子ども 小学校の資料一覧

検索結果:24件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/02/01

※※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください※※

【キッズウィークエンドとは?】
日本最大級の小学生向け「こどもの教育×オンライン」ポータルサイトです。

子どもたちに学校外での価値ある学び、子育てを自由にするインフラを創ることをミッションに掲げており、未就学・小学生をお持ちのご家庭に特化、教育のコンテンツをご提供しております。
現在、オンライン教育のニーズはますます高まっており会員様も日々増えております。

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資料更新日:2021/02/17

※競合調査、およびアドネットワーク導入などの逆営業目的のダウンロードはお断りいたします※

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笑うメディア クレイジー
新着TOPICS

 [1] 短期間で大量流入ご希望のお客様向け、20万PV保証プラン 

 [2] SNSで活躍する現役インフルエンサーが企画記事に登場&SNSポスト付プラン

 [3] リピーター様特典(サイト内特設LP)


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▼ メディア特性

・サービス開始6年目、月間総PV数8,000万を突破!(2020年6月現在)

・1分で読めるネタで《最高の暇つぶし》と《癒やし》をお届け。

・日本中を笑わせて幸せにする、国内最大級のエンターテインメントメディア

・主要コンテンツは、SNS上の旬な話題を中心に多種多様に掲載!
 └ 旬ネタ
 └ 漫画
 └ 動画
 └ アニマル
 └ 恋愛
 └ ファミリー
 └ やってみた
 └ あるある
 └ 雑学 など


・スチール・動画・調査など社内で制作することが可能な体制を整えているため、
 抑えたコストでニーズへ柔軟に対応することが可能


・お問い合わせから、最短7営業日で掲載が可能! ※企画内容に応じて変動



▼ 読者属性

・男女比 4:6、20代後半~40代前半のF1・F2層

・ユーザーペルソナ
 └ 流行に敏感なワーキングママ
 └ 未就学児~小学校低学年の子どもがいる
 └ 家で動画や映画などを楽しむことが趣味で、旅行や美味しいもので贅沢するタイプ
 └ 節約に興味がありクレイジーでお得な情報や便利な知識を得る



▼ 親和性の高いジャンル

・ 食品 / 飲料 / アルコール
・ 日用品 / 生活用品
・ 出産 / 育児
・ スキンケア / コスメ
・ 旅行
・ 地方創生
・ エンタメ/ 映画
・ ゲーム / アプリ
・ サービス

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資料更新日:2021/02/04

こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|学びを意識した応援企画で貰って嬉しいメディア


【 応援ノートとは? 】
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応援ノートは全国の園児・児童・生徒・学生さんとの
コミュニケーションを可能にしたプロモーションメディアです。
お勉強やお絵かきなどに使用するノートを無料で配布しています。
先生がたにお願いをして配布いただいているので学生の皆さん、
ひとりひとりにきちんとリーチする信用度が高いメディアです。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
● 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
● 広告への接触時間・接触期間が長い
● ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
● 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください!


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#ママ #パパ #ファミリー #子育て #育児 #教育 #学生 #こども  
#富裕層 #中学生 #高校生 #専門学生 #大学生 #10代 #サンプリング
#化粧品 #飲料 #衣料品 #ファッション #エンタメ #アプリ #新番組 #新商品

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資料更新日:2021/03/04

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資料更新日:2021/03/03

"愛あるセレクト”をしたい女性(ママ)のみかた

結婚、妊娠、出産、子育て、仕事との両立...。
女性はライフステージの変化とともに、さまざまなモノ・コトを選ぶようになります。

忙しい毎日でも、家族と自分の笑顔のためにできれば時短でスマートに、ちゃんとセレクトしたい。
ウーマンエキサイトは「自分と家族に愛情を注ぐ女性たち」に寄り添っていきます。

自分自身のことも、家族の時間も、「愛情」をベースに。
等身大のままで楽しみたい、働くママのためのサイトです。

■ウーマンエキサイト 媒体規模
月間ページビュー:約1.6億PV (2020年実績)
月間ユニークブラウザ:約1,980万UB (2020年実績)

■ユーザーデータ
・20代後半〜40代前半がメインユーザー
・70%が働くママ
・一番下の子どもの年齢は1〜3歳を中心に小学校低学年までが70%
・美容やファッションに興味が高い

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資料更新日:2021/03/02

こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|学びを意識した応援企画で貰って嬉しいメディア


【 応援ノートとは? 】
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資料更新日:2021/02/18

こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア


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資料更新日:2021/02/16

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資料更新日:2021/01/28

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資料更新日:2021/02/16

●媒体概要
幼児期に一度は憧れを持つ鉄道。
街に出れば様々な種類の鉄道を見られるうえに気軽に乗ることもできる、子どもたちにとっては、初めて触れる本格的な乗り物といえます。
子どもが鉄道に憧れる時期は社会を知り、言葉を覚え、成長していく時期と重なります。
『鉄おも!』は鉄道を通じて、楽しみながら成長できるコンテンツを提供していきます。

●フィットするジャンル
 鉄道
 鉄道模型
 おもちゃ
 旅行
 撮影/写真
 カメラ
 収集
 イベント
 グルメ

●ユーザー層
 ~小学校低学年までの子ども及びその親世代
 ジャンルを問わない鉄道キッズ
 これから鉄道を学ぶママ・パパ・おばあちゃん・おじいちゃん

●関連キーワード
幼児 児童 20代 30代 40代 親世代 男児 女児 インフルエンサー 動画 youtuber 子育て ライフスタイル 趣味 鉄道 鉄道模型 撮り鉄 乗り鉄 音鉄 模型鉄 インテリア カメラ アパレル 鉄道おもちゃ 撮影 写真 ニュース 貨物 JR アニメ 映画 旅行 海外 グルメ

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資料更新日:2021/02/10

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【 応援ノートの特徴 】
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資料更新日:2020/08/03

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<子どものいる家族の手元に、確実に届く!広告付きの無料ノート 自習ノート>

お子様やその家族向けに、ムダ打ちなく訴求できる手段をお探しではないですか?
自習ノートでの訴求により、【ノート】というユニークな媒体と、確実に手元に届く学校公認の配布方法で、インパクトのあるアプローチができます!

以下、自習ノートの簡単なポイントをまとめました。

① 全国の小学校・中学校・高校のうち、地域や学年など、配布先セグメントを細かく設定することができる。→ターゲットを絞り、届けたい相手だけにアプローチできる!

② 学校公認で、先生から学生へ直接手渡しで配布できる。
→確実に手元に届き、公認なのでご家族も安心できる!

③ノートの全デザインを自由に決めることができる
→印象に残る広告で、訴求効果をさらに上げることも!

④ ノートの特性を生かした訴求ができる!
→一定期間の利用が見込めるため、広告を目にする機会が多く設けられる!


広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/12/14

★ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版、約76万部発行)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。子育てママの役立つ情報交換活動を通じ、読者と読者、読者と企業をつなぐハブの役割を果たします。

★働くママの時間生まれる、心ほどける。「ぎゅってWeb」
保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」(全国3版、約35万部発行)の公式サイト。働くママの「いま読みたい」にフィットする、タイムリーでスマートなモバイルメディアです。限られた時間をやりくりしながら生活する働くママの毎日をちょっと幸せに・ラクにする情報、子育てや子どもとの時間を充実させるヒントを発信していきます。

■Webタイアップの特徴
フリーマガジン制作で長年培った「ペイドパブリシティ」のノウハウにより、商品やサービスをユーザー目線で分かりやすく伝え、認知拡大・理解促進に効果を発揮します。

■公式ブロガー「あんふぁんメイト」「ぎゅってブロガー」
あんふぁん78人、ぎゅって105人の公式ブロガーが、日常で感じることや子育て、生活のノウハウなど、ママのリアルな目線で日々情報を発信。商品・サービスのモニター、自宅や生活シーンでの体験、読者モデルとしての登場など、ブロガーを活用したメニューも用意。

■全国約80,000人の「あんふぁんWeb メルマガ会員」
アンケートなどで意見を寄せてくれる「メルマガ会員」は全国約80,000人。週刊メルマガ(HTMLメルマガ)内での広告配信および、1社独占のダイレクトメールの配信も可能です。

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幼稚園~大学まで児童や学生・保護者をターゲットにした校内プロモーション

資料更新日:2020/05/11

当法人は、多様な教育支援人材の育成及び活用、また子供・各教育機関の支援を通じて、子供達が生まれ育った環境に左右されることのない、平等な教育環境の創出を推進し、もって子供たちの健全な育成を図り、社会の発展に寄与することを目的としています。
一般企業様や団体様と子供たちの学習環境をつなぐことで、企業様のターゲットに直接広告やサービスを届けるとともに、学習環境への支援を行うことで企業様のCSR活動にも貢献いたします。

様々な形でプロモーションをすることが可能です。
食品会社様の素材を利用した調理実習、企業様の製品空き箱を使った工作教室、プログラミング学習動画を作って各学校へ配布する、イベント案内のビラを届けるなど、多様なご要望に合わせてご提案させていただきます。

