国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/08 |
美容感度の高いユーザーに向けた広告配信サービス『美的DSP』Presented by 株式会社小学館 『美的.com』をはじめ、小学館の女性誌系メディアの美容関連ページを訪問したユーザーのアクセスデータを活用し、美容・化粧品商材の広告配信が可能な「美的DSP」をリリースしました。従来のSNS広告やDSPとは違うアプローチで多くの美容感度の高いユーザーへ広告を届けます。
|
資料更新日:2024/09/25 |
代理店NG 大手出版社女性誌主催ゴルフイベントタイアップ広告・サンプリング企画Presented by 株式会社第一通信社 STORY Challenge Golfとは ミドルエイジ女性リーチ約500万人の総合女性誌 STORY Challenge Golfの特徴 雑誌の発行に加え、モデル、読者モデル組織、WEB版、SNSが充実した総合ミドル女性メディア メディア・媒体データ 月間PV数:690万 月間UU数:390万 発行部数:125,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:40代 性別:女性 STORY Challenge Golfの強み・メリット 40代女性に圧倒的なリーチと「10年美容」など共感を生む特集記事が魅力 STORY Challenge Golfの広告・料金メニュー 協賛メニューにより100万円~1,000万円 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/29 |
【20代~30代女性向け】アプリ広告で「推し活女子」に訴求!FavomatchPresented by 株式会社Favosia Favomatchとは ■女性のための推し活専用コミュニケーションアプリ「Favomatch」とは Favomatchの特徴 ■利用ユーザー属性 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20~30代 性別:女性 Favomatchの強み・メリット ・女性のみに広告配信が行える Favomatchの広告・料金メニュー ■提供メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/04/09 |
ねこをテーマにした豊かなライフスタイルを提案する雑誌『ねこ』。ねこを飼っていても飼っていなくても全てのねこを愛する人へ、ねこをキーワードにあらゆるテーマを取り上げます。最近ではねこ好きな著名人を表紙&巻頭グラビアに起用しペット誌のカテゴリーを超えて話題となっております。
|
資料更新日:2018/03/16 |
ファッション雑誌No.1!宝島社の最新トレンドサイト『FASHION BOX』Presented by INCLUSIVE株式会社 宝島社は現在10誌の女性誌を発行しており、7年連続でファッション雑誌シェアNo.1※1
|
資料更新日:2025/09/24 |
婦人公論.jpPresented by 株式会社 中央公論新社 婦人公論.jpとは 婦人公論.jp は雑誌『婦人公論』のオンラインメディアです。2019 年4月にスタートしてから、右肩上がりの成長を見せる、今注目のメディア。ニュースサイトとしても話題です。 婦人公論.jpの特徴 WEBならでは、自分の関心のあるコンテンツに直接アクセスできるため、読者層のボリュームゾーンは30代後半~40代前半。20代の読者も少なくありません。雑誌と合わせ、より幅広い読者層に訴求できています。女性誌のサイトではあるものの、男性読者も約3割強。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 婦人公論.jpの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 婦人公論.jpの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA