不動産 ローンの資料一覧

検索結果:16件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/01

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


以下4つのwebメディアおよび7誌の公式メルマガ広告枠と、一社独占型のメール広告を提供しています。
・MAG2NEWS - 国内外のニュース、各分野の専門家による分析記事、コラム記事等
・MONEY VOICE - 経済・金融ニュース解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産情報
・TRiP EDiTOR - 国内外の絶景や観光地、温泉等の旅情報
・bythem  - 恋や愛、人間関係ほか多様な悩みに専門家が寄り添うメディア


◆メルマガユーザーデータ
 読者数 750万人
 男女比…約6:4
 年齢層…35歳以上が87%。45歳~54歳が最も多い。

◆総WEB訪問ユーザーデータ
 男女比…約7:3
 年齢層…35歳以上が71%。35歳~44歳が最も多い。


《広告実績》

記事広告
・オンライン・オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・fxオンライン取引サービスのブランド認知
・着物レンタルサービス認知
・クラウドファンディング支援者募集


メール広告
・オンライン/オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・健康食品・サプリメント通信販売
・ローン問い合わせ・申込み
・不動産売却査定申込み
・ツアー参加者募集
・法人向けSaaSサービスの営業リード獲得施策

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/07

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。

ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。
なかでも40代以上の中高年・シニア世代が最も多いので、カードローンや投資といった金融案件や不動産案件はDEmailの得意分野です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/01/18

『対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
全国の分譲マンションデータをもとに、築年数、間取り、販売価格などでセグメント。
スマホの位置情報から割り出した『居住者』との掛け合わせでマンション居住者のスマホに広告配信ができるサービスです

リフォームニーズ、住宅ローン乗り換え、不動産売却・買取など多数の事例


■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html

■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■来店予約を5,000円からLINEで実施!公式アカウントの友達増加も『@不動産』
https://media-radar.jp/detail14411.html

■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

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資料更新日:2021/07/16

★★推奨利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・LINEでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2021/03/19

\全国(国公立)の園・学校にて”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/
お子様が使うノートだからこそ、安心・安全にご家族の元へ届きます!
新たに、住宅購入・住宅ローンを検討しているご家族の手元へノートを届けませんか?
まだまだ続くコロナ渦のお家時間に有効活用できる広告入り自習ノート!
ファミリー層への確実なアプローチが期待できます!


★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/06/18

不動産業界って競合も多いし、Webでどうアプローチをかければ良いか分からない!
そんな悩みを抱えるすべての方に、知っていただきたいのがADMATRIX DSPです。
平均勤続年数や平均年収でセグメントが可能なため、
ローン審査通過の懸念点も攻略いたします!
さらには“年齢・性別・興味・関心”などで
より詳細なターゲティング配信を行うことができます。

【資料概要】
・何故、相性が良いのか
・不動産業界向けのアプローチ方法について
・【ADMATRIX DSP】不動産業界の実績集

BtoB特化型広告媒体と呼び声の高いADMATRIX DSPですが、
実は不動産業界と非常に相性が良いのです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/02

★★推奨ご利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・GDNでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■媒体の概要
 アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
 設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!

■プロモーションの流れ
 ①Eメールにて、対象者にアンケートを配信 
  ⇒見込客層のセグメントも可能
 ②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
  ⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
 ③回答完了ページにて貴社商材を訴求
  ⇒バナーより貴社LPへ遷移させます

 ※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチ。
 貴社単独でのプロモーションが可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/06/16

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。


ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。
なかでも40代以上の中高年・シニア層の年代比率が高く、
オトナの男性をターゲットとした案件は得意分野です!
カードローンや投資といった金融案件をはじめ、
不動産やクルマ、健康食品、ギャンブル、タバコなど幅広いジャンルでご出稿頂いております!

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資料更新日:2020/02/25

■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険、火災保険等の比較サービス。

 保険比較サイトとしては日本国内最大級の集客規模。
 特に自動車保険一括見積もりにおいては、延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている。


■対象者

 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要

 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。


■利用者属性(火災保険)

 ・男女比率 男性:女性=78%:22%
 ・年齢層  40代 24%、50代23%、60代20%、30代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)73%
 ・住居形態 戸建て82% マンション18%
 ・住宅ローン あり50% なし 50%


■ユーザーの特徴

 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/17

概要】
大阪市内の特定エリア(特にビジネス街に比較的近い市街地:添付資料記載)に建つ分譲マンションのみに限定し、ちらしを配布するサービスです。
HP記載エリアより広がっており、計120,000部となっております。
※現在、北区拡充中
※区単位や、ご指定の範囲(商圏)があればおっしゃってください。

