけるリード獲得において、 
成果報酬型のパフォーマンスマーケティングを掛け合わせて、 
効果を向上させるソリューションをご提案させてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PerformanceTechnologies_成果報酬型B2Bリード獲得施策2023Feb.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         今はどの企業も活用しているかご落ち配信。実はメールやLINE経由での配信は開封率が年々低下しているのが現状です、、、 
 
本資料では、メールの2倍の復帰率を誇る、SMSを活用した売り上げ向上のためのマーケティング方法についてご紹介します! 
 
■SMS Marketingとは? 
電話番号リードを獲得し、セール情報やかご落ち通知などをSMSで高到達に配信するマーケティングソリューション 
 
■主な効果 
・復帰率2倍以上:メールに比べ高い開封率で訴求を強化 
・到達率UP:キャリア経由の高い到達性でメッセージが確実に届く 
・CV数増加:即時性の高い通知で購買率・コンバージョンを向上 
・リード獲得:ポップアップバナーで電話番号を取得し未会員ユーザへの継続的なアプローチが可能 
 
■導入メリット 
・メルマガの代替として効果的な販促が可能です 
・かご落ち経由のCV数が安定的に増加します 
・月額1万円~の試しやすいプランで貴社に合わせたご提供が可能です 
 
 
■本資料で確認できる内容 
・到達率・開封率の実績、配信シナリオ例、連携フローと料金プラン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SMS Marketingご紹介資料.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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                                         ■キャリーミーとは…? 
プロ人材の審査を8年以上実施! 
成果を出すことに特化しているマーケティングプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。 
 
■キャリミーのBtoBマーケティング 
BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走! 
 
「ブランディング」「リード獲得」「コンテンツ制作」「システム導入」「カスタマーサポート業務」に関するご支援をマーケティングパッケージでご提案! 
 
■こんな方必見! 
『キャリーミーが全て解決!!』 
 
・広告予算を投下してもなかなかリード獲得できない… 
『展示会・セミナー・オフライン施策を含めたリード獲得を支援』 
  
・コンテンツを制作する人的リソースが足りない… 
『媒体に合わせたプロチームで戦略〜制作まで一気通貫』 
 
・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない… 
『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』 
 
詳細は資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【キャリミー】BtoBマーケ(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                 J:COMの広告メディアとは 
            J:COMは、国内シェア率No.1のケーブルプラットフォーマーです。 
日本の総世帯数の約1/4にリーチする、無料で視聴可能なTVメディア「コミュニティチャンネル」を放送!さらに、加入者向けに、発行部数約100万部、閲読率90%以上の番組情報誌「ジェイコム マガジン」を毎月発刊!テレビ、紙媒体以外にもWEB媒体や、SP媒体も保有しているため、クロスメディアでのソリューションをご提案いたします。 
            J:COMの広告メディアの特徴 
            加入者の8割以上が50代以上で、シニア・プレシニアへ圧倒的なリーチを誇ります! 
 
J:COMは、メディア(媒体社)であり、広告会社であり、制作会社です。 
テレビメディアは、地上波・BS・CSで14チャンネルを取り扱っています。 
自社のメディアを活用し、企業様の課題に応じた企画の立案から、ご予算に応じたプランニング、制作・実行まで一気通貫でサポートいたします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    J:COMの広告メディアの強み・メリット 
            ①経済的に余裕のあるシニア層への圧倒的リーチし、 
②商品・サービスの情報をテレビや紙媒体などのオフラインメディアから入手する層が多く、 
③広告をポジティブに受容する傾向があります! 
④さらに、自社メディアのため、ご予算に応じたプランニングがご相談可能で 
⑤企画~制作・実行まで一気通貫で対応いたします! 
            J:COMの広告メディアの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JCOM株式会社_25年度媒体資料_251020.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                 トラミー(trami)とは 
            【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】 
Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。 
 
・UGC支援 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
・SNSプロモーション 
・マストバイプロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料増加 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
            トラミー(trami)の特徴 
            「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました! 
※詳しくは資料をDL 
 
