国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス会員】金融・不動産・自動車業界の富裕層に対して広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 保険の窓口インズウェブの強み・メリット 富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/25 |
【富裕層シニア】不動産オーナー雑誌で同梱・記事広告(旅行/健康/食品)Presented by 株式会社CHINTAI メディアレーダー2023 AWARD受賞
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資料更新日:2025/09/12 |
シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料Presented by 株式会社オースタンス 「シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術」
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資料更新日:2025/09/19 |
【富裕層×マッチングアプリ】 審査制マッチングアプリ「ゴージャス」広告プラン資料Presented by アイザック株式会社 ゴージャス(GORGEOUS)とは 「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ ! ゴージャス(GORGEOUS)の特徴 ・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:25-34歳 ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/16 |
【AI×データ】富裕層・推し活など、セグメントの最新トレンドを一挙ご紹介 !Presented by 楽天グループ株式会社 【楽天】「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」の投影資料を公開致します。動画もメディアレーダー内に別途公開しております。合わせて是非ご覧ください。
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資料更新日:2025/02/21 |
CVを純増させるチャットマーケティングサービス(人材/金融/不動産 etc.)Presented by 株式会社Algoage ---------------------------------------------------------------------------------------------------------
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資料更新日:2024/10/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook 【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】
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資料更新日:2025/06/10 |
【全国の歯科医師・歯科衛生士をファンにする】SNS立ち上げサポート実例の全てPresented by WHITE CROSS株式会社 ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※
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資料更新日:2025/07/28 |
主婦/ママから高年収まで!会員数1,000万人以上のポイ活/ポイントサイトげん玉Presented by 株式会社POINTFUN 1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
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資料更新日:2025/08/20 |
【郵送DM】セミナー集客・セール案内に!|1通からweb発注・翌営業日発送Presented by 株式会社ネクスウェイ 「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」
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資料更新日:2025/08/01 |
割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは 1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴 【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:40代~60代 性別:男性 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット ・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/10 |
【BtoB向け】競合サイトの訪問者へ広告配信しリード獲得。Saas企業導入多数!Presented by Talenty合同会社 Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
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資料更新日:2025/08/27 |
【最新マーケ手法】約8割がSNS×マンガPR施策に満足!CVR向上に繋がる秘訣Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
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資料更新日:2025/07/18 |
【WEB広告運用サービス資料】 リスティング広告 / ディスプレイ広告Presented by 株式会社W‐ENDLESS W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。
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資料更新日:2025/05/07 |
老人ホーム事例 ポスティング・サンプリングPresented by 株 式 会 社 ラ イ ン 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
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資料更新日:2025/04/05 |
不動産業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/26 |
【シニア・富裕層へ訴求!】ロボットによる手書き挨拶状でDM効果を大幅改善!Presented by 株式会社ADeed DMの費用対を簡単に改善する手段としての「手書きDM」
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資料更新日:2025/01/10 |
【SNS/TVer対応】ピンポイントで動画広告配信をするなら「ジオチョク」Presented by 株式会社協同エージェンシー 「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。
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資料更新日:2024/12/11 |
ジオターゲティングで新たな集客を【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】Presented by アイハーツ株式会社 『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
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資料更新日:2019/07/02 |
BtoB企業様専用:展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VTPresented by 株式会社メイテンス 展示会来場者属性ターゲティングとは 展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、 展示会来場者属性ターゲティングの特徴 【ご注意】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 展示会来場者属性ターゲティングの強み・メリット 過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、 展示会来場者属性ターゲティングの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/08 |
2025~26年特集連動企画『BE-PAL』特集掲載+本誌タイアップ+WEB転載Presented by 株式会社小学館 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画とは アウトドアは今や単なる趣味を超え、カルチャーであり、多くの人たちにとってのライフスタイルとなっています。フィールドで活躍するアウトドアギアは街中でも存在感を放ち、アイコニックなアイテムとして日常を彩ります。 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の特徴 2025年ヒットしたアイテム、2026年ヒット間違いなしの商品、定番の魅力、最新テクノロジー搭載の新製品を編集部が本気でセレクト。特集と同載で広告企画を実施し、読者の購入意欲を高めます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の強み・メリット 『BE-PAL』・『BE-PAL.NET』同時掲載で、特集を予定。 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【A】『BE-PAL』本誌・『BE-PAL.net』WEB編集特集にて掲載 + 本誌オリジナルタイアップ + タイアップWEB転載 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/21 |
【店舗集客から競合分析まで】この資料で基本はバッチリ!基礎からわかる人流データPresented by ジオテクノロジーズ株式会社 ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■
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資料更新日:2025/08/18 |
360°フォトリアル建築CGパース|空間価値を引き出し、販促につなげるご提案Presented by 株式会社Maro 私たちの360°フォトリアル建築CGパースは、空間をあらゆる角度から体感できるビジュアルソリューションです。
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資料更新日:2024/02/27 |
LinkedIn広告の基礎知識【ビジネス特化SNSでWeb広告が出稿可能!】Presented by プライムナンバーズ株式会社 ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする
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資料更新日:2025/07/03 |
【不動産企業必見】物件広告コンテンツ作成が5分で完了|IT導入補助金対象特別割引ありPresented by 株式会社オピアエージェンシー 割引内容月額費用(無料お試しプランあり) ① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成
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資料更新日:2025/07/01 |
【配信から来店計測までできる】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」Presented by 株式会社MOBIENT スマオリとは スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。 スマオリの特徴 【配信規模、ユーザー数】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 学生 年齢:ALL 性別:男性・女性 スマオリの強み・メリット 広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能! スマオリの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/04 |
本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
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資料更新日:2025/09/18 |
【富裕層集客リアルイベント】展示会出展のご案内/THE GOLD ONLINEPresented by 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン 1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場!
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資料更新日:2025/08/19 |
ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバルで270社以上の旅行ブランドとデータ連携し「オンライン旅行購買データ」を収集。航空会社の座席の種類やホテルのグレード・価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたるデータを独自のスコアリングでセグメント化し、ターゲティング広告に活用。年収や資産で定義された富裕層ではなく、アクティブに旅行を楽しみ、余裕のあるライフスタイルを好むハイバリュー層、パワー購買層をとらえます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティングx旅行富裕層 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/18 |
細かなターゲティングで富裕層を狙える!経営者の自宅に直接届く「社長DM」Presented by 株式会社アクセスプログレス 社長などハイクラス層の自宅に直接DMが送付できる「社長DM」
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資料更新日:2025/08/01 |
【広告主様向け】家計簿データを活用した広告・リサーチ、お金のイベントPresented by マネーフォワードホーム株式会社 【『マネーフォワード ME』概要】
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資料更新日:2025/06/10 |
【代理店様不可】ミドル・シニア層へピンポイントアプローチ可能なプログラム!Presented by 株式会社ベビーカレンダー \ミドル・シニア層へピンポイントにアプローチ/
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資料更新日:2025/05/26 |
※お願い※
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資料更新日:2025/03/12 |
【ドコモのメルマガ広告】約3,000万人にデータ活用で富裕層やシニアへ広告配信Presented by 株式会社D2C R docomo Ad Network/メッセージSとは docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。 docomo Ad Network/メッセージSの特徴 <メルマガ会員属性> メディア・媒体データ 会員数:約3,000万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:40代以上が強み docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット ・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能 docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/10 |
割引内容【代理店様限定】 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用した
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資料更新日:2025/09/18 |
成功事例でわかる!シニア・高齢者層の特徴を捉えた最適なプロモーション戦略Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。
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資料更新日:2025/09/18 |
【富裕層マーケ】高額商材を確実に届ける新広告戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ ライバルマーケティング広告とは・・
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資料更新日:2025/09/13 |
【広告代理店向け/キャンペーンに】ギフト活用で集客・フォロワー獲得|デジタル&紙Presented by 株式会社AoyamaLab AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は30万円(税別)~承っております。 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー キャンペーン景品用オンラインギフト(URL)・ギフトカード(紙) 課金形態 その他 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/26 |
業界最大規模の空間デザインコンペ【TECTURE AWARD】スポンサー募集Presented by tecture株式会社 【国内最大の開かれた空間デザインアワード】
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資料更新日:2025/08/13 |
獣医師マーケットを利用した富裕層向けマーケティングサービス【ベットピア】Presented by 株式会社Zpeer 動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。
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