主婦 高校生の資料一覧

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資料更新日:2022/09/10

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※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです

インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
この資料では、日本最大級のYouTuberマッチングプラットフォーム「Talema.(タレマ)」にて、YouTuberタイアップを成功させた美容・化粧品業界の企業様事例インタビューを紹介しています。

・YouTuberマーケティングを選んだ理由
・YouTuberタイアップで成功したこと・失敗したこと
・YouTuberの依頼はどのようにするのが良いか

YouTubeは、ママ、主婦、Z世代、高校生、大学生、中高年など様々な属性のユーザーが見ており、女性向け、シニア向け、若者向けなどあらゆる商材のプロモーションに活用できます。
昨今増えているYouTubeを活用したタイアップ広告を上手く利用して、自社の商品購入や認知獲得の参考となれば幸いです。


【Talema.(タレマ)は企業とYouTuberが直接つながる日本最大級のマッチングプラットフォームです!】

*登録YouTuber数:600組以上!
*合計チャンネル登録者数:5,600万人以上!

「Talema.」は、初期費用・月額料金が無料で、約650組のYouTuber(総チャンネル登録者数は5,600万人超)をデータベースで探して、マッチング&直接やりとりができます。

YouTuberを使ったプロモーションや動画広告がわからない企業さまも「Talema.」なら

①インフルエンサーを探す
②インフルエンサーを募集する
③インフルエンサーとつながる
④案件を進行管理する
⑤報酬を支払う

これらを1つのツールで完結することができます。
まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/15

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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマクーポン」の媒体資料です。
エリアや属性からターゲティングし、狙ったお客様に広告を配信できるプッシュ型広告です。
広告の内容はクーポンや店舗集客に限らず、Webサイトへの誘導やアプリダウンロード促進など、様々な業態に対応可能です。

■ポイ活アプリ「「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,100万DL
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2022年9月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。

■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%

■広告メニュー
・クーポン広告「トリマクーポン」
 - エリア(ジオターゲティング)と性別・年齢等の属性でセグメントが可能!
 - 広告をタップして詳細を閲覧した人数1人(UU)あたり3円の従量制

■特徴
1.無駄打ちが少ないため、費用対効果の高い販促が可能
2.リーズナブルな料金(広告閲覧人数(UU)あたり3円)
3.管理画面からすぐに・簡単に配信(スマホ/PC)
4.広告の効果が見える(GPSによる来店計測)

【導入事例】
■実店舗型:ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食チェーン/小売りチェーン/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など

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資料更新日:2022/02/02

インターネット、SNSの普及に伴い、消費者が発する声(クチコミ)はマーケティング活動に大きく影響を及ぼすようになりました。

本書では、クチコミが消費者の購買行動にどれほど影響を与えているのか、また、実際にクチコミを投稿したことのある人はどれほどいるのかをアンケートから紐解き、クチコミマーケティングに効果的な施策を提案します。

クチコミ戦略にお悩みのマーケティング担当者の方は、ぜひご活用ください。


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▼目次
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01.はじめに
 -クチコミとは?
 -インターネット・SNSの普及と購買プロセスモデル
 -クチコミ効果調査の背景
02.アンケート結果から見る、クチコミの実際の効果とは?
 -調査概要
 -クチコミに関する調査結果
 -実際のクチコミ発信の状況と内容について
 -クチコミマーケティングの課題
03.商品体験施策のご案内
 -「らくらく連絡網」グループサンプリングとは
 -グループサンプリングで期待できるクチコミ効果
 -他のサンプリング手法との比較

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▼グループサンプリングのおすすめポイント
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①ターゲットユーザーへの配布
-精緻な登録データに基づいた配布が可能
-事前アンケートによる他社製品からのブランドスイッチも可能
②印象的な試用機会の創出による、口コミ効果
-らくらく連絡網タイアップキャンペーンとしての告知
-友人から友人への手渡しのサンプリングで話題になる
③精度の高い事後アンケート
-回収率は50%以上
-定期購入に繋がったか確認可能
④新商品の告知
-LPへの誘導を696万人に対して行うため、認知向上も期待できる

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▼グループサンプリングの配布可能ターゲット
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小中学生・ファミリー層、高校生・大学生、20代女性、主婦層、スポーツ系団体層、M2F2層などすべての層を完全網羅!
さらに細かなユーザー属性をクロスさせたニッチなセグメントにも対応します。

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資料更新日:2022/09/20

≪※自社導入目的でない、情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください※≫
本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。

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アイドルを応援したい多くの女性×飲食・美容・観光業界様などの
マッチングが「新規女性客獲得!」広告のご出稿にオススメです!

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『ジャニラブ』は、、感動を共有して笑顔になれる会員制コミュニティです。
現在のユーザー登録(会員)数は71,000人以上で、99.9%以上が女性です。
[※18歳未満・高校生・フリーメールアドレスでの登録を禁止しています]

掲示板が主体で、イベント閑散期でもファン同士で友達を募集したり、
法律に抵触せずに、安心してチケットを取り引きする手段として主に利用されています。

★まるまる1ヶ月間の先行掲載を承ります!★

●『ジャニラブ』は、現在のユーザー(会員)の6割以上が、余裕のある有職女性です。
⇒アイドルに使えるほどお金と時間に余裕がある女性会員が多いので、来店に直結する確率が高いと推察されます。

●大好きなアイドルを応援する場での広告掲載は効果大!
⇒いつか思い出したら検索…というタイムラグを作らず、アイドルを思う熱をテンションを保ったまま直接掲載主様につなげることができます。

●もっと日常を忘れて癒されたいと思っているものの、身近な方法が見つけられなくて、積極的に新しい行動へ移れない女性会員も多いです。
⇒新規女性客の獲得に最適です!

[職業・補足(2022年8月調べ)]
会社員:52.26%
学生:19.43%
バイト・パート:15.30%
主婦:4.89%
その他:8.12%

[年齢・補足(2022年8月調べ)]
【年齢】
10代:1.80%
20代:45.38%
30代:26.45%
40代:19.20%
50代:6.77%
60代以上:0.40%

[広告料金]
1枠あたり期間保証の月額 50,000円(税抜・グロス料金)です。

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資料更新日:2022/08/10

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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≪動画制作は実質0円!≫

■⽂化放送とTwitter社がコラボした出稿⾦額内に
 タレントキャスティングとブランドコンテンツの企画‧制作費がインクルードされた特別プラン!

■クリエイティブ制作費は実質ゼロ円!
 クリエイティブ制作費が実質ゼロなら、ご出稿額総額分を全て、Twitter(SNS)広告配信に充てることができます。

■制作した広告は、「Twitter」の「動画広告メニュー」と、
 「⽂化放送」の「ラジオCM」および「公式Twitter」にて配信されます。

■⻑年のタレントコネクションを⽣かしたターゲットに最適なキャスティング、
 放送局監修の動画制作、そしてリーズナブルな配信までのオールインワンでご提供します。

■Z世代、高校生、大学生から、主婦、富裕層まで、
 貴社とご相談の上、⽂化放送が貴社商品ターゲットに合わせてタレント(声優含む)を
 キャスティング。タレントはお笑いタレントから声優まで様々な選択肢。

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資料更新日:2022/08/24

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートは全国47都道府県に約16500店。1日に来店される約1450万人の幅広い年代のお客さまに直接リーチできる広告媒体を提供しております。
無料ダウンロード資料のうちに営業用抜粋資料をご用意しております。是非ご活用ください。

《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマートに来店されるお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人、1週間で1億人以上が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジの液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告


《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!

①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!

②『都道府県セグメント』
⇒エリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!

③その他のメニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●イーネットATMサイネージと店内BGMレジ液晶POPをセットにしたプラン

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資料更新日:2022/09/20

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※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです

【Talema.(タレマ)は企業とYouTuberが直接つながる日本最大級のマッチングプラットフォームです!】

*登録YouTuber数:750組以上!
*合計チャンネル登録者数:6,600万人以上!

貴社はこれまでに、以下のような経験はございますでしょうか?

①YouTuberとのタイアップを検討したが、価格相場が想像よりも高いため断念した
②自社にマッチするYouTuberの調査に時間がかかり中々前に進まない
③YouTuberにお問合せをしても返信されず、キャスティングできない

もしご経験があるようでしたら、貴社のプロモーションに貢献できる自信があります。弊社のサービスには、以下のような特徴があります。

①事務所に在籍していない多様なジャンルのYouTuberが約700組登録しており、事務所在籍のインフルエンサーよりも低コストで動画制作を依頼できる
②発注金額や視聴者情報(男女比や年齢層)などのデータに基づき、効率的にマッチするYouTuberを検索できる
③タイアップ意欲の高いYouTuberが登録しているため、返信率は85%超の実績があり、スピード感を持って案件を進行できる

「Talema.」は、初期費用・月額料金が無料で、約750組のYouTuber(総チャンネル登録者数は6,600万人超)をデータベースで探して、マッチング&直接やりとりができます。

高校生、若年層(Z世代)、主婦、子育てママ、シニアまで多様な属性にリーチできるYouTuberが登録しており、YouTuberと相談しながらプロモーションを進めていくことが可能です。
認知拡大・ブランディング・獲得など様々なファネルでご活用いただけます!

YouTuberを使ったプロモーションや動画広告がわからない企業さまも「Talema.」なら

①インフルエンサーを探す
②インフルエンサーを募集する
③インフルエンサーとつながる
④案件を進行管理する
⑤報酬を支払う

これらを1つのツールで完結することができます。
まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!

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資料更新日:2022/09/26

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※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです

インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
この資料では、日本最大級のYouTuberマッチングプラットフォーム「Talema.(タレマ)」にて、YouTuberタイアップを成功させたEC・物販の企業様事例インタビューを紹介しています。

YouTuberタイアップのきっかけと当初の悩み
キャスティングの時短をする方法
視聴者が実店舗へ!効果がでた秘訣とは?

本企業様は、昨今浸透している「SDGs」の取り組みを同様に、リサイクルではなく素材そのものを再利用するアップサイクルというジャンルで商品を企画・開発されており、その背景を活かしてYouTuberタイアップで成果をあげられています。

YouTubeは、ママ、主婦、Z世代、高校生、大学生、中高年など様々な属性のユーザーが見ており、女性向け、シニア向け、若者向けなどあらゆる商材のプロモーションに活用できます。

昨今増えているYouTubeを活用したタイアップ広告を上手く利用して、自社の商品購入や認知獲得の参考となれば幸いです。


【Talema.(タレマ)は企業とYouTuberが直接つながる日本最大級のマッチングプラットフォームです!】

*登録YouTuber数:600組以上!
*合計チャンネル登録者数:5,600万人以上!

「Talema.」は、初期費用・月額料金が無料で、約650組のYouTuber(総チャンネル登録者数は5,600万人超)をデータベースで探して、マッチング&直接やりとりができます。

YouTuberを使ったプロモーションや動画広告がわからない企業さまも「Talema.」なら

①インフルエンサーを探す
②インフルエンサーを募集する
③インフルエンサーとつながる
④案件を進行管理する
⑤報酬を支払う

これらを1つのツールで完結することができます。
まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!

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資料更新日:2021/12/14

らくらく連絡網を活用して、株式会社ネイチャーズウェイ社のSNS投稿キャンペーン(※)の認知拡大・投稿促進をお手伝いさせていただきました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。

※「未来のために#まるっと変えよう キャンペーン」は、未来に残したい風景、シーンに「未来のために#まるっと変えよう」を付けてInstagramへ投稿すると、1#タグ=100円として、ドクターブロナーのフェアトレードパートナーである主要原材料調達先の子供たちに向けて、学校教育資金の寄付を行うドクターブロナー独自のキャンペーンです。

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▼ポイント
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●39万団体699万人(※2021年6月時点)にキャンペーンを告知
●キャンペーン内容にマッチした団体(ボランティア活動をしている)へのグループサンプリングでSNS投稿を後押し
●リアルな意見・感想を収集・フィードバック

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▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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39万団体・699万人の会員が利用する「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して実施するサンプリングです。

通常のサンプリングは、スタッフから個人への配布が一般的です。この場合、街頭や店舗内といった場所にシチュエーションが限られてしまうこと、受け取り手とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。

らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位で配布されるため
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいO2Oサンプリング手法です。

実施後のアンケート回収率も高いため、通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。


対象:Z世代、小・中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
   ※団体の活動内容に合わせたクロスセグメントにも対応
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど


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▼関連資料
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下記「おすすめポイント・メニュー等」の下部に関連資料を記載しております。
ぜひご確認ください。

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資料更新日:2021/06/24

らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン

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▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!

通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。

しかし、らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。

小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。


対象:Z世代、小学生、中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど

通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。


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▼関連資料
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マーケティング担当者必見!消費者が”人に薦めたくなる”プロモーション手法とは?
https://media-radar.jp/detail15488.html

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資料更新日:2022/05/30

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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ラジオCMは、ターゲットに確実に配信するWEB広告と比べ、ラジオリスナーに自然と確実にCM情報を届けることができ、潜在層へのリーチや商品認知のきっかけ作りが得意な広告手法です。そのラジオCMを全国に放送する「全国ネットスポット」です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/22

国内最大級のインフィード特化型アドネットワークです。
以下の特徴を備えており、メディアタイアップ広告をはじめとしたコンテンツ広告の配信に最適なプラットフォームです。

-国内最大級のインフィード広告在庫を保有
自社サービスのGMOSSPをはじめ、国内の主要なSSP事業者と連携をしており、数多くのインフィード枠へ配信が可能です。

-レコメンドウィジェットへも配信が可能
コンテンツ誘導にも適したレコメンドウィジェット内の広告枠も多数取り揃えております。

-配信先媒体のホワイトリスト管理が可能
配信したいメディアのみを選択するホワイトリスト配信が可能です。

-配信先媒体を全てオンラインで開示
管理画面にて配信先媒体を全て開示しており、透明性の高い広告配信を行うことが可能です。

-マイクロコンバージョンの設置・管理が可能
記事読了地点など、最終成果地点より手前でもCV計測ができます。

-記事の読了計測とレポーティングが可能
記事ページの任意の箇所まで到達したユーザー数、到達率などをレポーティングすることが可能です。

-ブランドリフトの計測が可能
AkaNeで広告を配信した際に、広告コンテンツに接触したユーザーがどう態度変容したのかを可視化することができます。

-アドフラウド(広告詐欺)対策への取組み
ボットなどを利用してインプレッションやクリックを発生させる「アドフラウド」への対処として様々な対策を講じております。


【配信可能媒体例】
-ニュース系
読売新聞オンライン/AERA dot./東洋経済オンライン/毎日新聞オンライン/BusinessJournal etc...

-女性系
ルナルナ/マイナビウーマン/女性自身/Girls Channel/MARBLE etc...

-主婦・ママ系
ままのて/ママスタジアム/Shufoo!/こそだてハック/発言小町 etc...

-エンタメ系
pixiv/週間女性PRIME/週間文春/日刊ゲンダイ/ジモティー etc...

【使用可能データ】
3rd Party Data: Intimate Merger DMP/CCI DataCurrent
独自保有データ: ママ(プレママ~高校生)/教育/ペット/旅行/恋愛

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資料更新日:2015/11/06

登録者数460万人、月間PV数約4億を誇る大型ニュースサイトです。20歳以上有職者への商品訴求に最適です。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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