| 資料イメージ |
資料概要 |
|
資料更新日:2025/09/30
|
・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない
・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない
・営業にかかる費用や時間、成果の目安などがわからず計画が難しい
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
ネクスウェイの「新設法人リスト作成・DM発送プラン」なら、
面倒な「デザイン作成」「リスト作成」「印刷発送」はすべてプロに任せて郵送DMが送付できます。
創立したばかりの法人はリード獲得や法務・労務についてなど、様々なニーズを抱えていらっしゃることが多いため
そうしたニーズに寄り添うサービスの販促におすすめです。
<新設法人リスト作成・DM発送プランとは?>
株式会社エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」と
ネクスウェイのNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」を使い、
新設法人への郵送DMアプローチをまるごと代行するプランです。
エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」では毎日新設法人リストを更新。
発注から最短3営業日後には新設法人にご案内が届くため、どこよりも早くアプローチを行うことができます。
また、ネクスウェイに「DM原稿作成」「リスト作成」「印刷発送」をすべてお任せいただけます。
貴社は“伝えたい内容”を伝えていただければ、その後はお問い合わせを待っているだけでよいため
本来の業務に集中いただけます。忙しい方でもご安心ください。
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
・封筒(OPP/長3/角2)
<ネクスウェイについて>
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS等の一斉配信サービスなどを通して
約16,000社様と取引させていただいております。
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【ネクスウェイの郵送DM】新設法人リスト作成・DM発送プラン.pdf
|
|
資料更新日:2025/06/04
|
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは
3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴
30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代から60代
性別:女性
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット
・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
・自社ECや通販を運営していることが強み。
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2025/12/03
|
オートメーションサンプリングとは
セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布!
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」
など細かいセグメント設定が可能です。
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです!
オートメーションサンプリングの特徴
■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
オートメーションサンプリングの強み・メリット
●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。
オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_251201.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
|
|
資料更新日:2025/12/05
|
補助金ガイドとは
起業家、経営者に役立つ補助金、助成金情報を厳選して掲載しており、申請する上で必須な知識を今すぐチェックできます。
経営者が常に興味を持っている補助金や助成金の情報が1冊にまとまっているので、3カ月間で3000冊ほど資料請求されている人気コンテンツです。(電子版含む)
補助金ガイドの特徴
補助金ガイドを活用した掲載プランもご用意しています!
例えば補助金ガイドの資料請求者にチラシを同梱したリ、補助金ガイドを資料請求する際に合わせて貴社サービスの資料請求をしてもらうことも可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
補助金ガイドの強み・メリット
3カ月に一度更新しているため常に新しい情報を得ることができます。
補助金ガイドの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202512_compressed.pdf
|
|
資料更新日:2025/09/25
|
せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。
そんな課題に直面していませんか?
本資料ではリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。
フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。
しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、自社商品やサービスが埋もれてしまい、興味を引き付けることが難しくなっています。
そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です!
LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーDMなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という購買意欲の向上につながります。
「商品・サービスの印象が残らない」「 リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf
|
|
資料更新日:2025/08/27
|
お時間がない方必見!
・Oisix媒体とは?
・どんなジャンルが相性いいの?
そんな疑問をいただかれた方に見ていただきたいです。
5分お時間をください!
※情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします※
■□■広告メニュー■□■
・Oisixradaichi総合媒体資料(同梱チラシ・メルマガ・バナー)
https://media-radar.jp/detail7127.html
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
https://media-radar.jp/detail11482.html
・タイアップ記事広告
・アンケート取得 など
>>資料の詳細を見る
- Ad Oisix簡易版媒体資料(事例付き).pdf
|
|
資料更新日:2025/09/02
|
□サービス概要
自社媒体のDiGJAPAN!をはじめとした
SNSやWEBのメディアを活用したプロモーションから、インフルエンサー招聘、
旅行者行動分析、マーケティング、台湾現地イベント開催・旅行博出展、ツアー造成等、
様々なご提案を行っております。
□インバウンド事業メニュー
・動画ソリューション
企画~撮影~編集~配信までワンストップでご提供!
外国人に人気のインフルエンサー(Youtuber等)を使った
訪日外国人に刺さる動画などもご提案させていただきます。
・リサーチ支援、行動分析&マーケティング施策
調査、プランニング、認知~販促まで
訪日インバウンドに特化した
・海外現地広告媒体
WiFi同梱広告、航空会社広告、交通広告、旅番組広告など
その他各種インバウンドサービスをご用意!
タビマエでもタビナカでもニーズに合わせた提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】インバウンド事業_DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf
|
|
資料更新日:2024/12/13
|
【 こんな課題はございませんか? 】
======================
▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
======================
そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【D2C】_単品リピートメーカー向け_立ち上げフェーズ特化コンサル提案書_株式会社プラド.pdf
|
|
資料更新日:2023/12/22
|
全国対応!!不動産データベースを使用して
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
家具・インテリア販売様の集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 家具・インテリア販売マンションポスティング資料_㈱ライン.pdf
|
|
資料更新日:2025/12/02
|
「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約10万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導
◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン
◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導
◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導
◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集
ほか
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_10-12月最新_TeamHub媒体資料.pdf
|
|
資料更新日:2025/10/02
|
ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
-----------------------------------------------
▼こんな方におすすめ
・ノベルティにマンネリ化を感じている方
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
・会員様向けのノベルティをお探しの方
-----------------------------------------------
▼資料の内容を一部ご紹介!
・「超トク」サービスとは
-冊子版:超トクパスポート
-Web版:超トクなび
・活用事例
-店舗ノベルティ
-地域やお取引先のご支援
-顧客満足度の向上
-会員組織の離反防止
-周年記念品
>>資料の詳細を見る
- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/11/12
|
AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万8千部発行しております。
【国内旅行特集のご案内】
誌面掲載による信頼性の高い情報発信に加え、アフルエント公式Instagramアカウントと連動し、動画コンテンツとしてご紹介。
誌面での深い読後体験と、SNSでの即時性・拡散力を兼ね備えたクロスメディア展開により、ブランド価値を効果的に訴求するとともに、読者に「次の旅に出かけたい」というインスピレーションを提供。
「認知」から「行動」への導線設計をデザインします。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付に加え、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
>>資料の詳細を見る
- 【企画書】2026年2月号国内旅行特集【ラグジュアリーステイ×SNS企画】.pdf
- アフルエント媒体資料251106.pdf
|
|
資料更新日:2025/05/23
|
毎日が発見とは
「毎日が発見」とは、大人世代の健康、料理、片付け、おしゃれ、美容などの特集に加え、カタログ部分では自社開発の大人カジュアル服を中心に、季節に合った機能性下着や美容アイテムなどを幅広く掲載しているシニア向け無料誌です。
毎日が発見の特徴
■通販事業のルートも活用!
シニア誌の発行、また、通信販売事業の両軸で展開しているKADOKAWAグループの「毎日が発見」。
各種広告メニューはもちろん、新たな販路を探しているメーカー様との通販連動企画などの事例もございます。
定期購読誌ならではのチラシ同梱企画など、他にも様々な企画を揃えております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
毎日が発見の強み・メリット
60代以上の女性読者が92%を占める媒体です。過去の出稿事例は下記の通り。
健康食品 / 飲料 / 化粧品 / ヘアケア / 医薬品 / 食品 / 金融関係 / 旅行 / チャリティ / 日用品 / 冠婚葬祭 / 老人ホーム / デイサービス / 保険 / キャンペーンのご案内 等
毎日が発見の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】「毎日が発見」_2025年7月~.pdf
|
|
資料更新日:2025/04/07
|
ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
資産運用への意識の高まりもモーメントの一つ。投資実績や投資タイミングを捉えられれば、資産運用に興味を持っているアクティブな層にアプローチできます。
「資産運用Moment DM」は、金融系サービスの取引実績に伴うPontaポイントの加算状況から、余剰資金の活用に関心が高まっているタイミングを捉えてDMでアプローチするサービスです。所得額を問わず、投資に対する意識が高い消費者を捉えられます。
投資系の金融商品(NISA・積立保険など)や不動産投資などの資産運用系プロモーションのほか、高価格帯の商品訴求に、ぜひご活用ください。
詳しくは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 25791_金融商品・不動産投資などの資産運用系プロモーションにおすすめの郵送DM.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/09/26
|
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
|
|
資料更新日:2025/07/02
|
レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。
封入するチラシは1社独占なので認知率も高く効果が期待できます。チラシだけでなくパウチに入った試供品も配布できるからサンプリングルートとしても活用可能なコストパフォーマンス抜群のメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【直接触型メディア】店内レジ袋広告媒体資料2025.pdf
|
|
資料更新日:2025/08/25
|
J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。
エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!
~メディアプロフィール~
★閲読率92.8%以上
★同封チラシ接触率78%以上
※2024年度ジェイコムマガジン閲読調査より
■部数: 約100万部
■エリア: 札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層
<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など
>>資料の詳細を見る
- 25年度版_JCOMマガジン媒体資料‗地域SL共有.pdf
|
|
資料更新日:2025/07/08
|
マーケティングでこんな課題はありませんか?
■商品・サービスを多くの人に認知させたい
■サービス内容をわかりやすく伝えたい
■堅いイメージを和らげ問合せ増加に繋げたい
この課題、漫画広告で解決可能です!
弊社では、SNSで活躍中の人気クリエイターとタッグを組み、商品やサービスの漫画広告制作のご案内をしております。
制作した漫画広告は、DMやLPで活用いただけるだけでなく、クリエイターのSNSでも投稿しますので
数万人~数十万人にアプローチすることが可能!
こちらの資料では、
■漫画広告の特徴
■漫画広告の種類
■制作時のポイント
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
▼特にこんな商品/サービスにオススメ!
・他社との差別化が難しい商品/サービス
・入会が必要なサービス(スポーツジム、習い事、保険)
・定期購入が必要な商品(化粧品、スキンケア用品、健康食品)
・キャンペーン中の商品(化粧品、スキンケア用品、食品、飲食店)
・高額な商品
▼こんなお悩みにも
・広告に予算が割けない
・広く認知させたい
・お堅いイメージを払拭したい(金融、保険、人材)
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/04/15
|
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
=============================
※25年度版に更新
レタスクラブ定番の大人気企画「リーチ最大化企画」。
日頃から読者との接点を深く築いているレタスクラブ雑誌編集部が手掛ける、
今どきの主婦の気持ちをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体でのリーチ拡大が本企画の強みです。
ワンストップでマルチメディアでの施策実施が可能、
大人気の企画ですので、ぜひDLの上ご確認くださいませ!
※本企画の適応対象は、2025年4月~2026年3月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿とセットとなります。
============================
【本企画のメリット】
■雑誌+WEB+交通広告+折込チラシが1パッケージに
└制作・配信・納品・配布までが一気通貫で実施可能!
各媒体の進行も当社が管理するため、必要最低限の労力で実施可能です。
■「レタスクラブ」制作のタイアップ原稿を流用&素材活用
└読者のニーズを満たした雑誌社制作のクリエイティブを全ての施策へ転用するため、
制作コストも抑えられます。
【実施内容】
下記4点が一気通貫で実施いただけるおトクなパッケージ企画です。
-----------
① 雑誌レタスクラブ:2Pタイアップ
② WEBレタスクラブ:ニュースタイアップ記事掲載
③ 新聞折込チラシ10万部(都内23区想定) & チラシアプリ「Shufoo!」への掲載
④ 都内各交通広告媒体への動画掲出(掲出媒体:TOQビジョン・チカッ都ビジョン・小田急TV)
-----------
★WEBコンテンツをさらに充実させたい方向けにWEBオプションプランもご用意いたしました!★
・WEBでの認知訴求をさらに図りたい…
⇒人気主婦インフルエンサー「レタスフレンズ」によるコミックエッセイ風体験記事適応
・WEBでのPV数を大幅に増加したい…
⇒LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
⇒各種PVブーストプランもご用意(Instagram、Twitter、SmartNews、Gunosyなど…)
============================
詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブ】リーチ最大化企画2025年度版.pdf
|
|
資料更新日:2022/07/12
|
送るだけで終わっていた受動的だったDMの課題を解決するべく「誰が」「いつ」「何に」興味があったのかをシステムにて可視化した新たなDMのかたち。
「DM+PLUS」を実際に導入した企業様より許可を頂いて、成功事例を挙げて頂きました。
不動産、カーディーラー、金融業他多数の業界からヒアリング結果をまとめました資料です。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2021/11/02
|
ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、
その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
>>資料の詳細を見る
- PG_SupportService2021.10.pdf
|
|
資料更新日:2025/07/08
|
【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは
弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。
■サイトサービスについて(2025年7月現在)
アプローチ可能な弁護士数:約36,400人
月間サイト訪問者数:7,700,000人
■登録弁護士について
全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能!
