国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/08/20 |
【最新インバウンド広告】世界42億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告Presented by クロスロケーションズ株式会社 インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
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資料更新日:2024/11/15 |
歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です 歩歩日本の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/11 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
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資料更新日:2025/06/23 |
ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など ADARA(アダラ)の特徴 グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ・保有するデータの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/03/15 |
【訪日団体旅行解禁!インバウンド対策にも】全国ドラックストア「防犯ゲート広告」Presented by 株式会社ロケット 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」とは 買い物客をピンポイントで狙い打ち。 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の特徴 ・全国約6722ヶ所のドラッグストア入口をジャック! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の強み・メリット 売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/09 |
【概要書】韓国専門のマーケティングサービスはInFluK(インフラック)Presented by 株式会社ビーウェル ◾️ サービス概要
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資料更新日:2025/06/25 |
【アニメの聖地へ広告】訪日インバウンド旅行客に中野ブロードウェイDOOH!特別割引ありPresented by 株式会社TBグループ 割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、 GO! VISION Pro中野ブロードウェイとは JR中野駅北口から中野ブロードウェイを繋ぐサンモール商店街の一本道は、 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの特徴 サブカルチャーの聖地として全国的にその名を知られている中野ブロードウェイは、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代から50代 性別:男性・女性 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの強み・メリット 中野区役所や近隣施設と連動したイベント集客は勿論、外国人観光客も多く来場されるのでインバウンド向けのご利用にも活用できます。 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1週間、2週間、1か月だけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/08 |
代理NG/知名度No.1!外国人専門求人情報サイト【GaijinPot】Presented by 株式会社bサーチ 日本の求人サイトは新卒・中途・アルバイトといった仕事のカテゴリごとに異なるサイトが
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資料更新日:2025/05/21 |
※2025年5月21日更新
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資料更新日:2025/06/19 |
日本No.1*の歴史を誇る英字ライフスタイルメディアTokyoWeekenderPresented by ENGAWA株式会社 Tokyo Weekenderは、*1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
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資料更新日:2025/05/09 |
【Instagram】旅行好きインフルエンサー活用のインバウンド向け広告施策Presented by 株式会社SAGOJO 「SAGOJO」は、旅行が好きなクリエイター(旅人)と企業・自治体のマッチングプラットフォームを軸に、
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資料更新日:2025/06/10 |
マップルのインバウンド事業紹介資料Presented by 株式会社マップル □サービス概要
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資料更新日:2025/05/02 |
3億人を動かす、 REDを活用したプロモーション戦略Presented by bey株式会社 13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか?
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資料更新日:2024/12/11 |
OOH/ラッピング:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバス広告Presented by 株式会社メディアデプト エアポートリムジン/ラッピングバスとは 空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。 エアポートリムジン/ラッピングバスの特徴 都内のターミナル駅、ラグジュアリーホテルを起点に羽田・成田に発着します。繁華街や首都高を走行するので街への来街者からドライバーへの訴求が可能です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 エアポートリムジン/ラッピングバスの強み・メリット 強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。 エアポートリムジン/ラッピングバスの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1台1ヶ月契約から、複数台の年間契約までご予算に合わせてプランを作成することが可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/07/24 |
中国・アジアを中心にインバウンド・海外の消費者調査をフルサポート/VALUESPresented by 株式会社ヴァリューズ ・海外でアンケート調査をしたい
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資料更新日:2025/03/04 |
割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければお見積もりから5%割引させていただきます。 ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
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資料更新日:2024/07/16 |
東京に1年間「10台の企業コンセプトカー」を走らせる【モビリティプロジェクト】Presented by 株式会社ニューステクノロジー TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)とは 『東京移動企画(TOKYO MOBILITY PROJECT)』とは、移動時間を活用し、 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の特徴 JPN TAXI限定10台(1年間走行)を丸々ジャックできます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:20~50代 性別:男性・女性 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の強み・メリット 日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」では、BtoBからBtoCまで、 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【主な車両ジャック要素】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/02 |
鉄道利用の訪日外国人にリーチ!『Japan RAIL&TRAVEL』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 訪日外国人旅行者に向け、鉄道旅行の魅力とさまざまな観光情報を発信するWebサイト「Japan RAIL&TRAVEL」。
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資料更新日:2024/03/07 |
【訪日インバウンド】中華圏向けプロモーション総合メニュー【株式会社グランシー】Presented by 株式会社グランシー 中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
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資料更新日:2023/08/16 |
【韓国向けWeb集客|Naver】旅行・観光業界の企業様必見Presented by 株式会社イーエムネットジャパン ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/01/23 |
【NHK語学テキスト】英語から多言語まで!学生・ビジネスマン・シニアへのPRに!Presented by 株式会社NHK出版 「在宅学習」需要で、人気上昇中!
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資料更新日:2022/01/28 |
【海外に目を向けるZ代の声】留学したい学生に絶対届く広告とは?〜紙媒体施策〜Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ——————————
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資料更新日:2022/01/18 |
『HIKES IN JAPAN』日本の登山情報を世界に発信する専門WEBメディアPresented by 株式会社山と溪谷社 「HIKES IN JAPAN」は、2019年7月、日本の登山情報を世界に発信する専門メディアとしてオープンしました。
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資料更新日:2025/05/16 |
【東南アジア_12年間の実績】訪日インバウンドマーケティング支援Presented by 株式会社インバウンド・バズ <東南アジア>
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資料更新日:2023/07/03 |
Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
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資料更新日:2025/06/23 |
ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/23 |
ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。 ADARA(アダラ)の特徴 ADARAが保有するオンライン旅行購買データを、Facebook広告に繋ぎこみさらに精度の高いターゲティング広告配信、運用することが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/23 |
ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット 保有するデータには、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪に強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/14 |
ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。データドリブンなデジタル広告キャンペーンとして、訪日旅行者ターゲティングや国内・海外旅行者ターゲティング、また広告の効果測定などを、民間の旅行観光企業はもちろん、自治体、官公庁へ提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 ADARAが保有するオンライン旅行購買データを利用したコネクテッドTV広告で、さらに精度の高いターゲティング広告配信。動画広告視聴者の旅行購買態度変容インサイトなども可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/14 |
インバウンド需要拡大!旅マエ・旅ナカ向けパッケージ(アジア圏・欧米豪圏向け)Presented by ENGAWA株式会社 ENGAWAには10カ国を超える外国人プロフェッショナル人材がおり、インバウンドや各国のSNS施策について幅広いソリューションの提供が可能となっております。
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資料更新日:2025/07/03 |
【外国人富裕層向け】英語メディアで伝える“日本の魅力”特集企画Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド市場は2025年も好調です。
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資料更新日:2024/05/16 |
DOOH/車内モニター:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバスPresented by 株式会社メディアデプト エアポートリムジン・バス車内モニター広告とは 空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の特徴 車内にはデジタルサイネージ(DOOH)とシートバック広告が設置されており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の強み・メリット 強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。 エアポートリムジン・バス車内モニター広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・リムジンバス運行便数 成田線294便、羽田線580便 計874便 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/06/09 |
【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プランPresented by ENGAWA株式会社 華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
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資料更新日:2025/07/03 |
【外国人富裕層向け】ICONIC JAPANを世界に届ける、英語メディア特集企画Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド市場は2025年も好調です。
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資料更新日:2025/06/11 |
【台湾・香港向け】 化粧品・市販薬人気YouTubeトレンドPresented by ENGAWA株式会社 本資料では、台湾・香港からの訪日客の消費傾向を、最新データをもとに紹介しています。
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資料更新日:2025/03/10 |
【九州エリア限定】インバウンド特別プロモーションPresented by ENGAWA株式会社 2025年が始まり早くも3ヶ月目、訪日外国人の数はさらに増加中です。
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資料更新日:2025/01/29 |
※2025年1月29日更新
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資料更新日:2024/10/29 |
【東南アジア】タイ・マレーシア・シンガポールプロモーション施策Presented by ENGAWA株式会社 本資料は、タイ・マレーシア・シンガポールの2024年上半期における旅行傾向および日本への旅行状況に焦点を当てた包括的な資料です。これにより、これらの地域の旅行者の動向やニーズを把握することができます。また、各国で人気のSNSプラットフォームとその特徴を併せて解説し、ターゲット国ごとのプロモーション戦略に役立つ実践的なデータも提供しています。
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資料更新日:2024/10/16 |
【中国】インバウンド施策、宿泊施設向け集客特別ソリューションのご紹介Presented by ENGAWA株式会社 中国の国慶節の海外旅行商品の販売件数はコロナ前を上回り、 日本が海外旅行先として人気一位になりました。
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資料更新日:2024/09/24 |
【紅葉時期の訪日&国内在住外国人訴求!】英字紙デジタルメニューの活用Presented by ENGAWA株式会社 4月に行われた観光立国推進閣僚会議で、2030年にインバウンド6,000万人、消費額15兆円を目指す目標に言及し、7月には2024年中にインバウンド消費額が8兆円規模になる見通しを発表されました。紅葉シーズン(10~11月)は、北米、欧州、タイ、シンガポールからの訪日客が増える時期です。Tokyo Weekenderは、SNSを活用したデジタル戦略で、日本旅行に関心を持つターゲットへ情報を発信します。また、NAVITIMEやインフルエンサーを活用した多角的な情報拡散も提供します。
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