国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/11 |
メーカー様必見!薬剤師推奨マークを用いた商品ブランディング・マーケティング・販促Presented by 株式会社LOCUS Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
|
資料更新日:2025/09/24 |
在宅療養高齢者とご家族にアプローチ!要支援・要介護高齢者サンプリングPresented by メディバンクス株式会社 介護報酬改定により口腔ケアへの加算が確定。介護従事者の口腔ケアへの関心が高まっています。
|
資料更新日:2022/06/17 |
現職の医療介護従事者17万名に市場調査・広告配信・モニター・サンプリングが可能Presented by 株式会社カナミックネットワーク 医療・介護従事者171,000人をターゲットに、市場調査、広告配信、モニター依頼、サンプリングなど効率的にアプローチが可能です。
|
資料更新日:2024/02/22 |
HEALTH PRESS(ヘルスプレス)Presented by 株式会社サイゾー HEALTH PRESS(ヘルスプレス)とは HEALTH PRESS(ヘルスプレス)とは、「医療」「健康」「介護」といった情報を発信するメディアです。 HEALTH PRESS(ヘルスプレス)の特徴 医師や医療従事者、そして専門ジャーナリストなどが独自の視点で切り込むエッセイなど、幅広い視点から医療・健康にまつわる情報をお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) HEALTH PRESS(ヘルスプレス)の強み・メリット 医師・医療従事者や、専門ジャーナリストによる情報を発信しています。 HEALTH PRESS(ヘルスプレス)の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA