健康ランドの資料一覧

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資料更新日:2019/11/13

今の若年層、特に10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
弊社ではそこに着目し、スマホでの視聴に最適化した、タテ型×短尺のショートムービー製作サービス「タテムビ」を展開しております。

プロの映画監督を起用して良質な映像を制作しながら、若年層に影響力のあるインフルエンサーを出演者としてキャスティングすることで、動画マーケティングとインフルエンサーマーケティングの良いところを組み合わせました。これまでブランドイメージの統一上、クリエイティブの自由度が高いインフルエンサーマーケティングにはなかなか手を出せなかったお客様にも、安心してご利用いただけます。

企業の商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、人材採用の促進、自治体の皆さまのシティプロモーションや観光誘致、インバウンド施策等にもご活用頂けます。

サービスの特徴としては、下記の4点がございます。

①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。

②「スマホファースト」なタテ型×短尺フォーマット
タテ型であれば、スマホを縦にしたまま映像をフルサイズでご覧いただくことができ、従来の横型の映像よりも完全視聴率が高まります。
またInstagramのIGTV、Twitter、facebook、TikTok、YouTubeのいずれもタテ型に対応しており、SNSとの相性の良さも抜群です。

③分散型メディアによる高いリーチ力
タテムビでは各種SNSアカウント(Instagram、TikTok、Twitter、YouTube、Facebook)を開設しており、それらのアカウントを用いて動画の配信が可能です。
※予めご指定いただければ、出演者との調整の上、御社SNSアカウントでの配信も可能です。

④インフルエンサーの起用による拡散力
フォロワー数・演技力・役柄とのマッチングを加味して、企画に最適なインフルエンサーをキャスティングいたします。
ユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを映像の出演者として起用することで、若年層への高いリーチ力が見込めます。

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資料更新日:2019/11/11

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・「たべぷろ」は食のプロや食の知識を持った子育て中のママライターによる働くママに向けたメニュー提案サイトです。

【ブランドコンセプト】
仕事から帰って今日の夕飯にもすぐに活用できる15分で完成するメニューを主体に、作り置きや時短の工夫もご紹介。
各レシピには、栄養のことや好き嫌い克服方法・リメイクや節約といった働くママが知っておくと嬉しいノウハウが盛り込まれています。
短時間で料理を完成させて、子どもと楽しい夕飯タイム、さらには就寝までの余暇を子どもと一緒に、自分磨きのために使いましょう♪

【ターゲット像】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・保育園や学校の給食では食べるのに自宅では食が細いのが悩み

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

【コンテンツキーワード】
女性向け ママ 子育て 記事広告 SNS インフルエンサー イベント Facebook Instagram Twitter 動画 オウンドメディア プレゼント メニュー 時短 web媒体 レシピ タイアップ

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資料更新日:2019/10/25

主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
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■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、スイーツブランド、旅行、ペット、イベント、美容、
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。

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資料更新日:2019/10/25

Instagram、Twitter、TikTok、YoutubeなどSNSで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自の分析システムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、ストーリーでの動画投稿も可能です。
タレントキャスティングと組み合わせることも可能です。
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<サービス概要>
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善しております。
-----------------------------------------
■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、サービス登録者が30%UP
脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生

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資料更新日:2019/10/23

◆男性ファンに届く!キャラクターを活用!【キャラクターマーケティング】
(プランニング・制作・交渉・契約)

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キャラクターを起用して新しい顧客を取り込みたい!
最適な作品やキャラクターのご提案と、窓口業務から制作まで承ります。
男性ファンにリーチできるキャラクターをはじめ、有名キャラクター、アニメ系、ネットで話題のクリエイターなど、幅広い知識と実績あり!権利元との交渉にも精通しています。

「男性ファンの多いキャラクターでプロモーションをしたいが、どんなキャラクターが良いのか分からない。」「権利元とどのように交渉して良いのか分からない。」
⇒ぜひ弊社にお任せください!
キャラクターに関する専門知識豊富なプランナーが企画をご提案いたします。

「キャラクターで何ができるの?」
⇒タイアップ企画/キャンペーン企画(店頭・商品化など)/LINEスタンプ企画・制作
アプリ企画・開発/リアルイベント企画etc…
交通広告やサンプリングなど、課題に応じ、様々な活用が可能です。

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実施までの流れ
1)ヒアリング
2)プランニング(キャラ調査、分析、ご提案)
3)制作(制作、監修)
4)ご納品・リリース・レポート

まずはお問い合わせください。
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。

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資料更新日:2019/10/23

◆ファミリー層やキッズにファンが多いキャラクターを活用!【キャラクターマーケティング】
(プランニング・制作・交渉・契約)

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キャラクターを起用して新しい顧客を取り込みたい!
最適な作品やキャラクターのご提案と、窓口業務から制作まで承ります。
ファミリー層や子供にリーチできるキャラクターをはじめ、有名キャラクター、アニメ系、ネットで話題のクリエイターなど、幅広い知識と実績あり!権利元との交渉にも精通しています。

「子供向けキャラクターを使用してプロモーションをしたいが、どんなキャラクターが良いのか分からない。」「権利元とどのように交渉して良いのか分からない。」
⇒ぜひ弊社にお任せください!
キャラクターに関する専門知識豊富なプランナーが企画をご提案いたします。

「キャラクターで何ができるの?」
⇒タイアップ企画/キャンペーン企画(店頭・商品化など)/LINEスタンプ企画・制作
アプリ企画・開発/リアルイベント企画etc…
交通広告やサンプリングなど、課題に応じ、様々な活用が可能です。

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実施までの流れ
1)ヒアリング
2)プランニング(キャラ調査、分析、ご提案)
3)制作(制作、監修)
4)ご納品・リリース・レポート

まずはお問い合わせください。
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。

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資料更新日:2019/10/23

◆女性ファンが多いキャラクターを活用!【キャラクターマーケティング】
(プランニング・制作・交渉・契約)

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キャラクターを起用して新しい顧客を取り込みたい!
最適な作品やキャラクターのご提案と、窓口業務から制作まで承ります。
女性ファン向けキャラクターをはじめ、有名キャラクター、アニメ系、ネットで話題のクリエイターなど、幅広い知識と実績あり!権利元との交渉にも精通しています。

「女性ファンが多いキャラクターを使用してプロモーションをしたいが、どんなキャラクターが良いのか分からない。」「権利元とどのように交渉して良いのか分からない。」
⇒ぜひ弊社にお任せください!
女性ファンが多いキャラクターに関する、専門知識豊富なプランナーが企画をご提案いたします。

「キャラクターで何ができるの?」
⇒タイアップ企画/キャンペーン企画(店頭・商品化など)/LINEスタンプ企画・制作
アプリ企画・開発/リアルイベント企画etc…
交通広告やサンプリングなど、課題に応じ、様々な活用が可能です。

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実施までの流れ
1)ヒアリング
2)プランニング(キャラ調査、分析、ご提案)
3)制作(制作、監修)
4)ご納品・リリース・レポート

まずはお問い合わせください。
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。

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資料更新日:2019/10/02

「カラダのすべてを、ひとつのアプリで。」

というコンセプトのもと、パーソナルトレーナーAIを内蔵したヘルスケアアプリ「FiNC」
ヘルスケア分野における58の特許技術と、トレーナー・管理栄養士などの専門家が監修したコンテンツで、ユーザーひとり一人のカラダ・美容の悩みに寄り添い、毎日楽しみながら続けられるアプリです。

おかげさまで、700万ダウンロードを突破!
国内No.1のヘルスケアアプリとなり、さらにダウンロード数を伸ばしています!

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「ヘルスケア/フィットネス」カテゴリ※[1]・ダイエットアプリ※[2]においてダウンロード数国内No.1、App Storeのセールスランキングで1位※[3]を獲得し、「Google Play ベスト オブ 2018」では「自己改善部門」において大賞を受賞。
※【1】日本国内App Store/ Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける1年間のダウンロード数(2017年11月〜2018年10月)の合算です。/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
※【2】ダウンロード数/ダイエット目的の食事管理、運動促進、体調管理いずれかの機能を有するアプリにおいて日本国内 App Store / Google Play 3ヶ月間(2019年1月〜2019年3月)の合算です/出典:App Annie
※【3】日本国内 App Store「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間のセールス。(2017年12月〜2018年11月)/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
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<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.AIパーソナルトレーナーがヘルスケアサポートする「ログツール」として
2.ユーザーに最適な情報提供を行う「メディア」として
3.健康と美容に関する商品の「ECモール」として
認知から行動まで、一気通貫のマーケティングソリューションをご提供します。

<効果的なご活用例>
・新商品、ブランドのプロモーション
・新たなユーザー層の発掘
・既存ユーザーへのリテンション、継続利用の促進
・健康・美容商材のサンプリング、販売

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資料更新日:2019/09/27

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」


5問程度のアンケート後、貴社ページへ直接リンクさせる事で見込みが高いユーザーを送客することが出来ます

・説明が複雑な商材でも、アンケートに答えさせる事で、理解深耕させる事が出来る
・潜在顧客の掘り越しや、ブランドスイッチ等、様々なシーンで活用可能


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方
・自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い
 男性が7割と、所得の高い40歳代のビジネスマンが中心

≪アンケート型広告 出稿例≫
・金融関連  自動車や住宅のローン、FX、銀行等の口座開設、不動産投資
・食品関連  健康食品
・飲料関連  アルコール、コーヒー
・不動産販売 マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定 土地活用、マンション売却

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資料更新日:2019/09/13

◆ハローキティからコウペンちゃんまで【キャラクターマーケティング】
(プランニング・制作・交渉・契約)

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キャラクターを起用して新しい顧客を取り込みたい!
最適なキャラクターのご提案と、窓口業務から制作まで承ります。
有名キャラクター、アニメ系、ネットで話題のクリエイター。
幅広い知識と実績あり。権利元との交渉にも精通しています。

「キャラクターを使用してプロモーションをしたいが、どんなキャラクターが良いのか分からない。」「権利元とどのように交渉して良いのか分からない。」
⇒ぜひ弊社にお任せください!
キャラクターに関する専門知識豊富なプランナーが企画をご提案いたします。

「キャラクターで何ができるの?」
⇒タイアップ企画/キャンペーン企画(店頭・商品化など)/LINEスタンプ企画・制作
アプリ企画・開発/リアルイベント企画etc…
交通広告やサンプリングなど、課題に応じ、様々な活用が可能です。

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実施までの流れ
1)ヒアリング
2)プランニング(キャラ調査、分析、ご提案)
3)制作(制作、監修)
4)ご納品・リリース・レポート

まずはお問い合わせください。
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。


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◆実はあのキャラクター作ってます【オリジナルキャラクター制作】

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LINE発!企業キャラクター増加中
キャラクターマーケティングでお客様との距離をぐっと縮めます!

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実施までの流れ
1)キャラテイストや方向性のご提案
2)キャラクターラフ案(複数)ご提案
3)キャラクター清書ご提案
4)ご納品+プロモーション

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資料更新日:2019/09/05

■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約320万人
・Instagram 約3.7万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(10万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(10万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(15万PV保証)

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資料更新日:2019/08/16

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムなどヘルスケアに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
eHealth、Health 2.0、QOL、アンチエイジング、ウェアラブル、ウェルネス、ゲノム、サプリメント、スリープテック、バイオテクノロジー、ヘルステック、健康、介護ロボット、健康経営、健康食品、栄養

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**流入経路**
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

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資料更新日:2019/06/19

フランスのリュミエール兄弟がシネマトグラフを開発してから120余年。様々な映画の表現方法が研究され、体系化されてきました。しかし、ここ十数年のスマートフォンの爆発的な普及により、映像の視聴環境に大きな変革が訪れています。誰もがどこでも映像に触れることができること、そして“タテ型スクリーン”の誕生です。


私たち、株式会社CinameLeapは、新たな映画の表現方法を求め、Instagram StoryやIGTV、TikTokなどのスマホ向け・タテ型スクリーンに特化した映画制作サービス「タテムビ 」を開始いたしました。


企業や自治体の皆さまとのタイアップにより、商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用活動、シティープロモーション、インバウンド施策としてもご利用いただけます。


サービスの特徴としては、下記の3点がございます。


①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。


②「スマホファースト」な短尺フォーマット
1シチュエーションを切り取った15秒の超短尺を複数本と、2~4分程度のストーリー性のある映像作品を1本制作し、全編タテ型動画にて制作します。


③分散型メディアによる高いリーチ力
映像作品はタテムビの各種SNSアカウント(Instagram、TikTok、Twitter、YouTube、Facebook)で配信。

また出演者にはユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを起用し、インフルエンサーご自身のSNSアカウントでも拡散することで、若年層への高いリーチ力を強みとしております。

第一弾作品『Color of Love』では、TikTokで44万人以上のフォロワーを持ち、中高生に大人気の山之内すずさんが映画初主演しました。

「映像制作や動画制作、動画広告に興味はあるけれど、拡散力まで見込めないと予算が組めない・・・」
そのような課題を持つ企業・自治体の皆さまや、広告代理店の皆さま、共同でセールスメニューを開発したいメディアの皆さま等、まずはお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/06/24

セールスプロモーションツールに、NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか?

信頼性のあるブランド力と長年培ったコンテンツ力で、さまざまなニーズに応えるコミュニケーションツールをご提案いたします。

コミュニケーションツールは「コンテンツ活用」と「カスタム出版」の2本柱からなります。「コンテンツ活用」事例としては、スーパー店頭での実演販売用に「きょうの料理」テキスト掲載レシピを使った小冊子(セールスプロモーションツール)を作るなど。また「カスタム出版」は、商品を魅力的に紹介したオリジナルの書籍やムックの制作をお手伝いいたします。今回、本企画書ではそれら2本柱の展開例をいくつかご紹介します。

NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
【代表的なコンテンツ】
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
・健康系…「きょうの健康」

★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。

●カスタム出版(書籍・ムック編集)
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。

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資料更新日:2019/06/24

多種多様なジャンルにわたるNHK出版コンテンツなら、クライアント様のさまざまなニーズに対応できる自信があります!

NHK出版の強みである「信頼性の高いブランド力」と「多彩なジャンルのコンテンツ」、そして何と言っても「シニア層に響く内容」で、クライアント様のセールスプロモーションに役立つツールの作成が可能です。「きょうの料理」「趣味の園芸」「きょうの健康」などの月刊誌はもちろん、「まる得マガジン」「趣味どきっ!」などの番組テキストでは、スマホ活用、柔軟講座、“美筋”などのヒットコンテンツが生まれています。NHK出版のテキストコンテンツを有効活用することで、信頼度の高いツールの作成が可能です!

NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
【おすすめコンテンツ】
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
・健康系…「きょうの健康」
・上記ほか「まる得マガジン」「趣味どきっ!」もおすすめ!

★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。

●カスタム出版(書籍・ムック編集)
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。

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資料更新日:2019/06/07

1981年の創刊以来、30年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして走り続けてきた雑誌『ESSE(エッセ)』。
フジテレビジョン発行、毎月2日発売の月間誌。
印刷部数35万0292部(マガジョンデータ2018)、販売部数22万4554部(ABC公査部数2017.7~2018.6通年)は女性誌・生活情報誌部数NO.1!
主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。

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資料更新日:2019/11/05

全国の中学校にて中学生ならびにその保護者に向けたダイレクトサンプリングが可能です。
担任の先生などから中学生や保護者に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。学校からの「配布物」として中学生や保護者に認識されるので必ず目を通されるルート媒体です。

中学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。
特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における生徒のための取り組みとして保護者に通知されやすくなるためおすすめです。
トゥーエイトでは、これまでの実績をもとに、教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。

なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。中学校ルートに関しては、ブランドのファースト・エクスペリエンスの若年齢化が進む中で引き合いの多いルートとなりますが、協力的な中学校とのリレーションにより効率的で質の高い展開を進めております。

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資料更新日:2019/11/01

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は媒体資料を参照。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司、押切もえなど多数。

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資料更新日:2019/10/15

都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。

<ターゲット層>

20〜40代女性(主婦/ママ・OL等)
社会人(ビジネスマン等)

SEO対策を得意とし、食やグルメに関するビッグワードからニッチなキーワードまで幅広く上位表示を獲得しています。

<上位表示獲得キーワード(一部抜粋)>

「渋谷 ランチ」「武蔵小杉 居酒屋」「原宿 カフェ」「難波 ディナー」
「渋谷 焼肉」「二子玉川 ディナー」「自由が丘 カフェ」「水戸 ランチ」
「東京 スイーツ」「神戸 ランチ」「鎌倉 カフェ」「池袋 ラーメン」
「有楽町 ランチ」「天王寺 ラーメン」「京橋 居酒屋」「京都 ディナー」

その他、FacebookやTwitter等のSNSからの集客も行っております。

弊社独自のシステムを用いて、クライアント様にベストな手法で情報発信のお手伝いをさせて頂いております。

<サービスメニュー>

1. タイアップ型記事広告

特定のキーワードで検索の上位表示を狙える記事を制作します。
長期的に安定した検索流入をご希望のお客様におすすめです。

2. 追記型記事広告

「はらへり」で既に配信されている人気記事に情報を追記致します。
地域やジャンルごとに情報を発信したいお客様におすすめです。

3. バナー広告

「はらへり」内にあるバナー広告枠を使って商品・サービスをご紹介致します。
グルメに興味のあるユーザーや、女性ユーザー向けに情報を発信をしたいお客様におすすめです。

全国各地のグルメライターが記事を制作し、はらへり編集部がダブルチェック体制で管理をしているため、1つ1つの記事を高水準なクオリティーで配信しております。

▼おすすめの企業様やサービス内容

・飲食店様やグルメ関連のサービス
・飲食店関連のコンサルタント様
・ママ系や女性向け商材、健康食品飲料等
・女性向けグッズやサービス等
・スイーツブランド等

ご予算やご要望に応じて柔軟な対応をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/03

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

主に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
●アウトバウンド
クライアント様会員(定期会員・お試し購入者)に対して、貴社商品・サービス(入会など)を
お電話(アウトバウンド)で案内、販売し、顧客の獲得及び送客を行ないます。
・顧客獲得
・継続促進
・アフターフォロー

●インバウンド
主に通販企業様に対して、ニッセンのノウハウを活用したインバウンドサービス
をご提供させて頂き、貴社ブランドイメージ向上と売上最大化に貢献します。
・通販業務対応経験者の保有
・営業型コンタクトセンターの運用実績
・IP ネットワークによる拠点間連携
・スキルベースルーティングによる品質と効率の最適化



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/20

\美容誌実売NO.1!/
美的.comは美容誌実売No.1の『美的』編集部が発信する
プロの美容情報ニュースサイトです!

本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/27

ウェブメディア「FYTTE」は、外側からも内側からもキレイになりたい女性のために、ダイエットやヘルスケア、ビューティ、ファッションなどの“ためになる”最新情報をお届けしています。
「FYTTE」がお届けするのは、週2回フィットネスジムに行けなくても、毎食栄養バランスを考えた食事をとれなくても健康でいられる、忙しい毎日を過ごす私たちのためのリアルな情報です。
1989年に創刊した雑誌版「FYTTE」のスタートから29年。その企画編集ノウハウと、専門医や管理栄養士、専門研究の第一人者などの監修を元に、正しい情報と効果のあるノウハウをご提供しています。監修者と築いてきた「信頼関係」とユーザーから得てきた「信頼」。それらの価値を大切に、メディアとしてクライアントのブランド価値の訴求を行っています。

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資料更新日:2019/07/03

ジュエリーやブランド品の通販カタログに、御社のチラシを同封出来ます。
3月、6月、9月、12月の年4回、2.5~4万部発行、40~60代の女性にリーチ可能です。

【媒体概要】
 国内外の自社工場、及び提携先にて作成したジュエリーを、会員に向けて販売している宝飾品の専業通販会社です。


【配布エリア・配布方法】
 全国の会員に送付しています。ヤマト運輸のクロネコDM便にて配送致します。


【配布対象について】
 40~60代の女性(働いている女性が多くなっております。)にリーチ可能です。全員が新聞や雑誌、DMを見て
 弊社のジュエリーを購入した方々です。


【付記事項】
 DM同封広告の他に、単独DMサービスやアウトバウンド等も可能です。

【次回スケジュール】
 2019年11/5水曜日発行
 部数 20,000部
 資材納品日 10/25金曜日
 
 上位顧客のみを対象としたものです。今回トータル3枠程の同封広告枠を
 設けております。

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資料更新日:2019/05/08

日本最大級のヨガ・ライフスタイル情報メディア「YOGAHACK(ヨガハック)」は、
自分らしく、心も身体を美しくなりたいと願う女性を応援します。
ヨガ以外にも、『ヘルシー』 『ナチュラル』 『オーガニック』 と言ったキーワードを軸に、
グルメ、コスメ、ファッション、お出かけ、など自分らしく輝くためのヒントを多角的に掘り下げます。

ヨガインストラクター、オーガニック食品やアーユルヴェーダの専門家の監修を元に、正しい情報と効果のあるノウハウをご提供しています。
監修者と築いてきた「信頼関係」とユーザーから得てきた「信頼」。それらの価値を大切に、メディアとしてクライアントのブランド価値の訴求を行っています。
ご予算に合わせて広告メニューを組ませていただきます。

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資料更新日:2019/04/16

40年を超える通販事業で培ったノウハウと、それぞれ1,000万人を超える業界トップクラスの顧客数を持つ通販ブランド「ディノス」と「セシール」。2つの通販媒体を活用した、様々なニーズに合わせたプロモーションサービスをご用意。消費活動の主役である40代・50代の女性顧客をターゲットに、圧倒的な顧客データベースだからできる細やかなセグメントで、意中の優良顧客の獲得プロモーションをサポートさせていただきます。

<ブランドの特徴>
【ディノス】テレビショッピングを通じて、毎年数十万人の新規顧客を獲得。1,000万人を超える顧客データベースの約半数は関東地方在住で、お客様の一回あたりの購入金額が高いことが特徴。
【セシール】1,500万人を超える顧客データベースで、30代から60代まで、幅広い層の女性顧客にアプローチ可能。豊富な媒体メニューと、購入商品や注文方法など、細やかなセグメント対応が可能である点が特徴。

<主な広告媒体>
【商品同梱】商品発送時に、販促チラシ、サンプルなどをパッケージに同梱・発送。お客様が購入された商品への同梱なので、開封率100%!
【カタログ同封】カタログDM発送時に、販促チラシなどを同封・発送。1回あたり200~300万部の発行部数なので、短期間での大量配布が可能!
【アウトバウンド】当社から当社の顧客に対し、商品・サービスを電話で案内・販売。商品やサービスの魅力を直接語りかけることができます。
【ネット広告】セシール・ネット会員向けに、メルマガやメール等で情報配信。当社ポイントプログラムと連動したターゲティングメールも展開。

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資料更新日:2019/02/22

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は別添の媒体資料をご参照ください。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司など多数。

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資料更新日:2019/01/16

競合ブランドとの差別化のため、自社のブランド・アイデンティティの見直しを行なうことで、現在のブランド認知度を把握し、戦略策定の指標とすることができます。
ブランド認知度調査はブランディングの基礎データとなるものであり、実施により下記のデータが得られます。

①ターゲットにおける、ブランドの認知とそのきっかけ・使用状況の把握、及び、トラッキング
②ターゲット市場におけるブランドのイメージ・ポジションの把握
③ブランドの選定要因


◆ブランド認知度調査が必要な理由
⇒消費者の商品/サービス購入までのフローにおいて、「認知」が不可欠

・まずは自社を知っていてもらうことが大前提
・自社の商品ブランドをきちんと認知してもらう事が非常に重要
・Aという商品を思い出すのに外部から何かアシスト(POPや広告等での刺激)が必要かどうかで、購入する割合が大きく異なる

◆ブランドの定期健診
⇒人間が年に一度健康診断を受診するように、ブランドの健康状態も定点的に診ておくことが望ましいです。
 定点的にブランド認知度調査を実施することにより、現状の問題点を正しく捉えることができます。定期的に実施することで、鈍化の予兆をいち早く察知することができます。

・上市時に設定したセグメンテーション・ターゲティング・ポジショニングに対して、市場に変化がないかどうか、またその影響がないかどうかを調べる
・ブランドの売れ方・買われ方を確認し、当初のブランド設計図と合致しているか、競合と比較してのブランドの強み・弱みは何かなどを整理する
・商品カテゴリーやブランドに対する消費者の意識を探り、商品認知からのプロセスに沿った浸透状況と、その事象の理由を把握する

総合的に分析し、要因を明確にし、打つべき対策・施策の方向性を明らかにしましょう。

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資料更新日:2019/01/09

飲食店・ライブ・イベント・店舗での集客を加速する、無料で使用できるクーポン機能のご案内です。

PREZENCEは、Map上のスポットにチェックインしてコミュニケーションを取るソーシャルアプリです。
無料でMap上に店舗や施設のスポットを表示でき、ユーザーとスタッフ、ユーザー同士がコミュニケーションを取ることができます。
特定の日時にスポットにチェックインした先着何名(任意設定可能)にクーポンが発券され、店頭でスタッフに表示、タップすると無効化されます。
特典の設定は「ドリンク無料」「デザート半額」「限定音源配布」「限定モデル配布」「整理券配布」「プレゼント」など自在に設定可能で、スタッフの手も煩わせません。
カフェ・レストラン・居酒屋・クラブ、ライブハウス、イベント、美容院、サロン、アパレル、スーパー、生鮮、健康ランド、新規オープン時など日付を指定した集客の加速、整理券配布など、新規客・リピーター・コアなファン獲得などにお役立て頂けます。

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資料更新日:2018/01/09

※2018年版資料更新

男性の悩みや疑問に答える!メンズ美容・健康webマガジン「GROOMEN グルーメン」

髪・肌・体・臭い…などのジャンルを中心に、男たちの"わからない"をサポートする
「次世代メンズ美容の総合プラットフォーム」

▾媒体特徴

・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<ヘア・フェイス・ボディ・フード・ファッション>などメンズ美容に関する
 オールジャンルで、悩みを抱える幅広い世代の男性に訴求可能

・多種にわたるコンテンツ!
⇒読者やインフルエンサーによる体験企画、
 美女たちによる本音座談会、
 口コミ情報満載のリアルスナップ、
 人気ブランドの商品紹介の特設ページ・・・など様々な角度からの訴求ご提案可能

・大手企業様とのタイアップ多数!
⇒商材の強みにあった訴求方法でタイアップ実績多数

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資料更新日:2017/08/07

おばあちゃんの原宿と言われる巣鴨で唯一シニア向けプロモーションが実施可能。来街者のほぼ100%が通ると言われる巣鴨地蔵通り入口にアドボードの設置による認知促進とクライアントの商品サンプリングをする事による直接的アプローチが可能です!

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夕刊フジの公式サイト「zakzak」

資料更新日:2019/10/01

zakzakは団塊ジュニア世代が気になる情報満載のサラリーマンを支える総合エンタメサイト。
一般紙では書ききれないウラ話を盛り込みながら、勤め帰りのサラリーマンを癒す夕刊フジの公式サイト。従来の「政治・社会」「芸能」「スポーツ」「経済」ジャンルに加え、新たに「ライフ」が誕生!“団塊ジュニア世代“が気になる医療、健康、グルメ情報を強化。
読者の「もっと読みたい」「もっと知りたい」に応えます。

メディアユーザー
・25~54歳の大都市圏の男性

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TBC会員向け通販誌「crostyle(クロスタイル)」

資料更新日:2019/02/26

全国の10万人のTBCメンバーが「crostyle」を利用しています。
全国に約190店舗を展開するエステティックTBC、MEN'S TBC、エピレのメンバーに向けて発行。

「クロスタイル」は、TBCメンバーからの要望に応えて誕生したオリジナル通販カタログ。TBCメンバーの特性に合わせ、美容・健康・ライフスタイルを中心にセレクトした商品を取り揃えています。

いくつものスタイルが交わる通販誌「crostyle」には、
選りすぐりのブランドアイテムや美容と健康に役立つアイテムが満載。
年4回発行で、飽きのこない厳選商品をお届けします。

「クロスタイル」と同時発行されるTBCメンバーズマガジン
「NATSUKO / DANDO」と同じように、
自分らしいライフスタイルを追求する男女をターゲットにしています。
発行期間は年4回(2月、5月、8月、11月)。
21歳~32歳を中心とした好奇心旺盛なメンバーが「NATSUKO/DANDO」を読んでいます。

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朝時間.jp

資料更新日:2016/02/04

「朝時間.jp」とは、“朝からはじまる すこやかなココロとキレイなカラダ”をテーマに、朝にまつわるライフスタイルを提案するポータルサイト。朝をもっと効果的に豊かに活用したい20代後半~40代の女性をターゲットに、健康的で豊かな朝の過ごし方を促します。

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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