住宅 ママの資料一覧

検索結果:40件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/08

ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2021/02/10

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
家族の暮らしを豊かにする商品や、サービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする家族向けメディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国87の自社会場を利用したイベント開催

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<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。


<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)

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資料更新日:2021/04/12

認知拡大や販促にご活用ください!ぜひお気軽に資料DLをお願いします。

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約55万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:190万人
┗PV:500万PV

【広告メニュー】
☆メール配信からタイアップ、リアルイベントなど幅広いメニューでリーチ可能
☆メールはターゲットに合わせてセグメント可能

┗会員向けメール配信(セグメント項目:子供の年齢/居住地/ 園の所在地)
┗郵送DM
┗チラシ配布
┗タイアップ記事広告
┗オンラインイベント
┗イベントマーケティング(撮影会イベント集客プログラム/幼保園内イベント)

#保護者 #未就学児 #ダイレクトメール #メールマーケティング #主婦 #ママ #パパ #ファミリー #コンテンツマーケティング #キュレーションメディア #子育て #記事広告 #タイアップ広告 #幼稚園 #保育園 #サンプリング #イベント #写真 #撮影会 #タイアップ #動画制作 #動画マーケティング #PR #共働き #ワーママ #SNS #アンケート

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資料更新日:2021/03/26

■サービス概要
生理日管理の決定版、1500万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。

■ユーザー属性
・20~30代の女性
・妊娠中のプレママ、育児中のママ

■特徴
・ユーザー満足度97.2%
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!

■広告メニュー
・タイアップ記事広告
・純広告(セグメント別配信可能)
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など


関連キーワード
#女性 #20代 #30代 #ママ #プレママ #マタニティ #妊婦 #妊娠中 #マタニティライフ
#赤ちゃん #出産 #出産準備 #育児 #子育て #主婦 #家族 #専業主婦 #働くママ
#アプリ #アプリ広告 #純広告 #記事広告 #タイアップ #バナー広告 #サンプリング #アンケート

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資料更新日:2021/03/31

20年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告を出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。
また、Web予約完了ページにも、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR

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資料更新日:2021/02/09

「ママ友チャンネル」は、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママや出産後1年以内のママをメインターゲットに
平均60分といわれる産婦人科の長い待ち時間を活かし、妊産婦さんへ耳より情報をお届けしています。

全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。
最少1施設(月額2万円)からご利用いただけるので
商圏やご予算にあわせてご出稿いただけます。

配信用動画をお持ちでない場合は、弊社で制作も承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/10/06

SPINNSは「Attitude Makes Style!」(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、自分たちの主張を大切にしたスタイル提案をし続けるスタイルマーケットです。
ファッションだけでなく、音楽、アートなどさまざまなユースカルチャーをミックスし、ライフスタイルとして提案し続ける様々なユースカルチャーがスピンする(渦巻く)お店です。

そんなSPINNSとコラボを行い、メディアとしてSPINNSを活用していただける企業を募集しています。
SPINNSのメディアを使った以下のお取組みが可能です!
・ポップアップストア
・公式通販でのポップアップストア
・購入者へのチラシやサンプリング配布
・コラボ商品開発
・公式SNSへの投稿
・若者に人気のMIXCHANNELとのコラボ企画

■展開エリア
北海道
東京都
群馬県
埼玉県
千葉県
茨城県
愛知県
静岡県
石川県
大阪府
兵庫県
京都府
島根県
広島市
香川県
愛媛県
福岡県
熊本県


■関連するターゲット一覧
サンプリング/シニア/富裕層/インバウンド/不動産/ママ/旅行/ペット/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/名古屋/住宅/同梱/車/学生/漫画/映画/音楽/化粧品/経営者/ドラッグストア/教育/妊婦/福岡/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/訪日/食品/料理/大阪/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/韓国/渋谷/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/

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資料更新日:2021/04/09

ねこをテーマにした豊かなライフスタイルを提案する雑誌『ねこ』。ねこを飼っていても飼っていなくても全てのねこを愛する人へ、ねこをキーワードにあらゆるテーマを取り上げます。最近ではねこ好きな著名人を表紙&巻頭グラビアに起用しペット誌のカテゴリーを超えて話題となっております。
オリジナルWEBサイトとの連動も可能。


●雑誌「ねこ」の概要
 通巻117号、20周年を迎えるねこを取り巻く全てのことを取り扱うメディア
 著名人を表紙に迎えることによる強力な拡散力
 クオリティーの高い撮影画像
 女性(シングル世代・ママ世代・シニア世代)の人気が高い
 おうち時間を楽しむ人に響くコンテンツ
 インスタグラム(フォロワー4万人)との連動も可能
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり

●フィットするジャンル
 ペット(猫)
 ペットフード
 家具
 雑貨・小物
 住宅 

●ユーザー層
 20-50代の女性
 シニア男性 富裕層
 趣味にある程度お金をかけられるかた
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性

●関連キーワード
猫 ペット 20代 30代 40代 50代 シニア 女性 富裕層 ライフスタイル 住宅 建築 不動産 インテリア ペット インスタグラム おうち時間

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資料更新日:2021/04/09

自分らしく北欧インテリアを楽しんでいる日本の事例を中心に、北欧インテリアがもたらす心地よさや実用的テクニックを一冊に凝縮した雑誌です。
雑誌だけではなく、WEBサイトとの連動で、より多くのユーザーにお楽しみ頂いております。


●雑誌「北欧テイストの部屋づくり」の概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、北欧インテリアに特化した雑誌
 クオリティの高い撮影画像
 女性(ママ世代・シニア世代)の好きなインテリアの記事が満載
 富裕層の好む北欧テイスト
 不動産や建築に付随するコンテンツ
 おうち時間を楽しむ人に響くコンテンツ
 保管される可能性が高い為、長期に渡るPRが可能
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり
 
●フィットするジャンル
 北欧(スウェーデン・ノルウェー・デンマーク・フィンランド・アイスランド)
 家具(机・椅子・ソファ)
 インテリア
 照明
 収納
 雑貨・小物
 ガラス製品
 陶磁器
 サウナ
 料理 
 海外旅行

●ユーザー層
 20-60代の女性
 ママ世代・シニア世代・富裕層
 子育て終わりの世代
 感度の高い女性

●関連キーワード
20代 30代 40代 50代 シニア 女性 富裕層 ライフスタイル 趣味 住宅 建築 不動産 インテリア 調理器具 雑貨 家具 ソファ 椅子 机 旅行 海外 グルメ

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資料更新日:2021/04/07

2021年1月更新 ※特許申請中※

スマートフォン向けのバナー広告

キャリアウーマン・看護師・主婦層のビックデータを活用した精度の高い配信が可能です。

『Woman Nexus』は女性リーチに特化したWEB広告媒体として、
多種多様な業種にご導入頂いております。


販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/07

「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!


『フォトブック OEMギフト券』


オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2020/08/06

19年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
◆歯医者を予約したユーザーの声をリサーチできます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【サービスメニュー:歯科タウンアンケート(予約ユーザー向け)】
Web予約完了ページに、アンケートが表示されます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページなので、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けたアンケートを実施することができます。
精度の高いターゲットセグメントとなるため、マーケティングデータとして商品開発やプロモーションにご活用いただけます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR #認知度調査 #意識調査 #ユーザーリサーチ

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資料更新日:2020/08/04

19年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー:バナー広告(予約完了ページ)】
Web予約完了ページに、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、
よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR

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資料更新日:2020/07/10

19年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”もユーザー数・予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー:タイアップ記事広告】
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。


#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR

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資料更新日:2021/04/22

\\はじめての住宅購入を検討する子育て世帯をターゲットにした特化型広告特集//

「子どもが生まれるから」
「子供が思いっきり遊びまわれる環境を作ってあげたい」
「テレワーク中心になり、共働き夫婦がそれぞれの仕事スペースを確保できる環境がほしい」

など、様々な理由からはじめてのマイホームを検討している子育て共働き世帯のマイナビ子育て読者。
本特集では、そんなマイホーム購入についてニーズをもつ読者に向け、
貴社商材をおススメの商品・サービスとしてレコメンドします!

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資料更新日:2021/03/29

「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能な郵送DMのご案内です。
幼稚園・保育園児を持つ保護者に向けて、おうちで楽しく過ごせるコンテンツと企業様チラシを同梱し、弊社会員に向けて送付いたします。
お子さまの楽しい体験とともに貴社媒体をお送りする事で、広告色を減少させつつ、貴社ブランドへの好意度を向上させ、ファン獲得に貢献します。

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約55万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:55万人
┗PV:500万PV

#保護者 #未就学児 #ダイレクトメール #メールマーケティング #主婦 #ママ #パパ #ファミリー #コンテンツマーケティング #キュレーションメディア #子育て #記事広告 #タイアップ広告 #幼稚園 #保育園 #サンプリング #イベント #写真 #撮影会 #タイアップ #動画制作 #動画マーケティング #PR #共働き #ワーママ #SNS #アンケート

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国内最大級の授乳室・おむつ交換台 検索アプリ△▼年間40万人がアプリ利用▼△

資料更新日:2021/02/18

年間133万人が使う授乳室検索サイト・アプリです。
※UBベース

主なママパパマップの特徴としては、
・ママパパマップを見てから、行き先を決めたことがある 86%
・第一子のママパパが8割以上
・0-6ヶ月のお子さんをお持ち約70%
・全国の施設情報が6万件。口コミは12万件以上。
・厚労省からも表彰実績アリ
・「授乳室]や「地名+授乳室」「施設名+授乳室」などのワードで軒並み上位表示済み
があげられます。

アプリは65万DLを超え、昨年1年間だけでも、40万人/年間がアプリを起動する人気サービスです。
一般的なバナー広告や、認知を目的とした起動時のスプラッシュ画面への広告表示をはじめ、様々な広告メニューが御座います。

2020年4月からは、販売店情報等をマッピングする施策もスタート致します。
最近ですと、赤ちゃん休憩室内でのサンプリングも承っております。

・バナー広告
・アプリ起動時の座標をもとにしたジオ広告
・販売店マッピング
・イベントへのユーザー送客
SC等での写真撮影イベント、住宅展示場様など
・授乳室・おむつ台情報のAPIでの情報提供
が可能です

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2021/01/28

※当サービスはクライアント企業様向けの資料となります。それ以外の企業様はダウンロードをお控えくださいませ。

Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見!
累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。

【こんなお悩みはありませんか?】
「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」
「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」
「モデルを起用できないため、物撮りばかりを投稿している」

そんなInstagramの担当者様向けの資料です。
300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します!

【アカウント運用実績】
メーカー様:食品/酒造/スキンケア/化粧品/コスメ/美容/ヘアケア/玩具/文具/衛生用品/調理器具/家電/アパレル/オーラルケア/健康/健康食品/サプリメント/ペット/ドッグフード/寝具/検査試薬/住宅/スポーツ
サービス業様:エステサロン/美容整形外科


【サービスの特徴】
・インスタジェニックな撮影
モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。
化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。

・ワンストップでの運用
アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿、広告運用などのInstagram運用に必要な作業から、
プレゼントキャンペーンの開催まで、ワンストップでアカウント運用を代行致します。

・二次利用OK
撮影した画像はInstagram以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。
「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。


【関連ワード】
#Instagram #インスタグラム #インスタ #SNS #ソーシャル #マーケティング #SNS運用 #運用 #運用代行 #アカウント運用 #広告運用 #広告 #インフルエンサー #インフルエンサー40代 #タイアップ #PR #キャスティング #撮影 #制作 #コンテンツ制作 #クリエイティブ #クリエイティブ製作 #クリエイター #カメラマン #メーカー #素材 #女性 #ママ

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資料更新日:2020/10/07

保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?

今まで金券を配っていたけど、それもできない…
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…


保険関連の会社様で続々導入いただいております!

フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。


『MONO-LINK  OEMギフト券』

エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。

■保険会社様の導入事例
・保険窓口の相談特典
・ペット保険の入会特典
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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資料更新日:2020/06/30

主に住宅メーカー・リフォームメーカー・不動産会社など、住まいに関する商品をお取扱いの企業様向けに企画した、特別なタイアッププランです。

リモートワークを通じて住まいに対する意識が急速に高まっている今、これまで主に外で楽しんでいたレジャーを「自宅で」叶えるライフスタイルを提案します。

レッツエンジョイ東京は、「バーベキュー」「アウトドア」等のレジャーに加え、「戸建」「高級不動産」など住宅商材への関心が一般ユーザーよりも大幅に高い(※)、首都圏在住の30代男女(=住宅検討層)がメインターゲットのメディアです。
※DMPでのユーザーデータ分析結果に基づく

「バーベキュー」「クリスマス」などのビッグワードの多くでキーワード検索結果1位~2位に表示され、おでかけ意欲・消費意欲の高いユーザーに効果的にリーチできます。また、一般ファミリー層から富裕層までを広くカバーしています。
これまでアプローチが難しかった「住宅検討潜在層」に向けて、体験型の記事コンテンツで住宅商品の魅力を深く訴求します。

年間プランを基本に、商品に合わせて内容、期間、打ち出し方など、柔軟にご対応いたします。

■主なオプションメニュー
・ターゲティング広告
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
・メディアブースト
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。


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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。

※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・首都圏に住むアクティブでおでかけ好きな層を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布


【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、若年層、富裕層、住宅、新築、戸建て、マンション、リフォーム、DIY、アウトドア、国内旅行、海外旅行、観光、桜

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資料更新日:2020/06/23

サービス】
■日本最大級!900以上の優良メディアへクリック課金で広告配信可能。
メディアはすべて月間100万PV以上のメディアのみ!
popIn Discoveryは”あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大規模のネイティブアドネットワークです。

【ママをターゲットとした広告配信用のメディア一例をご紹介】
■ママユーザーが多い人気メディアへ配信可能!
 ∟900以上ある優良メディアからターゲットに合う配信メディアを個別でピックアップしご提案!

 ∟子育て・育児、レシピ・グルメ、暮らし・ライフスタイル、
 ビューティー、女性ファッションなどのメディアへクリック課金で配信
 
 ∟アドフラウド対策を実施。信頼できるネットワークを目指し第三者モニタリングを実施


#popin #popIn #ポップイン #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #動画 #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得#30代 #40代 #パパ  #レシピ #料理 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #Facebook #フェイスブック #ホワイトリスト #グルメ #国内最大級

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資料更新日:2019/05/29

◆位置情報広告「ProfilePassportAD」(プロファイルパスポートアド)とは
生活エリア情報や来訪履歴を活用した高精度な位置情報広告(ジオターゲティング広告)。

<こんな方々にオススメです!!!>
⇒実店舗や施設をお持ちで認知や集客を行いたいと思っている方
⇒位置情報データを活用して特殊なセグメントを作成したい方
⇒広告施策により対象地点・施設への来店までを効果測定したい方


GPS機能のついたスマートフォンの普及や、来店計測と呼ばれる計測技術の進歩などにより
最新の位置情報広告(ジオターゲティング広告)では”セグメント”がより細やかに。

「生活エリア」と「来店履歴」を軸に位置情報データでターゲティングした複雑なセグメント配信が可能となりました。
広告効果を可視化する来店計測も可能で、集客施策や認知拡大に効果を発揮します。


◆位置情報広告 配信メニュー
位置情報データをもとに対象のユーザーをターゲティングし、
指定エリア内で検知したユーザーに広告を配信。
広告の「接触・非接触」の「来店者数」までを可視化。

●位置情報データ ターゲティング方法①:生活エリア

特定の位置情報エリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
取得した位置情報から居住地/勤務地などの「生活エリア」を推定。
【居住地】22時〜6時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの居住地として判定
【勤務地】10時〜18時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの勤務地として判定
※直近3ヶ月の位置情報データを使用。

●位置情報データ ターゲティング方法②:カスタムピンポイント

任意の住所/店舗の位置情報に来訪履歴を持つユーザーをターゲティング。
位置情報データを基に抽出しますので、自社店舗のみならず、競合店舗を指定できます。

●位置情報データ ターゲティング方法③:パッケージ(カスタムセグメント)
特定の位置情報地点への来訪履歴からユーザー属性を推定してターゲティング。
※具体例は、下記「導入事例/おすすめポイント」を参照して下さい。


#位置情報 #DSP #アドネットワーク #スマホ広告 #SNS広告 #LINE #Facebook #Instagram #動画広告 #富裕層 #ママ #不動産 #高校生 #大学生 #ビジネスマン #自動車

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資料更新日:2020/09/11

★オススメ業界
教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行など

国内最大級のカタログ発行数NO.1(自社発行ベース)※ベルーナ会員にあなたの会社のDM、メール、チラシ広告を届け致します。

以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です

・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報
・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・
 文化用品・美容健康)などの購入情報
・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の
 お子供を持つ親御様にDM発送
・エステの無料体験について告知したい!→高収入な看護師カタログにて性別、エリア、
 ご年齢を絞りDM発送

◆サービスメニュー
※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
・単独DM広告 
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します。
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です。

・カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能

・商品同梱
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
 商品サンプルなども一緒に同梱可能

東証一部上場のベルーナは、カタログ通販において最大手、22種類のカタログを発行しております。
訴求できるターゲット層は、幅広く10代から70代に訴求ができます。

◆関連キーワード
#サンプリング#シニア#コロナ#ママ #エステ #学生 #シニア 
#教育 #小学生 #中学生 #高校生 #広告 #医療 #病院 
#子育て #DM #旅行 #学習塾 #通販 #サプリメント #ベルーナ

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資料更新日:2020/11/12

「書店」という知的空間をプロモーションの場として活用してみませんか?

書店をご利用のお客様は他の小売店に比べて知的好奇心が強く、
新しい情報や流行の最先端に敏感なのが特徴です。
そうしたお客様に向けた広告訴求をお考えの企業様に、
書店ならではの媒体戦略をご提案いたします。

映画やテレビ、ドラマなどの撮影やニュース番組の取材映像などでも
使われる店舗もあるため、お客様からの認知もあり、
4マス媒体との組み合わせ次第で訴求効果が期待できます。

▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。
更に近年では、文房具・雑貨に特化した提案型の店舗を運営。
雑貨店「神保町いちのいち」も大変ご好評頂いております。

▼アプローチ可能なセグメント
・男性全般/女性全般
・ファミリー/パパ/ママ/主婦/妊婦/乳幼児/未就学児
・学生/小学生/中学生/高校生/大学生
・社会人/ビジネスマン/OL/経営者
・シニア/アクティブシニア
・旅行/国内/海外/移住
・高所得/富裕層
・年代別(10代/20代/30代/40代/50代~60代/高齢者)

▼地域エリア
首都圏/一都三県/関東/東京/神保町/池袋/有楽町/秋葉原
東京ソラマチ/東京スカイツリー/押上/小田急線沿線/経堂/成城
神奈川/海老名/新横浜/埼玉/さいたま/大宮/千葉
東海/中部/名古屋/名駅/愛知/一宮/岐阜/北海道/札幌

▼キーワード
書店プロモーション/書籍プロモーション
館内ジャック/店頭ジャック/新商品プロモーション/サイネージ/リアル店舗
イベント/イベントスペース/講演会/インテリ/出版
場所貸/チラシ設置/ポスター掲出/コラボ/サンプリング/子育て/学習/教育
エンタメ/エンターテインメント/ラジオ/ターゲティング/認知拡大/販売促進
旅/食/地方自治体/観光/移住促進/不動産/建築/住宅/学校/予備校/塾/化粧品/コスメ/食品
美容/健康/睡眠/音楽/ゲーム/本/菓子/スクール/専門学校/博物館/美術館/美術展/趣味
4マス媒体と併用/複数店で実施/会員/SNS/twitter

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資料更新日:2021/02/01

2021年1月7日に再発令された「緊急事態宣言」。
前回発令(2020.4.7~2020.5.25)同様に来街者は大幅減少したのか?

今回はOOHポテンシャルの高い【渋谷】【原宿】【表参道】にフォーカスし、
エリアを細分化し、GPSビッグデータを利用して緊急調査しました。
前回発令時・発令後や再発令直前と現在を比較する事で、街の状況が見えました。

※GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を
搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。

今回の調査ポイント
◇渋谷エリア
・スクランブル交差点
・宮益坂
・MIYASHITA PARK
・渋谷PARCO
・東急渋谷本店
・渋谷ストリーム
◇原宿エリア
・神宮前交差点
・原宿駅前
・竹下通り入口
・明治通り
◇表参道エリア
・表参道交差点
・表参道ヒルズ
・骨董通り入口
・南青山3丁目

是非、ダウンロードください。

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資料更新日:2020/09/29

渋谷を12エリアに細分化し、GPSビックデータを利用して渋谷の今を徹底調査を行いました。

GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や10代~70代以上の年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される10代~20代が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。

今回調査した12エリア詳細はこちら↓
※()内は付近にある主要商業施設を記載してます。

➀スクランブル交差点
②SHIBUYA109前交差点
③道玄坂
➃マークシティ前
➄渋谷西口交差点(渋谷フラクス)
➅渋谷東口交差点(渋谷ヒカリエ)
➆宮益坂下交差点
⑧宮下公園交差点(ミヤシタパーク・渋谷キャスト)
➈神南一丁目交差点
➉勤労福祉会館前交差点
⑪道玄坂二丁目交差点(東急百貨店本店)
⑫円山町

細分化したことで渋谷街全体の面白い属性が見えました。
是非、資料ダウンロード下さい。

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資料更新日:2021/02/04

==MADUROとは==
妻、子ども、家族 etc. 30~40代パパが一番愛する人と上質な時間を過ごすためのライフスタイル提案誌。
家族との時間を大切にする良きパパを対象に、ファッション・車・時計・旅・グルメなどの情報を展開し、愛する人と快適な日々を過ごすために必要なモノ・コトをお届けするライフスタイル提案誌です。30~40代の"リアル"なパパへのリーチが可能なメディアです。
また、"リアル"パパの奥様たち、ママインフルエンサーとのネットワーク【CLUB MADURO MEMBERS】を活用し、誌面・オンライン問わず奥様などのご家族へのリーチも可能です。

==メディアの特徴==
●誌面:奇数月隔月刊25日発売、50,000部発行
●Web:月間270万PV(2020年8月 Google Analytics調べ)
●読者層:40代男性が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)

==コンテンツキーワード==
パパ、家族、ファッション、車、時計、食、旅行、リゾート、ゴルフ、健康、マンション、別荘、不動産、ラグジュアリー、富裕層

==広告メニュー==
○誌面
 ・純広告
 ・タイアップ記事
○Web
 ・タイアップ記事

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資料更新日:2021/04/08

東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同封が可能。
ケーブルテレビ/インターネットサービスの加入世帯へ毎月31,000部送付し、生活にゆとりのある40代~60代にリーチできます。

【媒体概要・コンテンツ】
媒体名 Channel Bay [チャンネルベイ]
ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。

・発行エリア 東京都江東区・中央区エリア
・発行部数  31,000部
・体裁    A4版 オールカラー

【配布エリア・配布方法】
ケーブルテレビ/インターネット加入世帯を中心に無料配布。
そのほか、区役所や図書館等の自治体関連施設約50か所などに設置・無料配布し、利用者以外にもリーチします。

【読者層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした可処分所得の高い層。

【広告形態】
A4版の誌面に広告掲載・同封が可能。

【料金・各種メニュー】
料金表を添付しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。

【コンテンツキーワード】
カフェ、料理、飲食店、商店街、食、スポット、テイクアウト、デリバリー、江東区、中央区、東京、ケーブルテレビ、テレビ、映画、ドラマ、アニメ、ニュース、動画、音楽、ミュージック、スポーツ、ゴルフ、サッカー、野球、天気、動画配信、au、Netflix、OTT、インターネット、電力、MVNO、スマホ、地域、情報誌、ツイッター、Twitter、ユーチューブ、YouTube、サブスクリプション、ワーク・ライフ・バランス、働き方、通販、テレビショッピング、健康食品、化粧品、美容、化粧品、金融、アパレル、スポーツ、保険、旅行、医療、ヘルスケア、書籍、出版、住宅、不動産、観光、自治体、行政、自治体、リゾート、防災、移住、車、地方、受験、入学、進学、学習塾、小学生、中学生、記事広告、タイアップ広告、主婦、ママ、シニア、ファミリー、家族、富裕層、子育て、大人、オトナ

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資料更新日:2021/03/30

□メディア概要
0歳代の子育てがまるごとわかる、見通し本。
出産直後から1歳の誕生日を迎えるまで、
ベビーの成長や発達、それにあわせた
お世話ポイントなどの育児ノウハウをはじめ、
ママ自身が生活を楽しめる提案を紹介する本。

□メディアの特徴
①圧倒的に読まれるリーチ力
ゼクシィBaby会員へ、出産直前に自宅にお届け。
15万部/号を発行。(年2回発行 4月、10月)
家に居ながらじっくり読み込み、産後すぐの“見通し本”と、
1歳になるまで成長とともに何度も読み返す“保存版“の役割を果たす。


②無料とは思えないコンテンツ力
約150-200Pという市販誌に肩を並べるコンテンツ量。
さらに結婚情報誌「ゼクシィ」×育児誌「赤すぐ」23年分の編集ナレッジをフル活用。

