家族 アプリの資料一覧

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資料更新日:2021/02/24

家族にアプローチするならTimeTree!
ゴールデンウイークプロモーションにいかがでしょうか?

★ニュース★
・掲載基準が一部変更
・公開カレンダーが続々スタート
 →TimeTree上では誰でも簡単にオープンなカレンダーを作成できます。
  カレンダーを通じてイベントや情報の発信が可能で、企業様もご利用頂いております。
・連携サービスが拡大中
・2800万DL突破

TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。

【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
 ∟日本の25~34歳夫婦のうち1/4がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。

【広告商品「TimeTree Ads」】
◆予約型:
プレミアムリーチ
ターゲットデイ
◆運用型:
 セルフサーブ

【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
 日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
 ∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。


【関連キーワード】
#カレンダー #ネイティブアド #動画 #動画広告 #動画マーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #アプリ #SNS #育児情報メディア #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #育児 #教育 #富裕層 #高所得 #保育園 #大学生 #20代 #30代 #40代 #主婦 #共働き #ワーキングママ #ワーママ #シニア #介護 #旅行 #記念日 #誕生日 #結婚記念日 #健康 #ヘルスケア #ペット #引っ越し #不動産 #エンタメ #映画 #美容 #飲食店 #小学生 #サンプリング #タイアップ #高校生 #医療 #保険

※媒体資料の内容は変更となる可能性がございます。ご提案前にご相談頂けますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/22

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/15

【2021/1〜3版へ更新しました!】

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

【提供商品】
・タイアップ記事広告
 ∟ タイアップ漫画記事広告
 ∟ タイアップ座談会記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・インフルエンサーアサイン
・SNS広告
・リアルイベントタイアップ
など

【その他】
NTTドコモが運営しているため、dアカウントと連携することで、細かくセグメント分けして広告を配信することが可能です。
ご要望によってカスタマイズできる範囲も大きいので、まずは資料をダウンロードしてみてください。

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資料更新日:2020/12/25

■サービス概要
生理日管理の決定版、1500万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。

■ユーザー属性
・20~30代の女性
・妊娠中のプレママ、育児中のママ

■特徴
・ユーザー満足度97.2%
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!

■広告メニュー
・タイアップ記事広告
・純広告(セグメント別配信可能)
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など


関連キーワード
#女性 #20代 #30代 #ママ #プレママ #マタニティ #妊婦 #妊娠中 #マタニティライフ
#赤ちゃん #出産 #出産準備 #育児 #子育て #主婦 #家族 #専業主婦 #働くママ
#アプリ #アプリ広告 #純広告 #記事広告 #タイアップ #バナー広告 #サンプリング #アンケート

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資料更新日:2021/02/17

Conobieで制作し、掲載したタイアップ記事を特別価格でTwitter配信できる、お得なプランできました!
ただのTwitterブーストではありません、このプランの何がいいのかご紹介します!

① Twitter広告に対して、docomo保有のデータを用いてセグメンテーション可能です
docomoが保有する契約者情報や位置情報、キャリア決済情報やAndroidユーザーであればDLしているアプリ情報など、多様で正確なデータをTwitterアカウントと結びつけることによって、Twitter広告のデフォルトのセグメントに追加して、精緻にセグメントを切れます。

② このプランだけのディスカウントで、Twitter広告費がお得に使えます
Twitter広告費がおよそ半額となります。詳細は資料DLでご確認くださいませ。

③ 広い認知と深い理解を両取りできる、記事タイアップとTwitterブーストのセットプランです
記事タイアップとTwitter広告のセットプランで、広い認知と深い理解を両方取りにいくことができます。
ConobieユーザーだけでなくdocomoデータでセグメンテーションされたTwitterユーザーにも認知を取れるだけでなく、記事へ誘導することでブランドに対する深い理解を促すこともできます。


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資料更新日:2021/01/14

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU400万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。

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資料更新日:2021/02/03

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【漫画タイアップ短納期プランはじめました!】
Conobieで人気の漫画タイアップ記事の、短納期プランをリリースしました。
2月末までに申し込みいただければ、年度内予算に間に合いますし、新生活へのプロモーションへいかがでしょうか。
多少過ぎても間に合う可能性がございますので、まずはご相談いただけますと幸いです。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2000万PV / 200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

他、各種記事広告やバナー広告、動画広告など豊富なメニューの取り扱いもございますので、総合媒体資料と一緒にぜひご覧ください!
また、媒体資料には無い、ドコモの豊富なアセットを使用した広告のご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー

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資料更新日:2021/02/03

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【ターゲティング送客プラン、はじめました!】
NTTドコモの契約情報を使用した精度の高いターゲティングで、0〜1歳の子を育てるママを直接貴社ご指定ページに送客します。
送客にはアンケートを使用し商品に興味関心を持っている方を選別して送客するため、通常のバナーよりもコンバージョンに繋がりやすいことが想定されます。ターゲティングの内容につきましてはご相談可能です。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2500万PV・200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

他、各種記事広告やバナー広告など豊富なメニューの取り扱いもございますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください!
また、媒体資料には無い、ドコモの豊富なアセットを使用した広告のご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー

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資料更新日:2021/01/22

日本国内で1番、飲み会をする人たちにアプローチできる媒体です。オンライン飲み会に特化したサービス『たくのむ』は、2020年3月28日にリリースされ2021年1月現在 230万人以上の方が飲み会に利用されました。現在コロナ禍第3波を受けて、ユーザー数が拡大しております。

オンライン飲み会に使用できるツールは他にもありますが『たくのむ』の特長は、
・無料
・時間制限なし
・ログイン不要、ユーザー登録不要
・アプリのインストール不要

利用者はHPからワンクリックでURLを発行し、そのURLを飲み会をしたい相手と共有するだけですぐに飲み会が始められます。

< こんな企業様にオススメです >
『飲み会参加者にアプローチしたい』 - 飲料品、おつまみ...etc.
『友人や家族との団欒時間にアプローチしたい』 - キャンプ、旅行...etc.

たくのむには月間13.5万人の飲み会参加者が集まります。
飲み会する人たちにこれほどアプローチできる媒体は、日本でたくのむ だけです。
現在コロナ禍の特別価格として、かなりお安く施策を実施させていただいております。
ぜひお気軽に資料をダウンロードください。

< たくのむ掲載メディア >
・日本経済新聞
・NHK
・ロイター通信
・Forbes Japan
・王様のブランチ(TBS)
・めざましテレビ(フジテレビ)  
・ノンストップ!NON STOP! (フジテレビ)
・メレンゲの気持ち(日本テレビ)

... 他50媒体以上

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資料更新日:2020/08/17

「Aatter」はTwitterキャンペーンと連動し、Twitterの拡散力によるフォロワーの獲得に加え、「当選結果をWebで表示」と「多彩な無料オプション」でキャンペーンの本質であるCVの獲得にこだわったCV特化型インスタントウィンサービスです。

【Atatterの特徴】
1.当選結果をWeb表示でサービス訴求
当選結果Web上に表示することにより、当選結果に加え、他サービスやキャンペーンをWebサイトのようにユーザへダイレクト訴求することが可能です。

2.圧倒的なコストパフォーマンス
弊社システム会社による完全オリジナル開発によるサービス提供だからこそ実現できる低価格設定。15年の開発実績と経験で安心安全なサービスをご提供しております。

3.キャンペーン実施まで最短3日
Atatterは、Twitterのリプライ機能を使わないため、Twitter社への上限申請や各種手続きが必要なく、短い準備期間でキャンペーンの実施が可能です。

4.認証バッジなしでもインスタントウィンの実施が可能
Twitterのリプライ機能を使う場合、TwitterのAPIを数多く利用するためTwitterの認証バッジが必要です。しかしWeb型の場合、認証バッジの有無に関係なくインスタントウィンを実施できます。

【基本機能/サービス】
・応募フォーム
・消し込み型クーポン
・ユニークコードDM送信
・当落選ページテンプレート
・当選基準設定
・複数回当選防止
・フォローチェック機能
・運用担当によるフルサポート
・ツイート/DM例文作成
・キャンペーンレポーティング

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資料更新日:2021/02/17

ウーマンエキサイトの全ページにタグを埋めているため、記事内でアクション(読了率が高い、ハイライトやコピーなど)した閲覧者のデータをパートナーであるA1 Media側で抽出、Yahoo、Google、Facebookなどに連携して拡張配信します。

--------------------
【主な配信プラットフォーム】
・GDN
・YDN
・Facebook
・Xandr(DSP)
・Universe Ads(旧MicroAd BLADE)

【シミュレーション】
50万円の場合
月間表示回数:7,143,000
CTR:0.1%
クリック数:7,143
--------------------


「ウーマンエキサイト」とは・・・
自分自身のことも、家族の時間も、「愛情」をベースに。
等身大のままで楽しみたい、働くママのためのサイトです。

結婚、妊娠、出産、子育て、仕事との両立…
女性はライフステージの変化とともに、さまざまなモノ・コトを選ぶようになります。
忙しい毎日でも、家族と自分の笑顔のためにできれば時短でスマートに、ちゃんとセレクトしたい。
ウーマンエキサイトは「自分と家族に愛情を注ぐ女性たち」に寄り添っていきます。

(PV:約1.2億PV/月 UB:約1,900万UB/月 ※2020年6月実績)


他にも、
・エキサイトニュース(男性向け)
・ローリエプレス(女性10~20代向け)
・Eレシピ(専門家によるレシピ)
など、幅広く運営しております。
ぜひ「エキサイト」で検索し、ご検討ください。
お気軽にお問い合わせください。

エキサイトニュース 簡易型記事広告:https://media-radar.jp/detail13788.html
ローリエプレス インフルエンサー:https://media-radar.jp/detail14199.html

※類似媒体社様からのDLはお控えください。

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資料更新日:2021/01/25

累計ダウンロード数1,500万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」の姉妹アプリ、「ルナルナベビー」
以前大好評をいただきました特別メニューを年度末の期間限定で再販いたします。
お試しいただきやすい低価格にてメニューをご用意しておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ!

■サービス概要
生理日管理の決定版、1500万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。

■ユーザー属性
・20~30代の女性
・妊娠中のプレママ、育児中のママ

■特徴
・ユーザー満足度97.2%
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!

関連キーワード
#女性 #20代 #30代 #ママ #プレママ #マタニティ #妊婦 #妊娠中 #マタニティライフ
#赤ちゃん #出産 #出産準備 #育児 #子育て #主婦 #家族 #専業主婦 #働くママ
#アプリ #アプリ広告 #純広告 #バナー広告

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資料更新日:2021/01/04

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GreenSnapとは
============

・国内最大級の植物特化型SNSアプリ&WEBメディアになります。
・200万DL突破(2020年は95万DL)、コロナ禍でも急成長しております。
・WEBメディアなども含めた弊社運営サービス累計の月間利用人数は950万人!
  インターネット通したライフスタイル情報収集に役立てるよう努めております


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ユーザー層
==========

・30代後半〜50代前半、女性中心
・持ち家率75%の家族暮らし。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・SDGsなどにも興味関心があリます。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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資料更新日:2020/10/02

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GreenSnapとは
============

・国内最大級のグリーンSNS(月間950万UU)です。 
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2020年9月時点で195万DL、直近1年ほぼ200%成長

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ユーザー層
==========

・30代~40代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・直接な園芸系はもちろん、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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NEW<オンラインイベント>
 植物関連に関わるオンラインイベントの企画運営(撮影、配信含む)を実施できるようになりました。

NEW<動画制作&GreenSnap上での配信>
 弊社にて動画企画制作&配信まで一貫して行えるようになりました。

<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
 ★1.5万PVor2万PV保証メニュー開始しました
 ★態度変容を狙った認知広告として記事広告×アンケート メニューが好評です

<タイムライン広告>
 SNSアプリの特徴活かして、自然投稿風の広告枠が好評いただいております。

<モニター>
 モニターサイトではないので、良い意味で慣れない方が喜んで対応してくれる傾向高いです。

<アンケート>
 内容によりますが過去平均回答数1000件強です。

<リアル施策 ※自粛中>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2020/07/03

3大流星群の1つである「ペルセウス座流星群」を「ウェザーニュースLiVE」で生中継する特別番組を配信します!
夏休み中の8月12日夜なので、ご家族一緒に楽しめる番組とのタイアップ企画です。
タイアップの内容は、番組だけでなく、Webやダウンロード数2000万を超えるお天気アプリで見られる星空コンテンツページでのバナー掲出、SNS投稿など幅広い展開を致します。
①番組内でのCM配信
②番組内での商品紹介
③番組内での商品プレースメント
④事前のSNS、および番組告知
⑤番組中のTwitterでのライブAD配信
⑤事前のタイアップ記事配信
⑥番組素材の二次利用
⑦星空コンテンツページでのバナー掲出
クライアントのニーズに合わせてカスタマイズも可能です。

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資料更新日:2020/06/09

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【インスタライブ配信のご案内】
・ライブ配信事前告知(コノビー公式Instagram / 記事)
・ライブ配信関連作業(台本制作、キャスト手配、撮影場所/機材確保、配信作業)
・Conobie公式Instagramアーカイブ(IGTV)
・Instagramストーリーズ広告運用
上記全てをConobieでまるごと実施できる、インスタライブ配信のご案内です!

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2500万PV・200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

他、各種記事広告やバナー広告など豊富なメニューの取り扱いもございますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください!
また、媒体資料には無い、ドコモの豊富なアセットを使用した広告のご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー

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資料更新日:2021/01/14

アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌オリジナル企画である
『クロスワードタイアップ』を実施してみませんか?

雑誌内に掲載する広告内容を、確実に理解しないと解けないクロスワードを編集部内で作成・掲載し、
クライアント様の商品・サービスの理解に繋げることを目的とした企画になっています♪

コロナ禍によるおうち時間の増加により、
パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
読者のタイアップ企画への接触も例年より増えております!
是非、この機会をお見逃しなく★

-------------------------------------

◆媒体概要
①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦、パート、会社員

②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦、パート、会社員

②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦、パート、会社員

※その他媒体の概要は資料にて

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女性/主婦/パート/ママ/会社員/シニア/中高年/家族

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下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中!
・アイア全媒体資料
・事例集
・料理タイアップ企画書(メディアレーダー特別プランあり)
・パズルコンテンツ提供プラン

上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/14

アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌オリジナル企画である『クロスワードタイアップ』に、
『料理企画』をプラスした、大ボリューム料理タイアップ企画を実施してみませんか?

掲載した号の一大特集として、
編集部でも全面的に取り上げさせていただきます!

コロナ禍によるおうち時間の増加により、
パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
読者のタイアップ企画への接触も例年より増えております!
是非、この機会をお見逃しなく★

-------------------------------------

◆媒体概要
①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦、パート、会社員

②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦、パート、会社員

②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦、パート、会社員

※その他媒体の概要は資料にて

-------------------------------------

女性/主婦/パート/ママ/会社員/シニア/中高年/家族/料理

-------------------------------------

下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中!
・アイア全媒体資料
・事例集
・クロスワードタイアップ企画書(メディアレーダー特別プランあり)
・パズルコンテンツ提供プラン

上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!

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資料更新日:2020/12/25

490万人の会員を有する国内トップクラスのヘルスケアアプリ「あすけん」の媒体資料です。
健康意識の高いあすけん会員による商品体験タイアップや、摂取栄養素の過不足に応じて出し分け可能なアドバイス広告など、20億件以上の喫食データを活用したマーケティング施策をご提案いたします。
出稿実績:日清食品様、明治様、Mizkan様、大塚製薬様、敷島製パン様、ベースフードetc...

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/20

「食べタイム」は全国の約870万人の会員にむけて、サービスを無料で掲載できる媒体です。

【掲載費無料の秘密】
◆「食べタイム」は、広告型がメインとなる一般的な無料マッチングサイトとは異なり、ユーザー課金制の定額課金型(サブスクリプション)モデルを創業以来より採用。
サービスご提供者様からは一切の広告費をいただかず、ユーザー様からの定額課金によって運営をさせていただいているため、リスクを負わずに貴店の認知度アップや集客力の強化に役立てていただけます。

【ユーザー層】
◆福利厚生会員(企業の従業員)がメインの会員さまとなります。
 ∟30~40代の家族層の利用がメインとなっております
◆東証一部上場団体・公務団体にお勤めの会員さまが多くなっております

【掲載費0円の告知媒体(例)】
◆HP・アプリケーション
 ∟総ページビュー数 100~150万/日の主媒体
◆メールマガジン
 ∟配信数約80~100万通の各種メールマガジンの発信が可能
◆会報誌
 ∟毎号(年4回)、約200万部を会員に発送

【関連キーワード】
#広告 #無料 #福利厚生 #サブスクリプション #アプリ #クーポン #レジャー #温泉 #グルメ #飲食店 #介護 #旅行 #健康 #ヘルスケア #ペット #スポーツ #ゴルフ #引っ越し #不動産 #エンタメ #映画 #美容

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資料更新日:2020/11/20

「Benefit Station」は全国の約870万人の会員にむけて、サービスを無料で掲載できる媒体です。

【掲載費無料の秘密】
◆「Benefit Station」は、広告型がメインとなる一般的な無料マッチングサイトとは異なり、ユーザー課金制の定額課金型(サブスクリプション)モデルを創業以来より採用。サービスご提供者様からは一切の広告費をいただかず、ユーザー様からの定額課金によって運営をさせていただいているため、リスクを負わずに貴店の認知度アップや集客力の強化に役立てていただけます。

【ユーザー層】
◆福利厚生会員(企業の従業員)がメインの会員さまとなります。
 ∟30~40代の家族層の利用がメインとなっております
◆東証一部上場団体・公務団体にお勤めの会員さまが多くなっております

【掲載費0円の告知媒体(例)】
◆HP・アプリケーション
 ∟総ページビュー数 100~150万/日の主媒体
◆メールマガジン
 ∟配信数約80~100万通の各種メールマガジンの発信が可能
◆会報誌
 ∟毎号(年4回)、約200万部を会員に発送

【関連キーワード】
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資料更新日:2020/11/19

アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌に広告出稿をしませんか?

コロナ禍によるおうち時間の増加により、
パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
読者の広告接触も例年より増えております!
是非、この機会をお見逃しなく★

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◆媒体概要
①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦、パート、会社員

②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦、パート、会社員

②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦、パート、会社員

※その他媒体の概要は資料にて

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女性/主婦/パート/ママ/会社員/シニア/中高年/家族

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下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中!
・事例集
・クロスワードタイアップ企画書(メディアレーダー特別プランあり)
・料理タイアップ企画書(メディアレーダー特別プランあり)
・パズルコンテンツ提供プラン

上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!

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資料更新日:2020/11/19

アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌で実施した、
過去プロモーション企画の事例をまとめました。

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◆事例集内容
・純広告掲載事例
・記事タイアップ事例
・クロスワードタイアップ掲載事例
・編集タイアップ掲載事例

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◆媒体概要
①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦、パート、会社員

②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦、パート、会社員

②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦、パート、会社員

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女性/主婦/パート/ママ/会社員/シニア/中高年/家族

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コロナ禍によるおうち時間の増加により、
パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
読者の接触も例年より増えております!
是非、この機会にアイアパズル雑誌への、
広告掲載、タイアップ実施のご検討をお願いいたします★



下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中!
・アイア全媒体資料
・クロスワードタイアップ企画書(メディアレーダー特別プランあり)
・料理タイアップ企画書(メディアレーダー特別プランあり)
・パズルコンテンツ提供プラン

上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!

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資料更新日:2020/09/01

■「ママリ」について■
ママリは「ママの一歩を支える」ブランドです。
ママリ事業のゴールは、「家族を取り巻く全ての体験のハブとなること」を通じてママ、家族にとって一番身近な相談相手になることです。

■「ママリ」の紹介■
〇プレママやママ向けのQ&Aコミュニティとメディアを運営。
〇妊娠中~2歳程度のママが多く利用
〇ママ向けNo.1アプリに選出
〇アプリ会員数・SNSフォロワー数
 -アプリ  :新ママの3人に1人が利用
 -SNS    :Instagramフォロワー数:43万人、LINEフォロワー数:53万人


■アフィリエイト企画について■
〇ママリの多くの接点とブランド力、また著名IPと連携したノベルティを活用して集客。
〇様々なご活用機会をご提供。

  【訴求内容】       【成果地点】
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 -宅食商材加入訴求     (資料請求)
 -コスメ商材購買訴求    (初回無料サンプル配布)
 -教室型商材入会訴求    (無料体験)
 -アプリインストール訴求  (インストール)
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〇お子さんの月齢情報等を保持しているため、ターゲティングが可能。
〇ママリのブランド力と、新人ママが欲しくなるノベルティで訴求をするため、
 懸賞ユーザーとは異なる、「普通のママ」への幅広いアプローチが可能。

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資料更新日:2020/08/19

試供品サンプリング、グループインタビュー、アンケート調査、商品へのヒアリング、タッチ&トライ、サンプリング、体験会、講座・セミナー、個別相談会、掲示プロモーション、DM、メルマガ広告、HPバナー広告など

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資料更新日:2020/06/22

■ANGLERSとは
釣った魚を写真に撮るだけで、たくさんの情報を自動補完してくれる釣果記録アプリで、釣果登録数は160万超(50秒に1釣果登録)。国内最大級の釣り情報プラットフォーム(1600万PV/月)です。


■ユーザー層
・男性が9割です。
・週1回以上釣りをするヘビーユーザーが6割以上です。
・年間消費金額の平均は、「レジャー白書2019」の3位に該当し、本来の釣りカテゴリの年間消費金額の平均を大きく上回っています。
・釣りだけでなく、ユーザー全体の50%以上が「釣り以外」のアウトドアの趣味を持っています。


■広告メニュー
・バナー広告
クリエイティブ及びランディングページ(記事)を多数制作の上、比較検証し、最もCVの良いものを選定使用いたします。

・アプリ通知/お知らせ
アプリ通知によって、動的にユーザーに直接アプローチできます。クリック率は3%超。

・タイアップ/インプレ記事作成
専属ライターによる実際に商品を使用したリアルな記事を作成掲載いたします。
又、商品を実際に使用しているユーザーから口コミを集め、掲載することも可能です。

・ブランド調査
商品が釣り人にどれくらい認知されているのか、広告効果がどれ位認知効果に寄与しているのかを調査いたします。
商品の課題を見つけ、今後のマーケティングに生かすことができます。

・お客様に合った施策
イベント告知やキャンペーン等、要望をヒアリングしながら臨機応変に広告アプローチを検討いたします。
過去事例:今までに対象商品を使っていない新規顧客をターゲットにした販促キャンペーン(マーケティング施策)


■実績業種
 インターネット、通信事業、ビジネス、産業、家族、コミュニティ、スポーツ、フィットネス、健康、パソコン、家庭用電化製品、レジャー、アウトドア等

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資料更新日:2020/06/22

■ANGLERSとは
釣った魚を写真に撮るだけで、たくさんの情報を自動補完してくれる釣果記録アプリで、釣果登録数は140万超(50秒に1釣果登録)。国内最大級の釣り情報プラットフォーム(1600万PV/月)です。


■ユーザー層
・男性が9割です。
・週1回以上釣りをするヘビーユーザーが6割以上です。
・年間消費金額の平均は、「レジャー白書2019」の3位に該当し、本来の釣りカテゴリの年間消費金額の平均を大きく上回っています。
・釣りだけでなく、ユーザー全体の50%以上が「釣り以外」のアウトドアの趣味を持っています。


■広告メニュー
・バナー広告
クリエイティブ及びランディングページ(記事)を多数制作の上、比較検証し、最もCVの良いものを選定使用いたします。

・アプリ通知/お知らせ
アプリ通知によって、動的にユーザーに直接アプローチできます。クリック率は3%超。

・タイアップ/インプレ記事作成
専属ライターによる実際に商品を使用したリアルな記事を作成掲載いたします。
又、商品を実際に使用しているユーザーから口コミを集め、掲載することも可能です。

・ブランド調査
商品が釣り人にどれくらい認知されているのか、広告効果がどれ位認知効果に寄与しているのかを調査いたします。
商品の課題を見つけ、今後のマーケティングに生かすことができます。

・お客様に合った施策
イベント告知やキャンペーン等、要望をヒアリングしながら臨機応変に広告アプローチを検討いたします。
過去事例:今までに対象商品を使っていない新規顧客をターゲットにした販促キャンペーン(マーケティング施策)


■実績業種
 インターネット、通信事業、ビジネス、産業、家族、コミュニティ、スポーツ、フィットネス、健康、パソコン、家庭用電化製品、レジャー、アウトドア等

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資料更新日:2020/06/22

■ANGLERSとは
釣った魚を写真に撮るだけで、たくさんの情報を自動補完してくれる釣果記録アプリで、釣果登録数は160万超(50秒に1釣果登録)。国内最大級の釣り情報プラットフォーム(1600万PV/月)です。


