富裕層向け化粧品の資料一覧

検索結果:32件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/07/01

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

7/27 10:00よりエントリー開始!

東京都内最大規模である1万2500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

BtoBサービスなら
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」や
「問い合わせや指名検索数が増えた」、「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声を多く頂いております。

toC商材においても、
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に
多くご活用いただいております。

月間リーチ人数:820万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約45% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
その他:1500台

<広告枠メニュー> 7-9月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.3円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.8円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価3.1円

<設置エリア(地方版)> 計1500台
(京都・滋賀・名古屋・札幌・横浜)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:800,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:500,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:250,000円(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2021/05/20

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【百貨店を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
アクティブシニア層+購買意識が高いシニア層を対象に
広告掲出やイベント運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】商品購入単価が他施設に比べて高い百貨店を活用
 百貨店については女性のアクティブシニア層を中心に多くの方が
 来店されます。化粧品、健康食品などを中心に高い広告訴求効果が
 期待できます。

【2】オンラインでは訴求しにくい層へアプローチを実施
 百貨店は比較的来店者の年代が高い為、オンライン広告で訴求が難しい
 年齢層が高いシニアターゲットに広告訴求が可能です。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
 サンプリングなども実施可能!

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 百貨店はロケーション特性上安心感が高く、商品イメージ向上にもつなげていただけます。

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資料更新日:2020/08/03

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
今回は、富裕層のターゲティングに特化したダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な、「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。


当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
◆在宅富裕層にリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Insert Ad」


-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!


-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.

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資料更新日:2021/05/03

新聞・雑誌・ラジオの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。

「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
リスクなく紙に広告掲載することができる、
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。

新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。

・初期費用など、固定費はかかりません。
・30秒以内の会話は、成果とみなしません。
・新聞と雑誌のアフィリエイトです。

※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。
 Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。

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資料更新日:2021/06/21

タワーマンション・高級低層階マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に
毎月約10万部をお届けしている媒体「AFFLUENT(アフルエント)」。
こちらにチラシやサンプリング商品を同梱してお届けするサービスが「アフルエント同梱」
「アフルエントサンプリング」です。

【アフルエント同梱の特徴】
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けします。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 
※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。

◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。

【アフルエントサンプリングの特徴】
◆上記「アフルエント同梱」の特徴に加え、サンプリング専用のBOXを作成してお届けします。
 ┗ 化粧品の試供品など、通常では発送が難しい商品でも対応可能です。
 ┗ BOXに企業名や商品名などを印字することが可能です。
※弊社基準により発送できない商品もございます。

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資料更新日:2021/05/13

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/01/06

【サービス名称】
オフィシャルラック+オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にもメリットがありとても協力的です。

更に、新サービス「オフィシャルラック」がリリース!
オフィシャルポスティング導入マンション内に事前に許可を得て、公認の上PRチラシの設置ができる!

マンションラックは、居住者にとっては管理組合、管理会社から重要なお知らせが発信、掲載されている為、
殆どの居住者様が確認するマンションラックです。
こちらに、PRチラシを掲載することにより、チラシの認知度は向上します!
しかも、オフィシャルポスティングと併用の為、掲載チラシ自体は、居住者のポストに投函される為、接触効果は倍増します!

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資料更新日:2021/06/25

ニューズウィーク日本版では、
TwitterやFacebook、SmartNewsなども合わせてご活用いただける
リリース起こし記事特別プランをご用意致しました。

通常メニューよりも手軽に、スピーディーにご出稿いただけます。
※お申込みから最短で、12営業日目安での掲載開始が可能です!

オンラインセミナー・イベント告知や、
新商品リリースなどの機会に是非ご活用ください。

【リリース起こし特別プラン】
・掲載金額:500,000円(グロス)
・誘導期間:1週間保証
・想定PV数:3,000PV想定
・Twitter, Facebook 投稿 各1回
・メルマガ配信 1回

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/07/13

高級ヘアサロンメディア COVER
高級宿泊施設向けメディア kininaru
のコラボプランになります。
詳細は資料をご確認いただき、営業担当までご連絡ください。


【THE TOKYO SALON VISION COVER】について
「感度が、ちがう。響くが、かわる。」をコンセプトにした
東京の高級ヘアサロン専門サイネージ・メディアです。

青山・表参道・銀座・恵比寿・代官山を中心としたハイクラスの
ヘアサロンを中心に、情報・美容感度が高いサロン利用者に向け、
自分磨きのヒントを届けるコンテンツを幅広くお届けします。

キレイへの意識が高まるヘアサロンという場面だからこそ、
サロン利用者へ深くリーチをすることが可能になります。


<エリア>
青山・表参道・銀座・恵比寿・代官山

<広告枠メニュー> 
 COVER LONG   1ヶ月 60秒 料金:2,500,000円(税別)  想定放映回数:720,000imp
 COVER MEDIUM  1ヶ月 30秒 料金:1,500,000円(税別) 想定放映回数:600,000imp
 COVER SHORT 1ヶ月 30秒 料金: 800,000円(税別)  想定放映回数:480,000imp

<オプション>
◆チラシ設置
◆タッチ&トライ
◆サンプリング
◆来店者アンケート
◆商品展示&POP設置
◆サロン商品販売

※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。


【THE LUXURY SPACE MEDIA kininaru】について
特別な空間(高級宿泊施設)で富裕層に「体験価値」を提供出来る宿泊施設メディアです。

オンライン旅行予約サービス「itoma」が提供する平均宿泊単価10万円の全国約200施設に及ぶ
厳選宿泊施設でのリーチが可能となっております。

<広告メニュー> 
高級車試乗体験
空輸サービス
リムジン送迎
寝具関連/枕・布団等
家具・家電 サービス
飲料機器/コンテンツ
化粧品
ヘアケア/ボディケア
アメニティ
ブランドアイテム
高級車試乗会
高級家電製品
アルコール提供
お茶・お水/ソフトドリンク
食器/グラス提供
※本内容以外にも対応可能となります。詳細内容は営業担当までご相談ください

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資料更新日:2021/06/23

特別な空間(高級宿泊施設)で富裕層に「体験価値」を提供出来る宿泊施設メディアです。

オンライン旅行予約サービス「itoma」が提供する平均宿泊単価10万円の全国約200施設に及ぶ
厳選宿泊施設でのリーチが可能となっております。

<広告メニュー> 
高級車試乗体験
空輸サービス
リムジン送迎
寝具関連/枕・布団等
家具・家電 サービス
飲料機器/コンテンツ
化粧品
ヘアケア/ボディケア
アメニティ
ブランドアイテム
高級車試乗会
高級家電製品
アルコール提供
お茶・お水/ソフトドリンク
食器/グラス提供
※本内容以外にも対応可能となります。詳細内容は営業担当までご相談ください

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資料更新日:2021/04/21

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/18

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/01

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/03/28

子育て中の富裕層、高所得者へリーチする媒体をお探しではありませんか?『自習ノート』は全国の園から高等学校までの50,000校以上の情報をもとに、最適なリーチをご提案致します!ノート一冊を独占してデザインできることも魅力の一つです!詳しくは資料をご覧ください

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/01/06

【サービス名称】
オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができないが、富裕層向けマンションの多くが、「投函禁止」マンションになっており、リーチできていない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。※サービス開始からクレーム0件
身元が明確な人員が配布する為、居住者からも安心、安全なサービス。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にも金銭的メリットがあり、とても協力的です。

【エリア広告からのメッセージ】

ポスティングは、無断投函のイメージが強く、コンプライアンスやブランディングのリスクも高いため、あまりイメージも良くない業界です。このオフィシャルポスティングは、全て「配布許可」を取得しておりますので、安心してご利用いただけ、開封率抜群の新しいポスティングサービスです!
是非一度お試しください!

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資料更新日:2021/01/01

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。


===aircatalogとは===

■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2021/01/01

ファシリティボックスDSP

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商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。
aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり
商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、
商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現!
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===aircatalogとは===

■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.


