大学プロモーション 広告資料の資料一覧

検索結果:54件のうち1-40件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/02/14

一括DL可能

ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。

■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,700万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年2月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。

■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%

■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし

○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。

○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。

○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。


【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。

●大学施設内で目にする [学食トレイ広告]、[ポスター]、[サイネージ]
●構内で触れる [学内キャンペーン]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
などなど、本媒体資料では様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。

大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校など、狙いを絞った掲載も可能です。広告費を抑えられるので、無駄なく効果的なプロモーションを実現します。

Z世代・大学生向け・若者向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。


■プロモーションメニュー
・学食トレイ、テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・交通広告(つり革広告)
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・SNS広告
・DM配信
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。


━━━━━━━━━━
▼関連資料
━━━━━━━━━━
2022年の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果
https://media-radar.jp/detail22577.html

独自のノウハウを活用!スパリゾートハワイアンズ様の大学生集客プロモーション事例
https://media-radar.jp/detail18929.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/03

※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。

こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にInstagram広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにインスタグラムの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

特に「Instagram広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。

【資料構成】
1,Instagram広告のはじめかた
 ・Instagram広告のプロアカウント
 ・FacebookとInstagramのリンク
 ・キャンペーン、広告グループ、広告の設定
 ・広告の配信
2,デジタルマーケティング支援サービス
 ・デジタルマーケティング⽀援サービスに関して
 ・サービスの流れと運⽤について

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/14

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


■商品概要

シール状の広告をトレイに貼り付ける媒体です。
学生が日々利用する学食で情報を刷り込んで伝えることができます!

詳細の実施可能店舗はぜひ資料よりご確認ください!

■特徴

・掲載店舗:全国300以上の大学(店舗をご選択頂けます)
・媒体認知度:80%以上
・広告サイズ:A4サイズ

■おすすめの企業様

・大学生・Z世代向けにサービスの広告施策を検討している!
・採用広報やブランディングの広告施策を検討している!
・大学生への啓蒙・啓発したいコンテンツがある!


#Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #動画広告 #採用ブランディング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/24

【※内容は、大学構内にてプロモーションをおこないたい企業担当者に向けたメディアリスト資料です】

弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。

当資料では、なぜ大学構内で出稿できるメディアリストを多数掲載しています。
大学構内プロモーション施策を検討している担当者様は是非お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/25

TikTokプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!

本資料ではTikTokで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。


【本資料について】
・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“TikTok施策”とは
・キャスティングプロモーションが効果的な理由
・具体的な成功事例と数字
・当社が選ばれる理由



【このような方におすすめ】
・今話題のTikTokキャスティングで広告施策を行いたい
・TikTokキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
・現状のTikTokプロモーション/PRの課題を改善したい


【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド/ファミリー向け


【ターゲット】
Z世代/大学生/若年層/女性/家族



株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。

また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。

これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!

これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。

本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。

大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/10

【サービス概要】
急成長を遂げているInstagram(インスタグラム)。
「好きなもの」でつながるメディアとして高エンゲージメントを誇る
Instagramをより有効に活用するための広告運用をご提案いたします。

また、SNSアカウント運用支援も行うサムライト独自のノウハウに基づき、
ビジュアルが重視されるInstagramならではの活用法などについてもアドバイスいたします。


【サービスの特徴】
Instagramの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・500社以上のプロモーション支援実績
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリー等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
・LP制作など、プロモーション全般のサポートにも対応


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるInstagram広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


広告運用においても世界観が重要となるInstagramにおいて
目的に応じた最適な戦略策定〜クリエイティブ〜運用を支援いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/13

■媒体概要
高校生を対象として登下校時に、コンパクトかつリーズナブルで確実な接触が可能なOOH!

■媒体特徴
・人気エリアに設置!
東京・神奈川・千葉・埼玉等
東京圏エリアの高校生にダイレクトに訴求できます!

・抜群のロケーション!
盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、高校生の視界をジャック!

・媒体の掲載期間
掲出期間が1ヵ月間タームなので新商品発売やリリース告知など
現在主流になっていている短期型プロモーションにフィットしやすいです。

・媒体の費用
製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。
広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。
詳細は媒体資料内に掲載しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 

【 このような方におすすめ 】
---------------------------------
✓ 園児や学生向けの夏商戦の施策事例が知りたい
✓ 夏休み向けイベントで子育て層に向けた集客方法を探している
✓ 子ども・学生向け商品・サービスのプロモーション方法を探している
✓ α世代・Z世代向けにアプローチしたい
✓ 確実にターゲットへリーチしたい



【 応援ノートとは? 】
---------------------------
子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い

【   配布対象   】
---------------------------
● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/12

■『Google Display&Video360』とは?
 ・Googleが提供する広告配信プラットフォーム
 ・多彩な広告フォーマットで、静止画・動画を配信可能
 ・圧倒的な配信在庫を保有
 ・他媒体と比較して、低単価での配信実績が多数
■このようなお悩みはありませんか?
 ・店舗への来店数を増やしたい
 ・サービスの認知。サイトへの集客を増やしたい
 ・集客はチラシやCM、オフラインのメディアしかできていない
■このようなプロモーションでおすすめ
 ・不動産業界
  ・新築告知
  ・モデルハウス誘致
 ・レジャー / アパレル。店舗業態
  ・新装開店
  ・SALE告知
  ・旗艦店誘致
 ・大学、学習塾
  ・面談予約
  ・資料請求
  ・オープンキャンパス誘致
 ・ジム、エステ、クリニック
  ・来店予約
  ・入会キャンペーン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/13

シニア層へのマーケティングに活かしたい方、効果的なリーチをしたい方、必見!

60歳以上の方59名に、お金の使い道についてお聞きしました。
こちらの記事では、毎月自由に使える金額や購買意欲を促進される媒体などアクティブシニア層が毎月自由に使える金額や生き甲斐を感じるお金の使い方まで、なかなか聞けない具体的なお金事情についてひと目で分かる資料にまとめています。

ぜひご覧くださいませ。


■ 調査レポートの内容
・毎月自由に使える金額/用途
・購買意欲を促進される媒体
・どんな時に使いたい?生きがいを感じるお金の使い方

★自習ノートの魅力 ————

1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる

————————————————————

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/17

【本資料でわかること】
広告嫌いが謳われるZ世代に対してSNS広告に対しての意識調査を行いました。

▼こんな企業様におすすめ
・Z世代にプロモーションしたい。
・大学生のデータを取得したい。
・精度高く広告配信をしたい。

▼Penmarkの特徴
・学生証認証により純度100%の大学生をユーザーとして獲得
・全国4000校以上に対応
・累計DL数74万件を突破
・App Store 4.6(5000件以上の評価)

▼Penmarkの強み
・大学生「だけ」に細かなセグメント配信が可能
・タイミング
・学生の一次情報の取得が可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/23

「在宅学習」需要で、人気上昇中!
純広・タイアップ・イベントなど、様々な広告メニューでご希望の層にアプローチ可能!

●特長
・NHKラジオ・Eテレの英語/語学番組のテキスト(月刊誌)です。
・英語14誌(テレビ3誌・ラジオ11誌)、多言語19誌(テレビ8誌・ラジオ11誌)、受験から日々のコミュニケーションまで、細かいニーズに応じたラインナップです。
※ラジオはアプリ「NHKゴガク」やNHKネットラジオ「らじるらじる」での配信も行っています。
・【旅行・資格・受験】などに関心が強い読者の方が多いです。

●英語
【A0~A2】★小中学生や英語を始める方の日々の学習に
「基礎英語0」小学校高学年レベル (約9万部)「基礎英語1」中学1年生レベル (約20万部)
「基礎英語2」中学2年生レベル (約18万部) 「基礎英語3」中学3年生レベル (約18万部)
「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」(約8万部)
「知りたガールと学ボーイ」中学1・2年生レベル (約8万部)
「おもてなし即レス英会話」訪日外国人とのコミュにケーションに (約17万部)
「英会話タイムトライアル」会話練習に! (約13万部)

【B1~B2】★受験やビジネスに
『高校生からはじめる「現代英語」』高校生レベル (約9万部)
「ラジオ英会話」大学受験にも (約22万部)
「入門ビジネス英語」ビジネスマン向け(約10万部)
「遠山顕の英会話楽習」総合力を伸ばす(約17万部)

【C1】★本物の英語力を
「実践ビジネス英語」(約13万部)

●アジア
「まいにち中国語」 (約9万部)「テレビで中国語」 (約9万部)「おもてなしの中国語」 (約7万部)
「まいにちハングル講座」 (約8万部)「テレビでハングル講座」 (約15万部)「おもてなしのハングル」 (約4万部)

●ヨーロッパ他
★「旅する」シリーズは、タレントが現地の文化に触れながら学ぶ人気番組です!
「旅するイタリア語」 (約6万部)「まいにちイタリア語」 (約5万部)
「旅するスペイン語」 (約6万部)「まいにちスペイン語」 (約6万部)
「旅するドイツ語」 (約5万部)「まいにちドイツ語」 (約6万部)
「旅するフランス語」 (約7万部)「まいにちフランス語」 (約8.5万部)
※ポルトガル語、ロシア語、アラビア語テキストもございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/13

お子さんやお孫さんの誕生日、入学・卒業をお祝いする「世界に一つだけの号外」を簡単に作ることができるサービスです。
中学校、高校の部活を引退するタイミングや、大切なパートナーとの結婚記念日など、人生の節目を彩り、一生の思い出としていつまでも残しておきたい号外を作ることができます。
作った号外は、全国のセブン-イレブンのマルチコピー機で出力することができます(1枚300円)。

(1)概要
自身のスマートフォンやパソコン・タブレットに保存してある写真を使って、人生の節目をお祝いするための号外を簡単に制作できるサービスです。
ウェブ上の応募フォームから、写真・メッセージ・名前などの必要情報を入力することで取得できるプリント予約番号を、セブン-イレブンのマルチコピーに入力するだけでオリジナルの号外が出来上がります。
プリント予約番号を共有すれば、遠くに住む家族・友人もマルチコピー機から出力可能。
思い出に残る記念日を距離を超えて共有することができます。

(2)商品ラインアップ
誕生日号外/結婚記念号外/入学記念号外/卒業記念号外/部活記念号外

(3)想定ターゲット・目的
思い出を記念に残すという商品の特性上、利用者の【保存意向が高い】【エンゲージメントが高い】【InstagramやTwitterなどのSNSで共有しやすい】といった特徴があり、主に下記のような目的でマーケティング施策にご活用いただけます。
・子育て世代への商品・サービスのプロモート
・小学生、中学生の子どもを持つ親へのプロモート
・部活に熱心な中学生・高校生・大学生などの若年層へのブランディング
・顧客とのコミュニケーションツールとしての活用(イベント・サンプリングなど)
また、人生の節目に利用されることが多いため、通常の消費財に加え、金融(保険・投資)や不動産などのライフイベント消費の商材でもプロモーションにご活用可能です。

(4)協賛プランの特徴
目的に応じて、2つの活用法が考えられます。
詳細は資料ダウンロードの上、ご参照ください。
・商品・サービスのプロモーション   >>> 号外に設置された広告枠への広告出稿
・顧客との関係強化・ロイヤリティ強化 >>> オリジナル記念号外の開発によるロイヤルティ向上施策

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/28

~独自の大学生データを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。
就活生をターゲットとした、ナビサイト・自社採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。

※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活・サークル活動のほか、小中学校のPTAなど様々な団体に利用されています。


▼指定可能な属性
在籍大学、文理、卒年度、年齢、性別、居住地域、所属団体など
幅広い層のユーザーデータを網羅。
通常のターゲティングではできない属性指定が可能です!


▼ターゲティング例
・首都圏の理系大学生
・MARCH以上の男子大学生
・スポーツ団体に所属する23卒大学生
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。

▼配信可能な広告面
各種SNS、YouTube、TikTok、Google、Yahoo!、etc


☆こんな企業におすすめ☆
・理系採用に困っている、対象の学部層にピンポイントにプロモーションをしたい
・学生認知度が低い、企業名を知ってもらいたい
・25卒,26卒の就活生にだけ採用広告を配信したい
・ナビサイトの閲覧数・エントリー数を増やしたい など

━━━━━━━━━━
▼関連資料
━━━━━━━━━━
2022年の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果
https://media-radar.jp/detail22577.html

Z世代の就活を攻略!大学生の就活に関するアンケート結果2022
https://media-radar.jp/detail22578.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/03

動画広告に関するアンケート動画広告の優位性とは Z世代から見た採用広告の印象比較

Z世代へのプロモーションとして、新卒採用広告においても動画コンテンツの活用は重要な施策のひとつとなりつつありますが、実際に動画広告はどのような印象を持たれているのでしょうか。

今回、大学生を対象として動画広告に関するアンケートを行った結果、動画広告が静止画に比べてより興味を引く要素であることが明らかとなりました。
本書では、学生の視点から見た動画広告と静止画広告の印象比較や、各種SNSプラットフォームの認知傾向について解説します。
Z世代をターゲットとした効果的な動画プロモーションについて興味がある方はぜひご参考ください。

収録内容(抜粋)
・採用動画広告の認知度について
・採用動画広告を見たことがある媒体
・動画と静止画の印象比較
・採用動画広告を見る頻度が高いと感じるSNS
・採用動画広告を見たあとの印象
・その他

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/24

学食トレイ広告や学内ポスターなど、大学構内で掲出することができる大学内広告をご存じでしょうか。
本書では、大学生を対象に実施した大学内広告に関するアンケート結果をもとに、大学内広告がどのような強みを持ち、効果的な広告手法として位置づけられるのかを解説します。

Web広告や4大マスメディア・交通広告など他メディアとの比較や実施事例も掲載。実際の効果計測が難しいといわれるオフライン広告がどんな印象を持たれているか、どのような効果があるか、など、質的な広告効果に興味がある方もぜひご参考ください。
収録内容(抜粋)

・大学内で見たことがある広告媒体
・大学内で見た広告に対してどう思ったか
・信頼できると感じる広告媒体
・広告がきっかけとなってサービスを利用したことがあるか
・実施事例
・その他

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/02

新卒採用でのアプローチ手法が年々多様化する中で、就活生にとって効果的なアプローチをお探しの人事担当者様は多いのではないでしょうか。

本書では、2022年に実施した現役大学生へのアンケートを通じて、「どのようなサービスを用いて就活を行っているのか」「新卒採用関係の広告にどのくらい関心があるのか」「就活で利用したSNSとその目的」などを分析。新卒採用プロモーションに役立つアイデアを無料公開しています。

さらに、弊社で採用活動を支援させていただいた企業様の事例も掲載。インターンシップ・新卒採用でのエントリー獲得や、企業認知度の向上など、24卒・25卒へ向けた母集団形成プロモーションを検討されている企業様はぜひご活用ください。
調査概要

方法:WEBアンケート
実施期間:2022年10月27日~2022年12月4日
対象:らくらく連絡網を利用している全国の大学生
回答:285件

収録内容(抜粋)

・学年別 現在就職活動をしているかどうか(インターンシップ含む)
・就活でよく利用したサービス・ツール
・就活ナビサイトのメルマガからエントリーしたことがあるか
・SNS上で就活関連の広告をクリックし、エントリーやサービス登録をしたことがあるか
・企業の採用HPからエントリーをしたことがあるか、その理由
・就活で利用したSNSと、利用目的
・広告を見る頻度が高いと感じる媒体
・その他

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/02

大学生向けのプロモーション施策を検討する際、SNSを活用したWeb施策は必須のものになりつつあります。
コロナ禍での生活様式が定着した今、彼らのスマホ・SNS利用は一体どのような状況なのでしょうか?
2022年冬現在の動向を、前年に実施したアンケート調査と比較しながら紐解きます。

本書では、大学生へのアンケートから「大学生はどの程度SNSを利用しているのか?」「どのような目的でSNSを活用しているのか?」などを分析し、Webプロモーションに役立つヒントを無料公開しております。

■調査概要
方法:WEBアンケート
実施期間:2022年10月27日~2022年12月4日
対象:らくらく連絡網を利用している全国の大学生
回答:285件

■収録内容(抜粋)
・1日のスマホ利用時間
・1日のSNS利用時間
・各SNS利用頻度
・各SNS利用目的
・SNS内の利用コンテンツ
・広告を見る頻度が高いと感じる媒体
・SNS上で広告をクリックし、そのサービスを利用したことがあるか
・その他

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

新型コロナウイルスの影響を受けて、費用対効果の高い広告手法や新しい広告手法を模索されている担当者様は多いのではないでしょうか。

本資料では、獲得単価3分の1を実現したイーオン様の成功事例に基づいて、プロモーションを成功に導いた3つのポイントを無料で公開しております。

▼プロモーションを成功に導く以下のノウハウを掲載
 ・配信セグメントの設定
 ・読まれるタイトル作成方法
 ・クリエイティブ作成のポイント

▼実施概要
実施時期:2020年9月29日(火)~
実施結果:「らくらく連絡網を活用した広告サービス」を実施。
想定を大幅に上回る申込みが寄せられ、イーオン様のサービスとらくらく連絡網ユーザーの親和性の高さがうかがえる結果となりました。


―目次―
01.イーオン様の会社情報/実施背景
・イーオン様の会社情報
・実施背景

02.ターゲティングメールで獲得単価3分の1を実現した方法
・ユーザー属性のターゲティングが重要
・「自分に関係ある内容かも」と思わせる件名に
・伝えたい内容を端的にわかりやすく
・広告配信結果

03.らくらく連絡網を活用したターゲティングメールの紹介
・らくらく連絡網を活用したターゲティングメール
・主婦・学生向けのクリエイティブ実績多数!


▼らくらく連絡網について
大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、スポーツ団体、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。
39万グループ・696万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

・主婦、大学生のデータに特化
・豊富なセグメント情報
・他媒体にはない「子年齢」や「大学卒業年度」「所属団体カテゴリ」など独自のデータ
・大学生、主婦マーケティングの豊富な実績

▼実施例
メール広告、メルマガ、テストモニター募集、アンケート調査、団体サンプリング、SNS広告、etc

主婦/子持ち・・・食品、美容品、金融機関、学習塾などのプロモーション
大学生・・・学生向けサービス、クレジットカード、アプリ、新卒採用などのプロモーション
販促だけでなく、認知拡大、ブランディングまで幅広く対応!
その他様々なプロモーション実績がございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/03

※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。

こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にFace book広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにフェイスブックの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

特に「Facebook広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。

【資料構成】
1.Facebook広告のはじめかた
 ・事前準備
 ・Facebookページの作成
 ・広告アカウントの作成
 ・キャンペーン、広告グループ、広告の作成
 ・広告の配信
2.デジタルマーケティング支援サービス
 ・デジタルマーケティング支援サービスに関して
 ・サービスの流れと運用について

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/17

Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見!

