国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/12 |
メディアレーダーWEEK2025秋_WEBマーケの切り札_シグニティ登壇資料Presented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは スマホロック画面広告 スマホロック画面広告の特徴 スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 主婦(ママ), ファミリー スマホロック画面広告の強み・メリット ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/03 |
40~50代女性にリーチ!オトナ女子のためのアンチエイジングサイト!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ウーマンカレンダー】2025年10月ー12月媒体資料
|
資料更新日:2025/06/26 |
【主婦・ママ向け】スマホのロック画面に広告表示!Presented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは 有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。 スマホロック画面広告の特徴 スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー スマホロック画面広告の強み・メリット ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/14 |
【女性向け】CPC50円~スマホロック画面にリーチPresented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは 有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。 スマホロック画面広告の特徴 スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) 性別:女性 スマホロック画面広告の強み・メリット ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/21 |
性別セグメント&強制視認ができる新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス 新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!とは 性別セグメントができて、しかも一社独占で訴求できます。 新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) 新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット トイレ広告が持つ「独自の強み」です 新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/21 |
女性だけに届く広告!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 今までは不可能だった女性だけに届くOOH 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット トイレ広告が持つ“女性だけ”に伝える強み 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/21 |
コンプレックス商材にピッタリ!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 男女が切り分けられたプライベート空間を 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット トイレ広告は“コンプレックス商材”に強い 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/21 |
フェムテックにピッタリ!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!とは 男女が切り分けられたプライベート空間を 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 フェムテックにピッタリの『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット トイレ広告は“フェムテック” “メンテテック”に強い 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/21 |
マッチングアプリにピッタリ!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス トイレ広告メディア ハレルヤ!とは 男女が切り分けられたプライベート空間を トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット トイレ広告は“マッチングアプリの認知訴求”に強い トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|