資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/09/14
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▼こんな企業様におすすめ
・Z世代にプロモーションしたい
・大学生の消費実態を定量的に知りたい
■Penmarkの特徴
・学生証認証により純度100%の大学生をユーザーとして獲得
・全国4000校以上に対応
・慶應生の70%が利用中
■Penmarkの強み
・大学生「だけ」にピンポイントで配信が可能
・細かなセグメントを切った配信が可能(大学、性別、学年、学部、地域など)
■広告メニュー
・アプリ内起動時全画面広告
└視認性が高く、大学生獲得に絶大な効果
・アプリ内バナー配信
└ユーザーの邪魔にならないUIで配信可能
・アプリ内DM配信
└日常的な有益情報配信により高開封率を担保
■広告以外のメニュー
パネル調査
└50万人以上の大学生だけに定量調査
>>資料の詳細を見る
- 220831_(新)株式会社ペンマーク営業資料 .pdf
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資料更新日:2024/02/14
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■商品概要
京都大学吉田キャンパスの3食堂に7台の大型デジタルサイネージにて放映する企画です。
多くの学生が日々利用する場所で注目度の高い媒体です!
■特徴
・対象:京都大学の学生
・台数:7台(47インチ以上の大型ディスプレイ)
・形式:動画・静止画両方放映可能
■おすすめの企業様
・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。
・採用ターゲットとして京都大学の学生を狙っている。
#Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #動画広告 #採用ブランディング
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/05
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今年は『トップガン マーヴェリック』『ONE PIECE FILM RED』が既に興行収入100億円を突破。
映画館はコロナ禍でも、近くにお住まいの方中心にファミリー・シニア・学生・ビジネスマンなど
多くのお客様に足を運んでいただいております。
そんな映画館では、不動産会社様/自動車ディーラー様/学校様/クリニック様/温浴施設様など地元企業様の動画広告(スクリーンCM)を放映中♪
スクリーンCMの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”!
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。
「せっかく動画を作ったのだからフルサイズで見て欲しい」
「地元の方へ広く告知したい」
そんなクライアント様に最適です★
CMプランは年間でのご出稿や作品を指定してのご出稿など様々。
リーズナブルな料金プランもあります♪
ニーズに応じてご検討ください。
動画をまだお持ちでない…場合も安価で作成可能な制作会社を紹介いたします。
また、映画館ではCM放映以外にもポスターやチラシ、レストルームステッカーなど様々な広告出稿が可能♪
ロビーにブースを出しての新規入会案内や各種体験、アンケート調査、サンプリングイベントなどもできます♪
実施映画館:ユナイテッド・シネマ豊洲
135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲 内
是非、地域の方々へのプロモーションとしてご検討ください★
>>資料の詳細を見る
- 【ユナイテッド・シネマ】ユナイテッド・シネマ豊洲シアターメディア資料ver2 .pdf
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資料更新日:2022/02/21
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本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。
◆「ランドリー広告」とは
日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR
などの集客とイメージアップに貢献します。
こんな方におすすめです!
・ターゲットが明確に絞られている
・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆掲載先について
・全国30,000台のランドリーに掲載可能
・主に学生寮など宿泊施設
◆ターゲット層
・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能
ターゲット例)
東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・
◆特徴
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など)
◆広告について
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
<代理店・パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
オススメ
<掲載実績多数>
・不動産賃貸業
・自動車学校
・ガス会社などなど
<おすすめ商材>
●学生寮での掲載だから
・近隣商店
・病院、歯医者
●ランドリーとの相性から
・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
・ファッション関連
・健康関連
・その他、習慣的に利用する商品・サービス
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/26
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西武鉄道指定広告代理店の当社がご提供するのは
西武鉄道各線に1口50枚からご掲出いただけるお得な車内広告です。
「交通広告に興味はあるけど予算が…」「オフラインメディアの選定が難しい…」
などのお悩みをお持ちの広告主様にぜひご検討・ご活用ください。
〈西武鉄道 車内広告〉
電車車内に掲出される広告です。
路線・車両の指定はできません。※原則年間でのご掲載となります
【媒体概要】
◆連結ステッカー(35cm×35cm)
連結部分に掲出できる大型のステッカー広告。
目線位置に掲出されるため、視認性の高い媒体です。
●1枚単価600円
料金例:西武線に50枚掲出 月額3万円(年間36万円)
◆ドア上ツインステッカー(9㎝×35㎝)
ドア上部に掲出できる横長のステッカー広告。
左右のデザインを変えて、効果的に訴求できる企画です。
また、混雑時にも遮られることなく見ていただけます。
●1枚単価600円
料金例:西武線に50枚(25ドア)掲出 月額3万円(年間36万円)
※料金は全て税別
【主要走行エリア】
池袋/西武新宿/高田馬場/練馬/石神井公園/所沢/本川越
下井草/国分寺/拝島/西武遊園地/西武球場前/入間市
秩父/長瀞
【沿線施設】
ベルーナドーム/サンシャインシティ/グランエミオ所沢/スタジオツアー東京
小江戸川越/ムーミンバレーパーク/所沢航空公園
※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内できないこともございます
※詳細はお気軽にお問い合わせください
【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 31支社・営業所
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】西武鉄道媒体資料2023.pdf
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資料更新日:2024/03/28
一括DL可能
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■特徴
\DOOHで確かな根拠をもとにターゲティングが可能/
NTTドコモのデータを活用し、デモグラや興味関心のターゲティングをご用意していますので、
エリアをお選び頂いた上でさらにターゲットが多い時間や場所で絞り込むことができます。
※ターゲティング例:ビジネスマン/高所得者層/シニア層/大学生/インバウンド
■ビジョン
北海道~福岡の約4万のビジョンと連携しており、弊社システムを通じて一斉に掲載することができます
屋外/屋内(駅構内含む)/電車内/空港/ドコモショップ…等、地域に根ざした広告掲載が可能です。
<例>
・大阪駅前地下道 東西通路(約200mの巨大な地下道に設置されたデジタルサイネージ)
・JR西日本 WESTビジョン
(大阪府、兵庫県、和歌山県、京都府、奈良県、滋賀県、福井県の広範囲を網羅する車内ビジョン)
・SABRO.TVビジョン:すすきの交差点大型ビジョン
・ソラリア外壁ビジョン:天神大通りビジョン
・音出しビジョン:名古屋|Central Vision、西鉄天神駅デジタルアドビュー
ご相談内容に応じて、ビジョンや掲載期間、予算などをカスタマイズしてご提案させていただきます。
ぜひお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_Logicad DOOHご提案書.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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全国各地の大学構内にある食堂や購買にあるデジタルサイネージメディア。
食事をしている大学生に、情報を届けることができる希少価値の高いメディアです。
日々のキャンパスライフで利用する場所にあり、高いフリークエンシーが期待できます。
北海道大学、弘前大学、宮城大学、東北学院大学、山梨大学、信州大学、埼玉大学、千葉大学、東京大学、一橋大学、お茶の水女子大学、東京農工大学、電気通信大学、早稲田大学、慶応義塾大学、東京工業大学、東京藝術大学、東京学芸大学、東京外国語大学、東京海洋大学、工学院大学、武蔵大学、東京都立大学、東京農業大学、名古屋大学、愛知大学、中京大学、同志社大学、大阪公立大学、近畿大学、大阪教育大学、大阪経済法科大学、西南学院大学、長崎県立大学など、全国のキャンパスで展開中です。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】 キャンパスTV202404.pdf
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資料更新日:2024/02/21
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セキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!
配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】
●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア
*カタログ・冊子等の厚さのある物の同梱、試供品等のサンプリング同梱も可能です!
*配布日程を自由に設定できる1社様限定での単独配布も実施!
▼ご希望の方には、見本誌、配布マンションリストをお送りいたします。
タワーマンション居住者へのアプローチ、富裕層施策をご検討中の方はお気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料202401.pdf
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資料更新日:2023/10/18
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Weibo(ウェイボー)運営のスタートアップ~収益化までのノウハウをステップを踏まえて運用戦略を立てた上で運用致します。
ターゲットユーザーをWeiboでファン化し最終的な顧客へと導く運営サポート及び広告のご案内です。既にWeibo運営を行っていて、上手くいってない方にも包括的にサポート可能。
コンサルティングも承っております。
アカウント開設の初期費用+弊社月間運用費用が発生します。(既に開設済みの場合は初期費用は不要)
配信頻度によって費用は可変。
以下3つプランをご覧ください。
ミニマムプラン 月額5万円
スタンダードプラン 月額10万円
エンタープライズプラン 月額15万円
詳しい情報はお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- Weibo活用術:知らないと損する集客力倍増戦略.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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7月末頃に東京都内の公園で開催される花火大会にてサンプリングが可能です。
(最新の情報は、別途お問い合わせください。)
公園入り口付近に配布スタッフを配置して、来店者に手渡しサンプリングします。
大迫力の一尺五寸玉や、途中で色が変わったり火花が何層にも分かれた花火など芸術的な作品が鑑賞可能。そのほか豪華なワイドスターマインや巨匠玉といった数々の趣向が凝らされた花火アートを堪能できる花火大会。
メインとなる観覧会場は東京ドーム二つ分の広さがあり抜群の見晴らしの中、大迫力で花火を鑑賞できます。
非日常シーンで配布するため夏の楽しい思い出とともに貴社商品をアピールすることができます。
>>資料の詳細を見る
- 【28-24510】全国の宿泊施設(温泉旅館ホテル・ビジネス・リゾート)でのサンプリング.pdf
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資料更新日:2023/08/01
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曲面・円柱のLEDビジョン、吹き抜きの大型LEDビジョン、柱サイネージといった多彩な形状を揃えており、音と映像の連動が特長です。これにより、視覚と聴覚、双方から視聴者にメッセージを訴えかけることが可能となり、より深い印象を残します。
さらに、リンクス梅田は大阪・北エリアの新たな待ち合わせ名所として多くの人々を引きつけています。京都、大阪、神戸を結ぶ各線ターミナルから直結しており、日々、ビジネスマン、OL、学生、主婦など、あらゆる世代の人々が集まります。
実は、この場所のポテンシャルはさらに高まっています。なんと、JR大阪駅の乗降客数は86.3万人/日、OsakaMetro梅田駅は43.1万人/日、そして阪急電鉄梅田駅は50.5万人/日にも上ります。これらの数字が示す通り、リンクス梅田はまさに人々の行き交う絶好のロケーションなのです。
これだけの人々が集まる場所で、あなたのメッセージを伝えることができれば、その影響力は計り知れません。リンクス梅田のデジタルサイネージは、視聴者との直接的なコミュニケーションの場となり、情報と感動が絶えず生まれるステージとなります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/31
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東京都心の主要エリアを走る「都営バス」のOOH広告媒体資料です。
バス広告は、エリアを絞って地域住民や通勤通学者などのターゲットに直接訴求ができる、費用対効果の高い広告媒体です。
お問い合わせは資料記載の電話番号・Webへ!
「バス広告ガイド 事例」検索で事例も見られます!
【走行エリア】
豊島区、文京区、新宿区、渋谷区、港区、目黒区、品川区、千代田区、中央区、江東区、江戸川区、墨田区、荒川区、台東区、足立区、北区、板橋区、練馬区、中野区、杉並区
東京、銀座、新宿、渋谷、池袋、上野、品川、六本木など都心の主要エリア
青梅市、武蔵村山市、東大和市、小平市など多摩地域の一部
【ターゲット】
バス路線沿線の生活者、高齢者、通勤通学者、学生、ファミリー、単身者
●天吊広告
バス車内の天井に吊り下げる広告です。
ほかのバス広告に比べて安価で手が出しやすく、また両面印刷なので内容も充実させることができる人気の広告となっています。
1台1ヶ月 880円(税込)
※制作費・デザイン費別途
※10台12ヶ月からのご利用となります。
【クライアント実績(一部)】
・不動産、建築、水道・ガス・電気関連業
・病院、クリニック、歯科医院、高齢者向け施設
・スポーツジム、各種スクール
・学校、保育園、学習塾
・飲食店、スーパーマーケット
・古物商
・冠婚葬祭、寺社
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東京都交通局指定広告代理店
株式会社ケイエムアドシステム
全国6支社・営業所
ケイエムアドシステムはバス広告に特化した広告代理店です。
くわしい費用・空き枠等お気軽にお問い合わせください!
★お問い合わせは資料記載の電話番号・Webへ!★
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/08
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日本有数の観光地である「京都」。
その京都の中心街の中に150年前から存在する老舗商店街「新京極商店街」に屋外広告を使って、プロモーションができるプランが登場!
周辺地域に在住の方やビジネスマン・学生の方をはじめ、国内・インバウンドを含めた京都への旅行者の方々に貴社の商品・サービスを知ってもらうことができます。
二条城や本能寺をはじめ、街中にも文化財が数多く存在する京都市内において、商店街の中に屋外広告を使ってプロモーションを行えるのはここだけ!
■ こんな方におススメです!
・年齢や性別を問わず、幅広い層の方に認知を広めたい商品やサービスがある
・旅行好きの人に向けて、伝えたい商品やサービスがある
・珍しい広告媒体を使って、プロモーションしたい商品やサービスがある
■ おすすめ業界
・小売、卸、製造業 様
・飲食店 様
・食品(飲料・菓子・調味料など)関連の企業 様
・観光、レジャー(旅行代理店・地方公共団体など)関連の企業 様
・生活(製薬・インテリア・文具など)関連の企業 様
・アパレル(洋服・アクセサリー・靴・スポーツ用品など)関連の企業 様
・金融商材(保険・証券など)関連の企業 様
など
■ ご留意事項
京都市の景観条例上、マンセル値の規定が50%未満となっております。規定にあわせた意匠制作が必要となりますのでご注意ください。
(弊社にて、規定に基づいた意匠制作を行うことも可能です)
その他、面倒な申請手続きは弊社にて一括して行います。
(審査に2ヶ月近くかかる可能性もございます)
その他にもご質問や疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【京都市内初】国内旅行者・インバウンドに向けた商店街内プロモーション.pdf
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資料更新日:2022/06/23
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科学的・客観的なスキル・コンピテンシーアセスメント、教育研修、組織人財分析の教育サービスベンチャーである、株式会社ネクストエデュケーションシンク(NET)(本社:東京都文京区、代表取締役:斉藤 実)は、「こども未来支援連盟(TM)」(代表者:学長・専務理事 長内優樹)と連携して、新事業を発表しました。
我が国の小学生、中学生のいじめ問題急増を憂慮し、その解消策の一つとして、独自の科学的な『こころの護心術(TM)』手法を開発し、こどもの短期トレーニングで一生ものの対人コミュニケーション・スキルを身につけるための「こころの護心術教室(TM)」東大赤門前校を2022年7月10日(日)にオープンします。
>>資料の詳細を見る
- こころの護心術教室発表
- 20220623こころの護心術教室 開講のご案内.pdf
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資料更新日:2021/10/20
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チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。
小・中・高の部活やクラブユースの試合のライブ配信やハイライト、特集などを公開しています。
配信校:青森山田高校、鹿児島実業高校、京都橘高校etc...
配信ユース:サガン鳥栖、FC東京、名古屋グランパスetc...
新型コロナウイルスの影響で会場に行けない保護者やプレイヤーの方に向けて、
育成年代サッカーの振興を目的にチャンネルを運営しております。
<特徴>
・業界No.1のユーザー数
・全国各地のチームとの強いリレーション
・保護者、プレイヤーの高いエンゲージメント
<主な広告メニュー>
・大会の主催、協賛などスポンサード
・ライブ配信へのスポットでの動画広告掲載
・動画制作及びプロモーション支援
<ご活用例>
・ファミリー,サッカー保護者,学生へのサービス訴求のための動画広告配信
・アクティベーション施策として大会の主催、協賛
・CSRの一環としてチームへの支援
<過去実績>
・スポーツ用品メーカー
・住宅向けサービス
・学校法人etc...