ターゲットや届けたい内容・もの・ことをぜひご相談ください。

【可能なターゲットセグメント】
学校種別:幼稚園・保育園・小学校・中学校・中等教育学校・高校・大学・短大・専門学校など
地域:全国・地方・都道府県・市区町村・距離圏内・路線など
偏差値:※高校以上可能
設置者:国立・公立・私立など
男女:女子校ターゲットは可能

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資料更新日:2018/12/11

【MaMaReach 不動産向けプラン】

〇基本配信セグメント
 0~6才のお子さんを持つママにセグメントしています。
 ※ママは子どもが小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いため


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach 来年度小学校入学プラン】

「来年度小学校に入学する子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。


〇基本セグメント
 子育て中のママ
 来年度小学校に入学する子どもがいる


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach LINE配信】

〇子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

〇商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。

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資料更新日:2018/12/04

【MaMaReach SNS配信】

〇配信メディア/フォーマット
・Twitter/Instagram/Facebook  他)DSP/LINE
・静止画/動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

・商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。

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kodomoe

資料更新日:2021/02/19

kodomoeは、絵本専門誌 月刊MOE からのスピンオフ。
「MOE」は絵本とともに40年、世界唯一の大人のための絵本月刊誌です。
「kodomoe」は、どの育児誌より絵本の情報に長けています。

小学校に入るまでの子育ての貴重な時間を、より楽しく豊かに過ごしたい。
知的で前向きなママに子どもと一緒に育むテーマとコンテンツを提供。
絵本を読むように意識した、かわいいきれいな誌面も好評。

読者は、未就学(2~6歳)の子どもを持つ、知的好奇心旺盛な30代中心のママ。
「親子時間を楽しむ」子育て情報誌です。

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子供の科学

資料更新日:2020/01/30

1924年創刊以来、小中学生に向け、科学の情報を提供。
自然科学など身近な科学から、ニュース性のある話題や宇宙開発に至るまで、
様々な分野の科学の情報と易しい解説を中心に、手軽にできる科学や工作も多数紹介。

子供の科学読者の実体験をサポートする各種メディアを紹介。
Web サイト、物販、ワークショップイベントと多角的に展開しています。

読者の男女比は約7:3。(※ 2019 年 11月現在)
数十年前は男子が 9 割を超えていました。
リケジョブーム、プログラミング人気などもあり、女子の読者が増加傾向。

小学校高学年がボリュームゾーン。
理科の授業がはじまる小学 3 年生から読みはじめて、
長い読者では高校生まで読み続けることも。

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インターエデュ

資料更新日:2019/08/08

小学校受験、中学校受験を控えた保護者、私立小学校、私立中学校に子どもを通わせている保護者に、特化してリーチできるメディアです。
・学校別、塾別、受験情報別での掲示板を提供し、ユーザーは自由に書き込み、閲覧が可能(会員登録なし)
・googleの検索キーワード『受験』で、1~2位を推移累計書き込み件数は約120万件(2004年11月~2009年2月)

2010年の東京大学合格発表が、去る10日に行われました。
合格実績は1位開成、2位灘、3位麻布と私立の男子校がトップ3を占有。

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エコチル 東京版

資料更新日:2019/05/29

「エコチル」は、未来を担う子どもたちとその家庭へ向けた環境教育情報紙です。
小学校を通じて配布をいただいている、子ども自身に読んでいただく媒体です。
このため、「子どもたちの健全な発育に貢献するメディア」であることを基本原則とし、
公共性や品位を損なうことのないよう心がけています。

サービス特徴
・小学校に信頼いただいている媒体です。
・エコチル紙面と連動したウェブマガジンを展開しています。

東京都23区の小学校(747校)、道内179市町村内1040校の小学校と児童館で、
毎月配布されています。(2019年2月現在)

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エコチル 横浜版

資料更新日:2019/05/29

「エコチル」は、未来を担う子どもたちとその家庭へ向けた環境教育情報紙です。
小学校を通じて配布をいただいている、子ども自身に読んでいただく媒体です。
このため、「子どもたちの健全な発育に貢献するメディア」であることを基本原則とし、
公共性や品位を損なうことのないよう心がけています。

サービス特徴
・小学校に信頼いただいている媒体です。
・エコチル紙面と連動したウェブマガジンを展開しています。

横浜市内18区の小学校(343校)の小学校で毎月配布されています。(2019年2月現在)

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スポニチジュニア

資料更新日:2019/06/06

スポニチジュニアは、キッズデザイン賞を受賞したオールカラーの小学生向けフリーペーパー紙。
パステルカラーを中心に漢字にはルビを振るなど、子どもの受け入れやすさに配慮した
紙面作りとなっています。
本紙は趣旨に賛同いただいた、小学校、自治体、イベント会場で配布しています。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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