動画 広告 パブリッシャーの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/26

【IPR(Influencer Power Ranking/インフルエンサーパワーランキング)とは】
YouTube/YouTuberを中心に各SNSに対応。
曖昧な情報で進行しがちなインフルエンサーマーケティングを改善するため、キャスティング選定〜効果分析を一気通貫して提供する専用ツールです。

【IPRの特徴】
下記のような機能がございます。

- インフルエンサー、動画に関する情報を グラフィカルに紹介
- フォロワーの伸び率やデモグラデータなどIPRでしか見れない独自情報を表示
- 競合他社のタイアップ出稿状況やトレンド動画などの確認が可能
- 動画公開後のレポーティングをURL1つで 実施。CPVやCPC指標も簡単算出


【導入実績】
大手広告代理店やゲームパブリッシャー、化粧品メーカーなど様々な業種から1000社を超える登録実績がございます。

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資料更新日:2021/03/26

豊富なスマートフォン向け広告運用経験をもつGlossomが提供する動画アドネットワーク「AdCorsa」のご紹介です。

<訴求力は静止画の1.7倍・完全視聴率96% 5G時代の動画プロモーションに>
動画広告は静止画に比べ1.7倍の印象を視聴者に与えます。
AdCorsaがメインで取り扱っている動画リワード広告の完全視聴率は96%です。

<取り扱い枠>
動画リワード広告、動画インタースティシャル広告

<AdCorsaの特徴>
■特徴1:国内大手アプリを中心とした良質・豊富・課金親和性の高い配信面
・国内大手パブリッシャーによるアプリを中心とした配信面で良質なユーザーを確保。
・GREE Game Platformをはじめ、課金ユーザーの多いゲーム面に配信
・豊富なアプリジャンルへの配信が可能
 ex)マンガ、RPG、シミュレーションゲーム、キャラゲーム、ポイントアプリ、etc.

■特徴2:配信面全開示・管理画面でいつでも確認可能
・安心して広告を出稿していただくため配信面全開示を行っています。
・管理画面上で各種数値を確認していただくことも可能です。

■特徴3:ホワイトリスト配信で効率よく配信
・独自の配信ロジックにより、パッケージされたメディアの中で最適化を行いながら配信。
 効率の良いプロモーションを実現します。

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資料更新日:2019/06/07

Teads(ティーズ)は、インリードに特化した、
記事・コンテンツ内に配信する動画広告プラットフォームです。
日本国内において250以上のプレミアムパブリッシャーとパートナーシップを組み、
月間8.5億インプレッション規模のネットワークを構築しています。
Teadsのネットワークは、ユーザーフレンドリー、ブランドセーフティ、ビューアビリティ、
不正アクセス対策に対して高い実績を誇ります。

サービス特徴
・ビューアブルインプレッションを保ち配信した後の動画や静止画の挙動をすべて統一
・フラウド対策、ブランドセーフ対策をとる
・データやAIを通じて配信の最適化、広告効果の最大化を図る
・ユーザーエンゲージメントの高い広告クリエイティブ制作ツール「Teads Studio」の提供
・ランディングページに到達した新規訪問者のみが課金対象の「Teads True Visit」も展開

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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