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              | 資料更新日:2025/08/06 | 2024年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績6,000アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております!
 \資料の一部を公開!/
 ■ 2024年1月~6月販促カレンダーの内容
 〇 イベントカレンダー
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 〇 企画・配信文言・デザインイメージ
 〇 事例を用いたポイントの紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【LINE担当者向け】2024年上半期販促カレンダー.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2023/04/14 | 【ATAS(エイタス)】は、企業が蓄積してきた顧客データ及びリード情報を分析、効率的なダイレクトメールをご提案するサービスです。
 ATAS実施にあたり新規のサービスを導入する必要はなく、個人情報などデリケートな情報を含まない
 顧客データをお預かりするだけで、データの分析からDM戦略の立案・実行までワンストップでご利用頂けます。
 
 ▼こんなお悩みを解決!
 ■購買データを蓄積しているが、膨大で分析やマーケティングに活用できていない。
 ■明確な見込み客だけにアプローチし、出来るだけ広告に掛かるコストやムダを抑えたい。
 ■自社で新たにデータ分析に投資するシステム予算もしくは人材がいない。
 ■富裕層に向けた効率的なダイレクトマーケティング手法を探していた。
 ■勘と経験を頼りに、属人的な計画・実行をしている。
 
 ▼ATASで出来ることは
 AIによるデータ分析、経験豊富なデータサイエンティストが購買意欲の高い顧客、
 新たな顧客層を可視化し、レポートでお渡しいたします。そのレポート結果を元に、
 効果的なDMの実施などマーケティングに活用することが出来ます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、
 プランニング・配信分析まで検証することができます。
 
 1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで、
 確定データを含む様々なユーザーデータを駆使して、
 富裕層・シニア層・ママ(子育て)層のペルソナから、
 アプリ・不動産・スポーツ・健康食品など業種ごとのユーザー層など、
 お客様のサービスや業種業態に合わせた分析を行わせていただきます。
 
 D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、安心してお任せください。
 詳しい分析メニューや広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店・支援会社様のダウンロードは不可でございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ドコモデータの分析ソリューション「docomo data square」サービス紹介資料|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/04 | CATS株式会社が提供する「アフィリエイトアド」は自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。
 
 近年、アフィリエイト広告はCookie規制の波をうけ
 アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。
 
 特にCookie規制により
 ・正確なコンバージョン計測が困難となり、CVの大きな乖離が発生
 ・ユーザーの行動履歴を活用できないことによるリタゲ配信への影響
 などなど様々な問題が起きているのが現状です。
 
 その一方で、2026年には「Instagram・TikTok・Youtube」などの配信プラットフォームを含む
 国内アフィリエイト市場規模は2022年比で「約1.5倍」5,639億円の市場規模になると予測されており
 アフィリエイト市場は規制の壁に直面しながらも年々著しい市場成長を続けています。
 
 変化の著しいアフィリエイト市場を乗りこなすため
 多様な施策を一元で管理しリアルタイムで効果の良い施策を確認できるシステムを
 保持することが今後、さらに重要となります。
 
 そこで「アフィリエイトAD」さえあれば
 ・成果報酬額(グロス・ネット)の一元管理
 ・正確なレポート集計
 ・効果分析
 などが行えます。
 
 
 ■導入実績業界
 ・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース)
 ・広告代理店様
 ・ASP会社様
 ・インフルエンサーのキャスティング会社様
 
 
 ■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。
 ①直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている
 ②インフルエンサー単位で管理画面を提供をしたい
 ③新たにインフルエンサー事業を始めたい
 
 
 ■プラン概要
 ・初期費用なし、月額固定65,000円
 ・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
 ・クリックなどによる従量課金なし
 ・独自ドメインOK
 
 
 ★詳細は資料請求!
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              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 特定店舗のプロモーションや来店促進のプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・店舗に来そうな人がどんな人なのか分からない
 ・来店に繋がるようなデジタル施策を行いたい
 ・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
 ・来店の効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×来店促進」で解決できます。
 位置情報広告・ジオターゲティングや、店舗集客、O2Oをご検討中の方にも最適です。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤
 ②基地局を活用した位置情報データが活用可能
 ③位置情報にユーザーデータを掛け合わせた活用が可能
 本パッケージでは、商圏分析や来店促進にに特化したパッケージをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の店舗や商材に合わせて分析をカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しい分析の方法や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×来店促進】店舗送客・来店誘導 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | LPO施策でお悩みはありませんか?
 ・CVRがなかなか上がらず下がっていく一方
 ・どんなLPに改修すればいいかわからない
 ・クリエイティブとLPのPDCAが上手く回せていない
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×LPO」で解決できます。
 ドコモデータを活用し、サイト来訪者の「サイト外の購買履歴や行動データ」を分析することで多角的なターゲット理解、それらをもとにした実効性/再現性の高い改善施策を実行いたします。
 