■ユーザー層
・男性が9割です。
・週1回以上釣りをするヘビーユーザーが6割以上です。
・年間消費金額の平均は、「レジャー白書2019」の3位に該当し、本来の釣りカテゴリの年間消費金額の平均を大きく上回っています。
・釣りだけでなく、ユーザー全体の50%以上が「釣り以外」のアウトドアの趣味を持っています。


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専属ライターによる実際に商品を使用したリアルな記事を作成掲載いたします。
又、商品を実際に使用しているユーザーから口コミを集め、掲載することも可能です。

・ブランド調査
商品が釣り人にどれくらい認知されているのか、広告効果がどれ位認知効果に寄与しているのかを調査いたします。
商品の課題を見つけ、今後のマーケティングに生かすことができます。

・お客様に合った施策
イベント告知やキャンペーン等、要望をヒアリングしながら臨機応変に広告アプローチを検討いたします。
過去事例:今までに対象商品を使っていない新規顧客をターゲットにした販促キャンペーン(マーケティング施策)


■実績業種
 インターネット、通信事業、ビジネス、産業、家族、コミュニティ、スポーツ、フィットネス、健康、パソコン、家庭用電化製品、レジャー、アウトドア等

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資料更新日:2019/05/15

弊社の「家族向け出張撮影」サービスをキャンペーン賞品としてご購入いただくことで、ママインスタグラマーによる拡散費用が無料になるというプランです!

ママたちの注目を引やすいプレゼントを用意した上で、インスタグラマーにキャンペーン情報を拡散してもらえば、効果的にママたちの反響を得ることができます。

年々、インスタグラム上でのPR案件が増えていることで、単にインスタグラマーに投稿してもらうだけでは反響が得づらくなってきています。そのため

・いかにPR臭を感じさせず、
・インスタグラマー本人の日常投稿との違和感が少なく、
・フォロワーが喜ぶ(フォロワーのためになる)コンテンツを通して、

企業様の目標を達成するかを緻密に設計することが重要になっています。

そこで

・フォロワーのメリットが大きいキャンペーンや、
・フォロワーが参加したくなるような企画を立てて、
・インスタグラマーの力で拡散することで、目標達成につなげる

という手法をご提案します。

■活用例
・アプリダウンロード・ 会員登録を増やしたい!
「アプリのダウンロード(Webサービスへの会員登録)をしてくれた方の中から、抽選で□□名様にプレゼント!」

・商品購入を促したい!
「○○をご購入の方の中から(ECサイトで○○円以上ご購入の方の中から)、抽選で□□名様にプレゼント!」

・インスタグラムのフォロワーを増やしたい!
「○○のアカウントをフォローしてコメントしてくれた方の中から、抽選で□□名様にプレゼント!」

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資料更新日:2018/05/21

たーとるうぃずでは良質な福祉作業所の手作り品をご紹介するとともに発達障害の子やご家族、発達障害の方や発達障害に関心のある方が気軽に毎日楽しめる情報を提供しています。

たーとるうぃず が提供するのは、元気になれる、かたよりのない、毎日楽しめる情報。サービスや商品を認知して頂くのに適した場となっています。

たーとるうぃずはスマホアプリでも提供しているため、発達障害に関わる、関心のある方がふだんから何度でもアクセスをする、辞典ではなく新聞や雑誌のような情報サイトです。
一度きりでなく、何度も発達障害に関わる方の目に入るため、発達障害の方に役立つサービスや商品をまず知ってもらう、認知して頂くのに適した場となっています。

発達障害の子をもつお母さんと推定される方たちには特に多くご利用を頂いています。・女性・35歳〜44歳が最も多い

たーとるうぃずの発達障害ニュース記事ページはGoogleニュースでも採り上げられます。たーとるうぃずはGoogleの審査を経た、Googleニュース掲載の対象サイトとなっています。
Googleニュースで「発達障害」を検索すると、たーとるうぃずのニュース記事がたくさんご確認頂けるはずです。
また、Googleの通常の検索で「発達障害」と検索をした場合でもトップニュースとして表示されることもたびたびあります。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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