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資料更新日:2025/09/03 |
信頼性の高い情報を発信し続ける「編集体制」についてご紹介(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー ママパパに寄り添い、かつ安心・信頼できる情報を公開する
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資料更新日:2025/03/27 |
Esquire(エスクァイア)Presented by 株式会社ハースト婦人画報社 2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN'S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。
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資料更新日:2025/09/24 |
婦人公論.jpPresented by 株式会社 中央公論新社 婦人公論.jpとは 婦人公論.jp は雑誌『婦人公論』のオンラインメディアです。2019 年4月にスタートしてから、右肩上がりの成長を見せる、今注目のメディア。ニュースサイトとしても話題です。 婦人公論.jpの特徴 WEBならでは、自分の関心のあるコンテンツに直接アクセスできるため、読者層のボリュームゾーンは30代後半~40代前半。20代の読者も少なくありません。雑誌と合わせ、より幅広い読者層に訴求できています。女性誌のサイトではあるものの、男性読者も約3割強。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 婦人公論.jpの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 婦人公論.jpの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/25 |
婦人公論Presented by 株式会社 中央公論新社 婦人公論とは 『婦人公論』は、1916年(大正5年)創刊。多くの読者に読み継がれ、2016年には創刊100周年を迎えました。シニア女性誌のトップランナーとして輝く女性たちの「知りたい」に応え、その人生に寄り添っていきます。 婦人公論の特徴 メイン読者層は60~74歳(52%)で全体の半数以上を占めています。また50代の読者も21%。定期購読者向けに商品資料やサンプルをお届けする企画もございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 婦人公論の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 婦人公論の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA