国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/24 |
自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番 Giftpad ticketPresented by 株式会社ギフトパッド 自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
|
資料更新日:2025/09/29 |
【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等Presented by 株式会社AoyamaLab AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり、社員の満足度UP。 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー 1回のご発注は、20万円(税別)から承ります。 プラン・メニュー 福利厚生用ギフトカード(紙)、オンラインギフト(URL)サービス 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/11 |
【高速道路】NEXCO全国セット デジタルサイネージ2025Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ NEXCO3社(東・中・西)の主要SAPAのデジタルサイネージの全国セットメニューとなります。
|
資料更新日:2025/09/29 |
【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等(紙&デジタル)Presented by 株式会社AoyamaLab AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり、社員の満足度UP。 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー 1回のご発注は、20万円(税別)から承ります。 プラン・メニュー 福利厚生用ギフトカード(紙)、オンラインギフト(URL)サービス 課金形態 その他 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/13 |
旅行者・業界向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」とは 航空、鉄道、ホテル、旅行会社(ツアー等)、クレジットカード、ポイント/マイル、安全情報をはじめとした、旅行者や旅行業界関係者向けに情報を配信するウェブメディアです。 トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の特徴 ・アツい海外、国内旅行好きが集うメディア メディア・媒体データ 月間PV数:7,100,000 月間UU数:3,200,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生 性別:男性55%女性45% トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の強み・メリット 【年齢構成】 トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の広告・料金メニュー ・バナー広告(静止画・動画) 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/10 |
【ぐるなび上海】訪日中国人向け開封率ほぼ100% のプロモーション広告Presented by ぐるなび上海社 ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。
|
資料更新日:2021/11/16 |
タクシー広告Presented by 日本タクシー広告株式会社 タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA