女性 コミュニティの資料一覧

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資料更新日:2021/04/01

本資料は、
当社が運営する旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』とコラボレーションした、
国内旅行関連事業社様向け「旅×ミレニアル世代女性向け施策」マーケティング・プロモーションプラン資料になっております。

約4万人の旅好き女性で形成する、TabiMUSEコミュニティは『素敵な旅をする事への投資を惜しまない、旅に対しての熱量が高いミレニアル女性が多い事』が最大の特長です。
そんな濃いコミュニティ層を抱える弊社だからこその知見を活かし、
各観光地のプロモーションや女子旅プラン造成等に最適なソリューションをご提供します。

◆サービス内容◆
・TabiMUSEメディアへの記事掲載
・TabiMUSEタイアップでの女子旅プラン造成
・TabiMUSE公式インスタグラムを活用した発信、プロモーション
・トラベルインフルエンサーによる各観光地の発信、プロモーション

◆こんなお悩みをもつ国内旅行関連事業者様にお勧めです◆
・新型コロナウイルスの影響で、今まで頼りにしていインバウンド客層を全く見込めなくなった
・旅行需要回復に向けて、若年層をターゲットにしたいが何をしたら良いか分からない
・若年層が旅に対して何を求めているか分からない、まずは理解を深めたい
・自社では「若者」や「女性」目線が足りておらず、最適な企画立案が難しい
・ワーケーションなど新たな旅すスタイルを推進していきたいが促進方法に悩んでいる
・SNSやインフルエンサーをうまく活用したいが、やり方が分からない

是非、お気軽にご相談くださいませ。



【コンテンツキーワード】
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資料更新日:2021/04/27

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/04/23

■国内最大級シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」とは?
「らくらくコミュニティ」は、らくらくスマートフォンユーザーを中心とした、国内最大級のシニアSNSです。2019年10月30日に大幅なリニューアルを行い、コミュニティ慣れしたアクティブなシニアが多く存在しています。サプリメント、健康食品、金融・生命保険、雑誌社やラジオ局、車関連などシニアに親和性がございます商品を提供している企業様がご利用頂いております。

■多種多様なコミュニティ
多様な価値観を持つシニアユーザーに楽しんで頂けますように合計19の趣味コミュニティを用意しております。
他にも、終活・お金や健康といったシニアの生活に根差したコミュニティもございます。
<趣味を語ろう>
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク

■ユーザー属性
・会員数:200万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:60~70代が中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■シニアへのアプローチを検討されている方へ
「らくらくコミュニティ」を通じてシニアをターゲットとした商品やサービスを提供したい企業に向けシニアとの接点となるオンライン&オフラインの場を提供します。これによりシニアの意識と行動ロイヤリティを向上させ、企業の商品やサービスの価値向上(ファン化)に貢献します。

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資料更新日:2021/04/08

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年層・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能があり、オンライン・オフラインを問わず活発に交流いただいております。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■メニュー一覧
・ユーザーアンケート(定量調査)
・パネル調査
・デプスインタビュー(定性調査)
・プレゼントキャンペーン
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会(オンライン/オフライン)
・メールマガジン



■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
ニーズ調査、認知度調査などを趣味人俱楽部会員様に実施することが可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
朝日新聞社が運営する、子どもの習い事や学びに特化したWEBメディアです。
子どもの学びに関心の高い保護者にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します。
 ◇主なユーザーは、20代~30代の女性
 ◇主に、子どもの習い事と学びに関する記事を配信

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また、オンライン会議のツールを用いたコミュニティイベントも開催しています。
 ◇来訪ユーザー(Google analytics 2020年12月度)
  ・<年齢>25-34歳が28.66%、35-44歳が33.09%、<性別>女性が65.96%、男性34.04%
  ・<インタレスト>購買意向の強いセグメントのトップは「Education/Primary & Secondary Schools」

(3)編集部の想い
みらのびの特徴は「未来型スキル」というコンセプトです。
全部で12項目。子どもが大きくなっても大切な「根っこ」の力です。
保護者にとって、お子さんに合った学びを選ぶ時の「きっかけ」や「ヒント」を提供します。
 ◇未来型スキルの一覧
  ①ワクワク,②チャレンジ,③やり抜く力,④チームワーク,
  ⑤クリエイティブ,⑥フィジカル,⑦アート,⑧テクノロジー,
  ⑨課題発見,⑩ロジカル,⑪ユニーク,⑫グローバル

(4)想定している広告主様の活用シーン例
 ・激変する教育業界(スクールビジネス)で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
 ・意識の高い保護者に対して、自社のCSR活動やSDGsに向けた企業活動を伝えたい

(5)広告主様へのソリューション提供
保護者向けの習い事サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催/協賛で保護者とのエンパシーを生み出す「コミュニティイベント」や「シンポジム」

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資料更新日:2021/01/07

【NEWS!】記事広告とインフルエンサーを組み合わせたプランのお問い合わせが増えております。ぜひご活用ください。コロナ禍でも実施可能なオンラインイベントも人気です。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。

<サービス>
■WEBメディア「DRESS(ドレス)」

<サービスの特徴>
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。


親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・フィットネス(ヨガ・ランニングなど)

<広告メニュー>
■フルパッケージプラン
■タイアップ記事広告
■10,000PV保証付きタイアップ記事広告
■ニュースリリース掲載
■イベント集客プラン(サンプリングも対応可能)
■座談会開催プラン
■DRESSアンバサダー(インフルエンサー)SNS拡散プラン

純広告、二次利用のご相談なども可能です。お気軽にお問い合わせください。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


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資料更新日:2021/04/23

■国内最大級シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」とは?
「らくらくコミュニティ」は、らくらくスマートフォンユーザーを中心とした、国内最大級のシニアSNSです。2019年10月30日に大幅なリニューアルを行い、コミュニティ慣れしたアクティブなシニアが多く存在しています。サプリメント、健康食品、金融・生命保険、雑誌社やラジオ局、車関連などシニアに親和性がございます商品を提供している企業様がご利用頂いております。

■多種多様なコミュニティ
多様な価値観を持つシニアユーザーに楽しんで頂けますように合計19の趣味コミュニティを用意しております。
他にも、終活・お金や健康といったシニアの生活に根差したコミュニティもございます。
<趣味を語ろう>
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク

■ユーザー属性
・会員数:200万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:60~70代が中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■シニアへのアプローチを検討されている方へ
「らくらくコミュニティ」を通じてシニアをターゲットとした商品やサービスを提供したい企業に向けシニアとの接点となるオンライン&オフラインの場を提供します。これによりシニアの意識と行動ロイヤリティを向上させ、企業の商品やサービスの価値向上(ファン化)に貢献します。

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資料更新日:2021/04/02

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画タイアップからTikTokクリエイティブ制作、SNSドラマ、番組制作、PRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約3,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

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資料更新日:2021/03/30

地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。

本プランはご指定のエリアで、アプリ内市場調査を行うプランです。
・アンケート項目で「性別」「年齢」「子ども年齢」などのユーザー属性の絞り込みを行うことも可能!
・最短3営業日でローデータのご提供が可能!

<実績>
・弊社で実施した「夏休みの帰省と旅行に関するアンケート」では24時間で1000件以上の回答
・日本経済新聞朝刊に弊社で実施の「テレワークについての調査」が取り上げられました。
・I T mediaに、弊社で実施の「夏休みの帰省と旅行に関するアンケート」が取り上げられました。

#ピアッザ #PIAZZA #中央区 #江東区 #港区 #23区 #アンケート調査 #チラシ #SNS #求人広告 #イベント #コミュニティマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #インフルエンサー #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #30代 #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ#主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #不動産 #小売 #百貨店 #商業施設 #保険 #家事代行 #飲食 #
塾 #教育 #分譲

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資料更新日:2021/04/13

本資料は、当社が運営する旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』とコラボレーションした、海外政府観光局様や海外旅行事業者様向けの、『ウィズコロナ期・海外旅行の啓蒙施策』プロモーションプランの資料になっております。

◆主なサービス内容◆
・TabiMUSEメディア/公式Instagramを活用したコミュニティ向けの啓蒙・プロモーション
・TabiMUSEへの特設ページ制作など
・TabiMUSEコミュニティへアンケ―ト調査・座談会
・(渡航宣言後)トラベルインフルエンサーによる各観光地の発信、プロモーションなど

約4万人の旅好き女性が集う「TabiMUSEコミュニティ」は、『素敵な旅をする事への投資を惜しまない、旅に対しての熱量が高いミレニアル世代女性』であることが最大の特長です。
当メディアは、海外旅行特化メディアとしてスタートしたこともあり、読者層は海外旅行への熱量も高く、コロナ禍前では年間に2.3回以上旅行に行かれる層が約90%です。
感度も高くも意欲も高い、TabiMUSEコミュニティは確実にコロナ明けの海外旅行需要の回復に繋がるターゲット層といえます。
そんな彼女達へ、コロナ明けに真っ先に来てもらえるデスティネーションになれるように適確なアプローチをしませんか?
これまでの当社の『旅×ミレニアル世代女性』の知見を活かし全力でサポート致します。
是非、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/01

近年、働き方改革の一環として注目され、
また多くの観光地でも誘客を強化している「ワーケーション」
本資料は、ワーケーション推進を強化したいと思っている、
DMO様、地方自治体様に向けの【ワーケーション促進プラン】の資料となっております。
ワーケーションを率先して取り入れ、各地を盛り上げませんか?

≪メニュー内容≫
◆ワーケーションへのニーズをアンケート調査と対話の定量×定性調査で理解する
 【オンライン座談会+イメージ調査アンケート】
◆ミレニアル世代が求める事を理解し、ワーケーションプランを造成する
 【スポット開拓+現地調査+モデルプラン造成】
◆ワーケーションの魅力を旅好きミレニアルへ届け、「行ってみたい!」につなげる
 【ファムトリップ+SNS発信+インスタライブ+記事タイアップ】

当社では、これまで女子旅マーケティングカンパニーとして、
ミレニアル世代女性に刺さるコンテンツ力と発信力で、
旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好き女性コミュニティを形成。
現在はメディアの枠を超え、オリジナルツアーのプロデュースや、
コミュニティを活用しながら国内地方自体様やDMO様、世界各国の政府観光局様、旅行会社様など
国内外の旅行事業社様のマーケティング、コンテンツプロデュース、プロモーションなど課題解決を支援しており、
消費の中心層となる【ミレニアル世代×女子旅】に特化したソリューションをご提供しております。
是非お気軽にお問合せください!


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資料更新日:2021/04/01

本資料は、上質な旅体験をミレニアル世代女性に提供する、
旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好きコミュニティを活用した、
・定量調査アンケートプラン
・ツアープロデュースプラン
以上、2つのプランのご紹介資料となっております。

◆メニュー内容◆
ミレニアル世代女性向け施策~
・定量調査アンケートプラン
 ⇒“旅が大好きなミレニアル世代女性”といった濃い層への理解を深めたい方におすすめ
・ツアープロデュースプラン
 ⇒ミレニアル世代女性目線でのモデルプラン造成をしたい方におすすめ

当社では、これまで女子旅マーケティングカンパニーとして、
ミレニアル世代女性に刺さるコンテンツ力と発信力で、旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好き女性コミュニティを形成。
TabiMUSEコミュニティは『素敵な旅をする事への投資を惜しまない、旅に対しての熱量が高いミレニアル女性が多い事』が最大の特長です。

その感度の高いコミュニティへ、自身の観光エリアについて定量調査が可能。
現段階での認知度や、興味関心度、また実際に弊社が抱える旅ジャンルで影響力のあるトラベルインフルエンサーと一緒に現地調査に実施する事も可能です◎
ミレニアル世代女性が求める事や、自分たちだけでは中々気づきにくい課題等、生の声をお届けします。
プロモーション施策やプラン造成等の参考に最適なプランとなっております。
是非、お気軽にご相談くださいませ!

【コンテンツキーワード】
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資料更新日:2021/04/01

本資料は、上質な旅体験をミレニアル世代女性に提供する、
旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』コラボレーションのインスタライブを活用したプロモーションプランの資料となっております。

◆メニュー内容◆
~観光情報を発信・プロモーションしたい方におすすめのプラン~
・InstagramLive(インスタライブ)プラン
・InstagramLive(インスタライブ)&TabiMUSE記事掲載プラン
・その他、Instagramに関するサポートメニュー

当社では、これまで女子旅マーケティングカンパニーとして、
ミレニアル世代女性に刺さるコンテンツ力と発信力で、旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好き女性コミュニティを形成。
TabiMUSEコミュニティは、素敵な旅をする事への投資を惜しまない、旅に対しての熱量が高いミレニアル女性が多い事が最大の特長です。

そんな感度の高いコミュニティへ、
ミレニアル世代が情報収集に絶大な信頼を置く“Instagram”を活用して、
観光地の魅力をたっぷりと発信しませんか?
是非、お気軽にご相談くださいませ!

【コンテンツキーワード】
女子旅 旅行 旅 女子 女性 ワーケーション 旅行者 国内 地方 地域 観光 地方創生 地方活性化 自治体 DMO 観光局 観光協会 観光連盟 県庁 体験 コミュニティ ミレニアル 若年層 若者 リゾート 口コミ インフルエンサー 旅行メディア タイアップ SNS インスタグラム Instagram インスタライブ ウェブ WEB 制作 写真 コンテンツ マーケティング プロモーション コロナ 新型コロナウイルス アフターコロナ ウィズコロナ トラベル GOTO goto 観光業支援 トラベルインフルエンサー ホテル 旅館 民宿 古民家 SNSコンサルティング SNSプロモーション プロモーション 認知拡大

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資料更新日:2021/03/24

企業紹介動画、商品&サービス紹介動画を制作します。年間2000本以上の製作実績があります。制作は育児中の女性たちが行うため、消費者目線での企画、制作を得意としています。また、赤ちゃんなどのキャスティングも可能ですので、妊娠中から育児中家庭に向けた商材のプロモーションにも対応します。
働く育児中女性の支援事業の一環として、子育て中女性ならではの動画の企画提案、撮影、編集を行っており、主婦目線での動画作りが得意です。
また妊娠中〜育児中女性に閲覧されているWebメディア「ベビカム」の動画チャンネルBabytubeを運営しており、約5万人の登録者がいます。その運営で得られたノウハウを動画制作に活かしています。

【ベビカムについて】
ベビカム株式会社は、1998年から妊娠・出産・育児を支援するインターネットでの最大級のオンラインコミュニティサイト「ベビカム」を運営し、23年目を迎えます。コロナ禍では、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策として「オンラインでの両親学級」を実施、平日毎日配信している「ママティーブレイク」などのオンラインイベントを展開しています。イベントは動画収録し編集して公開しています。

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資料更新日:2021/03/24

ベビカム株式会社は、1998年から妊娠・出産・育児を支援するインターネットでの最大級のオンラインコミュニティサイト「ベビカム」を運営し、23年目を迎えます。
コロナ禍においては、妊娠・育児中の女性向けに、オンライン両親学級などをはじめ、ユーザとの接触時間が長く、伝達効果の高いオンラインイベントを2020年3月から200回以上実施しており、経験と実績を蓄積しています。

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資料更新日:2021/03/05

妊娠中〜子育て女性が利用している最大級のWebメディア「ベビカム」のユーザーに向けたリサーチサービスです。n数300以上、2週間以内での実施が可能です。ネット調査、サンプリング、グループインタビューなどのメニューがあり、それらを組み合わせることも可能です。
グループインタビューはzoomなどのオンラインミーティングで行っています。参加者募集から、インタビュー実施、録画まで行います。

リサーチで得られた調査結果はプレスリリースで配信し、TV、新聞などのメディアで取り上げられることも多いです。特に妊婦さんの利用率は同傾向のメディアの中で極めて高いので、その点も評価されています。

【ベビカムについて】
ベビカム株式会社は、1998年から妊娠・出産・育児を支援するインターネットでの最大級のオンラインコミュニティサイト「ベビカム」を運営し、23年目を迎えます。コロナ禍では、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策として「オンラインでの両親学級」を実施、平日毎日配信している「ママティーブレイク」などのオンラインイベントを展開しています。

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資料更新日:2021/02/15

「XPERT」は医療・ヘルスケア・スポーツに関わる身体の専門家のためのメディアです。
現在、理学療法士、作業療法士、柔道整復師、鍼灸師、トレーナー、インストラクターなど、4,000名を超える専門家が会員登録しています。また、記事コンテンツやコラムの他に、セミナーやコミュニティ機能が充実しており、プラットフォームとして業界内で注目を浴びています。

【記事コンテンツ例】
・ヘルスケア関連企業 代表インタビュー
・ヘルスケア関連企業 事業紹介
・ヘルスケア関連イベント告知

【読者属性】
・メインユーザー:25-44歳
・男女比:男性58% 女性42%
・国別比:日本95% 海外5%
・デバイス別アクセス:パソコン24% スマホ/タブレット76%

【読者像】
・専門知識を学びたい方
・ヘルスケア業界への転職を考えている方
・ヘルスケア業界への参入を考えている企業
・ヘルスケア業界への投資を検討している企業
など

※ヘルスケア系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください

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資料更新日:2020/12/22

ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介され、今注目の「習い事コミュニティ」。


そんな、全国15,000以上のコミュニティを活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です!
本資料では、『趣味なび』で活用できる人気のメニューを中心に、
デモグラや導入企業紹介シートをご用意しました!


★☆資料内メニュー情報☆★

『オーナー参加 商品PR講座』オンライン型

教室の先生のみを集めた企業PR講座を展開。
まなび意欲旺盛な先生に貴社商品、サービスを役に立つ情報を交えながら伝え、
感度が高く発信力が強い先生を貴社のファンにします。

オンライン開催をすることで、全国から参加者を募ることができ、
リアルよりも多くの応募者から選定できるというメリットも!


★☆習い事コミュニティとは☆★

「趣味」や「まなび」でつながる
向上心があり、自己投資意欲の高い人が集まるコミュニティです。

先生と生徒という関係性の中で、信頼関係を構築し強い結びつきがあるのが特徴です。


そんな中でも注目すべきが、各コミュニティのオーナー(=先生)たち。
コミュニティオーナーは、
「一人一人に届けるための言葉」を使えるのが大きな強みです。


同じ商品であっても、消費者一人一人がその商品を評価するポイントは違うもの。
規模の大きな発信の場合、リーチ自体は増やせます。
しかしながら、一方通行になってしまうため個々に合った深い訴求には限界があります。

その点、コミュニティオーナーは生徒一人一人に「刺さる」ストーリーで語ることができるのです。

それぞれのコミュニティで、深い双方向コミュニケーションのもと商品の魅力が発信されます。
ぜひ、この機会にご検討ください!


★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
男女比で見ると、8割が女性。
先生の年齢は40代、50代がボリュームゾーンで、生徒は30代以上が多い媒体です。


※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/14

都心のファミリー世帯へ、地域型SNSならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

<こんな企業様におすすめです!>
・コロナ禍で新店の販促に、デジタルマーケティングを検討したいと思っている企業様
・既存SNSを活用しているが、フォロワーや友達追加に手間と費用がかかっている企業様
・SNSを活用したいが人手をかけられない企業様

ピアッザは、SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼ピアッザ特徴▼
◎申込翌営業日からユーザーが集まるタイムラインへの投稿が可能!
 →「フォロワーづくり」や「友達追加」の手間が不要

◎簡単に電子チラシを専用枠に掲載!
 →お手持ちの紙チラシや携帯画像を電子チラシとして活用可能

◎行政も活用するSNS!
 →トラブル発生率が低い。不適切な投稿に対する対策も充実

まずはお気軽にご相談ください。

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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/28

〜商業施設様に人気のプランをパッケージにしました。本資料では、活用事例とともにご紹介します。〜

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:7割
◎世帯年収1000万以上:5割

▼ピアッザ特徴▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心

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#SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #アンケート調査 #チラシ #SNS #求人広告 #イベント #コミュニティマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #インフルエンサー #PR #小売 #百貨店 #商業施設 #飲食 #テナント

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掲載無料~も!全国約10,000人女性が参加ポータルサイト【ガールズプレミアム】

資料更新日:2020/04/22

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~  
     
※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずは是非お気軽にお問合せ、ご相談下さい。      
  
 
最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!


会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。



実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

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資料更新日:2021/04/28

【お願い:自社導入目的でない方はDLをお控え下さい】

─┘─┘─┘

キレイになればアイドルからファンサービスがもらえるのに…
でも、なかなか踏み出せないジャニーズファン×美
を応援する美容業界様の新規顧客獲得!広告のご出稿にオススメです!

─┘─┘─┘

ジャニーズ専門チケット掲示板『ジャニラブ』は、会員制のコミュニティです。

イベント閑散期でもファン同士で友達を募集したり、
法律に抵触せずに、安心してチケットを取り引きする手段として主に利用されています。
[※18歳未満(高校生不可)・フリーメールアドレスでの登録を禁止しています]

▶▶キレイになりたいという潜在欲求を持ったアイドルファンは、注目の新規顧客層です。

●『ジャニラブ』は、現在の会員数は約69,800人で、その6割以上が余裕のある有職女性です。
⇒キレイになるために使える時間とお金がある女性会員が多いので、美容施術を決断、実行に直結する確率が高いと思われます。

●大好きなアイドルを応援する場での広告掲載は効果大!
⇒いつか思い出したら検索…というタイムラグを作らず、アイドルを思う熱をテンションを保ったまま直接掲載主様につなげることができます。

●アイドルのために…ファンとして常に可愛くいたい・キレイでいたいと思っているものの、積極的に行動に移せない 自分に合う方法が見つけられない女性会員が多いです。
⇒アイドルを応援する場で、自分にあった美容施術や商品が並列されることで、美しくなった自分とアイドルとの想像を掻き立てられます。


★初めてご利用になるお客様にサービス内容を理解していただけるように、無料トライアルをご用意しています★

<キャンペーン概要>

①お申し込み期間

2021年5月6日~5月27日

②特典

先着で、2021年6月度の『ジャニラブ』広告掲載を無料でお試しいただけます。

③対象となるお客さま

A) 初めて『ジャニラブ』に広告をご掲載のお客さまに限ります。
B) お申し込み状況を鑑みた先着順に掲載させていただきます。
C) 上述Bから漏れた場合は、キャンセル待ちの後で翌7月度に繰り越して、同様に対応させていただきます。
D) 5月27日19時までに「ご掲載に必要なもの」をご入稿いただきます。
E) 無料トライアルは、1社様あたり1枠に限らせていただきます。

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資料更新日:2021/04/28

Webオンラインメディア「ベビカム」が開催するライブコマースにて、貴社の製品やサービスを販売していただけるサービスです。
妊娠中から育児中ママが視聴者となっているベビカムの毎日配信している「ママティーブレイク」をステージに商品の紹介、販売をライブで行うサービスです。
番組にご出演いただき、ベビカムの司会とやりとりをしながら商品の魅力や企業のことを伝えていただきます。購入は出店者様のECサイトへの誘導です。
1社あたり15分の枠となります。出演費用+販売手数料という課金です。

【6月末まで特別割引キャンペーン中】
6/30までの実施で出演料を大幅値引きします。

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資料更新日:2021/04/27

■背景
新型コロナウィルスの影響により、おうち時間が増えているシニア層へ向けて、オンラインイベントが実施できます。
ユーザー調査、プレゼントキャンペーン、アンケート、PRなどに幅広くご活用いただけます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/04/16

『趣味なび』は全国15,000以上の趣味・まなびの教室を活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能、
ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介され、今注目の「習い事コミュニティ」です!



今回は、食品メーカー様向け のサンプリングメニューをご紹介!

信頼関係が構築されている教室で、生徒達のインフルエンサーである先生から
貴社商品を推奨配布することで、コミュニケーションが生まれ、商品理解が深まります。


・試食ができない状況で困っている
・バラマキはしたくない
・良さをしっかり伝えたい
・ターゲットを絞って配布したい

こんな企業様にピッタリのサンプリングメニューです。


*本資料の内容ご紹介*
・趣味なびのサンプリングメニュー 二種類をご紹介
・配布実績のご紹介
・参考写真 設置するお教室イメージ
・デモグラ図


★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。

趣味なびは、30代以上の女性へのアプローチが得意です!
働く女性、ママ、シニアなどへのプロモーションをご検討の際にオススメです。



※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

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資料更新日:2021/04/09

●CONCEPT
『心ときめくおでかけ体験を一緒に』

オズモールは、1996年に首都圏女性誌オズマガジンのWEB版としてスタート。
以来、年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な”女友達”に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は360万人。
トレンドキーワードや行動のきっかけをつくる「特集記事」や、
お得で贅沢な「プレミアム予約サービス」などの
「心ときめくおでかけ体験」をプロの目利き×等身大の目線でお届け。

●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
 人気のコンテンツ(おでかけ、女子旅、働く女性の保健室、 SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、東京女性たちの“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「東京女子部」、リアル・オンラインイベント体験創出

●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京37%、神奈川16%、埼玉10%、千葉9%)
職業:会社員

●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:360万人
月間総PV: 3800万PV(内 PC600万/スマホ3200万)
月間UB:560万(内 PC80万/スマホ480万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:85万DL
(2021年3月実績)

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資料更新日:2021/04/09

2021年4月更新 カメラガールズ 資料です。
観光業支援、自治体様の観光旅行PR、GoToキャンペーンのPR、企業PR、
宿泊施設のPR、誘客多角化事業、観光庁事業など幅広く活用されています。

<カメラガールズ とは>
写真好きの女性が、約11,000人が所属し活動する女子コミュニティ
●20代〜30代女性中心に約10,000人が会員登録


#自治体 #地方創生#写真#カメラガールズ #動画制作#動画編集#地域活性化#プロモーション#Instagram広告#SNS#youtube#観光#旅行#インバウンド#自治体#20代#30代#女性#女子旅#観光誘致#PR#インスタグラム#映像#期間限定#観光協会#観光連盟#県庁#市町村#地域おこし#地方活性化#広告代理店#コンペ#カメラ女子#一眼レフ#カメラ#コロナ#新型コロナウイルス #afterコロナ #観光業支援 #事業者支援

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資料更新日:2021/04/06

妊娠中から育児中女性の定番メディア「ベビカム」のリサーチ&サンプリング、プロモーションメニューをセットにした2021年度新年度キャンペーンです。
2021年4月末までのご発注に限定した特別価格です。

妊娠期から育児期のユーザーコミュニケーションを23年以上にわたって実践してきた「ベビカム」ならではのメニューです。

【ベビカムについて】
ベビカム株式会社は、1998年から妊娠・出産・育児を支援するインターネットでの最大級のオンラインコミュニティサイト「ベビカム」を運営し、23年目を迎えます。コロナ禍では、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策として「オンラインでの両親学級」を実施、平日毎日配信している「ママティーブレイク」などのオンラインイベントを展開しています。時代の変化に応じたユーザーコミュニケションにより、より効果のあるプロモーションをご提案しています。

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資料更新日:2020/12/17

本資料は、
新しい時代のニーズにマッチした地域観光を
旅・女子力・写真・SNS この4つの能力が卓越した女性たちと
資源調査・ブラッシュアップ・写真拡充・情報発信をする、カメラガールズならではの自治体様向けプランです。
ーーーー
カメラガールズは、1万人以上のカメラ女子がメンバーとして所属するコミュニティ。その女性メンバーの中から
①旅行に関する知識・経験値 ②旅や体験コンテンツの発掘・アイディア力 
③共感を得られる写真の撮影力 ④ Instagramでの発信能力(基準:1,000人以上 / 高エンゲージメント)
この4つの能力値が 極めて優れている20〜30代の社会人女性を選抜して形成したのが『女子旅研究部』です。
ーーーー


#自治体 #地方創生#写真#カメラガールズ #動画制作#動画編集#地域活性化#プロモーション#Instagram広告#SNS#youtube#観光#旅行#インバウンド#自治体#20代#30代#女性#女子旅#観光誘致#PR#インスタグラム#映像#期間限定#観光協会#観光連盟#県庁#市町村#地域おこし#地方活性化#広告代理店#コンペ#カメラ女子#一眼レフ#カメラ#コロナ#新型コロナウイルス #afterコロナ #観光業支援 #事業者支援#誘客多角化

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資料更新日:2020/12/08

弊社が保有する、週に1回以上の運動習慣を持つアクティブな男女30,000人コミュニティを活用頂き、商品サンプリングやSNSマーケティングが可能です。
・商品のサンプリング
・利用者アンケート&回収
・SNSキャンペーン施策の立案&実施(事務局業務)
など、幅広い施策の実施が可能です。

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資料更新日:2020/11/10

「B&」は、スポーツ女子特有の悩みやライフスタイルに寄り添う、Webメディアです。

女性の人生に、スポーツがシームレスに溶け込んだ世界を目指し、仕事や家庭、出産、育児といったライフステージの変化が、スポーツに与える影響を最小限にするためのノウハウ、情報の提供を行っています。

メディアの特徴
①プロ女子アスリートと、スポーツ女子を近づけるインタビュー記事
女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリート、出産を経て復帰したママアスリートのインタビュー記事を掲載します。
からだづくりの悩みから、生理や出産、育児、キャリア形成にいたるまで幅広いテーマで人選を行い、女子アスリートの経験値を発信していきます。

②管理栄養士やトレーナー監修による信頼性の高い記事
専門性と信頼性の高い記事を配信するべく、アスリートのからだづくりのサポート経験がある管理栄養士やトレーナーが監修を行う記事を発信します。個人差のある世界だからこそ、読者が自分で考える力を養える情報を提供していきます。

③トレーナー監修のトレーニング動画コンテンツ
人気の高いトレーニング動画コンテンツに、新たな監修者を加えて、より一層効果を実感しやすい内容を提供。
時間と場所に制約されないからだづくりをサポートします。

④「B&mates」とのコミュニティ形成
B&での発信に協力してくれる女子アスリートや監修者の方々、読者を「B&mates」と称し、コミュニティ化。
mates向けに、オンラインイベントやスポーツ女子にお得な情報を、LINE@で配信しています。

⑤オンラインイベント実績多数
トレーニングイベントだけでなく 、直近はコンディション管理に関連するセミナーが人気です。
B&編集部と各カテゴリーの専門講師を起用したイベントのタイアップが可能です。
最適な講師のキャスティングからB&編集部にお任せください。

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資料更新日:2020/10/14

地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。
本プランは、ご希望のエリアにお住まいのユーザーをアサインし、サービス改善、商品開発のための意見聴取(グループインタビュー ・デプスインタビュー )などにご活用いただけます。
下記のようなセグメントが可能です。
・お住まいのエリア
・年齢(20代〜60代)
・性別
・子どもの年齢
・職業の有無
・お住まいの形態

#ピアッザ #PIAZZA #中央区 #江東区 #港区 #23区 #アンケート調査 #チラシ #SNS #求人広告 #イベント #コミュニティマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #インフルエンサー #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #30代 #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ#主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #不動産 #小売 #百貨店 #商業施設 #保険 #家事代行 #飲食 #塾 #教育 #分譲

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30代~40代大人女性WEBメディア「DRESS」オンラインイベント集客プラン

資料更新日:2020/10/06

【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】
DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。

■サービス内容
・オンラインイベント企画85万円~
・参加者集客
・当日の運営

■オプションサービス
・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
・動画編集
・動画の二次利用
・イベントレポート記事作成
-------
親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・ヨガ・ランニングなど

「DRESS(ドレス)」とは?

■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。

-------
※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。


#インフルエンサー #SNS #動画 #動画広告 #DRESS #ドレス #WEBメディア #富裕層 #コミュニティ #DRESS部活 #女性向けメディア #記事広告 #タイアップ広告 #イベント#サンプリング #ブランディング #ダイレクトマーケティング #PR #サンプリング #オンライン #オンラインイベント #バナー #純広告 #ディスプレイ広告 #Youtube

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資料更新日:2020/10/02

地域のワーケーションを
検証・素材拡充・情報発信・ブランディングし、
他市町村よりも先駆けた『ワーケーション地域づくり』の
サポートをいたします。

ワーケーション促進を考えていらっしゃる地域の⽅は是⾮この資料をご覧くださいませ。

#自治体 #地方創生#写真#カメラガールズ #動画制作#動画編集#地域活性化#プロモーション#Instagram広告#SNS#youtube#観光#旅行#インバウンド#自治体#20代#30代#女性#女子旅#観光誘致#PR#インスタグラム#映像#期間限定#観光協会#観光連盟#県庁#市町村#地域おこし#地方活性化#広告代理店#コンペ#カメラ女子#一眼レフ#カメラ#コロナ#新型コロナウイルス #afterコロナ #観光業支援 #事業者支援

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資料更新日:2020/10/02

============
GreenSnapとは
============

・国内最大級のグリーンSNS(月間950万UU)です。 
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2020年9月時点で195万DL、直近1年ほぼ200%成長

==========
ユーザー層
==========

・30代~40代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・直接な園芸系はもちろん、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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NEW<オンラインイベント>
 植物関連に関わるオンラインイベントの企画運営(撮影、配信含む)を実施できるようになりました。

NEW<動画制作&GreenSnap上での配信>
 弊社にて動画企画制作&配信まで一貫して行えるようになりました。

<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
 ★1.5万PVor2万PV保証メニュー開始しました
 ★態度変容を狙った認知広告として記事広告×アンケート メニューが好評です

<タイムライン広告>
 SNSアプリの特徴活かして、自然投稿風の広告枠が好評いただいております。

<モニター>
 モニターサイトではないので、良い意味で慣れない方が喜んで対応してくれる傾向高いです。

<アンケート>
 内容によりますが過去平均回答数1000件強です。

<リアル施策 ※自粛中>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2020/07/14

新作映画の公式サイト、特集、試写会や懸賞の情報、ニュース、映画館上映情報などを作品別に紹介。コメント、満足度などを投稿できるコミュニティも充実し、ランキングなどでおもしろい映画・話題の映画を浮き彫りにしています。

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資料更新日:2020/05/14

WEBメディア「DRESS」で新たにディスプレイ広告プランをご用意しました。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。

記事内にバナーや動画広告を掲載することで、商品・サービスの認知、
さらに各企業様LPへの流入に繋がります。

低コストで導入が可能ですので、DRESSの利用が初めての企業様に特におすすめです。

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WEBメディア「DRESS(ドレス)」とは?

<サービスの特徴>
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。

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※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


#インフルエンサー #SNS #動画 #動画広告 #DRESS #ドレス #WEBメディア #富裕層 #コミュニティ #DRESS部活 #女性向けメディア #記事広告 #タイアップ広告 #イベント#サンプリング #ブランディング #ダイレクトマーケティング #PR #サンプリング #オンライン #オンラインイベント #バナー #純広告 #ディスプレイ広告

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資料更新日:2020/04/20

WEBメディア「DRESS」のインフルエンサー(DRESSアンバサダー)ご紹介資料です。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。

美容、ファッション、ライフスタイルのSNS発信に強みを持ち、30~40代女性に影響力のある方々を掲載しています。
DRESSアンバサダーと、新コミュニティ「オトナのための美容部」部長を兼任されている方もおり
益々、読者から憧れの存在となっています。

詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。

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20代~40代女性を中心に全国1万人が参加するSNSポータルサイトEVERYです

資料更新日:2019/10/16

"女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます"

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Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!

会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。

実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/08/08

【ヘイグについて】
ヘイグはコンシューマーゲーム、スマホゲーム、オンラインゲームなど、様々なゲームを幅広く取り扱い、ゲーム業界を盛り上げるためのメディアです。
主に「Wiki」を活用した攻略情報、ニュース、会員機能、コミュニティ機能を展開しています。


【サービス内容】
●攻略・ファンサイト制作
 ⇒Wikiを用いている為、一般ユーザーも参加できます。
 ⇒コミュニティ機能は弊社管理 + 新機能を順次実装中。
 ⇒攻略記事に関わらず、該当するゲームに関するネタは何でもお届け致します。
 (イベント案内、関連商品紹介など)

●プレスリリースの掲載

●広告掲載
 ⇒純広告、タイアップ等色々ございます。

●取材記事

この他、ご要望やご予算に合わせた柔軟な対応も可能でございますので、
まずはお気軽にご相談ください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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