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資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
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【BizHint(ビズヒント)とは】
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
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人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
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初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
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貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
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資料更新日:2025/02/25
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本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
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特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
<企画書の注目ポイント>
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
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各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
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調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
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- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
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資料更新日:2025/06/09
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チクタクメール便とは
~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。
もちろん、全国発送可能です!
チクタクメール便の特徴
ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, ファミリー, 学生
チクタクメール便の強み・メリット
クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。
①企画・立案
②宛名データ加工・印字・封入・梱包
③発送管理および配達
④商品管理・情報管理
⑤バックメールレポート&メンテナンス
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。
チクタクメール便の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方
・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方
・オリジナルの来場特典をお考えの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・プロスポーツ業界の現状
・プロモーション手法
-SNS運用
-ファンクラブ
-キャンペーン
-来場・会員特典
>>資料の詳細を見る
- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/11
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割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】
★キャンペーン内容
メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内
3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。
リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など
この機会にぜひお問い合わせください。
※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
こんなお悩みはございませんか?
・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
・現状の広告代理店の対応に満足していない
・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産会社様にとってもリスティング広告は重要な施策かと思います。
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
◆「株式会社アドクルー」とは?
弊社は20年以上、企業様のWebマーケティング領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
>>資料の詳細を見る
- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
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資料更新日:2023/07/05
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大人数のインフルエンサーたちが、商品・サービスのSNS投稿を短期間で大量に投稿、
さらに、その中から優秀なインフルエンサーをアンバサダーとして起用できる企画、
それがオーディションを活用した唯一無二のSNSマーケティング「narrowBuzz」(ナローバズ)です。
しかもこの企画、50万円~実施可能です!
会員数11万人超、芸能事務所数2,500社以上が利用する、
10年以上の歴史ある業界随一のオーディションプラットフォームnarrow(ナロー)が提供。
インフルエンサーマーケティングにオーディションの要素を絡ませる事で、
お小遣い稼ぎのインフルエンサーよりも、熱量と競争心の高いインフルエンサーの発掘・起用が可能です。
導入企業は200社を突破し、女性・ユニセックス向け商材はもちろん、
男性向け、自治体、サービス、一見「映え」とは無縁の商材まで幅広く実績があります。
この企画は短期でバズらせた後に、中長期でアンバサダーを活用する事で、継続的にバズを生み出せる仕組みになっています。
これまでご発注いただいたほぼすべての案件で目標を達成、ご満足をいただいており、
リピートや年間契約も多く、他社様では実現できない、弊社独自の自信を持っておすすめできる企画です。
企画やプランはフレキシブルに対応可能なので、ご興味をお持ち頂けましたら是非1度お問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/05
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<薬剤師リサーチサービスとは>
弊社保有の約73,000名の薬剤師パネルに向けてWebアンケートの方式でリサーチを実施いたします。
リサーチ実施後にはレポートとローデータをご提供!
薬剤師の生の声を収集したい場合におすすめなサービスです。
<リサーチ対象について>
・弊社運営の薬剤師向けサービス『アスヤクLABO』及び『アスヤクLIFE 研修』の会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師
・約47%が管理薬剤師として従事 (他、経営者や病院薬剤師もご登録いただいております)
<サービスラインナップ>
・薬剤師リサーチ(全体)
・薬剤師リサーチ(病院薬剤部のみ)
<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
<こんな企業におすすめ>
・薬剤師会員全体へリサーチを検討している企業
・病院薬剤部のみへリサーチを検討している企業
<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
<こんなシーンでご利用いただいています>
・後発品の剤形工夫に関して
・吸入薬の服薬指導について
・GE医薬品への切り替えについて
・製薬企業サイトに関して
・QAサイトの活用実態調査
・レセコン・電子薬歴の満足度
・コールセンター満足度
・おくすり相談室の活用実態
・抗がん剤の飲みやすさや服薬指導について
・無菌調剤室の導入実態
※リサーチに内容に関して、薬局・薬剤師業務に関わる内容に限らせていただきます。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2021/01/15
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消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性
◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!