 【ドコモデータ×LPOの特徴】
 ①ドコモデータ活用による【サイト外行動】の深掘りを行った多角的なターゲット理解
 ②深いターゲット理解を基にしたデータドリブンなPDCAサイクルの実行
 ③専任チーム「データビジネスデザイン室」による統合分析
 
 本パッケージでは、データに基づいたPDCAサイクルを回すことで、
 ターゲット特性に応じたクリエイティブ、LP、ターゲティングのアップデートを実現。
 データに基づいた実効性/再現性の高い改善施策を実行するため、中長期的な効果改善/拡大に貢献します。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×LPO】データ活用で「ターゲットのサイト外行動分析」を実現|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/06 | 割引内容4.期間限定の特典サービス開始と同時に、次の期間限定の特別キャンペーンを展開します。
 (1)キャンペーン名称	: もれなく”3つの特典”キャンペーン
 (2)キャンペーン内容	: 事前エントリーで、もれなく次の3つの特典を利用できる。
 【特典1】 もれなく10万円割引	もれなく、利用料金から10万円割引
 【特典2】 もれなく具体策支援	もれなく、コンサルティング支援(1回2時間)無料
 【特典3】  もれなく次回も割引	もれなく、1年以内の本サービス再利用も10万円割引
 
 (4)	適用条件: エントリー受付期間中に、当社公式フォームからのエントリーが必要。
 ※ エントリーは”AGE”の利用を義務づけるものでは一切ありません
 (5)	応募期日: エントリー期日	2025年5月30日 18:00まで
 特典適用期日	2025年6月30日 18:00までの利用申込に適用
 通販事業の顧客高齢化対策に新提案 『CRMセカンドオピニオン"AGE"』1.開発の背景
 厚生労働省の調査より女性の健康寿命は75.5歳、通販事業者は顧客の高齢化に早急に対応する必要があります。しかし、多くの通販事業者は高齢化のリスクを認識しながらも、抜本的な対策を講じることができていないのが現状です。そこで、従来のCRM分析では見過ごされがちな「顧客構造の高齢化」に着目し、通販事業者の早期対策を支援するサービスを提供致します。
 2.サービス内容
 (1)サービス名称
 CRMセカンドオピニオン“AGE”
 (2)サービスの内容と特徴
 『CRMセカンドオピニオン“AGE”』は、顧客の高齢化による通販事業者の業績停滞リスクを分析・診断し、抜本的な対策を提案するCRM分析サービスです。
 ①高齢化リスクを可視化
 ・独自の購買力分析手法「Another Sky©」を活用して今後の購買力を予測
 ・顧客構造分析、継続トレンド分析、年齢別行動比較分析などを実施して現状と高齢化リスクを可視化
 ②リスク診断と対策提起
 ・分析結果に基づき、高齢化リスクを客観的に診断
 ・現実的かつ実行可能な対策を提案
 ③1回完結型のサービス
 ・人間ドックのように、1回の分析で完結するサービス
 ・通販システムから分析対象データを用意するだけで利用可能
 ④D2C事業に特化
 ・D2C事業に精通した分析担当者とCRM推進担当者が分析・対策を検討
 ・分析結果の報告時には、担当者が直接説明を実施
 (3)サービスの利用メリット
 ①リスクの正確な把握
 様々なデータ分析で、顧客の高齢化リスクを多角的に把握できます。
 ②客観的な現状を診断
 第三者による客観的な診断で、見落としがちな課題を明確にします。
 ③早期対策でリスクを回避
 高齢化リスクの早期発見と解決で、売上減少リスクが回避できます。
 ④現実的で有効な解決策
 D2C・CRM専門企業としての知見を活かした現実的な対策を提起します。
 ⑤期間限定の特典を用意
 さらに今なら、期間限定特典が利用できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250306報道資料_CRMセカンドオピニオンAGE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/28 | Deskrex.aiは、生成AI技術を活用したウェブ検索や市場調査ができるデスクリサーチ・AIエージェントであるDeskrex Appというアプリケーションツールを提供しています。従来の市場調査や情報収集に要する膨大な時間と労力を、AIの力で大幅に効率化します。
 
