国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/01 |
【シーズン需要を把握】8月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア マーケティング・販促担当者必見!8月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。夏休みやシーズン需要を背景に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」からの実際の事例を交え、成功につながる企画のポイントを詳しく解説します。8月ならではの商機を捉えたプロモーション企画に役立つ一冊です。
|
資料更新日:2025/04/13 |
【万博特別企画】夏休みに向けての集客促進!|関西ローカルwebの記事タイアップPresented by 株式会社京阪神エルマガジン社 Lmaga.jp(エルマガジェイピー)とは ※こちらは、大阪・関西万博関連の広告企画資料になります。 Lmaga.jp(エルマガジェイピー)の特徴 編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。 メディア・媒体データ 月間PV数:5,600,000 月間UU数:3,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 Lmaga.jp(エルマガジェイピー)の強み・メリット 関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、 Lmaga.jp(エルマガジェイピー)の広告・料金メニュー 当社で “一番よく売れているメニュー”「PRニュース記事」 プラン・メニュー ◎LINEダイジェストスポット・・・47万人超のLINE公式アカウント「Lmaga.jpニュース」の友だち登録者に広告記事をお届けします。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/30 |
【1年分の販促ネタを網羅】キャンペーン企画・景品選定カレンダーPresented by 株式会社パルディア 1年間の行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などの
|
資料更新日:2025/08/04 |
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2025年8月版Presented by アイコンサルティング株式会社 水族館を利用したプロモーションメニューとは 人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。 水族館を利用したプロモーションメニューの特徴 世界の水族館約500館のうち約20%が日本国内にあり、水族館がいかに日本人に親しまれている施設かがうかがえます。また、オープン・リニューアルが続いており、全水族館を合わせた総入館者数はここ数年右肩上がりで、特に近年のリニューアルは、少子高齢化により子どもの数が減っていることから、大人向けにシフトしている傾向となっております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:10~30代 性別:男性・女性 水族館を利用したプロモーションメニューの強み・メリット 春休み・夏休みなどの期間でファミリー層にアプローチできます。 水族館を利用したプロモーションメニューの広告・料金メニュー ■商品サンプリング、チラシ配布等 プラン・メニュー ・商品配布 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA