資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/02/16
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認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。
作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。
食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。
拡散するターゲットも男性、女性、シニア層、Z世代など幅広く対応可能です。
◆拡散する記事を掲載可能なメディア
・イエモネ
「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、
家中(イエナカ)情報メディア。
あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。
今の生活をちょっと良いものにする情報を扱うメディアです。
・novice
ニューノーマル時代を、自分らしく生き抜く
novice は、「ニューノーマルと自由」をテーマにした情報メディア。
何も知らない初心者の立場に立ってこの時代を「体験」し、
モノやコトの新しい「選び方」「使い方」を発信しています。
・ミトサン
『ミトサン』は、音楽・映画・エンターテイメントに関わるすべての人
たちの給湯室のようなメディアです。
エンターテインメントを内側と外側から見ることで、アーティストやク
リエイターのこれからと、感動体験のつくられ方について、肩の力を抜
きつつ考えていきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/29
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「アンベール」は、都心のオフィスや商業施設を中心に、
10,900台(約230棟)の施設で展開する、国内最大のトイレ広告メディアです。
❏ アンベールの強み
①配信先の性別分け
男性トイレ or 女性トイレでの指定による性別ターゲティングが配信可能です。
②広告に集中できるプライベート空間
トイレの個室内は視覚的なノイズが少なく、広告に集中できる視聴環境。健康や美容、家事の悩みを解決する商材との相性が抜群です。
腸活商品、医薬品、歯磨き粉、美容関連商品などの認知〜興味関心ファネルを推進し、Webサイトへの検索ボリュームを増大させる効果があります。
③月間690万人の男女に届く
東京をはじめ、全国主要都市の多くの人が利用するオフィスビルや商業施設で配信。
世帯年収は約810万円で、消費に積極的な20〜50代の購買力が高い層が中心です。
❏ 選べる配信先
<オフィス>
出社頻度の高いオフィスで、ビジネスパーソン男女の商品・サービス認知を獲得できます。
配信先オフィスの平均年収は800万円以上、購買力ある層にアプローチできます。
施設例:恵比寿ガーデンプレイス、新丸ビル、麻布台ヒルズ森JPタワー、東京スクエアガーデン、赤坂ガーデンシティ など
<商業施設>
消費に積極的な都心の利用客を中心に、390万人への大規模リーチが可能。
施設例:渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ ShinQs、渋谷マークシティ、八重洲地下街、新宿マルイ、ジョイナス など
❏ オフィスでのサンプリングも可能
動画配信、サンプリング、効果計測を同時に実施できるメニューも用意。
オフィストイレ空間で「認知/理解 + 体験 + アンケート収集」を完結できます。
<サンプリング例>
ハンドソープ、マウスウォッシュ、トイレットペーパー、消臭剤、ヘアケア用品、生理用品 など
❏出稿金額について
1週間 60万円 からご出稿可能です。
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❏ 販売パートナー様募集中
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
❏ ご相談はお気軽に!
ご予算に合わせた出稿プランをご提案します。
急なご要望にも可能な限り対応いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
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- トイレ広告「アンベール」最新媒体資料(2024年4月)
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資料更新日:2021/11/25
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「おでかけ/旅行のめんどくさい」を解決する、
MAU400万人、国内ナンバーワンの計画アプリ/メディアサービス「Holiday」を運営しております。
このたび、サービスを運営する中で蓄積されたデータやノウハウをもとに、
観光系のコンテンツ制作の課題を解決する「Holiday Contents Studio」を開始しました。
・おでかけや旅行のコンテンツを多くの人に届けたい
・コンテンツを立ち上げに関わる工数と費用の増大
・立ち上げ時のコンテンツのボリューム不足
・更新作業の費用と手間
・他社データとの連携がしづらい
・YouTubeチャンネルを立ち上げたが再生回数が増えない
このようなお悩みをワンストップで解決いたします。
大手クライアント様からの大のお引き合いも増えてきております。
以下よりお問い合わせいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- Holidayコンテンツスタジオのご案内.pdf
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資料更新日:2021/08/12
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【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】
若い世代を顧客として獲得するのであれば、SNSが有効であることは、なんとなくわかっていても、実際どのように運用すべきかはイマイチわかりにくくないでしょうか?
今回の資料をDLしていただけると下記の課題が解決されます。
<解決できる課題>
・数字で表しづらい「ブランド力」の改善法
・SNSを使用した顧客拡大事例
・SNSアカウントの有効活用
・若い世代へのリーチの仕方
<内容>
・企業紹介
・SNS運用前の課題
・GAPRISEの戦略
・施策内容
・SNS運用後の変化
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/02
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インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。
具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。
さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。
なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。
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資料更新日:2020/09/10
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1894年創業の老舗果物専門店、銀座千疋屋様。
新たなターゲット層にお客様になってもらうため、
「ブランドの認知拡大」と「興味喚起と顧客化」
2つのフェーズに分けSNSマーケティングを実施。
その結果、オンラインショップSNS流入18倍、Facebook広告コンバージョン3.7倍を実現しました。
本ホワイトペーパーは、プロジェクト全貌と主に第二フェーズにあたる「興味喚起と顧客化」の施策事例についてまとめた資料です。
※第一フェーズ「ブランドの認知拡大」の施策事例は下記ホワイトペーパーでご覧いただけます。
「【代理店DL不可】顧客&売上増大!ブランド力を高めた銀座千疋屋様のSNS運用事例」
<資料の内容>
1. 企業紹介
2. 当初の課題
3. ギャプライズの取り組み
4. 4年で約18倍、 オンラインショップにおけるSNS流入
5. 第二フェーズ3つの施策
6. まとめ
7. 今後の展望
>>資料の詳細を見る
- SNS流入18倍、コンバージョン率3.7倍。銀座千疋屋オンラインショップの施策全公開【第二弾】
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