資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/04/08
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※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。
LINEリサーチは、約540万人の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。
その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。
実績として、新成人15,000人アンケート、大学生30,000人、高校生20,000人を対象とした大規模調査などがございます。
豊富な若年層モニターを活かし、LINEリサーチで3ヶ月ごとに若者のトレンドを把握する「流行調査」を実施しています。
この調査では、四半期ごとの流行を選択肢式ではなく「純粋想起※」で答えてもらっています。
※ヒントを与えずに自由回答で記入してもらう形式
本資料では、最新の「流行調査」の結果を30位まで、男女×年齢区分別にご紹介します。
若年層、若者、Z世代など、若者のトレンドは一括りにされやすいですが、
『高校生』『大学生』『若手社会人』は数年の違いでライフステージが全く異なりますので、
ぜひ本資料でそれぞれの傾向をご参考ください。
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>>資料の詳細を見る
- LINEリサーチ_2021年3月流行調査_若年層分解編.zip(3.50MB)
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資料更新日:2021/03/15
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台湾大手企業の社販サイトを活用した、
低予算・低リスクのテストマーケティングのご提案をしております。
コロナ禍の今だからこそ、親日国家である台湾に日本の商品をPRするチャンスです!
【Point】
☆台湾富裕層に限定したクローズドマーケット
☆中国語対応は一切不要!
☆面倒な販売許可申請や、台湾への輸出作業はすべて弊社で代行
◆弊社独自プロモーション戦略のご紹介
「コロナ禍の影響で広告費にお金をかけられない」「商品が売れるか分からない。。」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえてまずは「お試し」でプロモーションができる場をご用意しました!
具体的には・・・
①給与所得の高い台湾大手企業の従業員・株主向け社販サイトで
「広告費をかけずに」商品のプロモーションを開始
②売れれば継続販売へ移行、売れなければ商品の変更など戦略を練り直す
③商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
④売価設定から物流までも弊社で対応
台湾進出の第一歩を、富裕層特化型のECサイトで最小限のリスクで踏み出せます!
◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、「お試し」プランを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍における外国人消費者への訴求方法にお困りの際はぜひご相談ください!
②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
「お試し」プロモーションで再度越境進出に挑戦しませんか?
テストマーケティングで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!
海外進出/台湾進出/越境サービス/越境支援/テストマーケティン/
販路開拓/販路展開/独自販路/食品輸出/輸入代行/輸出代行/市場調査/
海外マーケティング/アンケート/消費者動向/体験/体感/販売/
インバウンド/外国人/富裕層/高所得者/ビジネスマン
>>資料の詳細を見る
- 【Shipeee】台湾ECサイトでのテストマーケティング.pdf(1.69MB)
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資料更新日:2020/09/02
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「年内最大50%割引!」
【中国|popIn限定価格】双11/W11/ダブルイレブン向け|ホワイトカラー、高所得者層にリーチできるpopIn Discovery Global!
日本国内でも定評のあるMSNを始め、中国、また日本でも大きく注目を集める大手メディア「36Kr」など、透明性が高く、質の高いユーザーへのリーチが可能なpopIn Discovery Globalの中国エリア配信にて、今回中国版"価格コム"、中国語版"@cosme" と言われるDaily380万pvの中国最大級のレビューサイトへの掲載が可能になりました。
また、「popIn Video Ads」ではViewableでの再生数、再生完了数などこれまでの中国国内のプラットフォームでは対応していない各指標の計測に対応しております。
日本の素晴らしい商品がより一層、中国で人気となるようお手伝い致します!
中国/海外出稿/越境/越境EC/中国出稿/グローバル出稿/高所得層/富裕層/30代以上
レコメンドウィジェット/ネイティブアド/popIn/popIn Discovery/グローバル
双11/W11/ダブルイレブン/チャイナ/広告/インバウンド/アウトバウンド
>>資料の詳細を見る
- popIn Discovery_cn_mediaguide_202008.pdf(12.62MB)
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資料更新日:2021/02/04
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==MADUROとは==
妻、子ども、家族 etc. 30~40代パパが一番愛する人と上質な時間を過ごすためのライフスタイル提案誌。
家族との時間を大切にする良きパパを対象に、ファッション・車・時計・旅・グルメなどの情報を展開し、愛する人と快適な日々を過ごすために必要なモノ・コトをお届けするライフスタイル提案誌です。30~40代の"リアル"なパパへのリーチが可能なメディアです。
また、"リアル"パパの奥様たち、ママインフルエンサーとのネットワーク【CLUB MADURO MEMBERS】を活用し、誌面・オンライン問わず奥様などのご家族へのリーチも可能です。
==メディアの特徴==
●誌面:奇数月隔月刊25日発売、50,000部発行
●Web:月間270万PV(2020年8月 Google Analytics調べ)
●読者層:40代男性が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
==コンテンツキーワード==
パパ、家族、ファッション、車、時計、食、旅行、リゾート、ゴルフ、健康、マンション、別荘、不動産、ラグジュアリー、富裕層
==広告メニュー==
○誌面
・純広告
・タイアップ記事
○Web
・タイアップ記事
>>資料の詳細を見る
- MADURO MEDIA Profile_2021.02.04.pdf(3.01MB)
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資料更新日:2020/11/05
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広島随一の繁華街「八丁堀交差点」で、2つの幹線道路の角地に立つ複合型商業施設壁面に「大型ロードサイド看板」をご掲出いただける企業様を募集しています。
掲出先の天満屋八丁堀ビルは、広島市内でも群を抜く一等地に立地し、ヤマダ電機 LABI広島店、ユニクロ 広島八丁堀店など、複数のテナントが入る複合型商業施設です。中央通り(西面)に面した壁面に1社単独でご掲出いただけます。
周辺は、デパートや複合商業施設等が数多く軒を連ねる相生通り(電車通り)と、大型ファッションビルやアーケード街と繋がる中央通りが交差しており、昼間は近隣デパートや商業施設でショッピングを楽しむ富裕層、夜には官公庁やビジネス街から繁華街へ向かう人で溢れ、帰宅するために市電・バス・タクシーを待つ人々など、1日中途切れる事なく、多くの人々が行き交う場所です。自動車・歩行者合わせて約13万人強という中国エリアで圧倒的な通行量が魅力です。
「大型ロードサイド看板」ですので、目立つのはもちろん、迫力、インパクトだけではなく、自動車や公共交通機関の車内から、または通行中の歩行者のどちらからも視認性が高く、認知度向上・刷り込み効果・誘導サイン等様々な目的でご活用いただけます。
ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当 坂口までお気軽にお問い合わせください。御見積り・制作スケジュールをご用意させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- west_Billboard_file_base.pdf(6.39MB)
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資料更新日:2020/11/05
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広島随一の繁華街「八丁堀交差点」で、2つの幹線道路の角地に立つ複合型商業施設壁面「大型ロードサイド看板」をご掲出いただける企業様を募集しています。
掲出先の天満屋八丁堀ビルは、広島市内でも群を抜く一等地に立地し、ヤマダ電機 LABI広島店、ユニクロ 広島八丁堀店など、複数のテナントが入る複合型商業施設です。相生通り(北面)に面した壁面に1社単独でご掲出いただけます。
周辺は、デパートや複合商業施設等が数多く軒を連ねる相生通り(電車通り)と、大型ファッションビルやアーケード街と繋がる中央通りが交差しており、昼間は近隣デパートや商業施設でショッピングを楽しむ富裕層や、夜には官公庁やビジネス街から繁華街へ向かう人で溢れ、帰宅するために市電・バス・タクシーを待つ人々など、1日中途切れる事なく、多くの人々が行き交う場所です。自動車・歩行者合わせて約13万人強という中国エリアで圧倒的な通行量が魅力です。
「大型ロードサイド看板」ですので、目立つのはもちろん、迫力、インパクトだけではなく、自動車や公共交通機関の車内から、または通行中の歩行者のどちらからも視認性が高く、認知度向上・刷り込み効果・誘導サイン等様々な目的でご活用いただけます。
ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当 坂口までお気軽にお問い合わせください。御見積り・制作スケジュールをご用意させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- north_Billboard_file_base.pdf(2.12MB)
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資料更新日:2020/10/13
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■□■ こんな方におススメ ■□■
「ビジネスパーソン」「個人投資家」「富裕層」「経営者」「自営業」
■ミンカブメディア
月間UU数:約900万
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※2020年8月時点
■ミンカブユーザー属性 ※「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
【男女比】
男性8:2女性
【年代層】
20代:約1割
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40代:約3割
50代:約1割
【投資経験割合】
初心者(6か月未満) :約1割
中級者(6ヶ月~3年):約4割
上級者(3年以上) :約5割
【興味のある投資商品】
米国株・中国株・FX・IPO・不動産投資・クラウドファンディングなど
■運営メディア
みんなの株式 …株式投資の総合サイト
株探 …株式の銘柄発掘をサポート
みんかぶFX …FX取引の総合サイト
みんなの仮想通貨 …仮想通貨の総合サイト
みんかぶ投信 …投資信託の総合サイト
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みんかぶ先物 …先物商品の総合サイト
JapanREIT.com …J-REIT情報サイト
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・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
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※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!
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- MEDIALINEUP(ミンカブ・ジ・インフォノイド).pdf(3.54MB)
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資料更新日:2020/06/23
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<サービスの特徴>
■スカパー、ケーブルテレビ、IPTVの契約者に向けた有料チャンネル
・全国510万世帯にリーチ
・アジア(韓国、中国)のドラマを豊富に編成
■セグメントされた視聴者プロフィール(1)
・視聴者の中心は、40・50代女性
・主婦を中心とした30~50代の女性比率が全体の73%
■セグメントされた視聴者プロフィール(2)
・「ショッピング・グルメ」や「旅行」などを趣味とするアクティブなユーザーが多い
・「インターネット通販」「ホテルや航空券の予約」など、ネットを通じた購買にも積極的なユーザーが多い
・有料放送視聴料金6,000円以上が41%、世帯人数3人以上が72%と可処分所得の高いファミリーユーザーが多い
[提供商品]
■スポットCMの提供(短尺~長尺まで可)
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■グループチャンネル企画
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番組タイアップ企画など、CS放送独自のプロモーションが可能。
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- 【アジアドラマチックTV】媒体資料2020.pdf(2.61MB)
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資料更新日:2019/01/21
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中国でのポータルサイトや媒体資料等を活用した国内観光事業のインバウンドのプロモーションの展開を行います。
中国携帯市場に対し、既存ISP各社への様々なコンテンツ(ゲーム、電子書籍、動画等)の提供や、日本国内の中国へのコンテンツ提供を検討している企業と中国ISPのインターフェイスとなり、アプリの共同開発・ソリューションの展開等、双方の企業がローコスト、ローリスクでハイリターンとなるビジネスモデルを構築します。
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中国国内だけでなく、アジア諸国での展開も可能です。
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