 〇ユーザー情報
 20代後半~30代の妊娠10カ月の会員にお届け
 0~1歳までの赤ちゃんをもつママがターゲット

 〇広告メニュー一覧
  ・純広告
  ・編集タイアップ広告
  ・資料請求ハガキなど

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

関連キーワード
#育児 #産後 #赤ちゃん #ママ #妊婦 #マタニティ #出産直前 
#ママライフ #サンプリング #フリーペーパー #スキンケア #ライフスタイル #離乳食 #おでかけ #旅行 
#美容 #住宅 #インテリア #家計 #ファッション
#保険 #家事 #記事広告

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資料更新日:2021/03/10

【2021年最新媒体資料】

▷概要
80万人以上が利用中!
妊娠育児層向けメディア/アプリ運営のカラダノート

▷特徴
・陣痛間隔計測アプリではトップシェア
・妊娠期に合わせたターゲティングが可能
・子供の月齢に合わせたターゲティングが可能

▷提供広告
・アプリ内広告
・タイアップ記事広告
・メールマガジン広告
・DMチラシ広告
・プレゼントパブリシティ
・サンプリング
・アンケート調査
・相互集客

▷実績業種
保険、住宅、食品、コスメ、サプリ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc…

▷その他
カラダノートのデータベースを元に様々なセグメントで広告配信が可能です。
年齢や居住地、子供の年齢はもちろん、世帯年収、就労状況など・・

#カラダノート  #ママびより #陣痛 #体調管理 #ヘルスケア #健康 #美容 #妊活 #不妊治療 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #出産 #育児 #子育て #ママ #主婦 #女性 #ダイエット #恋愛 #コスメ #消費財 #化粧品 #病院 #OL #アプリ #メディア #PR #タイアップ #タイアップ広告 #純広告 #バナー #バナー広告 #記事 #記事作成 #インフィード #インフィード広告 #アプリ広告 #スマホ広告 #動画 #動画広告 #メルマガ #メルマガ広告 #メール配信 #インフィード #インフィード広告 #ネイティブアド #サンプリング #プレゼント #プレゼントキャンペーン #アンケート #アンケート調査 #認知 #認知向上 #販売促進 #成果単価 #インプレッション課金

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資料更新日:2021/02/16

【放映施設が1年で500店舗以上増えました!】

全国の商業施設の「キッズコーナー」や、 
小児科の待合室などで放映するアニメ映像の合間にCMが流せる、
ママ&幼児ターゲットでは希少な映像メディアです。

商業施設には、お子様が飽きないようにお子様向けのスペースを作っているところが多くあります。
特に近年、ファミリー客を重視する店舗では、お子様向けサービスをどんどん充実させています。

「キッズコーナー」「キッズスペース」では
お子様が楽しく飽きずに過ごせるようにとアニメなどの映像も多く使われています。

そこに導入されているのが、弊社の【キッズコーナーDVD】です。

市販のDVDを業務用に利用することは著作権法で違法のため、
弊社のDVDは多くの施設のキッズスペースに利用されており
今どき、「DVD」というアナログな商品にもかかわらず、
その設置のしやすさから、毎月導入施設が右肩上がりで増えています。
(DVDは誰でも簡単に操作できるため、店舗スタッフの方も安心なのです)

1枚120分のDVDに、お子様の喜ぶアニメ映像や知育映像などの短編をたくさん収録していて
お子様が飽きることなく見ていられるよう工夫していますので、
どのタイミングから観てもお子様が夢中になってモニターを見ています。

この短編映像の合間にプロモーション映像を流すことができますので
とても自然に映像を見て頂けるようになっています。

「キッズコーナー」を利用するのは、
幼稚園児や保育園児などの幼児(2~6歳が中心)とそのママや保護者だけで
しかも比較的長い時間映像に接することになるため、とても効率的にプロモーションすることができます。


メディアの特性上、長尺映像の放映も可能です。(内容はご相談ください)
自社サイトやYOUTUBEにのみ公開している長尺映像がありましたら
ぜひキッズコーナーでの放映もご検討ください。


放映施設は、全国の住宅展示場、カーディーラー、小児科、小児歯科、
調剤薬局、飲食店、ショッピングモールなど、全国に約5,400施設。


またCM出稿期間には、店舗でのサンプリングも対応できます。
(配布物には制限がございます)


詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/12

★調査目的でのダウンロードはご遠慮ください★


奈良で最も歴史のある地域情報誌『yomiっこ』。

1978年の創刊以来、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。

読売・報知・日経・奈良新聞の読者へ毎月無料で配布するほか、一部書店でも販売中。新聞の集金時 に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ、ポスティング、ラック設置等のフリーペーパーとも異なります。

グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。
メインターゲットである、30代、40代、50代、60代、70代、80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多い雑誌です。
●A4版52ページ冊子(表紙含む・カラー+モノクロ)

●配布エリア
奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布

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資料更新日:2020/10/05

東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビのコミュニティチャンネルでCM放送が可能。
地上デジタル10ch・11chで放送。江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。
効率的な料金で企業様をしっかりアピールいたします。

【媒体概要・コンテンツ】
お祭りや高校野球などのイベントや街の旬の話題・楽しい情報から、防災・防犯まで、地元に密着した様々な番組を2つのチャンネルでお届け。地元のニーズを最大限に汲み取ったコンテンツで好評をいただいています。
また、江東区・中央区の広報を担う区政情報番組も放送する地域で信頼されるメディアです。

・放送エリア    東京都江東区・中央区エリア
・視聴可能世帯数  266,000世帯

【視聴層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした主婦層・シニア層。
ケーブルテレビは江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。

近年マンション建設が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも、江戸からの下町情緒を残こした人気エリア。昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加している地域です。

【広告形態】
・スポットCM(30秒・120秒)
・タイムCM(15秒・30秒)
・インフォマーシャル(29分)

【料金・各種メニュー】
添付資料しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
また、通販番組の放送や広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。

【コンテンツキーワード】
江東区、中央区、東京、ケーブルテレビ、テレビ、旅、趣味、動画、ゴルフ、高校野球、野球、天気、動画配信、地域、情報誌、ツイッター、Twitter、ユーチューブ、YouTube、ワーク・ライフ・バランス、働き方、通販、テレビショッピング、健康食品、美容、化粧品、金融、アパレル、スポーツ、保険、旅行、医療、ヘルスケア、書籍、出版、住宅、不動産、観光、自治体、行政、自治体、リゾート、防災、移住、ワーケーション、車、地方、受験、入学、進学、学習塾、小学生、中学生、主婦、ママ、シニア、ファミリー、家族、富裕層、子育て、大人、オトナ

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資料更新日:2019/06/27

"迫る教育改革にママは置いてきぼり?!"
教育業界必見のママの教育意識・価値観をまとめたデータブック

家計を握るママの意識・日常を把握し、ママの価値観・インサイトを知ることが、ママのニーズを満足させる商品・サービスを提供する上で重要です。

教育業界のご担当者、教育関連サービス・商品のマーケティングご担当者、広告代理店の方にご活用いただけるデータブックとなっております。

【収録データ】
(設問数:全59項目)
・子どもの現在の学習状況
・子どもの学習におけるママたちの考え方
・子育てにおけるママたちの情報収集活動
・近年の教育改革におけるママたちの意識・教育観
・教育関連企業に対するママたちの価値観・イメージ

【調査概要】
・調査方法:インターネット調査
・対象:全国:3~12歳の長子がいる女性(ママ):1002名
     ※居住エリアは人口比率に基づき割付
・設問数:全59項目

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資料更新日:2019/06/04

【MaMaReach マタニティ向けプラン】

「マタニティ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。


〇基本セグメント
 妊娠中のママ


〇配信メディア / フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/11

【MaMaReach 不動産向けプラン】

〇基本配信セグメント
 0~6才のお子さんを持つママにセグメントしています。
 ※ママは子どもが小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いため


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach 新米ママプラン】

「0才の子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた、従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。

〇基本セグメント
 子育て中のママ
 子年齢:0才


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach LINE配信】

〇子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

〇商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/10

【TOPICS】


☆子育て世代の移動は公共交通機関よりも、クルマ!

☆自動車に興味関心有かつ、マタニティへセグメント配信が可能

☆体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、
 実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!※オプション



MaMaReach DSP for 自動車マタニティ」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に2~3回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/04

【MaMaReach SNS配信】

〇配信メディア/フォーマット
・Twitter/Instagram/Facebook  他)DSP/LINE
・静止画/動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

・商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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