本資料ではQoo10や楽天の販売ページで問い合わせ爆増のPR手法をご紹介しています。


【本資料について】
・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?
・事例のご紹介
・当社が選ばれる理由
・会社概要
・お問い合わせ


【このような方におすすめ】
・Qoo10や楽天の販売に力を入れたい
・商品のマーケティングを担当しているが広告施策に悩んでいる
・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
・シニアや富裕層にも商品認知を広げたい
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
・現状のインフルエンサーPRの課題を改善したい

【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類(ランジェリー)/健康食品/アプリ/インバウンド/旅行・温泉


【ターゲット】
Z世代/高校生/大学生/若年層/女性/富裕層/シニア/子育て世代



株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。

また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。

これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!

これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。

本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。

大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/09

【※内容は、大学内にてプロモーションをおこないたい企業担当者に向けた概要資料です】

株式会社ビーウェルは、学生市場をターゲットにした独自のマーケティングソリューションを提供しています。
大学キャンパス内でのブース出展などを通じて、企業が直接学生にアプローチできる機会を創出。

これまでにない接点を生み出し、ブランドの認知度向上に貢献します。
ビーウェルのサービスを利用することで、新しい顧客層への扉を開きましょう。

・700キャンパスとの連携
・1,000サークル以上との連携
・5万人以上の大学生ネットワークを自社保有

当資料では、Z世代向けアプリにおける新規会員獲得におすすめな4商材をご紹介しています。
① アプリレビュー施策
② 成果施策
③ SNS施策
④ 学内広告

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/21

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。




【 応援ノートとは? 】
---------------------------
子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


【   配布対象   】
---------------------------
● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生


◎このような方におすすめです◎
✓ α世代、Z世代にアプローチしたい
✓ 子ども向け商品・サービスのプロモーション方法を探している
✓ 確実にターゲットへリーチしたい
✓ イベントがなかなかできていない


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/27

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 

【 このような方におすすめ 】
---------------------------------
✓ 園児や学生向けの冬商戦の施策事例が知りたい
✓ α世代・Z世代向けにアプローチしたい
✓ 子ども・学生向け商品・サービスのプロモーション方法を探している
✓ 確実にターゲットへリーチしたい


【 応援ノートとは? 】
---------------------------
子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い

【   配布対象   】
---------------------------
● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/19

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html


■中学生・高校生・大学生向けプロモーション事例はこちらから
 https://media-radar.jp/detail18749.html
 

【 このような方におすすめ 】
---------------------------------
✓ Z世代向けにアプローチしたい
✓ 子ども・学生向け商品・サービスのプロモーション方法を探している
✓ 確実にターゲットへリーチしたい
✓ 学生向けの施策事例が知りたい


【 応援ノートとは? 】
---------------------------
子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い

【   配布対象   】
---------------------------
● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/16

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html



【 このような方におすすめ 】
---------------------------------
✓ 中高生(Z世代)にアプローチしたい
✓ 導入入事例が知りたい
✓ 応援ノートのデザイン事例を見てみたい



【 応援ノートとは? 】
---------------------------
子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い

【 応援ノート配布対象 】
---------------------------
● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生



お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/24

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html


■中学生・高校生・大学生向けプロモーション事例はこちらから
 https://media-radar.jp/detail18749.html
 

【 このような方におすすめ 】
---------------------------------
✓ Z世代向けにアプローチしたい
✓ 子ども・学生向け商品・サービスのプロモーション方法を探している
✓ 確実にターゲットへリーチしたい
✓ イベントがなかなかできていない


【 応援ノートとは? 】
---------------------------
子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い

【   配布対象   】
---------------------------
● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/20

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html



【 このような方におすすめ 】
---------------------------------
✓ 小学生・中学生・高校生向け施策を探している
✓ 確実にターゲット層へリーチしたい
✓ 新しいプロモーション施策を探している
✓ 塾の活用事例が知りたい


【 応援ノートとは? 】
---------------------------
子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い

【   配布対象   】
---------------------------
● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生



お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/20

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html


■小学生・中学生向けプロモーション事例はこちらから
 https://media-radar.jp/detail21905.html


【 このような方におすすめ 】
---------------------------------
✓ Z 世代(中学生~大学生)への実際のアプローチ事例が知りたい
✓ 学生にダイレクトにアプローチできる手段を探してる
✓ 応援ノートの活用事例が知りたい



【   応援ノートとは?   】
---------------------------------
子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【   応援ノートの特徴   】
---------------------------------
✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


【     配布対象     】
---------------------------------
● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生



お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/09

常磐興産株式会社様が運営するスパリゾートハワイアンズの大学生向けWeb集客プロモーション施策として「らくらく連絡網」、「pinpoint」を活用した広告配信のお手伝いをさせていただいております。

本書では、上記プロモーションの詳細や、制作したバナー・LPのクリエイティブを多数収録した大ボリュームの事例資料となります。
大学生向けプロモーションにお悩みの企業様は是非ご覧ください。

■目次
・実施概要
・プロモーションのポイント
・お客様の課題
・提供したソリューション(広告配信・クリエイティブ戦略)
・クリエイティブ制作事例
① TM・アプリ内バナー
② Instagramバナー
③ ランディングページ1
④ ランディングページ2
・お客様の声

■実施内容詳細
らくらく連絡網×スパリゾートハワイアンズのタイアップを実施。
ターゲティングメール(メルマガ)広告、アプリ内バナー広告、Instagram広告を配信。
大学生利用の多いアプリ及び、SNS広告を活用して閑散期の学生集客プロモーションを行いました。

イオレでは、LINE、Twitter、YouTubeを始めとしたSNS広告配信、広告運用が可能です。
認知向上からブランディング、販売促進まで様々なニーズにご対応いたします。
メディア選定にお悩みの方はぜひご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/13

【※内容は、大学生スタッフの獲得をおこないたいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
業界随一の大学生ネットワークを保有する当社ビーウェルでは、
完全成果報酬型でアルバイトの手配をおこなうことが可能です。

▼ <当サービスの特徴>

1.採用が決定するまでは一切費用は発生しません。
2.大学生に特化し募集します。細かなセグメントにも対応可。
3.10年以上大学生市場に取り組んできた弊社の豊富な実績。

▼ <こんな方におすすめ>
1.求人広告を出してもなかなか集まらない。
2.急遽アルバイトスタッフの募集が必要になった。
3.1日丸々働ける人を探すのが難しい。
etc.

▼ <なぜ大学生を集客できるのか?>
弊社では長年大学生に特化したビジネス展開をしているため、
全国700キャンパス / 1000サークル / 50,000人以上の学生ネットワークを確保しています。

当社なら膨大なリアルネットワークを活かして、
企業様が出したい結果にコミットすることも可能です。
是非資料をご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/03

※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本資料は今からデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。

こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・Yahoo!広告の運用に課題を抱えている方
・WebプロモーションにYahoo!広告の活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

特に「Yahoo!広告管理ツールで詳細な配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。

【資料構成】
1.Yahoo!広告のはじめかた
 ・Yahoo!広告の申し込み
 ・キャンペーンの作成
 ・広告グループの設定
 ・広告の設定

2.デジタルマーケティング支援サービス
 ・デジタルマーケティング支援サービスに関して
 ・サービスの流れと運用について

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/03

※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本資料は今からWeb広告・X(旧Twitter)広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。

こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にX(旧Twitter)広告で課題を抱えている方
・WebプロモーションにX(ツイッター)の活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

特に「広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。

【資料構成】
1.X(旧Twitter)広告のはじめかた
 ・広告アカウントの作成
 ・キャンペーンの作成
 ・広告グループの作成
 ・クリエイティブの設定

2.デジタルマーケティング支援サービス
 ・デジタルマーケティング支援サービスに関して
 ・サービスの流れと運用について

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/03

※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本資料はこれからデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。

こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にLINE広告で課題を抱えている方
・店舗のプロモーションにラインの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