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。 
※2025年6月 当社調べ 
 
サービス開始:2009年~ 
会員数:152,376人 
記事掲載件数:780,444件 
プロモーション数:21,848件 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
etc... 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    トラミー(trami)の強み・メリット 
            ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X) 
②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能 
③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能 
④アンケート回収可能 
⑤薬機法、景表法の徹底チェック 
⑥安価で大量なUGCを獲得可能 
⑦他媒体への任意投稿率の高さ 
⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能 
⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に! 
⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能 
            トラミー(trami)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約30万人(2025年5月現在) 
月間PV数:50万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
DMマガジン『babyco』 
――――――――――― 
デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、 
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行 
 
出産準備号(発行部数:7.5万部/回) 
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け 
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回) 
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど 
育児・生活サポート情報を掲載 
 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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              | 
                
                 資料更新日:2025/11/04 
               | 
              
                
                                 ドリームメールとは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただくユーザー情報を元にした配信が可能です。 
オプションメニューの「アンケートプロモーション」では、ドリームメール会員約115万人をモニターとして、 
アンケート依頼を行い、興味者を抽出しての訴求が可能となっております! 
            ドリームメールの特徴 
            オプションメニューの「アンケートプロモーション」では 
最大115万人のモニターにアンケート依頼を行い、興味者を抽出しての訴求が可能です。 
また、モニターに実際に「対象商品を購入」して使用してもらうことができるため、 
ブランドスイッチがしやすく、また実際に購入してもらうことで件数に繋げることが出来るのが特長です! 
(例:治験案件、電子タバコ案件、活力剤案件など) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメールの強み・メリット 
            【こんな方におすすめです!】 
①ニッチなターゲットのため、セグメントを用意している媒体が少ない→アンケートで抽出しますので、ニッチな案件にも対応可能です! 
②商品の購入やリード獲得を伸ばしたい→アンケートプロモーションでは弊社側で謝礼用のギフト券等の用意が可能です! 
 
ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。 
ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。 
            ドリームメールの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail「アンケートプロモーション」案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手人事総務部門に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.0%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの59.3%が従業員規模1,001名以上の大企業の人事部門リード! 
◆納品リードの54.3%が課長以上:部長以上も122名(28.4%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料(2026).pdf
 
																		- 前回開催報告書(2025秋).pdf
 
																		- 2025.10.8開催申込者リスト(2025秋) .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用! 
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス 
 
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。 
 
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。 
 
特徴としましては… 
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供 
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供 
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果 
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能 
 
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。 
 
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか? 
 
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■お客様のウェビナー実施事例 
①金融系企業 
✓大手証券会社様 
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」 
✓大手生命保険様 
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」 
②家電系企業 
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」 
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」 
③システムソリューション企業 
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」 
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。 
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のお申し込みの場合、月額総額から最大10%割引あり 
*営業担当まで必ずお伝えください。 
                                \ 海外PRやインバウンド対策を、低コスト・短期間で始めたい方へ / 
 
初期費用0円で多言語WEBサイトを制作し、運用までを支援する月額制のサブスク型サービス。 
月額9,800円〜 海外向けマーケティングを今すぐ始められます。 
 
【こんなお悩み、ありませんか?】 
 
✔ 海外からのインバウンド需要を取り込みたい 
✔ 多言語で自社製品やサービスを海外へPRしたい 
✔ 海外進出のテストマーケティングをしたい 
 
こんな課題を解決できる画期的なサービスです。 
 
本サービスは、海外マーケティングに挑戦する数百社の中小企業への 
ヒアリングから明らかになった課題── 
 
「海外向けに何を準備すればいいか、全く見当がつかない」 
「WEB制作や翻訳だけで初期費用が数百万円…とても払えない」 
「良いサイトを作っても、運用を任せられる社員がいない」 
 
という声をもとに開発されました。 
 
初期費用ゼロ・月額9,800円〜で、WEB制作・翻訳・運用・集客をワンストップで支援。 
最短1週間で海外向けマーケティングを開始できます。 
 
実際に導入した企業5社では、公開からわずか2ヶ月以内に平均3件の海外問い合わせを獲得。 
費用対効果の高さが実証されています。 
 
【代表者メッセージ】 
 
“いいものがあるのに海外に届かないという悩みを、仕組みで解決したい” 
そんな想いから本プランを構想しました。初期費用ゼロで、すぐに始められる。だからこそ、中小企業でも海外に挑戦できる。 
日本の製品とサービスを、もっと世界に広げる一助になれば幸いです。 
 
— BizX株式会社 代表取締役 菅宮 道晴 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス概要資料】海外向けWEB制作 / 運用代行プラン
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MONO-LINK_Campaign_measures_for_mothers.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/10 
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                                         学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。 
 
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。 
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください 
 
▼こんなニーズに応えます 
・教職員への情報発信・認知浸透 
・教職員との接点開発・共創機会獲得 
・学校向けの商流拡大 など 
 
▼先生コネクトがご提案するプラン 
・オンラインセミナー実施 
 教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得 
・タイアップコンテンツ掲載 
 PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など 
・メルマガ配信 
 定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など 
・リアルイベント実施 
 日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能 
・ディスプレイ広告 
 教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る 
 
▼会員属性(2025年2月時点)  
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録) 
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3 
・教育委員会職員は約870名 
 
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ 
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。 
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。 
<配信テーマ例> 
・NEXT GIGA 
・学校DX 
・ICT教育 
・非認知能力 
・デジタルシティズンシップ教育 
・個別最適な学び 
・給特法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/06/06 
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                                 小学館 x こどもりびんぐとは 
            異なるメディアのかけ算で、広告の効果とコストを最適化します。 
・セットにするメリットは? 
・何ができるの? 
・なぜ小学館とこどもりびんぐをセットに? 
その全てにお答えします!! 
            小学館 x こどもりびんぐの特徴 
            ●相互リンクで発見と理解!! 
それぞれお申し込みいただくよりも、素材を共用することで低料金に! 
また、Webでは、双方にリンクを貼って記事間の回遊を図ります。 
2つの異なった記事を読むことにより、読者は新鮮な刺激と違った発見ができるので、商品をより深く理解できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    小学館 x こどもりびんぐの強み・メリット 
            ●リーチが拡大!! 
書店と園、Webサイトとインスタアプリなど、複数の媒体に掲載することで、タッチポイントを多様化し、幅広い読者に届けることができます。 
 
●同じ商材を違った見せ方で展開!! 
集各媒体の編ノウハウならではの切り口で、同一商材であってもそれぞれの読者特性に合わせた商品訴求が可能です。 
            小学館 x こどもりびんぐの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [こどもりびんぐ更新]小学館こどもりびんぐ_セットメニュー24.06.05.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/21 
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                                 経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】とは 
            毎日20人~40人の新規登録があるバックオフィス向け無料メールマガジンです。号外広告プラン・成果報酬プランをご用意しております。 
            経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の特徴 
            バックオフィス向けクラウドサービス企業様の広告掲載・リピート利用が多い媒体です 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:42500 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の強み・メリット 
            経営者・役員・経理・法務・総務などバックオフィス向け 
            経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メルマガ媒体資料広告メニュー(マイ法務)2401.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         経営者向けの資料請求サイト「WizBiz資料ダウンロード」が抱える会員顧客20万人。 
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めている、経営層に特化した資料請求メディアです。 
 
その会員顧客に対して、貴社のホワイトペーパーやサービス説明資料(PDF)のダウンロードを促し、経営者リードの獲得をお手伝いします。 
必要な費用は、 
 
・初期費用 0円 
・月額固定費用・掲載費用 0円 
 
で、リード獲得に応じた成功報酬のみで「WizBiz資料ダウンロード」への掲載が可能です。 
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。 
 
成功報酬の費用は、掲載する資料によって個別のお見積もりとなりますが、 
おおよそ、 
 
・ホワイトペーパーの場合 @5000円〜7000円程度 
・サービス説明資料の場合 @13000円〜18000円程度 
 
となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WizBiz成功報酬型リード獲得広告プラン解説資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                 ログミーBusinessとは 
            <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> 
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。 
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。 
            ログミーBusinessの特徴 
            ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! 
 
・月間300万人のビジネスパーソンが利用 
・累計1万本以上のログ掲載実績 
・多数の著名イベント、コミュニティと連携 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3000000 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                          年齢:20代〜50代前半 
                                      性別:男性・女性 
                        ログミーBusinessの強み・メリット 
            自社イベントやイベント取材記事・オリジナル記事を多数掲載してきたログミーの実績・コネクションを元に、ウェビナーのテーマ設定・講演者アサイン、ウェビナー配信、アフターレポート書き起こしまで弊社で取りまとめることで貴社のご負担を最小限にしてご実施いただくことが可能なウェビナーパッケージメニューです。原則1社単独での実施となります。 
            ログミーBusinessの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              <その他メニュー> 
記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630 
バナー広告(送客):https://media-radar.jp/detail27800.html?inb=1001630 
セミナー集客パッケージ:https://media-radar.jp/detail27817.html?inb=1001630 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ログミーBusiness オンラインウェビナーパッケージ_2510-2512.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。 
日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
 
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。 
 
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション) 
●効率的なセミナー集客 
●ブランド認知度の大幅な向上 
 
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、 
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」 
といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
  
 
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・リード質が悪くアポ・商談につながらない 
・コスパのいい広告が見つからない 
・キーパーソンに自社サービスが認知されていない 
・マーケティング・広告のリソースが足りない 
 
■「HRプロ」の主な特徴 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
約50%が従業員500名以上、約30%が上場企業-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】 
会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】 
 
<様々な施策・オプションをご用意!> 
 
①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン 
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】 
 
②メール広告・DM 
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】 
 
③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/27 
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歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
 
今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説! 
謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。 
 
 
<<ホワイトペーパーの概要>> 
・歯科医師会員の属性について 
・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き 
・スペシャルプランのご紹介 
 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応 
 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                 メディアレーダーWEEKとは 
            只今、来週春開催の登壇企業様募集中 
広告マーケティングのテーマ別セミナーが開催される大型イベント 
広告主マーケターや広告代理店の方との接点獲得ができます 
            メディアレーダーWEEKの特徴 
            01.セミナー施策特有の“長時間接触”で、商談化率が高い 
02.ナーチャリング・フォローアップにも活かせるデータ提供 
03.未経験でも安心。伴走サポート+2次活用で資産化 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    メディアレーダーWEEKの強み・メリット 
            01.登壇費無料×成果報酬型で、コストリスクゼロ 
02.最大1,000件の質の高いリードが獲得可能 
03.面倒な集客・運営はすべて代行 
            メディアレーダーWEEKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR掲載】第21回メディアレーダーWEEK2026春.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                 メディアレーダーとは 
            広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか? 
メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、 
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。 
 
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、 
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。 
            メディアレーダーの特徴 
            ▼メディアレーダーの特徴 
 ・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし 
 ・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能 
 ・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も! 
 ・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介 
 ・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:133,858 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    メディアレーダーの強み・メリット 
            ○リードの質が高い 
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須 
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ) 
 
○費用対効果が高い 
・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ 
 ・リード獲得単価が安い 
 ・契約期間の縛り無し 
 ・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型 
            メディアレーダーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                 製造業IoTカンファレンス2026とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手製造業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            製造業IoTカンファレンス2026の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【800件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆800件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの69.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの38.8%が課長以上:部長以上も131名(16.5%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    製造業IoTカンファレンス2026の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            製造業IoTカンファレンス2026の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料.pdf
 
																		- 前回開催報告書.pdf
 
																		- 前回納品リード一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                 情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの56.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの42.1%が課長以上:部長以上も105名(20.3%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料.pdf
 
																		- 前回開催報告書.pdf
 
																		- 前回納品リード一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/22 
               | 
              
                
                                   割引内容協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます! 
                        デジタル変革カンファレンス2025秋とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            デジタル変革カンファレンス2025秋の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    デジタル変革カンファレンス2025秋の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            デジタル変革カンファレンス2025秋の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料.pdf
 
																		- 前回開催報告書.pdf
 
																		- 前回納品リード一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/07 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約28万人(2025年3月現在) 
月間PV数:100万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
フリーマガジン『babyco』 
――――――――――― 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                           割引内容【新規お取引様限定】 
\特別トライアル価格/ 
リード獲得メニュー+19万人のメルマガ一括配信/1回をセットにした広告プランを「300,000円/月」でご提案いたします。 
                                こんなお悩みありませんか? 
・自社サイトだけでは資料請求の申込が獲得しにくい 
・ニーズが見込めるターゲット層にアプローチできていない 
・顧客獲得単価(CPA)を削減して効率的にリード獲得したい 
 
 
月5,000人のママにリーチする資料請求等の応募者を獲得するプラン 
低コストで費用対効果の良いリード獲得を実現します。 
 
固定費タイプと成果報酬タイプから選べるので、費用対効果の良い施策をご提案できます。 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在) 
新規会員数:毎月約5,000人 
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14% 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- babyco資料請求リード獲得施策媒体資料202210.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         \こんなお悩みありませんか?/ 
 
・クーポンやキャンペーン施策がターゲットにリーチできていない 
・ネット広告の費用対効果が悪く困っている 
・自社サイトやオンラインショップに集客できていない 
 
 
「マタニティ・子育てママに特化して、 
新規会員・新規購入を増やしたい!」 
 
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毎月5,000人以上の妊婦さん・子育てママにリーチ! 
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妊婦さんや子育てママ・主婦層に対して、 
 
・ミルクやおむつなどのベビー用品 
・おもちゃや教材などのベビーグッズ 
・ママ向けスキンケア・ヘルスケア用品 
などのクーポン施策の他、 
 
・自社サイトの新規会員獲得 
・アプリダウンロード 
などのリード獲得にも活用可能です。 
 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在) 
新規会員数:毎月約5,000人以上 
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14% 
 
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- babycoクーポン配布プロモーション媒体資料202210.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/19 
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                                         様々な広告媒体、マーケティング資料を集めたポータルサイト「メディアレーダー」に搭載されている 
完全無料の掲載社向け機能「無料開示リンク」のご紹介です。 
※本機能はメディアレーダーを「資料掲載企業様」としてお使いの方向けになっております 
※旧名称「インバウンドCRM」 
 
 
【機能概要】 
貴社サイトのお問い合わせページ上に弊社指定のページリンクを貼っていただき、 
メディアレーダー上で資料がダウンロードされると、 
該当のリード情報が無料で開示される仕組みとなっております。 
※有料・無料プラン問わず、すべての情報が開示されたリード情報をお届けします 
 
開示されたリードは、管理画面内のリード一覧よりご覧いただけるほか、 
指定のページリンクは、メディアレーダー管理画面上の「無料開示リンク」より 
簡単に取得することが可能です。 
 
なお、開示されたリード情報にはプラン関係なく貴社からアプローチしていただくことが可能ですので、 
サービスの販路拡大にご利用いただけます。 
 
【使用例】 
〇お問い合わせフォームにリンクを設置 
〇貴社配信のメールマガジンにリンクを挿入 
〇貴社開催のセミナーへの集客に利用 
 
【本機能をご利用いただくメリット】 
〇無料で全リード情報が開示される 
〇コストをかけずにメディアレーダー内表示スコアをあげられる可能性がある 
〇お問い合わせフォームに設置いただくことで、 
 フォーム入力の手間を削減し、離脱防止につながる 
〇リード情報をメディアレーダー管理画面上で一元管理できる 
 
 
【メディアレーダー掲載社登録はこちらから】 
https://media-radar.jp/baitai.php 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/01/25 
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                                         WEBを活用した潜在顧客リード獲得施策の戦略立案から実行までワンストップでサポート. 
広告代理店のノウハウで予算の無駄なく貴社にあった最適プランをご提示します。 
 
ご相談・お見積もり無料まずはお気軽にお問合せください。 
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												- 株式会社新東通信_リード獲得DXパッケージプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                           割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 
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                                【BizHint(ビズヒント)とは】 
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。 
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。 
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などの企業様に、BizHintは最適です。 
 
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております) 
 
◎BizHintが支持されるポイント 
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤 
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし) 
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO) 
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定) 
 
◎よくご評価いただく一例 
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる 
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい 
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい 
 
【主要クライアント】 
IT・SaaS領域のベンダー企業 
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業 
 
【主要広告プラン】 
■成果報酬型リードジェネレーション 
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。 
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。 
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。 
 
■掲載保証型イベント集客メルマガ 
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。 
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。 
 
・その他 
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】 
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。 
 
【三段階で成果を最大化するプロセス】 
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保 
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施 
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援 
 
【プラン別サービス内容】 
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート 
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施 
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供 
 
【圧倒的な費用対効果】 
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率 
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能 
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出 
 
【導入までの流れ】 
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定 
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布 
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート 
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有 
 
【他にはない5つの強み】 
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築 
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング 
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲 
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ 
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開 
 
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。 
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												- クラスバ媒体資料
 
																		- クラスバ料金表
 
																		- デジタルサイネージ資料
 
																							 
					
				 
						
	 
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