資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/02
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GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>
東京都内のみで11,500台のタクシー車両に配信ができる、後部座席デジタルサイネージ広告です。
23区内のビジネスパーソンを中心に、プライベート空間にて、広告情報を深く届けます。
GROWTHオリジナルの15.6インチ・特大サイネージは没入感があり、圧倒的なインパクトを誇ります。
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
<設置タクシー会社>
国際自動車
大和自動車交通
グリーンキャブ
チェッカーキャブ
寿交通
コンドルタクシー
東京タクシー
アシストグループ
第一交通
東京都個人タクシー協同組合
その他
<広告枠メニュー>
媒体資料からご確認下さい。
<空き枠状況>
GROWTH Webサイトにて公開中。
BtoB向け商材〜
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」、
「問い合わせや指名検索数が増えた」、
「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声がございます。
BtoC向け商材〜
「購入する新しい層が増えた(見えてきた)」、
「タクシーから直接の購買に繋がった」、「高単価商材でもすぐ売れた」、
「狙いたい層にダイレクトにアプローチできて良かった」
など、マーケティング活動の際に多くご活用がございます。
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_MediaGuide_2024_04-06.pdf
- GROWTH_MediaGuide-2024-07-12.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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年度内・今期内の予算を有効活用しませんか?
最短3営業日で開始することができ、新年度にも活用できるデータ取得が可能!
『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
内容は起業のガイドブック。経営者にとって中立的かつ役に立つメディアである創業手帳に貴社サービスを掲載することにより、営業感を薄く、かつダイレクトに起業したての方々にアプローチすることができます。
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業など創業支援業界でも広く認知されています。
■規模感は?
創業手帳のWEBサイトは毎月120万UU。起業家や経営者という限られた層が見るサイトとしては国内でもトップクラスです。
「起業」等のワードで検索すると、創業手帳のWEBサイトが上位に表示されます。
創業手帳のメルマガ会員は11万人を突破。
起業検討層や起業家、経営者からの資料請求が毎月4000~5000件ほど発生しています。
■リーチできるユーザー層は?
起業を検討している起業家予備軍、創業したての起業家、中小企業の経営者、個人事業主、フリーランスがメインのユーザー層です。
■プロモーションメニュー
・「創業手帳」誌面広告掲載
→月15,000部発行の創業手帳に、貴社サービスの広告を掲載できます。
・会員向けおすすめ商品(リード提供プラン)
→弊社の読者向けに、貴社サービスを起業家・経営者へのおすすめ商品として紹介致します。貴社サービスに興味を持つ起業家・経営者の情報をご共有するので、セールスや事業戦略に役立てることも可能です。
■マッチする商材
商材問わず、「起業前後の、まだ競合他社の手の付けられていない、一番始めのタイミングの方々に一番始めにアプローチしたい」「起業家を応援しているというブランディングをしたい」「中小零細企業の経営者に幅広くアプローチしたい」と考える企業さまにマッチします。
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
TポイントのLINE公式アカウントを通じて、販売促進や認知拡大をしませんか?
CCCMKホールディングスが運営する、TポイントのLINE公式アカウントを通じて、企業のみなさまのメッセージやクーポンの配信をすることができます!
TポイントのLINEアカウントの友だち数は、約790万人 !(2022年2月現在)
さらに、約1.3億人(有効ID数)のT会員のデータ(性別・年齢、居住地、志向性、購買・行動など)から、ターゲットを絞った配信も可能です!
ぜひ、お気軽に資料をダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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資料更新日:2024/02/13
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平均開封率 30%越え!!!
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最短一週間後の配信が可能です。
新商品、新サービスの告知や、キャンペーンサイト・モニター、参加者募集サイトへの送客として、
ご利用いただけます。
■趣味なび とは
・16,000の習い事教室をネットワークし、リアルコミュニティを活用したプロモーションを展開しています。
その他、商業施設やシニア施設、SDGs関心層への体験型ワークショップ(オンラインレッスン)の企画・運営も行っています。
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▼このような層にアプローチしたい方におすすめ!
・習い事、趣味の教室の先生
・個人事業主
・30代、40代、50代、60代、アクティブシニアの男性・女性
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
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- 【最短1週間で配信!】教室運営者向けメール広告配信プラン_趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/04/05
一括DL可能
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万5千部発行しております。
【資産運用特集のご案内】
AFFLUENT6月号では読者の関心が高い資産運用について、
関連企業様のサービス・商品を紹介する広告企画として「資産運用特集」を実施いたします。
投資・資産運用に興味関心が高い読者が多く、効率的に商品・サービスの訴求が可能です。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
>>資料の詳細を見る
- 【アフルエント企画書】20240604_資産運用特集.pdf
- アフルエント媒体資料240314.pdf
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資料更新日:2023/08/01
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【サービス内容説明】
※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。
■こんなお悩みございませんか?
・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない
・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない
そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください!
■「NAPBIZ」について
NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。
■対応可能な領域
・SNS投稿(Instagram、twitter 等)
・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)
・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
■主なターゲット層
・子育て層(ママ)
・主婦層
・OL
・大学生(若年層)
・Z世代
■相性の良いジャンル
・美容/コスメ
・食品/健康食品
・婚活/恋愛
・家具/家電
・トイレタリー
・料理
etc
>>資料の詳細を見る
- 株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf
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資料更新日:2022/09/09
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このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や
生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で
生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。
■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。
②工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
③成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。
生命保険の見込み客をお探しの企業様は是非資料をご確認ください!!!
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資料更新日:2022/03/28
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コストは成果が発生した場合のみ!初期費用・月額固定費用一切なし!
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください。
famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等
運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。
勿論、予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。
媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので
是非ご確認下さいませ!
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【登録メディアオーナー数8000名】
法人、個人合わせて8000名のメディアオーナー登録が御座います!
どのようなジャンルの商材でも、お力添え出来るご提案が可能です。
出稿媒体指定など柔軟に対応させて頂きます!
【LTVを上げるための施策もご提案】
獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもあるかと思いますが、
そのようなお悩みの解決もお手伝いさせて頂きます!
LPO、EFO等のご提案はもちろんのこと、LP表示スピード改善など様々な施策をご提案致します。
【完全専任担当制】
必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
メディア担当も兼任している担当もおりますので
最新のメディアトレンドなどをお伝えさせて頂くことが可能です。
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資料更新日:2023/11/02
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※競合・代理店・メディアのダウンロード不可※
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
■この資料でわかること
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
<資料の内容(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
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- 【広告主向け】狙うユーザー層にアプローチ アフィリエイトで掲載可能なメディア6種
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資料更新日:2023/05/30
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■EC集客に効果的なメニュー
新規ユーザーの開拓から再訪促進、その後のアクション最大化までをデータドリブンにワンストップでサポートするDSP『SHANON アドクラウド』の媒体資料です。
集客増の「オーディエンスターゲティング」、再訪促進の「リターゲティング」、サイトの閲覧状況により最適なダイナミック広告を配信する「ダイナミックリターゲティング」の機能があります。
■クッキーレス型のリターゲティング広告
2022年7月14日、国内初のサードパーティークッキーに依存しないダイナミックリターゲティング広告の機能を追加しました。
これにより、サードパーティークッキーの利用制限があったモバイル環境においても、プライバシーに配慮しながら、自社サイトの商材・内容を踏まえた最適な広告を自動配信するダイナミックリターゲティング広告が利用可能になります。
■クッキーレス型のダイナミックリターゲティング広告の特長
国内でシェアの高いiOSユーザーを含むことで、従来の2倍以上のユーザーにリーチが可能
個人情報に配慮した共通ID「IM-UID」を利用するため、サードパーティークッキー取得不可のiOS環境においてもリーチが可能となり、従来よりもリターゲティング配信対象となるユーザーが227%に拡大。また、サードパーティークッキーが取得できない層だけを抽出した配信も可能なため、現状施策とバッティング無く無駄の無い並行運用が実現できます。
■SNS広告やリスティング広告の刈り取り
国内のiPhoneユーザー比率は50%弱、特に30代までの男女では約70%を占めております。
Instagram(インスタグラム)やTikTok(ティックトック)、運用型広告などで集客した
ユーザーにリターゲティングすることで購買の背中押しが行えます。
>>資料の詳細を見る
- 【EC】Cookieレスリターゲティング広告_SNSやリスティングの刈り取りに.pdf
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資料更新日:2024/03/05
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企業のIR・広報を担当されている方にオススメの資料です。
企業のIR・広報活動は手法が限られており、認知が限られています。
Webサイトや説明会、プレスリリースだけではなく、Web広告を利用して個人投資家または個人投資家になり得る方へアプローチを行ってみませんか。
株式情報のWebサイトを閲覧をしているユーザーなど、投資に興味関心の高いユーザーへ広告の配信ができます。
>>資料の詳細を見る
- 広報・IR担当者向け個人投資家にIR活動を認知してもらう広告手法.pdf
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資料更新日:2023/08/02
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個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。
"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。
「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。
2023シーズンは、日本に加えタイ、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。
<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
コカ・コーラ、ゼビオグループ、パーソル、名鉄観光 等
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▼このような方におススメ!
①貴社のブランディング・マーケティングに3x3.EXE PREMIERを活用してみませんか?
②あなたの街で/施設で3x3.EXE PREMIERを誘致/開催してみませんか?
③参入障壁の低い独自のオーナー制度でチームオーナーになってみませんか?
「3x3.EXE PREMIER」では①リーグパートナー、②ホスティングパートナー、③チームオーナーを随時募集しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
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<資料構成>
・What's 3x3:3x3とは?
・About 3x3.EXE PREMIER:世界初3人制プロバスケットボールリーグの概要
・PARTNERS:パートナー企業実績
・Venue characteristics:開催都市や会場について
・3x3.EXE PREMIER 2023 JAPAN:参加チーム概要
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/08
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■152万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
■アプローチ可能なターゲットについて(2024年4月現在)
登録税理士数:約6,400人
ユーザー:月間152万人以上
■登録税理士について
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。
■ユーザー層について
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。
■広告メニュー
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
■以下のような企業様に人気です。
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け)
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業
>>資料の詳細を見る
- 【202404-06NET】税理士ドットコム広告メディアガイド
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資料更新日:2023/12/28
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※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
【この資料を読むと分かること】
・名だたる企業に選ばれる理由
・具体的なコンテンツ施策の内容
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
・コンテンツ施策の料金体系
~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~
広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。
>>資料の詳細を見る
- ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf
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資料更新日:2024/03/29
一括DL可能
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■概要
20-50代中心に増加傾向にあるNISA口座は、2024年からの新制度開始により、
個人の投資枠や非課税期間が広がることで資産運用に興味を持つ人が増えると
考えられます。
本資料では興味関心やライフステージなどベースに課題、目的に応じた
ターゲティングプランをご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約1,000万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,400万UBのユーザーにリーチが可能です。(2023年3月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_【ターゲティングパッケージ】NISA__2404.pdf
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資料更新日:2023/07/13
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\新NISAスタートで資産運用への興味が高まる時期!/
2024年1月から新NISA制度が始まり、個人の投資枠や非課税期間が広がることで、
資産形成に興味を持つ人が増えるきっかけになると考えられます。
「お金」に関する関心が高まる時期に合わせて、
Voicyで人気の「お金の専門家」パーソナリティとともに、リスナーへの認知や啓発を行う取り組みをご提案します。
■こんなお悩みはありませんか?
売上拡大・販売促進において、【インフルエンサーマーケティング】や【ファンマーケティング】が注目されています。
一方で、やってみたものこんなお悩みを抱える企業担当者も少なくありません。
・拭えない案件感
└ 案件・広告色が出てしまい、普段の投稿との温度差が強くなってしまう
・フロー型の単発施策感
└ SNSでインフルエンサーマーケをしているものの、単発になってしまう
そんなご担当者さまへおすすめの資料です!
■資料の内容
Voicyならきちんと“届く”結果が出ています。
・タイアップ平均聴取維持率 60%超
・半年後にスポンサーを覚えているリスナー 95.2%
説得力があり、商品・サービスと親和性の高いパーソナリティとのコラボ企画をご提案します。
パーソナリティへのサンプリングの上、実施することも可能です。
■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後。
・2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人以上
>>資料の詳細を見る
- 【Voicy】新NISA “音声”を活用した 信頼される広告プラン .pdf
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
オトナルはSUSHI TOP MARKETINGとの提携によって、音によるNFT配布とデジタル音声広告配信・音声コンテンツ配信を連携させたNFTの広告領域での活用を実現しています。
これは、ブロックチェーン上の公開情報から、生活者が所有するNFT(非代替性トークン)を確認し、その人の属性や趣味・趣向等を推測して、親和性の高いNFTの配布や企業の製品・サービスの訴求を行うものです。
スマートフォンやスマートスピーカーで使用するデジタル音声メディアはもちろんのこと、ポッドキャスト、地上波ラジオ、また、DOOH(デジタル屋外広告)のような野外広告や屋内広告まで、音声が広告として活用されるすべてのシーンでNFTを活用することができます。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
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①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
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資料更新日:2024/04/04
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資料更新日:2024/04/04
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本資料では、金融業界やエステ業界、コスメ業界、健康食品業界などの過去実績を公開しております。
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資料更新日:2022/05/26
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このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や
不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
『トウシェル』は成果報酬型で
不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。
■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。
②集客条件
個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。
対応エリアや対面面談、オンライン面談など希望をご指定いただいたうえで送客が可能。
③工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
④成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。
不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!
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資料更新日:2024/04/04
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■月間39万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは
企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。
弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。
■媒体規模(2024年4月時点)
∟月間閲覧数:1,000,000pv
∟月間訪問者数:390,000uu
∟登録会員数:106,000名
■会員属性
∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
∟事業開発・経営企画部門担当者 約10%
∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
∟企業系弁護士
∟会長・役員クラス
[広告メニュー]
■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など)
■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策
■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告
■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
[出稿業種実績(敬称略)]
■ コンサルティング
■ リーガルテック
■ 判例・判例データベース
■ 株主総会支援システム
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
■ 出版社
■ 法律事務所
■ フォレンジックサービス
■ Eディスカバリ 他
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- 【202404-06NET】BUSINESS LAWYERS広告メディアガイド
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資料更新日:2024/03/01
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本資料は広告出稿を検討していない企業の広報様、広報代理店様、競合メディア関係者、ネットワーク広告の導入の営業を行う方、個人の方のダウンロードを禁止いたします。
いずれかに該当される方は、「TRAICY(トライシー)」のウェブサイトを御覧いただくか、弊社担当者にお問い合わせください。
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<サービス>
月間約300万人の旅行者が閲覧する旅行情報メディア「TRAICY(トライシー)」
<媒体紹介>