特に「LINE広告のアカウント開設から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。

【資料構成】
1,LINE広告のはじめかた
・LINEビジネスIDの作成
・広告アカウントの作成
・キャンペーン、広告グループ、広告の設定
・審査状況の確認
2,デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング⽀援サービスに関して
・サービスの流れと運⽤について

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/03

※※※事業主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本資料は今からデジタルマーケティング、各種Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。

こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でWeb広告の運用を始める方
・事業の立ち上げ時にWebプロモーションを実施される方
・Web広告について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

「Web広告を初めて実施するため、社内にノウハウやリソースがない。」
「予算が限られており、スモールスタートできる代理店が見つからない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。

【資料構成】
01.PENTA for StartUpsとは?
02.PENTAができること
03.PENTAの対応領域
04.特に効果を発揮するタイミング
05.PENTAによる課題の解決
06.株式会社Fiveについて

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/03

※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本資料は大学内の入試広報担当者様に向けた資料となっております。
(大学向けに作成しておりますが、専門学校などでも同様のロジックで実施可能な内容です。)

大学における進学希望者(高校生)への認知度向上や、
オープンキャンパス等の集客に関して悩みを抱えている担当者様向けに、
高校生の使用割合が圧倒的に高い「LINE広告」などのSNS広告、
刈り取り施策として効果的な「リスティング広告」といった、
Webプロモーションのノウハウを提供致します。

◆こんな方はいらっしゃいませんか?
・高校生からの認知度を高められる、相性の良い媒体が分からない。
・オープンキャンパスの申し込み数、CPAが高騰してしまっている。
・そこまで大きな予算をかけて、入試広報を行うことができない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の活用方法が分からない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の設定や運用方法が分からない。
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

【資料構成】
1. 高校生が“よく利用しているSNS”とは
2. 大学のプロモーションにおけるポイント
2-1. 大学のプロモーションにおけるポイントと全体像
2-2. 認知施策
   2-2-1. Instagram広告
   2-2-2. LINE広告
   2-2-3. Tiktok広告
   2-2-4. YouTube広告  
2-3. 刈り取り施策
   2-3-1. リスティング広告
   2-2-1. リマーケティング広告
3. 各学校のバナークリエイティブの訴求一覧
4. Tiktok用クリエイティブ例
5. 大学オープンキャンパス集客事例
6. 弊社紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/15

【本資料でわかること】
①データマーケの重要性
②データマーケ手法
③Penamrk adsでできるデータマーケ

▼こんな企業様におすすめ
・Z世代にプロモーションしたい。
・大学生のデータを取得したい。
・精度高く広告配信をしたい。

▼Penmarkの特徴
・学生証認証により純度100%の大学生をユーザーとして獲得
・全国4000校以上に対応
・累計DL数74万件を突破
・App Store 4.6(5000件以上の評価)

▼Penmarkの強み
・大学生「だけ」に細かなセグメント配信が可能
・タイミング
・学生の一次情報の取得が可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/14

▼こんな企業様におすすめ
・Z世代にプロモーションしたい
・大学生の消費実態を定量的に知りたい

▼Penmarkの特徴
・学生証認証により純度100%の大学生をユーザーとして獲得
・全国4000校以上に対応
・累計DL数74万件を突破
・App Store 4.6(5000件以上の評価)

▼Penmarkの強み
・大学生「だけ」に細かなセグメント配信が可能
・タイミング
・学生の一次情報の取得が可能

【本資料のアジェンダ】
■ペンマークについて
■プロダクトについて
・Penmarkアプリ
・LINEミニアプリ
・サービス一覧と利用者数

■Penmark広告の概要
・Penmark広告の強み
・料金テーブル

■Penmark広告のメニュー
・LINE広告
・アプリ広告
・Twitter広告
・外部配信広告

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/25

Z世代が今何に興味があって、何を考えているのか徹底調査!
意外な結果になりました。Z世代の思考を知ことはマーケティングに
とても役に立つので、ぜひ当資料を参考にしてみてください!

★自習ノートの魅力 ————

1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる

————————————————————

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

▲ page top