===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2020/12/07

子育て中の富裕層、高所得者へリーチする媒体をお探しではありませんか?『自習ノート』は全国の園から高等学校までの私立・公立50,000校以上の情報をもとに、最適なリーチをご提案致します!ノート一冊を独占してデザインできることも魅力の一つです!詳しくは資料をご覧ください

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/11/24

子育て中の富裕層、高所得者へリーチする媒体をお探しではありませんか?『自習ノート』は全国の園から高等学校までの50,000校以上の情報をもとに、最適なリーチをご提案致します!ノート一冊を独占してデザインできることも魅力の一つです!詳しくは資料をご覧ください

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/10/20

子育て中の富裕層、高所得者、経営者へリーチする媒体をお探しではありませんか?『自習ノート』は全国の園から高等学校までの50,000校以上の情報をもとに、最適なリーチをご提案致します!ノート一冊を独占してデザインできることも魅力の一つです!詳しくは資料をご覧ください。

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/10/12

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!


===aircatalogとは===

■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2020/07/13

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
サンプリングプラットフォーム「aircatalog」は、この度3周年を迎えることとなりました。今回はaircatalog3周年を記念して、プラットフォームを事例付きで公開致します。


-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!


当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆aircatalogサービス説明
◆登録施設推移
◆施設ジャンル
◆都道府県割合
◆総リーチ人数推移
◆登録施設からの声
◆メーカー aircatalog 登録推移
◆商品ジャンル割合
◆aircatalog商品事例


-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.

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資料更新日:2021/07/19

2021年7月~9月期 媒体資料をリリースいたしました!
※実施料金グロス150万円~

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆

「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/06/24

「クロネコエリア便」とは?
ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
従来の折込チラシやDM(ダイレクトメール)の枠を超え、潜在顧客のポストに直接、広告主様のメッセージを届けるYDMオリジナルメディアです。指定エリアに個別の宛名を記載せず「○○地域にお住まいの方へ」といった形で、配達品質の証である「クロネコエリア便」のマークを載せてお届けします。


■サービスの特徴
・宛名リスト不要!
・ターゲットに合わせたデータベースを活用
・配達物の形状を自由に選択できるためレスポンスが向上
・配達に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的


■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに的確にアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある


■サービスラインナップ
ターゲット・セグメントに応じて4つの商品からお選びいただけます。

①ピンポイントダイアログ ←富裕層ターゲットならこちら
 ターゲット世帯を特定しピンポイントにアプローチ

➁マンションダイアログ
 マンション単位でセグメントしてアプローチ 

➂エリアダイアログ ←★1番人気★
 ターゲットが多く住む町丁目を特定してアプローチ

➃シティダイアログ
 市区単位で「広範囲」に「低コスト」でアプローチ

※詳しくはお問合せください

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資料更新日:2021/04/28

上海からの訪日客向けメディアです。
上海総領事館で発給されるビザを中国人旅行客に郵送する際、封筒にチラシ、リーフレットなどの同梱が可能です。
必ず日本に来る旅行社に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチです。
同梱物到着後、2週間~1ヶ月以内で来日されます。

セグメント: 性別、年齢、到着空港でのセグメントも可能。
※上海からシンガポールなど海外の到着空港でのセグメントも一部可能です。

同梱物サイズ: B5サイズ以内、100g以内が同梱可能です。 重量は総重量次第で調整も可能です。
※中国国内でのチラシ印刷にも対応します。

■媒体訴求ポイント
・必ず日本に来る旅行者に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチが可能
・性別、年齢、到着空港でのセグメントが可能
・旅行前の買い物検討期間にアプローチ可能


■配布ターゲット層
・上海に住む20~40代の男女(女性が約60%)
・上海富裕層

■こんな企業にオススメ
・百貨店、ドラッグストアなどの小売業
・化粧品メーカー
・ファッション、アパレルメーカー
・OTC医薬品メーカー
・食品メーカー
・観光地、自治体

■オススメ配布商材例
・OTC医薬品(貼り薬、塗り薬など)のチラシ
・小売店のクーポン券
・観光地、自治体の名所案内、観光案内チラシ
・お菓子、健康食品、インスタント麺などのチラシ
・化粧品、ブランド商品のチラシ