航空、鉄道、ホテル、旅行会社、クレジットカードなどの旅行者向け情報を配信するメディアです。記事はすべて社内もしくは専門ライターが執筆し、あらゆる旅行情報を、様々なチャネルを通じてお届けしています。特にフリークエントトラベラーや業界関係者を中心に支持を集めています。
<サービスの特徴>
・アツい海外、国内旅行好きが集うメディア
・2023年の旅行費用100万円以上が15%以上
・2024年に海外旅行を85%以上が検討
・GWまでに25%以上が渡航を検討
<ユーザー構成(GoogleAnalyticsより)>
【男女比】
男性60%・女性40%
【年齢構成】
25〜34歳:24%、35〜44歳:32%、45〜54歳:19%
[提供商品]
・バナー広告(静止画・動画)
・SNSポスト
・記事広告
・SNSブースト
・ユーザーアンケート
・ウェビナー
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月期】TRAICY媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/22
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詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。
TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。
❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数 7,250万
・月間再生数(TVer単体)4.5億回
・MUB(TVer単体)3,500万
・認知率 72.5%
❏「TVer広告」の特徴
①番組指名視聴と高い専念視聴率
②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット
③データドリブンなターゲティング
❏「TVerAdsPlatform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー
>>資料の詳細を見る
- 24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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学習塾にて、受講生(児童/生徒)/講師に向けたプロモーションが可能です。
塾の70%程度は個人や中小の法人が経営している塾です。
そういった全国の小規模な塾を中心に大手チェーンまで含めた小学生、中学生に向けたサンプリングを行います。
■媒体の特徴
・講師から直接配布することで、学習塾の受講者にダイレクトにアプローチ
・塾での展開はクチコミに発展しやすく、話題性も高まる
・滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能
・小学生、中学生、学年別などのセグメントが可能
■媒体費用
◇商品サンプリング(NET価格)
10,000~20,000個 @100円
20,000~30,000個 @90円
※都道府県別セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円※配送費は別途
※チラシなどを一緒に配布する場合は別途費用+15円。アッセンブリしてあれば費用追加なし。
◇チラシ+ノベルティでのサンプリング(NET価格)
10,000~20,000枚 @100円
20,000~30,000枚 @90円
※都道府県別セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円
※チラシなどを一緒に配布する場合は別途費用+15円。アッセンブリしてあれば費用追加なし。
※ノベルティ費用、アッセンブリ費用、配送費は別途
※アッセンブリの必要有無はノベルティによります
◇チラシサンプリング(NET価格)
10,000~20,000枚 @120円
20,000~30,000枚 @110円
※都道府県別セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円
※配送費は別途
>>資料の詳細を見る
- 学習塾でのサンプリング媒体資料2024年4月改訂版
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資料更新日:2024/03/19
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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。
>>資料の詳細を見る
- mediaguide_MONEYVOICE_2024.01-03.pdf
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資料更新日:2023/11/29
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卸したい【メーカー・問屋】と仕入れたい【小売店企業・EC・店舗、ライバーなどの個人事業主】をつなぐ会員数54万社を抱える、国際最大級のBtoB卸サイトです。
サプライヤー(販売)は、全国50万社以上へ会員へ商材をPR出来るだけでなく、掛け払い(後払い)決済も導入してNETSEAが回収代行を行っている為、リスクを背負うことなく卸先を開拓、販売することが可能になります。
バイヤー(仕入れ)ば、200万品を超える多種多様な商材から自社に合う商品を選び比較購入することが可能です。
また、後払い決済により支払についても翌月払いが出来ることでキャッシュフロー上もメリットがあります。
このNETSEAのバイヤー(仕入れ)会員へアプローチできる広告媒体についての資料となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/30
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集客ご担当者様・WEBご担当者様向けに、facebookのアカウント停止について『予防策』と『対処法』を解説します。
facebookは、SNSの中でも特にセキュリティが厳しい媒体です。
利用規約違反はもちろんのこと、不審なアクティビティ(facebook上での行動)とみなされた場合も、個人・企業問わずアカウント停止のおそれがあります。
一度アカウント停止されると企業側では出来ることが限られており、最悪の場合永久に凍結されてしまうケースもあります。
facebookページの運用や、facebook広告・Instagram広告を運用する場合、広告主・代理店ともに注意と対応が必要です。
>>資料の詳細を見る
- 必ず知っておきたい!facebookアカウント停止 予防策&対処法.pdf
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資料更新日:2023/09/22
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<日本最大規模の歯科医療者向けメディア>1D(ワンディー)
歯科医療業界最大規模のメディア「1D(ワンディー)」に広告を出稿してみませんか?
1Dは、歯科医師をはじめとした「富裕層・高所得者」に対して貴社サービスを強力に訴求できる媒体です。
【なぜ、歯科医師に広告を出すべきか?】
歯科医師には、
・ 富裕層・高所得者が多い
・ そのほとんどが決裁権者(個人事業主)である
・ 貴社の競合サービスがリーチできる機会が少ない
という3つの特徴があります。
●開業歯科医の平均年収は1,500万円。「歯科医師」というセグメントを切るだけで、純度の高い高所得者層・富裕層にアプローチできます。
●歯科医院は全国に6.8万件とコンビニ(5.5万件)よりも多いと有名ですが、そのほとんどが個人事業主。つまり、歯科医師は高所得者である上に決裁権者であるため、価値のある商材を購入する上での意思決定がスムーズです。
貴社サービスを訴求する層としてブルーオーシャンになり得る弊社への広告出稿を、ぜひご検討ください。
【1Dの強み】
●歯科医療者リストのクオリティ
業界最大規模の歯科医療者向けメディアのデータから、お客様の細かな希望に合わせたオーディエンスアセットをご提案できます。
●一気通貫したマーケプランのご提案
立案や調査からコンテンツ制作、運用までの一連のプロモーションに対応できます。(勿論一部の対応も可能です。)
●歯科医療者へのアプローチに携わる専門チーム
医科医療者に対するマーケティングを熟知したチームの知見とネットワークを活かした戦略立案を行います。
【広告メニュー】
●タイアップ記事広告
貴社サービスを魅力的に取り上げた記事を制作し、歯科医療者会員に拡散します
●メールマガジン広告
貴社サービスの訴求メルマガ広告を制作し、弊社メディア会員に配信します
●広告運用代行
Facebook広告やリスティング広告、弊社メディア会員オーディエンスに貴社サービスを訴求します
資料では、過去の広告のクリエイティブや、詳しい広告運用の戦略について、弊社の広告運用結果の一部などをご紹介しております。
ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 202309版歯科特化メディア1D広告_媒体資料(過去実績有).pdf
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資料更新日:2023/09/19
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・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方
・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方
activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。
「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。
● activoについて
activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
約1200件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
月間約110万ページビュー、27万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。
ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
(詳細は媒体資料にてご確認ください。)
※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2018.7実績)
※2 Google Analytics データ 2019.4 – 2020.3 年間データの月平均
国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
関わる全ての人々を幸せに。
私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
つくっていきたいと考えています。
社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
広告、PR方法も含めご提案いたします。
●予算感について
広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
バナー広告では8万円(税別)からのプランやインプレッション単価がお得になるプランなどございます。
また、広告費用の分割でのご入金も承っております。
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資料更新日:2023/08/25
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世界でGoogleに次いで2番目に訪問されるYoutubeは、SNS運用において最も濃いファンを獲得できるプラットフォームです。テレビよりYoutubeを見る層が急増し今や企業のホームページの動画版であり、集客する上でYoutubeの導入は必要不可欠となっています。
企業の課題として
「どうやってYoutubeで再生数を伸ばすのか分からない」
「広告運用の成果が出ないので資産を構築したい」
「自社に動画制作のノウハウがない」
などが挙げられます。
SNS運用でよくある成果に繋がらなかった事例として
・動画のクリエイティブをただ作って終わり
・レポートで運用担当、クライアント共に満足する
・フォロワー数に拘るだけで売上やコストカットに繋がらない
実際このようなケースが多いのも、企業のヒアリングをする中でよく耳にしました。
「これからYoutube運用を始めていきたい」「でも動画制作のノウハウがない」「伸ばし方が分からない」とお悩みの方にとって、最適な資料になるかと存じます。
また無料のzoom相談会も定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/02
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■こんなお悩みをもつご担当者様にオススメ!
・東京以外の地方にもアプローチしたい。
・アドトラックを実施してみたいけど金額的に断られた。
・潜在層に向けて印象に残るプロモーションがしたい。
・イベント会場に大型LEDモニターをコスパ良く設置したい。
■サービス概要
従来のアドトラックと違い、複数枚の画像をスライドさせることで多くの情報を掲載したり、MVやCMのプロモーション映像を高発色×高輝度で流すことが可能
パブリックビューイングやYouTubeなどのライブ配信プラットフォームとの連携可能
応援広告やパーティーなどを目的とした個人のお客様もご利用いただけます!
移動型ですので、日本全国どこでも出張可能です。
■実施実績オススメ業種
・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産 (マンション / 戸建て)
・ 通信 (MVNOブランド)
・ 物流 (鉄道) ...etc
>>資料の詳細を見る
- 株式会社NYコーポレーション「LEDアドトラック資料」.pdf
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資料更新日:2023/05/09
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SNS(ソーシャルネットワークサービス)が登場し、広告だけに依存しない認知獲得の施策が増えていることをご存知でしょうか?
インフルエンサーやYouTuberをはじめとした影響を与えることができる個人を活用する方法や、クリエイターによるバズる動画コンテンツ配信など新しい手法がどんどん増えています。
さまざまなコンテンツが溢れる中で、埋もれずに自社サービス・商品の認知を広げるにはどのようにすれば良いのか。
本資料をご覧頂くと、SNSの中でも特に購買転換率が高く、企業から注目されている”Instagram”と”フォト(写真)”を活用した認知を最大化する方法を知ることができます!
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- 知ってもらわなければ始まらない!ターゲットへの認知を広げるソーシャル活用法_ラグナロク株式会社.pdf
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資料更新日:2023/04/18
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「応援広告」とは企業ではなく個人・ファンの団体から広告掲出費を募り特定の方(「推し」)を「応援」する広告。
「推し」の誕生日お祝い、デビュー記念、新曲発売告知…こんな「応援広告」を出したいあなたに!
中部地方に展開している「イオンビッグサイネージ」をご紹介!
■『イオンビッグサイネージ』とは
月間約700万人が利用する、イオングループのディスカウントストア「ザ・ビッグ」の店頭に設置したデジタルサイネージメディアです。
「推し」の出身地が愛知県、長野県等中部地域なら、ぜひご検討ください!
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SBクリエイティブの「応援広告」の特徴
◇ 1周間から少額で運用できる
◇ SNSとの連携などさまざまな企画もご用意
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資料更新日:2023/04/18
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「応援広告」とは企業ではなく個人・ファンの団体から広告掲出費を募り特定の方(「推し」)を「応援」する広告。
「推し」の誕生日お祝い、デビュー記念、新曲発売告知…こんな「応援広告」を出したいあなたに!
福岡市中心部に展開している「FUKUOKAサイネージ」をご紹介!
■Fukuokaサイネージメディアとは
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体。
「推し」の出身地が福岡や九州なら、ぜひご検討ください!
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SBクリエイティブの「応援広告」の特徴
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◇ SNSとの連携などさまざまな企画もご用意
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資料更新日:2023/03/30
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【ココナラとは】
利用者数220万人、出品サービス数40万件の日本最大級のスキルマーケットです。
幅広いスキルや専門知識を持ち合わせたクリエイターやフリーランスの方が登録しており、
オンライン上で、様々なジャンルのプロフェッショナルに簡単にお仕事を発注する事ができます。
【ココナラビジネスとは】
「ココナラ」の中から、ビジネス利用に特化したサービス・発注先を厳選し、
会社全体やチームで利用しやすい機能を追加した購入専用のプラットフォームです。
従来のココナラが提供するサービスの豊富さ、価格、利便性に加え、
新機能として、組織・チームで仕事を進める上で便利な機能や、サポートを提供します。
【提供カテゴリ】
「Webサイト制作・Webデザイン」
「デザイン」
「ライティング・翻訳」
「動画・アニメーション・撮影」
「音楽・ナレーション」
「マーケティング・Web集客」
「イラスト・漫画」
「IT・プログラミング・開発」
「ビジネス代行・コンサル・士業」
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資料更新日:2023/02/03
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「応援広告」とは企業ではなく個人・ファンの団体から広告掲出費を募り特定の方(「推し」)を「応援」する広告。
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イオンファンタジー社運営のアミューズメント施設「モーリーファンタジー」等に展開しているデジタルサイネージメディア、「ファンタジーメディア」であなたの「推し」のアピールをしましょう!
詳細につきましては、資料記載のメールアドレス・電話番号へお気軽にご相談ください。
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資料更新日:2022/05/23
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全国約2000店舗展開する、女性限定30分フィットネス「カーブス」の店内で、教科書的に活用されている会員誌へ広告掲載が可能です。
運動にまつわる健康情報誌として筋トレ効果を様々な先生やお医者様から特集の中で最新情報を配信。会員の成功事例やインタビュー記事も多数ご紹介。店舗内では会員とのコミュニケーションツールとしても活用されている媒体です。
●こんな要望はございませんか
① シニア女性、主婦層に特化した媒体で効率的に商品PRを行いたい
・ カーブス会員は全員女性。特に50代以上のシニア女性が9割以上。
・ 強い健康志向と共に美容意識も高いアクティブな主婦層という明確な会員属性。
・ 全国約2000店舗・73万人の会員に向けたマス媒体に匹敵するPR媒体
② 商品情報をしっかり読み込んでくれる媒体を探している
・ 筋トレの重要性を啓蒙する為、店舗内では教科書的な活用
・ 読者ハガキは毎号4,000~5,000通の戻り
・ 広告含めて閲読率が非常に高い媒体
・ バックナンバーも保管し繰り返し読まれている媒体
・ 高い審査基準により厳選された企業様のみの広告掲載
③ 購入シーンに近い導線でプロモーションを行いたい
・ カーブスで30分運動後はお買い物してお昼や夕飯の支度
・ カーブス店舗の約半分はイオンなど流通施設内出店
●媒体概要・特性
・ 年4回発行の会員誌(3月・6月・9月・12月)
・ コミュニケーションツールとして店舗内で教科書的な活用
・ 全国65万部発行(無料)
●親和性高い商材
運動習慣を続ける健康・美容志向な会員であり、シニア層・主婦層になりますので、食品・飲料・日用品・化粧品をはじめ幅広い商材との親和性が高いです。
●実施メニュー
・ 純広告(中面1頁~)
・ 会員様を誌面展開頂くタイアップ広告(中面2頁~)
●ご注意事項
・ 掲載不可商品:サプリメントなどいわゆる健康食品。プロテインほか「たんぱく質」強化商品、会員情報取得不可につき通販商品。
・ 広告誌面内での会員個人情報を取得する活動不可(会員登録、モニター募集、キャンペーン応募など)
・ 事前審査あり(企業・商品・広告原稿)
その他、詳しくは媒体資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/26
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
Instagramの運用担当者必見!
合計100万フォロワー以上のインフルエンサーが伸びるアカウント、伸びないアカウントの違いを解説します!
SNSはあくまで個人間のコミュニケーションツールとして設計されています!
それにも関わらず皆さんのアカウントは自分勝手なPR目的の発信になっていませんか?
Instagram側のミッションや、アルゴリズムを理解した上で運用しないといつまでも伸びないアカウントのままに・・・。
この資料では10分で読んだだけですぐに実行できる4つのアクションプランをお伝えします!
明日からSNSを通じて既存顧客の接点強化や新規ファンの開拓に繋げていきましょう!
さらに弊社が開発したインフルエンサーの影響力を可視化する独自ツール『LIST UP』も資料に掲載!
インフルエンサーはフォロワー数でなく『質』です!
日本人と外国人を始め男女の比率をチェックして適切なインフルエンサーにPRをお願いしましょう
▼ こんな方におすすめ!
・Instagramを始めたけどフォロワーが増えない
・キャンペーンしてフォロワーが増えてもいいねやリーチが増えない
・売上や集客に繋がっているかわからない
・SNSを通じてブランド、商品の認知拡大をしたい
・過去にインフルエンサーを活用したプロモーションを実施したが、成果を感じられなかった
・インフルエンサーに商品を紹介してもらい「認知」や「購買」につなげたい
■株式会社ウルフとは
現役インフルエンサーで構成されたSNSマーケティング会社です。
(株)ウルフは自身のSNSアカウントや企業様のアカウントの運用で数万人以上のフォロワー獲得した実績のあるメンバーで構成されています。
これまで300社以上のSNS運用の悩みを向き合ってきました。
こんなお悩みがある方はお気軽にご相談ください。
・SNS運用ができる人材がいない
・キャンペーン広告依存により本質的な運用ができていない
・適切なKGIKPI設定ができない
SNSマーケティングの戦略設計から運用・インフルエンサー活用まで一気通貫してご支援いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。
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- (株式会社ウルフ)Instagram伸びるアカウントとは(22年4月).pptx.pdf
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資料更新日:2022/02/13
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■はじめに
受注が安定しない方、営業力不足で困っている方も
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実際、売上を着実に伸ばしている会社は
業種問わずSEO対策を徹底的に行っていますよ。
そもそもSEO対策とは?:
SEO対策とは「検索エンジン最適化」を意味します。Googleなどの検索結果上で、特定のページに調整や改善を施し上位表示するように対策をする事をSEO対策といいます。SEO対策はGoogleなどの検索結果ページからアクセス/問い合わせ/申し込みを目的とする手段です。
SEO対策の目的とは?:
SEO対策の目的は「検索エンジン経由で売上を伸ばすこと」です。あなたの会社のホームページを検索結果の上位に表示することができれば、売上も伸びていきます。
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