【特徴】
当初は某大手仲介会社様からのご依頼によりスタートいたしました。
よって、"不動産売買的に資産価値が見込めるマンション"を中心としている為、1LDK程度の間取りの小さい分譲マンションはあまり扱っておりません。
※間取りの小さい分譲マンションの多くは賃貸に出されており、名義人不在のケースが多くございます。

【高所得層へのちらし到達可否】
①大阪市内の新築分譲マンションの平均坪単価は現在230-250万円/坪程度です。
②タワーマンションとなると、平均350-400万円/坪程度になるかと存じます。
もちろん、年月の経過と共に多くの場合、価格(価値)は下がりますが、少なくともお住まいになられている方々は、購入当時、それが購入できる年収と信用をお持ちで、かつ現在もローンを滞りなくお支払いされている方々となります。

参考:200万円/坪≒年収800万円程度と言われております。

弊社サービスは、特にタワーマンションに特化しているというわけではございません。
比較的、①が多いサービスとなっております。

今回の”高所得者層"がその範囲に設定するかにも依りますが、通常、年収は歳と共に上がっているものと想定いたしますので、少なくとも世帯年収が800-900万円以上ある方々が対象のサービスとなります。

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資料更新日:2021/05/31

◆株式会社ウェブクルーとは
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,700万人以上の方々にご利用いただいております。
<運営サービス一例>
・ズバット 車買取比較
・ズバット 引越し比較
・ズバット ピアノ買取比較
・ズバット 不動産売却
・保険スクエアbang! 自動車保険
・保険スクエアbang! 生命保険
・保険スクエアbang! ペット保険
・保険スクエアbang! 火災保険
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内


◆お知らせメールとは
比較サイトの利用者に向けて配信する広告メールです。

<ご利用目的>
・新規顧客獲得
・売上アップ
・認知拡大
非常に有効なメニューとなっております。

常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。

配信セグメントも柔軟に可能でございます。
サイトごと、年齢、性別、エリアなどご相談ください。


◆メルマガ会員の特徴
・アクティブユーザーが多い
・マネーリテラシーが高い
・電話への抵抗が少ない
・車関係サービス利用者が多く、40歳以上の富裕層が多い


◆メルマガ会員の属性
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層
 30代:21.0%
 40代:22.2%
 50代:20.9% 
 60代:13.1%
※サイトごとの属性は資料をご確認ください。


◆継続実施頂いている業界、商材
・不動産関連サービス
・自動車関連サービス
・シニア関連サービス
・クレジットカード会社
・カードローン会社
・金融系サービス
・保険会社


ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
また、代理販売も別途ご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/22

【このような課題はございませんか?】
・認知度向上、集客向上したいけど方法が分からない・・・
・メディア露出するためのネタも考える時間もない・・・
・色々な集客方法を試したがイマイチ効果が見られなかった・・・

上記のようなお悩みを一度は経験されたことがあると思います。
すべて、 次世代プレスリリース「RRP」で解決できます。


【解決策】
プレスリリースというと、
一般的には新商品のリリース情報や新サービスローンチなどが多いのが現状です。
これはプレスリリースの配信規定として、
ユーザー・消費者にとって有益、かつ進取性のある情報でないとプレス配信できない、
という前提があるためです。
そのため、多くの企業は、
「自社にはプレスを打つだけのネタがない」
「プレスリリースなんて、一部の大手企業のすること」
と、諦めているケースが散見されます。

RRPは、
貴社サービス・商品の利用ターゲットや、
ビジネスモデルのエンドユーザーとなりうる方が、
興味・関心を持っていることや必要としている情報をコンテンツ化し配信致します。

国内最大級のアンケートモニターを有するリサーチ機関と提携し、
企画の立案、アンケート調査、話題性のあるコンテンツ記事作成をワンストップで提供致します。
調査結果を絡めたコンテンツをプレスリリースにすることで、
一気に話題性やバラエティー性が高くなり、
WEBメディア掲載はもちろん、
SNSでの拡散やマスメディアへの露出などが見込めるサービスになります。


一般的な記事作成代行とは違い、バズらせる仕掛け作りをさせて頂くことで
競合他社との差別化を図り、集客の向上が見込まれます。
【プレスリリース×アンケート調査】アンケートを用いた次世代型プレスリリースをご活用ください。

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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