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資料更新日:2021/03/29

「歯科トレンドNOW」は、全国歯科医院経営者にとって歯科医院経営に役立つ商材や情報と、ドクターズライフに役立つ商品、情報、サービスを取りまとめた幅広いジャンルと高い保存性を持っている今までにない媒体です。歯科関係情報のみならず、歯科医師としてのライフワーク、BTOB情報、BTOC情報が取りまとめられております。特にさまざまな業界の一般企業様が歯科医院経営者様に向けてご提案されている点が読者からも好評をいただいております。

こんな商材をお持ちの企業様に特におすすめ

◆ちょっとごだわりの富裕層向けサービスを提供されている企業様

◆歯科医院経営に有効な商材・サービスをお持ちの企業様

◆歯科医院の付加価値UPにつながるサービス・商品


【媒体概要】

名称    :歯科トレンドNOW
仕様    : A4版/オールカラー 32ページ~44ページ
発売日   : 2019年4月12日(年3回/企画・発刊)
発送対象先 : 全国歯科医院経営者
発送対象数 : 68,000件
対象読者  : 歯科開業医 歯科勤務医 歯科衛生士 歯科技工士 歯科助手
発行元   :ジャパンクオリティ株式会社
印刷・発送 :マイナビサポート株式会社

※本資料のダウンロードは広告主様への適正価格の維持の為、
掲載検討企業の担当者様に限らせていただきます。

※ご提案していただける広告代理店担当者様は大変恐縮ではございますが、
弊社にご一報いただければ詳しい資料などをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2021/02/08

元宝塚のタレントを起用したインフルエンサーマーケティングです。


■概要

・元宝塚スターがInstagramなど、SNSでPR致します

・SNS以外にも動画作成やコラボも可能です



■元宝塚タレントを活用するメリット

・フォロワーのほとんどが女性

  20代〜50代の富裕層の方が中心



・熱狂的なファンが多くエンゲージメントが高い

  フォロワー数に対していいね率8%以上



・PR色が薄く自然なマーケティングが可能

  普段は芸能活動に関して投稿しているため



・宝塚というブランドを活かすことが可能

  “元宝塚スター愛用”などの謳い文句が可能



・二次利用も基本的にOK

  HPへの記載や店頭ポップに活用可能です



化粧品販売・サロン運営をはじめ多くの業種の

クライアント様にご活用いただいている施策です。

SNS以外の活用方法もご提案しておりますので、

お気軽にご相談いただければと思います。

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資料更新日:2020/11/12

J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。

エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!

~メディアプロフィール~
★閲読率85%以上
★同封チラシ接触率70%以上 
※ビデオリサーチ社によるアンケート(2019年12月)

■部数:   約279万部
■エリア:  札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層

<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など

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資料更新日:2020/03/09

『OMO-SHIBU TWIN FACE』は、渋谷玄関口である渋谷宮益坂上に位置する『GOSARO』と、
表参道交差点に位置する『DB Plus OMOTESANDO』の大型LEDビジョンがセットになったツイン放映プランです。

このツイン放映プランを活用することで、ファッションやラグジュアリーブランドが並ぶ表渋エリアのエリアプロモーションが可能になりました。
また、エリア初の革新的なセットプランでありながら、パッケージ化したことでコストメリットが出せるプランとなりました!

◆ハイセンスで流行感度の高いエリア

「例えば」大人の女性が上質な時間を過ごしたくなるような街
「例えば」ファッションを楽しむ大人たちが集うハイセンスなショッピングストリート
「例えば」個性的かつおしゃれなビルが立ち並ぶ "訪れる街・仕事をする街"

日本有数のファッションストリートである表渋間を繋ぐ青山通りは、
海外ブランドや個性的なセレクトショップに訪れる流行感度・情報感度の高い人々が行き交うファッションスポットです。
また、大学や大手企業も点在しており、ビジネスマン・OL・富裕層・ドライバー等が行き交うスポットでもあります。
『OMO-SHIBU TWIN FACE』は、クリエイティビティ溢れる放映表現で、ハイブランド・ファッション・企業等の高いブランディング効果を期待できます。


◆高精細LED搭載によるクリエイティビティな表現も対応可能

高精細×高輝度により鮮明な映像表現が可能なため、動画はもちろんのこと、ビルボード感覚で静止画放映も美しく映し出し、表渋を行き交う通行者・ドライバーへ印象に残るアプローチが期待できます。


◆ツイン放映を活用したエリアプロモーション

合計約800mの視認距離を確保できるツイン放映に加え、2つのビジョンを結ぶ青山通りに面するイベントスペースを活用した「エリアイベント」「サンプリング」等の企画など、様々なシチュエーションに対応するエリアプロモーションのご提案も可能です。


☆周辺環境☆
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
青山学院大学
国際連合大学
表参道ヒルズ
東急プラザ表参道原宿
渋谷駅
表参道駅
明治神宮駅
骨董通り
キャットストリート など

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資料更新日:2019/07/04

ホンシェルジュとは
「今まで触れる機会」のなかった本との出会いをつくろうと、アイドル、アーティストといった身近な著名人や
各分野の専門家が、「おすすめの本」を紹介する記事を発信しているメディアです。
また 2016 年 10 月からの本格運用以来、ユーザーの数を順調に増やしており、
多くの方にご利用いただけるメディアとして成長してきました。
・月間約 800 万 PV
・月間約 260 万 UU
ユーザーの傾向
・45 歳未満が 82%
社会人・OL/主婦(ママ)/富裕層/男性 etc.
・知的好奇心が旺盛
・購買意欲も高い
コンテンツカテゴリー
小説、コミック、カルチャー、リベラルアーツ、ビジネスなど
ユーザーに良質なエンタテインメントとの出会いの場を提供しております。
そして「企業様向け」広告メニューのご紹介!!
・記事のカテゴリ別に設置できる
「レコメンドバナーAD」
「インフィード AD」
・興味関心の引き上げが可能なオリジナル記事広告「
エディトリアル AD」
興味のある分野ごとにアプローチができることで、
「関心・意欲」の高い層への接触が可能です。

導入おすすめクライアント様業種・ジャンル
家具メーカー、文房具メーカー、化粧品メーカー
ファッション・アパレルメーカー、食品・飲料

その他、御社の目的に合わせたプランをご提案いたします。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/06/18

【媒体概要】
女性向け漫画アプリ「マンガMINT」や、月間利用者40万人を持つ「マンガKING」など合計11本の漫画アプリにタイアップ漫画の配信が可能!2016年、リリース以降、継続的にランキングを維持しており、他社の漫画アプリと比較しても断トツの滞在時間を誇り、効果的に貴社の商品を訴求いたします。

【メディアの特徴】
(1)スマホユーザーの利用率が高いSNS(Instagramなど)や動画共有アプリ(YouTubeなど)と比較しても引けを取りません。
(2)ほとんどは若年層のユーザーとなりますが、他社漫画アプリに比べ30代以上のユーザーも多く存在しております、さらに高校生から大学生、ママ層まで幅広い年代に利用されています。
(3)タイアップ(広告)漫画はSNS運用やインフルエンサー広告にも利用できるよう製作いたします。

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資料更新日:2019/06/17

【媒体概要】
月間利用者40万人を持つマンガKINGなど合計11本の漫画アプリにタイアップ漫画配信が可能!2016年、リリース以降、継続的にランキングを維持しており、他社の漫画アプリと比較して断トツの滞在時間を誇り、効果的に貴社の商品を訴求いたします。

【メディアの特徴】
(1)スマホユーザーの利用率が高いSNS(Instagramなど)や動画共有アプリ(YouTubeなど)と比較しても引けを取りません。
(2)ほとんどは若年層のユーザーとなりますが、他社漫画アプリに比べ30代以上のユーザーも多く存在しております、さらに高校生から大学生、ママ層まで幅広い年代に利用されています。
(3)タイアップ(広告)漫画はSNS運用やインフルエンサー広告にも利用できるよう製作いたします。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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