国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/06 |
【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】とは 都営地下鉄各線の車内連結部の扉横に掲載されます。 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の特徴 ◆ポスター(B3) 新宿線・浅草線・【NEW!!】三田線 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 経営者 年齢:10~70代 性別:男性・女性 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の強み・メリット ★高い公共性・信頼性 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/08 |
OOH・交通広告名古屋エリアの主要大学をターゲットとしたネットワークボード!!Presented by 株式会社富士エージェンシー 名古屋主要大学生をターゲットにした媒体です。
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資料更新日:2025/06/20 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/08/07 |
OOH/交通広告 名古屋の通勤通学動線を独占!ブランドの認知向上に!Presented by 株式会社富士エージェンシー 東海エリアへの進出は名古屋から!
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資料更新日:2023/10/11 |
横浜市営地下鉄BLの車内 月額約5万円で広告展開できる特別企画Presented by 株式会社キンコー 横浜市営地下鉄ブルーライン(以下BL)の車内に、月額約5万円で広告展開できる特別企画です。
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資料更新日:2020/10/28 |
【富裕層・シニア】伝統ある「歌舞伎座」で広告掲出!「KABUKIアドボード」Presented by 松竹ナビ株式会社 KABUKIアドボードとは 年間約480万人以上が来場!伝統のある「歌舞伎座」への導線上に広告掲出可能。 KABUKIアドボードの特徴 ■広告媒体:屋外OOH・交通広告 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:40~70代 KABUKIアドボードの強み・メリット ■インパクト、色彩効果は抜群! KABUKIアドボードの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/05/25 |
【Poco’ce(ポコチェ)】都内30代の働く女性に向けたフリーマガジンPresented by 株式会社タンクパブリケーションズ Poco’ceとは 『Poco’ce(ポコチェ)』は創刊21周年。 Poco’ceの特徴 都心で働く30代女性に向け、都営地下鉄や定期購読にて毎月8万部発行しております。 メディア・媒体データ 発行部数:8万部/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:30代 性別:女性 Poco’ceの強み・メリット 都営地下鉄を中心に頒布しており、とくに会社員の方に多く読まれています。 Poco’ceの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/07 |
横浜市営交通 広告とは 横浜市営地下鉄(横浜市営バス)とは、1日約168万人のお客様にご利用いただいている横浜市域を網羅する交通機関です。日々多くの乗客が行き交う交通機関での広告は、反復訴求性の高いメディアといえます。 横浜市営交通 広告の特徴 ブルーラインとグリーンラインの2路線で、他社11路線にも接続。横浜中心部をはじめ、東京都内へのアクセスの良さも魅力の路線です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 横浜市営交通 広告の強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください 横浜市営交通 広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
ファンファン福岡Presented by 株式会社 西日本新聞社 ファンファン福岡とは ファンファン福岡とは、地元福岡・博多・天神の街ネタやグルメ、コラム、イベント等を発信しているメディアです。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。 ファンファン福岡の特徴 ファンファン福岡は、編集部独自の情報から地元の提携サイトが発信する旬な情報もお届けしています。また、フリーペーパーだけでなくWeb版も運営しており、観光客の方にもご活用いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー ファンファン福岡の強み・メリット フリーペーパー「ファンファン福岡」は、福岡都市圏エリアで約35万部をポスティング配布しています。また、福岡市地下鉄にも設置しております。 ファンファン福岡の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/04 |
仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」Presented by 仙台市交通局 仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」とは 仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」とは、仙台交通局が保有する交通広告媒体のうちの一つです。 仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」の特徴 地下鉄・バスは合わせて一日約35万人に利用されているため、地下鉄・バスに掲出される交通広告は大変高い広告接触率を有しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」の強み・メリット 仙台市交通局では、南北線と東西線の2路線の地下鉄を運行しています。 仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/04 |
仙台市交通局「バス広告」Presented by 仙台市交通局 仙台市交通局「バス広告」とは 仙台市交通局「バス広告」とは、仙台交通局が保有する交通広告媒体のうちの一つです。 仙台市交通局「バス広告」の特徴 地下鉄・バスは合わせて一日約35万人に利用されているため、地下鉄・バスに掲出される交通広告は大変高い広告接触率を有しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 仙台市交通局「バス広告」の強み・メリット ボディ広告は、市内を移動する大型広告のため、効果的にブランドイメージを訴求できる人気媒体。 仙台市交通局「バス広告」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/11/10 |
metropolitana(メトロポリターナ)Presented by 株式会社産業経済新聞社 メトロポリターナとは 「metropolitana(メトロポリターナ)」は、東京メトロ53駅にある157の専用ラックで配布しているフリーペーパーです。 メトロポリターナの特徴 弊誌は東京メトロ(地下鉄)協力のもと、毎月10日に発行し、地下鉄駅構内にて配布しているフリーペーパーです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL メトロポリターナの強み・メリット 東京メトロ(地下鉄)利用者にターゲッティングし、訴求が可能です。 メトロポリターナの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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