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。
■広告メニュー
1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告
2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告
3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告
4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
|
|
資料更新日:2025/08/20
|
「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」
「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
<郵送DM(ダイレクトメール)について>
BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。
NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、
3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。
さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
※事前にサービスアカウントの発行が必要です
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
・封筒(OPP/長3/角2)
定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。
また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。
<ネクスウェイについて>
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
約16,000社様と取引させていただいております。
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/12/01
|
AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万8千部発行しております。
【ホテルレストラン特集のご案内】
誌面掲載での深い読後体験とSNSでの即時性・拡散力を兼ね備えたクロスメディア展開により、
厳選したホテルレストラン様と読者様を繋ぐ特別企画をご用意いたしました。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付に加え、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
>>資料の詳細を見る
- アフルエント2026年3月号【極上時間を紡ぐホテルレストラン特集】企画書.pdf
- アフルエント媒体資料251106.pdf
|
|
資料更新日:2025/11/07
|
AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万8千部発行しております。
【特別付録同梱のご案内】
都心エリア高級タワーマンション居住の50~60代AFFLUENT読者をターゲットとして、
「終活」においてお役に立てる情報(チラシ)を特別付録として
AFFLUENTに同梱してお届けする企画をご用意しました。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付に加え、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
>>資料の詳細を見る
- AFFLUENT付録同梱企画【終活情報】のご案内260203.pdf
- アフルエント媒体資料251106.pdf
|
|
資料更新日:2025/11/28
|
AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「書の魅力・美文字」「旅(海外・コンセプトホテル他)」
「大人のマナー」等
【今後予定している特集】
「銀座」「旅・ホテル・別荘」「自分磨き(ジム・スクール)」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料251106.pdf
- アフルエントDM媒体資料20251128.pdf
|
|
資料更新日:2025/10/15
|
私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは、クレジットカード会社 ご担当者様向けに「事業者」「富裕層」「学生」など特定の層を狙ったプロモーションをご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 23877_事業者・富裕層をターゲティング クレジットカード会社ご担当者様向けプロモーション.pdf
|
|
資料更新日:2025/11/28
|
都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。
「アフルエントDM」(ハイクラスセグメンテーションDMサービス)は、これまで「AFFLUENT」が
築いてきた独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。
【アフルエントDMの特徴】
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
┗ 選択可能ターゲット
「高級マンション居住者」「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。
◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。
◆送付物の形態は下記ご用意しております。
┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
③A4OPP封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
④A4紙封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
⑤洋長三封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。弊社既定内容物2点(A4とA3のリーフレット)の発送。)
⑥洋二封筒封入(完全手書きレター。弊社既定内容物2点(A5便箋2点)の発送。)
※①、②のはがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。
◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/11/17
|
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??
CCCMKホールディングスのサンプリングなら、セグメントしたターゲットユーザーにのみサンプリングができます!さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
【CCCMKホールディングスの強み】
・約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能
【サンプリングの種類】
①郵送サンプリング :ターゲットユーザーのご自宅に郵送でサンプリング
②店頭配布サンプリング:ターゲットユーザーに店頭で直接サンプリング(TSUTAYA店舗など)
③流通送客サンプリング:ターゲットユーザーにキャンペーンを告知し店頭へ送客。購入時にポイントバック
>>資料の詳細を見る
- 【サンプリング】脱バラまき!約1.3億人(有効ID数)V会員のデータでセグメント
|
|
資料更新日:2025/09/26
|
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
EC業界のマーケティングご担当者さま、このようなお悩みはありませんか?
・ECサイトのプロモーションを検討しているが、どんな施策があるかわからない
・ECサイトを利用している消費者のトレンドを知りたい
・EC業界の事例が知りたい
そんなお悩みを、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用してCCCMKホールディングスが解決します!
【目次】
p.5~ EC業界における消費者の行動(利用実態の調査結果)
p.10~ ECサイト送客におすすめのプロモーション施策ご紹介
p.15~ 販促キャンペーンの事例
資料内では、ECサイト送客におすすめのプロモーション施策3選と事例をご紹介しています。
ぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- EC業界調査レポート付き!Vポイントを活用したEC販促プロモーション施策3選
|
|
資料更新日:2025/09/26
|
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか?
・自社データのみではアプローチできる母数が少ない
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【BtoBプロモーション施策の特徴】
①Vポイントが貯まるカード利用者 約1.3億人(有効ID数)にアプローチ可能
②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント
③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案
さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します!
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能
|
|
資料更新日:2025/09/26
|
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?
・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。
②競合比較や購買検証などの分析
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。
③分析データはBIツールやレポートで提供
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!
資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?
|
|
資料更新日:2025/09/25
|
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
|
|
資料更新日:2025/09/25
|
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>資料の詳細を見る
- 【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ!
|
|
資料更新日:2025/05/19
|
高校生・大学生・社会人1年目のZ世代と呼ばれる若年層に向けたアプローチ施策の「若年層DM」成功例を紹介しています!
Z世代へのアプローチ、こんな課題はありませんか?
■そもそもZ世代や若年層のリストを持っていない
■SNS以外のアプローチ手段を探している
■その親たちも巻き込んでアプローチしたい
この課題、「若年層DM」でお手伝いできます◎
こちらの資料では、
■Z世代へのDMアプローチの成功事例
■どんな業界に向いているか
■若年層DMの特徴や優位性
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
※「若年層DM」とは、株式会社マイナビの会員データを利用し、高校生、大学生、社会人1年目の若年層へ向けダイレクトメールを発送できるサービスのことです。
株式会社マイナビでは、「マイナビ進学」「マイナビ学生の窓口」など様々なメディアを運営しています。その会員データを活用できるので、顧客名簿を持っていなくても、高校生・大学生・社会人1年目の若年層へアプローチできるのです!
DMの作業・発送の部分は、発送代行のプロディーエムソリューションズ株式会社が対応するので、依頼窓口は一つで発送まで完結できます。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/04/07
|
ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
消費者の意識が高まりやすいモーメントの一つが、誕生日。バースデイMoment DMなら、小ロット注文にも対応しているため、誕生日を迎えるターゲットの中から属性や商圏を絞ったDMの出し分けが可能です。属性に応じたクリエイティブの出し分けや誕生日により近いタイミングを狙って誕生週で出し分けするなど、さまざまなシーンでご活用いただけます。
誕生日を迎えるターゲットの条件を事前に設定しておけば、毎月同じ条件の方に自動的にDMを発送できるため、運用負荷を軽減することもできます。
※年齢や性別・居住地といった情報と掛け合わせて、より詳細なターゲティングも可能です。
ぜひ、お気軽に資料をダウンロードしてください!
>>資料の詳細を見る
- 24482_誕生日を迎える消費者に、属性に応じた特別なオファーを出し分けてお届け!.pdf
|
|
資料更新日:2025/04/07
|
ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
消費者のモーメントを捉える手段にはさまざまなものがあります。その一つとして、潜在層の消費者を顕在化させたタイミングや、顕在層の中でも無関心な消費者に関心を持たせたタイミングなども重要なモーメントと捉えられます。
そのタイミングはプロモーションで認知させたタイミングなどで捉えることができ、弊社ではWebアンケートを通じて商品・サービスへの興味を顕在化させるアプローチ手法も用意しています。
「アンケートMoment DM」は、アンケートを通じて該当商品への興味・関心が高まった回答者に、最短3営業日でDMを発送するサービスです。ニーズを顕在化させた見込み顧客に即座にアプローチするため、新規申し込みやお問い合わせなどのCVにつながりやすくなるのが特長です。
■アンケートMoment DMの施策の効果
通常のDM施策単体と比べて効果は1.5倍!
詳しくは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 24481_アンケートでニーズを顕在化させた見込み顧客に即アプローチできるDMサービス.pdf
|
|
資料更新日:2025/04/01
|
AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
ハイエンドマガジンです。
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
季刊で約1万部~2万部発行しています。
【アフルエント福岡版の特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主」「企業経営者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等
※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf
|
|
資料更新日:2022/06/24
|
社内で新規開拓用にカーディーラー様宛にDMを発送しました。その際QRコードをつけてDM+PLUSの機能を設定し、受け取ったユーザー様のアクセス履歴が閲覧出来るようにしました。担当者様の名前が入っていないため、リストの精度が下がり反響が少なかったことが資料を見て頂いて分かるかと思います。そこでアクセス率を上げるためデザインを変えて5回ほどDMを投函した集計結果が見える資料になっております。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/11/12
|
2026年3月28日(土)、3月29日(日)に淀川河川公園で実施される、なにわ淀川マラソンの協賛メニューです。ネーミングライツ権利やゼッケン、公式WEBサイトなど様々な露出がありご希望に応じたプランにて参加者等に広くアピールすることが可能です。
>>資料の詳細を見る
|