【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/08
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「面接設定ができない…」「求職者と連絡が取れない…」「若手からの応募がない…」
企業様の採用に関するお悩みはそれぞれですが、上記のようなお悩みの企業様へおススメしたいのが、
「マイナビ転職フェア」です!
国内最大規模の転職フェアの為、若年層を中心に幅広くアプローチできます!
また、転職ノウハウ講演や、キャリア相談コーナー、履歴書写真の撮影コーナーなど、
来場するだけで転職に関する様々なお役立ち情報を収集できるような作りとなっており、
転職潜在層を獲得することも可能です◎
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/19
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◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?
◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
・全国160万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
▽特長
確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
▽基本データ
・総会員数:約250万人
・導入団体数:約16,000団体超
▽会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▽実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービス など)
>>資料の詳細を見る
- 【住宅】250218_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会.pdf
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資料更新日:2025/03/13
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■ スマイルサーベイとは?
SalesforceをはじめとしたSFAツール・MAツールへのデータ連携が可能なアンケートシステムです。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
■ こんなご要望にお答えします
・ SalesforceのTODOにアンケート結果を紐付けたい
・ Salesforceに一元化したいのでツールを増やしたくない
・ アンケート結果をスピーディーに確認してPDCAを回す施策を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- smilesurvey Salesforce連携.pdf
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資料更新日:2025/01/31
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式場・前撮り・衣装貸し運営など、ブライダル関連の事業者様で以下のような課題を感じたことはないでしょうか?
▶結婚式の縮小化が進み1組当たりの単価が減少している
▶花嫁の満足度を上げる特典を探している
▶金券や割引に頼らない特典を探している
▶他社と差別化のためにブランド力をあげたい
▶来館数を上げ口コミを増やしたい
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用し、
上記課題を「スタッフの工数をかけずに」解決しませんか?
当社が運営する会員数70万人を超えるフォトブック作成サービス「Photoback」は、
一般の花嫁ユーザー様だけでなく、プロのカメラマン・スタジオ様にも多くご利用いただいているサービスです。
そんな高品質なフォトブックを低価格かつOEMカスタマイズしたものをご提供させていただき、
新規ユーザー獲得などプロモーションとして使えるプランと、
再販利用ができ単価UPに繋がるプランを、共にスタッフの工数が全くかからないスキームとしてご紹介させていただきます。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/02
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
Z世代へのマーケティングと言っても、対象者の生活満足度やお金に対する意識によってアプローチ方法も変わってきます。
今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「生活満足度」に関する調査結果をご紹介します!
■この資料で分かること
①Z世代のお金に対する意識など、生活満足度ごとの意識調査について
②Z世代向け施策のセグメント例
③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について
調査レポートでは、生活満足度が高い層も低い層も共通して「いざというときのためにある程度お金を貯めたい」という回答が上位にくることが明らかに!
一方で、生活満足度が高い層は「経験や体験のためにお金をかけても構わない」という方も多く、生活満足度と体験価値が影響しあっている可能性が考えられます。
約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。
詳細は資料からご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 商品開発や販売促進に役立つ【Z世代生活満足度調査レポート】お金に対する意識とは?
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資料更新日:2024/11/12
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弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。
>>資料の詳細を見る
- 【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
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こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
>>資料の詳細を見る
- 会員メディア構築のご提案【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2023/04/10
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割引内容初めてご実施の企業に限り特別割引実施中!
■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
会員のロイヤリティ向上や活性化、従業員の満足度向上につなげるサービス
これまで80回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客14,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーを会員のロイヤリティ向上、会員の活性化にお役立ていただけます。
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
特徴としましては…
・専門家ネットワークを活用した幅広いテーマのご提供
・独立系の専門家を活用することによる中立的な情報のご提供
・貴社のご要望に沿った、オーダーメイドのウェビナー内容の企画・配信
・ウェビナーの企画・講師アサイン・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
社員やテナント企業の従業員の満足度向上にもご利用いただけます。
会員や従業員のロイヤリティ・満足度向上にウェビナーを活用しませんか?
現在、初めての企業様に限り特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- AllAbout_会員・従業員向け向けウェビナー提案資料2303メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2023/02/14
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GetMoney!は2001年7月に誕生しました。
2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。
特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。
また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。
主なサービスは次の通りです。
・ポイントインセンティブ
クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、
ユーザーにポイントを付与しています。
貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。
・無料ゲーム
無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。
・広告連動型ゲーム
特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、
プレミアムゲームをご用意しています。
物販広告についても高い効果をあらわします。
・メール配信
ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。
クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/26
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
【プロモーション計画で以下のような課題はございませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・到達率の高い広告を探している
・アクティブなユーザーのみに効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい
↓
上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Photoback』の商品同梱チラシ広告を通じてプロモーションしてみませんか?
\会員登録60万人突破!/
『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
顧客満足度98%
おしゃれで上質なフォトブックとして人気
SNS総フォロワー6.5万人 年間PV:95万PV
■商品同梱チラシ広告について
部数:1万部~
エリア:全国(関東エリアが約半数)
■ユーザープロフィール
年齢:20-40代が8割以上
性別:女性が約8割
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
■Photobackファンの特徴
『結婚』・『旅行』をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて『成長記録』をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
他、同梱チラシ広告・ユーザー情報の詳細は媒体資料をご確認ください。
※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
>>資料の詳細を見る
- photoback_flyerpromotion.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。
\ 資料の中身を一部公開!/
・ガス・電気業界の現状と課題
-① 電力・ガスの自由化
-② 新電力の普及
-③ 脱炭素化
・プロモーションの必要性
-ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる
-SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得
・プロモーション手法
-SNS運用
⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ
⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与
-キャンペーン
⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる
⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる
-ノベルティ
⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ
⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介
>>資料の詳細を見る
- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
▽この資料で分かること
・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット
・超トクパスポートとは
・超トクなびとは
▽こんなお悩みありませんか?
・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している
・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている
・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している
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- 【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
・ノベルティにマンネリ化を感じている方
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
・会員様向けのノベルティをお探しの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・「超トク」サービスとは
-冊子版:超トクパスポート
-Web版:超トクなび
・活用事例
-店舗ノベルティ
-地域やお取引先のご支援
-顧客満足度の向上
-会員組織の離反防止
-周年記念品
>>資料の詳細を見る
- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集
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資料更新日:2025/03/13
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■ スマイルサーベイとは?
さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。
用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。
■ こんなご要望にお答えします
・ 従業員満足度調査を実施したい
・ 匿名アンケートを取りたい
・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい
・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい
・ 年に数回の定期調査を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
■ スマイルサーベイのマイページ機能
回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。
アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。
・ 現在実施中のアンケート
・ 過去アンケートの回答内容の閲覧
・ みんなの回答が確認できるページ
アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。
あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。
未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- smile survey MYPAGE 機能について.pdf
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資料更新日:2025/03/13
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■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【スマイルサーベイ】機能まるわかりサービス資料.pdf
- 【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf
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資料更新日:2024/10/28
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全国に生徒様がおりオフラインで行うイベントが少ない通信制高校様で、以下のようなお困りごとはないでしょうか?
▶学校側で撮影した公式の写真が少なく、卒業アルバムを生徒に提供することができない
▶生徒に学校生活の思い出を残してあげたい
▶他校との差別化を図りたい
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにない新しい形の卒業アルバムをご提案いたします。
『フォトブック OEMギフト券プラン』
学校側が持つ公式の写真だけでなく、生徒様自身が持つ写真を用いて卒業アルバムを作成できるスキームを提案いたします。
生徒様ひとりひとりオリジナルの卒業アルバムになるのと、すべてWEB上で完結する仕組みとなっております。
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- 【メディアレーダー】学校側が持つ写真がなくてもOK!新しい形の卒業アルバムのご提案.pdf
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資料更新日:2022/05/19
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
\会員登録60万人突破/
『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
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30-40代が7割以上
【花嫁会員の多いPhotobackユーザー】
・結婚式のご予算は500万円以上が約3割以上!
【以下のような課題をもっていませんか?】
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※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
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約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…
【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV
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資料更新日:2022/05/19
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資料更新日:2022/05/18
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30-40代が7割以上
【旅行好き会員の多いPhotobackユーザー】
・パートナーや家族と年に2回以上旅行にいく会員が8割以上!
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・新しいユーザーにアプローチをしたい
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※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
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【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
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ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…
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SNS総フォロワー 6.5万人
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資料更新日:2022/04/22
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
\会員登録60万人さま突破/
『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
会員数 60 万人突破
顧客満足度98%
30-40代が7割以上
【フォトブックとは?】
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
【ユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
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●一度その商品・サービスを気に入ると、
愛着をもって長くつかってくれる傾向にあります。
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
●家族想い、相手想いの方が多い
●過去の思い出を大切にする
【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV
<掲載商品>
・メール広告
・タイアップ記事広告
・ギフト券プロモーション活用
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信
>>資料の詳細を見る
- Photoback_serviceguide_ver2204.pdf
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資料更新日:2021/04/08
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ついに!
トラミー×NewsTVのコラボプランが実現しました!
SNS拡散&ビデオリリース制作&アドテク動画拡散ならおまかせください!
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【基本的なサービスの座組】
①トラミー/サンプルレビューにて、
商品を100名のメンバーに体験してもらいます。
②体験後、自身のSNSにてリアルなクチコミや体験談を投稿してもらいます。
③その後、体験者より動画出演者を選出し、インタビュー動画を撮影いたします。
(クライアントご担当者に商品説明にてご出演いただく可能性もございます。)
④インタビュー動画や、トラミーにて獲得した満足度などのデータを活用し
商品についてのビデオリリース(動画コンテンツ)を制作させていただきます。
⑤制作した動画を、アドテクノロジーにてターゲットに拡散・配信させていただきます。
★ポイント
Point1:100名の体験者が個人のSNSで拡散。アンケートデータ取得。
Point2:動画の無償制作
Point3:2次利用は、永年使用可能
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■トラミーとは?
アイズが運営する、日本最大級の口コミプロモーションサービスです。
8000件以上の事例があり、マイクロインフルエンサー活用が可能。
9万人を超える会員の中から商品体験やイベントによって、Instagram・Facebook・Twitter・ブログなどで、リアルな口コミを仕掛けます。
【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html
■NewsTVとは?
NewsTVが運営する動画コンテンツ制作・配信サービスです。
記者発表会/PRイベント/展示会/新商品情報などを、無料でビデオリリース化(動画化)し、
独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用してターゲットに直接配信します。
サービス開始から約4年半で2,500案件の実績がございます。
制作動画事例については、お問い合わせ後にお送りさせていただきます!
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー×NewsTV 媒体資料 2021年_4月-6月期 (1).pdf
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資料更新日:2025/06/19
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0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPO
2025年度は全国【年間約70回】予定、有名商業施設などで開催!年間最大2万個程度までサンプリング対応可能。
【ママハピメディア月間平均100万PV、ママ会員5.5万人メルマガ/インスタ2万フォロワー】等でのPRも可能です。
◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 70回以上!
◆出展満足度91.8%/次年度リピート率91.3%(24年度実績)
着座式で成約率が高く、10年以上リピート出展している大手企業も。直販率93.3%
◆月間平均100万ママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。
※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値
■サンプリング例:
ハイハイン、ミノン、マー&ミー、森永やさいジュレ、
ハナマルキ味噌、おむつが臭わない袋、スコッチブライトスポンジ など
出展企業例:大手を中心にママやベビー向け商品、サービスのPRに活用
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、住宅、ウォーターサーバーなど
【サンプリング例】
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1会場300個×年間60会場
1会場120個×年間50会場 など在庫状況によって相談可能
事前予約者アンケート等を通じて、
認知や使用感などのアンケートをとることも可能です。
※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
※お申込書、商品と企業のロゴ、掲載名称、希望個数 をいただいています/通常は会場前日着
>>資料の詳細を見る
- ママハピ_イベントWeb媒体概要_20250618-min.pdf
- ママハピ_サプライヤーパートナー協賛_20250618-min.pdf
- 【送付用】2025年スケジュール調整案_0609更新.pdf
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資料更新日:2025/06/19
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0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPOは【年間約70回】、有名商業施設などで開催!直販率93.3%
【ママハピメディア月間平均100万PV、ママ会員5.5万人メルマガ/インスタ2万フォロワー】等でのPRも可能です。
◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 70回でNO.1!
◆出展満足度91.8%/次年度リピート率91.3%(24年度実績)
◆出展ブースの運営効率の高さ(着席中心で成約率が高い)
◆月間平均100万PVママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。
※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値
出展企業例:
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、ウォーターサーバーなど
【実績例】 ※同じ会社様でも会場やコンテンツにより異なります
生協A社様 :300名接客、新規登録50件
ベビー教材B社様 :アンケート152件、アポ41件
保険C社様 :相談アポイント45件
幼児教室D社様 :体験レッスン70件
化粧品E社様 :130名接客、来店予約6件
住宅メーカーF社様 :245組接客、来店予約9件
※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
※商品・企業のロゴ、ブース紹介文30文字以内 を頂戴しています
>>資料の詳細を見る
- 開催報告_ららぽーとTOKYO-BAY2025.pdf
- 【送付用】2025年スケジュール調整案_0609更新.pdf
- ママハピ_サプライヤーパートナー協賛_20250618-min.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPO
2025年度は全国【年間約70回】、有名商業施設などで開催!
【ママハピメディア月間平均100万PV、ママ会員5.5万人メルマガ/インスタ2万フォロワー】等でのPRも可能です。
◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 70回以上!
◆出展満足度91.8%/次年度リピート率91.3%(24年度実績)
10年以上リピート出展している大手企業も。直販率93.3%。
◆出展ブースの運営効率の高さ(着席中心で成約率が高い)
◆月間平均100万PVママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。
※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値
出展企業例:大手を中心にママやベビー向け商品、サービスのPRに活用
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、住宅、ウォーターサーバーなど
【実績例】
平日1日/来場に対して獲得効率の良さを評価いただいています
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※同じ会社様でも会場やコンテンツにより異なります
生協A社様 :300名接客、新規登録50件
ベビー教材B社様 :アンケート152件、アポ41件
保険C社様 :相談アポイント45件
幼児教室D社様 :体験レッスン70件
化粧品E社様 :130名接客、来店予約6件
住宅メーカーF社様 :245組接客、来店予約9件
※商品・企業のロゴ、ブース紹介文30文字以内 を頂戴しています
※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
>>資料の詳細を見る
- ママハピ_イベントWeb媒体概要_20250618-min.pdf
- 開催レポート例_コクーンシティ.pdf
- 開催報告_ららぽーとTOKYO-BAY2025.pdf
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資料更新日:2024/11/20
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afbとは
アフィリエイト広告は、あらかじめ設定した商品購入やサービス申込などの条件を満たした成果にのみ
広告費を支払う費用対効果の高い広告。数ある広告の種類の中でも、はずせない広告モデルです。
afbは、高収入メディアからの満足度12年 連続1位のASP。
※2024年 非営利活動法人アフィリエイトマーケティング満足度調査
afbの特徴
アフィリエイト広告で危惧されているマイナス要因をカバー
▼マイナス要因
・ITPによるクッキー制限で効果計測困難
・検索順位変動
・法令・掲載可否の厳格化
▼対策
・ITPに影響を受けない計測技術の構築
・インフルエンサーパフォーマンスネットワークで検索順位変動に対応
・情報発信やツールの提供、新規会員登録時のSMS認証でリスティング違反や法令違反のリスクを下げる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
afbの強み・メリット
国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークを保有し、
口コミ訴求やSNSでのインフルエンサー訴求をはじめとした多種多様な訴求で
サービスを認知している顕在層から潜在層まで幅広い層にアプローチすることが可能。
■afbの強み
1.17年の歴史に裏付けされる運用ノウハウ
2.アフィリエイター満足度率12年連続No.1の実績
3.国内外に成果報酬型デジタルマーケティングを展開可能
afbの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/14
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Reluxは、全国の厳選したホテル・旅館をご紹介する宿泊予約サービスです。
Relux審査委員会が選び抜いた、心からおすすめできる宿泊施設のみをご紹介しています。
現在は約365万人の会員規模に達しております。
弊社では、満足度の高い宿泊体験を志向されるRelux会員向けのセールスプロモーションプログラムをご提供しております。
メルマガ、SNS、弊社オウンドメディア、また全国の宿泊施設を活用した商品の効果的なPRが可能です。また、約3,800あるRelux掲載施設への導入サポートもご提案可能でございます。
>>資料の詳細を見る
- Reluxタイアップ企画のご提案2024-08.pptx
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資料更新日:2024/03/18
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CMS型の会員管理システムで、データ資産を有効活用できます。
顧客・会員・取引先データを最大限に活用するなら、会員管理に特化したCMSがおすすめです。
目的別に機能を組み合わせたり、データマネジメントを取り入れたり。売上げアップにつながる次の一手を打ちませんか。
【目次】
・あらゆる場面でログインを
・データの資産を活用する
・目的によって、活用法いろいろ
・あんしんのセキュリティ
・あんしんのサポート
・導入の流れ
・システム構築例
・基本の料金構成
・オプション料金
・目的別機能一覧
・お問い合わせ
詳しい内容を知りたい方は、PDF資料をダウンロードしてください。
>>資料の詳細を見る
- 会員管理×CMS データ資産を利活用できるシステム
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資料更新日:2023/03/10
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「fanUP!」は、企業や公益法人、協会、団体が持つ顧客・会員情報を一元管理して顧客・会員様の満足度を高めてファン化させるために必要な機能を統合したクラウド型会員管理システムです。
2015年4月に開発し、バージョンアップを重ねながら多くのお客様にご利用いただいております。
特徴1 会員様との深い関係づくりに欠かせない機能が充実・・・複数のサービスを統合したプラットフォームを構築しています。
特徴2 ビジネス展開に応じたカスタマイズが可能・・・機能がモジュール化されているので拡張性が高く、スピーディーかつリーズナブルに対応します。
特徴3 営業戦略に活用、ビジネスの成長に貢献・・・会員様の基本情報・購入履歴・イベント履歴などの行動データを、マーケティング情報として活用できます。
特徴4 万全なセキュリティ・・・Pマーク、ISMSに準じた運用/第三者機関の脆弱性診断を実施済み/パスワードの暗号化/アンチウイルスソフトTrend Micro Cloud Oneを導入しています。
特徴5 安心のサポート体制・・・1社1営業担当者制を採用。きめ細かいサポートを実現します。
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
>>資料の詳細を見る
- fanUP!Ver3_株式会社広済堂ネクスト.pdf
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資料更新日:2023/01/31
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■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」
→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。
既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。
多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。
■時代を動かす「Nile’s NILE」
→ 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、
経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。
グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。
■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報
→今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。
厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。
---編集方針---
私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。
「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。
この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。
経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。
その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。
「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、
人やものを動かしているという事実です。
この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、
読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、
2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。
創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、
今後の編集を進めていきたいと考えます。
>>資料の詳細を見る
- 「Nile's NILE+CODE DIGITAL」 媒体資料_20230131.pdf
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資料更新日:2023/01/17
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エステティックサロン「AILE」へ通う【高所得】美意識の高い女性たちへ御社の商品・サービスをPRしませんか?
カラダはもちろん、ココロまでケアすることでお客様とエステティシャンとの関係性は強く、様々なアプローチが円滑になります。
■エステティックサロンに通う人とは?
・美意識が高く、食生活・スキンケア・体型維持に興味がある
・自分磨きのために時間やお金をかける
・自己流のケアでは満足できない、限界を感じている
・短時間で効率の良いケアをしたい
・日常とは違う空間で贅沢な時間を過ごしたい
■メニュー
1.店内設置・ポスター掲出
2.会員サンプリング
3.美容のプロとの座談会
※ご要望に合わせて、プランを作成させていただきます
■マッチングする企業様(ご参考)
メイク商品(スキンケア除く)、健康飲料、健康食品、ヘアケア商品、ネイル商品、生理用ナプキン、アパレルなど。
その他、トレーニングジム、ヨガ、スポーツ関連商品ともマッチします!
ぜひご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- 230117_【HITS PLAN】AILEサロンメディア資料.pdf
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資料更新日:2022/07/27
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ドリームゲートは経済産業省の後援を受けて2003年4月に発足した日本最大級の起業支援プラットフォームです。
約300名の専門家が起業・経営をサポートします。
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専門家へのメール相談は累計相談件数 62,170件、利用者満足度 97%(2022年7月現在)
事業計画書作成ツールの利用数 8万人以上
ドリームゲートを利用した起業家数:約14,000名/年
=========================
<会員の特長>
・ユーザーの大半が経営者層(36.7%)と会社員(42.4%)
・ITツール・オフィスツールへの投資意欲が高い
・ビジネスパーソンとしてのスキルを高めたい97.6%
・自己研鑽キャリアアップ志向が高い
・5年後に得たい年収1000万円以上47.6%
>>資料の詳細を見る
- 起業家・経営者向けWebプラットフォームDREAMGATE媒体資料
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資料更新日:2022/01/10
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■このようなニーズにお応えしています■
「シニアとリモートでつながりたい」
「シニアにサービスを使ってほしい」
「シニア向けの広告を打ちたい」
「シニアに通販を使ってほしい」
「シニアのデジタルデバイドを解消したい」
「シニア向けプロモーションを成功させたい」
「シニア顧客の満足度を向上したい」
このようなお考え・課題感を抱くすべての企業のご担当者様へ。
私たちの『やさしいスマホ教室』は他の単なる教室、スマホの使い方を教えるだけの場ではありません。
令和時代の『新しい広告戦略、マーケティング戦略』です。
■クライアント企業様からの評価■
既存の『スマホの教科書(上記の専用のテキストのこと)』を自社専用にカスタムできるのがいい(A社様)
キャリアのマニュアルとちがって、編集のプロが作っているので、ここの『スマホの教科書』は大変わかりやすい(B社様)
なにより「教室」という入り口が素晴らしい。シニアでもとっつきやすく、デジタルデバイド解消にぴったり!(C社様)
『スマホの教科書』という専用の教科書があるのがいい。すぐ教室が開催できる(D社様)
うちのスマホアプリを実際にインストールしてもらい、使い方を教えることができる(E社様)
スマホ教室の中で、自社のサービスを試体験させることができるのがよい(F社様)
コロナ禍だが、リモート開催できる点がよい(G社様)
お金をかけてでもお願いした甲斐があった。実績と経験があるので、安心して任せられた(H社様)
>>資料の詳細を見る
- Senior_Marketing_Guide_JoshibuJapan_20220101.pdf
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