 アプリケーションの機能:
 1.提供アプリケーションによるAIデスクリサーチ機能
 ■高度なAIリサーチ機能
 - 多言語対応による世界規模の情報収集
 - 画像解析や期間指定など、豊富な検索オプション
 - URLクロール機能による競合サイト分析
 - フェルミ推定によるデータ予測機能
 ■インテリジェントな情報処理
 - 自律的な調査範囲の拡大と改善
 - RAG(検索補助生成)による高精度な情報抽出
 - 複数ソースのクロスチェックによる信頼性確保
 - チャット機能を活用した深い分析支援
 ■実用的なレポーティング
 - ワンクリックで世界中の最新情報を網羅
 - カスタマイズ可能なレポートフォーマット
 - メール自動配信による効率的な情報共有
 - 調査結果の可視化と簡単な共有機能
 
 2.アプリケーション外のプロフェッショナルサービス
 - 調査代行:専門家による調査設計とレポート作成
 - システム開発:企業独自のAI機能開発や既存システムとの連携
 - コンサルティング:調査結果に基づく戦略立案支援
 
 アプリケーションの特徴的な点として、膨大な情報源から瞬時に必要な情報を抽出し、整理・分析までを自動化できます。
 さらに、AIによる自律的な調査範囲の拡大や、複数ソースのクロスチェックにより、より精度の高い調査結果を提供します。
 また、RAGやチャット機能による分析支援、データの可視化機能も搭載し、意思決定の迅速化をサポートします。
 
 サポートとして、必要に応じて、基本的な操作説明からAI活用方法までオンラインでご説明可能です。
 また、セルフオンボードでアプリから登録して自由に無料から始めることもできます。
 企業規模や用途に応じた柔軟なプラン設定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202412_Deskrex.ai_メディアレーダー_WP_生成AIリサーチによる制作業務・マーケティング企画加速ツール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/12 | 本セミナー「マーケティングの鍵!『女性のインサイト』分析〜態度変容予測で施策効果を上げる」では、女性の購買傾向と市場課題に焦点を当て、ターゲット顧客の細分化とその重要性を紹介しています。
 女性は消費の中心であり、感情や共感を重視した購買行動を示すため、企業はライフスタイルや価値観に寄り添うマーケティングが求められます。また、ライフスタイルの多様化と情報接点の変化が市場課題となり、効果的なマーケティングには顧客セグメントの細分化が不可欠です。
 
 上記の内容について、弊社が行った自主調査をもとに説明しており、具体的な手法として、独自で開発した"美容版16タイプ診断ツール"「WKRN(ワカルン)」を紹介しています。
 細分化されたターゲットに対する適切なアプローチの重要性を説明しているので是非ご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | ◇◆不動産プランニングを向上させる 人流データ活用事例5選◆◇
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 不動産領域における人流データ活用事例について紹介している資料です。
 人流データを活用した特定エリアの分析や家賃予測について詳しく解説しています。ご興味のある方はダウンロードしてご活用ください。
 ================
 
 こんな方におすすめ
 ・不動産業界の方
 ・適切なエリア評価・プランニングができていないと感じている方
 ・既存調査への負荷・負担を感じている方
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												【不動産】人流データ活用事例集(WP) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/25 | 【競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えください】※この資料は3部作の上巻になります。
 
 この資料ではGA4とユニバーサルアナリティクスとの違いや、GA4できること、GA4活用のメリットを紹介!
 
 ▼こんな方にオススメの資料です!
 ・ユニバーサルアナリティクスからGA4への移行につまづいている方
 ・GA4の活用イメージがわかない方
 ・GA4を使った売上アップの方法を知りたい方
 ・GA4を使ったマーケティング事例を知りたい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GA4_Manual_First-NDSS.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/22 | 【サービス内容】ダイナミックビークルスクリーン(DVS)は、首都圏を縦断する電車車両内のドア上に設置されたデジタルサイネージ媒体です。
 通常の予約型配信(いわゆる枠売り)に加えて、電車内では世界で初の運用型広告の配信も可能です。
 
 ディスプレイ横に設置されたエッジAIカメラによって、プライバシーに配慮しながら(注)、
 視認数(インプレッション)や属性(年代や性別)に応じた運用型の広告配信を実現しています。
 
 DVSは埼玉高速鉄道の全車両10編成480面に設置されており、
 東京メトロ南北線、東急目黒線に直通運転をしていますので、
 首都圏中心部の居住者や通勤通学者に、効率的かつ経済的に訴求できるメディアです。
 
 さらにLTEでインターネットに常時接続していますので、天候や気温などに応じて
 動的に即時配信が可能なダイナミックデジタルサイネージ媒体です。
 
 480面のディスプレイは通常時は完全同期して表示されますが、それぞれ独立してコントロールされているので、
 すべて異なる映像を表示することも可能です。
 
 (注)DVSは一般社団法人デジタルサイネージコンソーシアムが策定した「センシングサイネージガイドライン」に準拠しています。
 
 ダイナミックビークルスクリーンは、埼玉高速鉄道の車両内で株式会社ビズライト・テクノロジーがシステム開発から媒体運営までを行っているデジタルサイネージ媒体です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/30 | ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。____________________________________
 
 企業のSDGs達成に向けた活動やサステナビリティへの配慮は日々高まり続けており、
 それに伴いそれらの取り組みをステークホルダーにアピールする機会
 =広告によるPR活動が増えてきています。
 
 popInが得意とするコンテキスト解析の技術を用いてS
 DGs関連記事のページに広告を配信する事が可能で、
 これによりSDGs等に興味関心を持ったユーザーへの効率的な広告訴求が期待できます。
 コンテキストの判定は記事内のキーワードを元に行われ、
 SDGsの17のゴールに応じてキーワードを調整する事も可能です。
 
 ・popInについて
 popIn Dicoveryは“あなたにオススメの記事”でレコメンドする
 国内最大規模のネイティブアドネットワークです。
 
 900サイト以上の法人運営に限定された優良なメディアのみをネットワーク化し、
 プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築。
 広告枠は、記事下に設置されるレコメンドウィジェット内に、
 サイト内コンテンツとして提供することで多くのユーザーに
 コンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることを実現します。
 
 記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は
 popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
 2025年までのグローバルな成長を予測する研究によると、
 ネイティブ広告の支出は2020年から2025年に約372%増加すると予想されています。
 
 popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
 コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。
 
 また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
 これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		popIn Discovery for SDGs_メニュー_Fixご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/04/09 | Yahoo・Google・Facebookと広告配信する媒体が増えて管理が大変になっていませんか?導入シェア世界No.1のKenshooなら様々な媒体を一つの画面で管理することができます。
 
 KenshooのBiddingはルールベースではなく、完全な機械学習が特徴です。
 クロスチャンネルでのアトリビューションを分析しアルゴリズムを使った自動最適化を得意としています。
 プロファイルにセッティングしたクロスチャンネルアカウント全体で計算し、どのKWに投資すると効果改善するか毎回分析(競合の品質スコア等も予測)し入札を行います。
 Biddingの精度はもちろんですが、個別チャネルではなくクロスチャンネルで管理、分析できるので様々なプロモーションを一元化したいユーザーにおすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【和訳】KenshooSarch&Social.pdfKenshoo×EXIDEA説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/03/07 | Yahoo・Google・Facebookと広告配信する媒体が増えて管理が大変になっていませんか?導入シェア世界No.1のKenshooなら様々な媒体を一つの画面で管理することができます。
 
 KenshooのBiddingはルールベースではなく、完全な機械学習が特徴です。
 クロスチャンネルでのアトリビューションを分析しアルゴリズムを使った自動最適化を得意としています。
 プロファイルにセッティングしたクロスチャンネルアカウント全体で計算し、どのKWに投資すると効果改善するか毎回分析(競合の品質スコア等も予測)し入札を行います。
 Biddingの精度はもちろんですが、個別チャネルではなくクロスチャンネルで管理、分析できるので様々なプロモーションを一元化したいユーザーにおすすめです。
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												【日本語訳】KenshooSarch&Social.pdfKenshoo×EXIDEA説明資料.pdf |