国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/01/29 |
【20代~30代女性向け】アプリ広告で「推し活女子」に訴求!FavomatchPresented by 株式会社Favosia Favomatchとは ■女性のための推し活専用コミュニケーションアプリ「Favomatch」とは Favomatchの特徴 ■利用ユーザー属性 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20~30代 性別:女性 Favomatchの強み・メリット ・女性のみに広告配信が行える Favomatchの広告・料金メニュー ■提供メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2021/01/27 |
累計販売200万個突破。鼻毛脱毛キットGOSSOとのコラボ販促プロモーション!Presented by シシハクト株式会社 インパクトあるアプローチをお考えなら!
|
|
資料更新日:2025/09/24 |
婦人公論.jpPresented by 株式会社 中央公論新社 婦人公論.jpとは 婦人公論.jp は雑誌『婦人公論』のオンラインメディアです。2019 年4月にスタートしてから、右肩上がりの成長を見せる、今注目のメディア。ニュースサイトとしても話題です。 婦人公論.jpの特徴 WEBならでは、自分の関心のあるコンテンツに直接アクセスできるため、読者層のボリュームゾーンは30代後半~40代前半。20代の読者も少なくありません。雑誌と合わせ、より幅広い読者層に訴求できています。女性誌のサイトではあるものの、男性読者も約3割強。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 婦人公論.jpの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 婦人公論.jpの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/18)
日時:2025/11/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