>>資料の詳細を見る
- グリーンカードYouTubeチャンネル媒体資料.pdf
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資料更新日:2020/11/13
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大阪・梅田エリア周辺で屋外の広告をご検討の方にオススメの媒体をご紹介します。
それが弊社オリジナル媒体の「TAG CHAYAMACHIビジョン」です。
■メディアの特徴
阪急電車の乗客をターゲットにした屋外ビジョンです。
阪急大阪梅田駅の発車直後または到着直前に見えるため、
京都線・宝塚線・神戸線の全路線の車窓から視認できます。
屋外LEDビジョンなので、昼夜問わず広告が鮮明に見えます。
■ターゲット属性
社会人・学生・ファミリー・観光客・富裕層・BtoC
■掲出料金(15秒スポットの場合)
1週間:¥50,000
1ヶ月:¥150,000
※1年間の掲出も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】TAG CHAYAMACHI ビジョン.pdf
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資料更新日:2020/03/09
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関東1都3県で開催される小学校・中学効・高校のバスケットボール大会にて、
サンプリングやブース出展が可能な特別企画です。
■概要
関東1都3県(神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県)バスケットボール協会とのタイアップにて、
小学校・中学校・高校のバスケットボール公式大会の会場内にて、
大会に出場する選手や応援に来る学生および保護者、
さらには顧問の先生方をはじめとする協会関係者等に向けた、ダイレクトなPRが可能です。
部活動においては、バスケットボールが男女合わせて競技人数が最も多いスポーツです。
スポーツに真剣に取り込む学生たちに対して、
貴社のニーズに合ったプロモーションをご案内いたします。
■メリット
〇滅多に入れない公教育の場に参入できるまたとないチャンスです。
〇飲料の場合は冷やして配布できる会場が多数ございます。
〇サンプリングの場合は、来場する学生に大変喜ばれるものであり、
その後のスポーツや勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇ブース出展の場合は相談会・販売会などの実施も可能です。
〇一緒に来場する保護者や学校の先生にもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。
■実施例
サンプリング:飲料・食品・スポーツ用品・ケア用品・化粧品・チラシ など
ブース出展:スポーツ用品・ユニフォーム・ケア用品・各種相談会・販売会 など
「学生にアプローチしたいけど、学生のみをターゲットにするのが難しい」
「スポーツシーンでファンを増やしたい」
「スポーツも勉強も頑張る学生たちに、学習塾として協賛をしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。
>>資料の詳細を見る
- 【20200309】2020年度関東1都3県バスケットボール協会主催大会PR企画(株式会社DECO).pdf
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資料更新日:2019/08/09
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お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。
【1.訪日外国人調査】
訪日外国人が求めているサービスや商品についての課題や問題点を明らかにし、インバウンド戦略立案に有益なデータを収集、集めたデータの分析や提言を行います。
《訪日外国人動向調査》
多言語対応可能な調査員によるインタビューを実施。12言語対応可能のタブレット端末または紙調査票を用いて、日本全国の空港や観光地、商業施設等で消費実態や観光実態を詳しく聴取します。
※対応可能言語:英語、韓国語、中国語(繁体字、簡体字)、タイ語、インドネシア語、ベトナム語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語
《ビッグデータを活用したソリューション》
〈モバイル空間統計 訪日外国人データ〉
携帯電話がアクセスしている基地局のローミング情報をもとに、訪日外国人がいつ、どの国から、どこに来たというデータを時間帯別・エリア別に測定・分析して全体を推計するサービスです。
〈Wi-Fiを活用した訪日外国人調査〉
訪日外国人のモバイルデバイスにおいてWi-Fiが「ON」になっている端末を認識し、国籍の判別やその動向を調査・分析するサービスです。訪日外国人の国別構成比率を施設単位、商店街単位等で提供します。
【2.日本在住外国人調査】
ネイティブの調査モニターが外国人目線でサービスや環境を調査・評価。訪日外国人の潜在的なニーズを探ります。
《ミステリーショッパー(覆面調査)》
外国人観光客を装い、接客やサービス等を調査・評価します。
《訪日外国人受入環境整備調査》
外国人観光客やビジネス客に対する道路標識や看板、表示サイン、パンフレット等の表現が適切に整備されているかどうかを測定するサービスです。
《モニター調査》
日本在住の留学生に日本のサービス・商品・プロモーションをモニターとして経験してもらい、外国人目線で課題や改善点を抽出します。モニターツアーでは外国人の視点に立って自地域内を周遊。日本人では気づきにくい「魅力」の発掘を行います。
【3.海外調査】
パートナー会社の提携パネルを使用して、世界60ヵ国以上、約1,500万人以上から調査回答者を集めることができます。訪日中の面接アンケート調査と帰国後の追跡調査を組み合わせた手法も実施可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/22
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1979年創刊、大学生が作り続けてきたフリーペーパー「ガクシン」のウェブ版が「ガクシンFind web」です。京都を中心とした関西の大学生記者(登録数約100名)が日毎に記事をアップしていきます。
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