女性会員の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/01/04

※資料ダウンロードの前にご確認ください※
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
※食材宅配ECサイトのため、口に入れるもの「健康食品」「サプリメント」の掲出はお断りしております。ご了承ください※※


【こんな課題がありませんか?】

✔「自社サブスクリプションサービスの販路を広げたい」

✔「既存施策で費用対効果があっていない」

✔時流に合わせWeb、D2C領域で自社サービスを拡販したい

↓    ↓      ↓
\ オイシックス・ラ・大地に、お任せください /

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資料更新日:2021/06/11

【お願い:自社導入目的でない方はDLをお控え下さい】

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キレイになればアイドルからファンサービスがもらえるのに…
でも、なかなか踏み出せないジャニーズファン×美
を応援する美容業界様の新規顧客獲得!広告のご出稿にオススメです!

─┘─┘─┘

ジャニーズ専門チケット掲示板『ジャニラブ』は、会員制のコミュニティです。

イベント閑散期でもファン同士で友達を募集したり、
法律に抵触せずに、安心してチケットを取り引きする手段として主に利用されています。
[※18歳未満(高校生不可)・フリーメールアドレスでの登録を禁止しています]

▶▶キレイになりたいという潜在欲求を持ったアイドルファンは、注目の新規顧客層です。

●『ジャニラブ』は、現在の会員数は約69,800人で、その6割以上が余裕のある有職女性です。
⇒キレイになるために使える時間とお金がある女性会員が多いので、美容施術を決断、実行に直結する確率が高いと思われます。

●大好きなアイドルを応援する場での広告掲載は効果大!
⇒いつか思い出したら検索…というタイムラグを作らず、アイドルを思う熱をテンションを保ったまま直接掲載主様につなげることができます。

●アイドルのために…ファンとして常に可愛くいたい・キレイでいたいと思っているものの、積極的に行動に移せない 自分に合う方法が見つけられない女性会員が多いです。
⇒アイドルを応援する場で、自分にあった美容施術や商品が並列されることで、美しくなった自分とアイドルとの想像を掻き立てられます。


★初めてご利用になるお客様にサービス内容を理解していただけるように、無料トライアルをご用意しています★

<キャンペーン概要>

①お申し込み期間

2021年6月1日~6月28日

②特典

先着で、2021年7月度の『ジャニラブ』広告掲載を無料でお試しいただけます。

③対象となるお客さま

A) 初めて『ジャニラブ』に広告をご掲載のお客さまに限ります。
B) お申し込み状況を鑑みた先着順に掲載させていただきます。
C) 上述Bから漏れた場合は、キャンセル待ちの後で翌8月度に繰り越して、同様に対応させていただきます。
D) 6月28日19時までに「ご掲載に必要なもの」をご入稿いただきます。
E) 無料トライアルは、1社様あたり1枠に限らせていただきます。

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掲載無料~も!全国約10,000人女性が参加ポータルサイト【ガールズプレミアム】

資料更新日:2020/04/22

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~  
     
※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずは是非お気軽にお問合せ、ご相談下さい。      
  
 
最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!


会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。



実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/22

・女性会員を増やしたい
・リピート率を向上させたい
・ページビューを向上させたい
・ユーザーデータをうまく取得したい

それらの悩み、すべて占いを導入することで解決します!
占いは朝のニュース番組/お昼のワイドショー/深夜の情報番組/新聞/大手ポータルサイトで展開されていることからもわかるように、占いコンテンツは年齢を問わず幅広く受け入れられるコンテンツです。
御社のコンテンツに導入するだけで、上記のような悩みが一瞬で解決に向かいます。
占いサービスを20年以上提供してきた実績を活かして御社のニーズに沿った占いコンテンツをご提案、制作、納品致します。

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資料更新日:2020/10/23

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。全国179の店舗と386万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、質の高いサンプリングメニューをご紹介します。
ミュゼでのサンプリング施策がなぜ高い評価を得ているのか?F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術を、ぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています。

目次
①ミュゼプラチナム会員とサロンスタッフの属性
②ミュゼプラチナムでのサンプリングがより効果的な理由
 ・ミュゼプラチナムの根底に流れる思想
 ・ミュゼのエステティシャンとお客様との関係性
 ・ミュゼプラチナムでのサンプリング施策
③386万人へのプロモーション支援のご案内~あなたのサービス、女のコに届けます。~

ミュゼプラチナムは約386万人*の女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる212万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。
ミュゼマーケティングでは、市場を大きく動かすF1層を中心とした多くの会員さまと全国179カ所*のサロン、そして265万*ダウンロードを誇る自社アプリを活用したマーケティングサービスを展開しています。
ミュゼマーケティングのメニューの中でも特に人気があるものが「店頭サンプリング」です。
ただ配るだけと思われがちなサンプリングですが、ミュセプラチナムでの配布には、他のサンプリング施策とは決定的に異なる要素があります。
本資料では、私たちミュゼプラチナムが実施する、真に“価値のある”サンプリング施策についてご紹介させていただきます。
僭越ながら、F1層をターゲットに美容・健康関連の商品・サービスを展開されております各社様にとって、何か一つでも戦略のヒントにしていただけましたら大変嬉しく思います。
(*2020年8月末時点)

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資料更新日:2021/06/09

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

オイシックス・ラ・大地の会報誌Fable(ファーブル)とは、Oisix・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の、食生活やライフスタイルにこだわりのある定期会員、約30万世帯に配布される畑と食卓をつなぐソーシャルマガジです。

■媒体特徴
 1. 全アクティブ会員約30万世帯に配布
 2. 世帯年収が高い女性会員にリーチ
  可処分所得が高く、700万以上の世帯が半数を超える
 3. 社会貢献活動に対して 96.5% が興味関心あり
 4. 配布後アンケートで意識調査可能!

■Fable概要
畑で汗を流す生産者たち。食卓を囲む人の笑顔、大地や海の恵み。遠く離れた国でおなかをすかせた子どもたち。環境、健康、物流、安全。
食を取り巻く社会課題は山積しています。食からつながる社会、食がつくる未来を、よりよいものにするために。
食べる人もつくる人も、心ゆたかな毎日を過ごせるように、社会課題に対する当社の取り組みがマガジンになった一冊。季刊誌として発行想定です。

※Oisix(オイシックス)とは
安全・安心で利便性が高い、食材定期宅配サービス。定期会員数約23万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

※らでぃっしゅぼーやとは
「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービス。40代~60代の女性を中心に約6.5万世帯にご利用いただいております。

※大地を守る会とは
1985年に日本で初めて有機農産物の宅配システムを確立し、長きに渡り愛されるブランド。顧客のほぼ100%が関東圏在住、50〜60代の女性約4万世帯にご利用いただいております。

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20代~40代女性を中心に全国1万人が参加するSNSポータルサイトEVERYです

資料更新日:2019/10/16

"女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます"

※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずはお気軽にお問合せ、ご相談下さい。

最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!

会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。

実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/03

フリフルは、農業系Webメディアとしては日本最大級の規模で、食品ロス問題の削減にスポットを当てた独自の取組みを行うWebサービスです。
農家さんの取材記事や規格外品の無料プレゼントなどを行い、つくり手さん(生産者)とサポーター(消費者)を「共感、応援」で繋ぐことをコンセプトに、様々な「もったいない」を解決できるような取組みを行なっています。

▼生産者のもったいない

・十分食べられるのに傷や見た目のせいで売れない商品がある
・栽培方法のこだわりなどをアピールできる場がない
・「もぎたて」「完熟」など一番おいしい状態で食べてもらいたい
・お客様からの「声」が直接聞きたい
・地元の方だけでなく、 もっといろんな人に知ってもらいたい


▼消費者のもったいない
・どんな人が作っているのかわからない
・いつもスーパーにに並んでいるものを何となく買っている
・その時期の旬のものや、 美味しい食べ方がよくわからない
・本当に美味しい物を、 できるだけ安く購入したい

▼フリフルの特徴
これまでに、ニュース ・ 報道 ・ バラエティ ・新聞·雑誌·Webサイト記事など、数多くのメディアで取り上げて頂きました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/09

記事広告×オウンドメディアの“あったらいいな”をサービス化。
キャリア女性に精通した、LiBの編集部が記事コンテンツを複数作成。目的や商材にあわせたクリエイティブを作成することで、ブランド認知・商品訴求を同時に実現できます。
ターゲットは、働く女性。LiB GROUPのキャリア女性会員、120,000人。キャリア女性読者、300,000人に届けます。

長期接点(ブランド認知)×短期目標(売上拡大)の両立が可能。
-ブランド認知が進む→長期的に、選ばれやすい状態を自然と実現可能。
-予算をかける以上、売上拡大につながるコンテンツも必要。

マーケッターが抱える悩みを解決します。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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