資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/18
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\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。
<<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
<<プランの特徴>>
▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能
このプランで、富裕層獲得の新たな戦略を展開しましょう。
詳細は資料をご覧くださいませ!
WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です!
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◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
・ターゲティングメールマガジン広告
・WEBセミナー配信
・タイアップ記事制作
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
BizHintとは
IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。
上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
BizHintの特徴
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
メディア・媒体データ
会員数:650,000名以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
BizHintの強み・メリット
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
BizHintの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- BizHint媒体資料_2504-2506.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
【関連キーワード】
SEOメディア
リスティング広告
ディスプレイ広告
SNSインフルエンサー
ポイントメディア
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/01
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メディアレーダーとは
広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?
メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
メディアレーダーの特徴
▼メディアレーダーの特徴
・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし
・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能
・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も!
・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介
・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる
メディア・媒体データ
会員数:119,914
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
メディアレーダーの強み・メリット
○リードの質が高い
・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
○費用対効果が高い
・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
・リード獲得単価が安い
・契約期間の縛り無し
・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型
メディアレーダーの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
〜10万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/27
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Dr.'s Prime Academiaでは、医師向けプラットフォームを運営し、医療機器メーカー様、医療DX・IT企業様などのマーケティング支援を行っております。今回は、ランチョンセミナーにフォーカスし、開催方法から必要リソースをご説明します。
また、すでにランチョンセミナーを開催したことがあるが成果が出なかった方にも、オンラインでの新施策や医師向けプラットフォームの選び方など、詳しくご説明しています!
◇◇アジェンダ◇◇
・ランチョンセミナーとは
・新たな施策としてのウェビナー
・Dr.'s Prime Academiaのサービス紹介
・Dr.'s Prime Academiaの導入事例
◇◇こんなお悩みをお持ちの方へ◇◇
・ランチョンセミナーの開催方法がわからない
・ランチョンセミナーに必要な人的リソースを知りたい
・ランチョンセミナーでは成果が出ない
・ランチョンセミナーや展示会などとは異なる新たなマーケティング施策を探している
・効果の出る医師向けプラットフォームを知りたい
◇◇資料をダウンロードしてわかること◇◇
・ランチョンセミナーの開催方法と必要リソース
・効果の出るオンライン新施策
・Dr.'s Prime Academiaのサービス内容、導入事例
◇◇Dr.'s Prime Academiaの支援分野◇◇
下記の対応領域で、医師へのアプローチを完全成果報酬型でご提供いたします。
・認知拡大
・医師・医療機関集客
・医師・医療機関向け営業代行
マーケティング施策としてランチョンセミナーの開催をお考えの方、すでにランチョンセミナーを開催したことがあるが思った成果が出ない方、医師向けプラットフォームをお探しの方、本資料を今すぐダウンロードして、費用対効果の高い医師獲得施策を学びましょう!
>>資料の詳細を見る
- ランチョンセミナー開催のhow to(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2024/10/24
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\不動産・金融商材を扱う企業様向けのホワイトペーパーです/
本資料では、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し富裕層の商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお伝えしております!
平均年収1,500万円と言われる歯科医師は富裕層でもあり、かつ開業医が7割近いことから経営者としても最適なターゲットです。
この機会にぜひご覧ください。
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆本資料でご紹介する特別プラン内容
基本料金が一切かからない完全成果報酬型にて、セミナー配信の実施が可能となります。
>>資料の詳細を見る
- 202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_富裕層・金融サービス企業様へ_WHITE CROSS Inc.pdf
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資料更新日:2025/03/05
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン
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資料更新日:2024/12/20
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少人数チーム向け!2人でできるセミナー開催
Dr.'s Prime Academiaは、医師向けプラットフォームを活用し、少人数のチームでも効率よくセミナーを開催できる仕組みをご提供しています。過去には、セミナー開催工数を98%削減した実績もございます。
今回は、セミナー開催にリソースを割けない少人数チーム向けに、Dr.' Prime Academiaを利用した場合の必要リソースと役割分担についてご説明します。
◇◇アジェンダ◇◇
・セミナーについて
・一般的な必要リソース
・最小リソースと役割分担
・Dr.'s Prime Academiaのサービス紹介
◇◇こんなお悩みをお持ちの方へ◇◇
・セミナーを開催したいが、リソースが足りない
・少人数でも効果的なセミナーを実現する方法を知りたい
・医師にリーチするための具体的なアプローチがわからない
・自社の課題に適したサービスを探している
◇◇資料をダウンロードしてわかること◇◇
・一般的なセミナー開催の必要リソースと役割分担
・少人数チームでもできるセミナー開催
・Dr.'s Prime Academiaのサービス内容
◇◇Dr.'s Prime Academiaの支援分野◇◇
下記の対応領域で、医師へのアプローチを完全成果報酬型でご提供いたします。
-認知拡大
-医師・医療機関集客
-医師・医療機関向け営業代行
リソースがたりずセミナー開催を見送っている方、最小リソースでセミナー開催したい方、
少人数チームでも2人でできるセミナー開催について、今すぐダウンロードしてご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- 少人数チーム向け!2人でできるセミナー開催(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2024/12/05
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医師向け広告の現状と課題を解決!「Dr.'s Prime Academia」の強み
医師向けマーケティングは、他業界とは異なる独自の課題に直面しています。学会や展示会といったオフライン施策は、信頼性が高い一方で、リーチ範囲が限られ、効率性の課題があります。一方、デジタル広告やウェビナーを活用したオンライン施策は、効率性に優れていますが、特有の課題が指摘されています。
◇◇◇医師向け広告の現状と課題◇◇◇
1.ポイント付与型広告の課題
金銭的インセンティブに依存することでリードの質が低下する。
ポイント目的で参加する医師が増え、本来のターゲット層への効果的なアプローチが難しくなる。
2.デジタル施策のハードル
運用ノウハウが不足している企業が多く、導入へのハードルが高い。
期待を下回る成果により、オンライン施策に対する不信感が広がる。
3.オフライン施策への依存
確実性を求めて学会や展示会などオフライン施策に頼る企業が多い。
ターゲット精度は高いが、効率性やimp数の面で限界がある。
これらの現状を背景に、企業は信頼性と効率性を両立させた新たな手法を模索しています。
◇◇◇「Dr.'s Prime Academia」で即効性のある施策を◇◇◇
ドクターズプライムは、これらの課題を解決するために、
医師が自主的に学ぶ「Dr.'s Prime Academia」を提供しています。
金銭的インセンティブをなくし、医師が純粋に学びや情報共有を目的として参加する場を作り上げます。
そのため、ポイント目的の参加者を集客することなく、質の高いリード獲得が可能です。
また、時間指定配信のウェビナー中にCM広告を挿入することで、
医師の関心が高いうちにアプローチすることが可能です。
さらに、セミナー後には営業チームと連携した迅速なアポ獲得サポートを提供し、
リードから受注へと効率的につなげる仕組みを整えています。
これらをすべて、完全成果報酬型でご提供いたします。
今回のホワイトペーパーでは、医師向け広告施策の現状を整理し、
「Dr.'s Prime Academia」を活用することで得られる具体的なメリットを解説しています。
貴社でも活用可能なノウハウの他にも、アポ獲得率が4倍になった事例もご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- ads_メディアレーダーアンケートの重要性.pdf
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